「動画マーケティング(広告・制作)」のマーケティング資料一覧

検索結果:129件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
【ロイターニュース】IN READ 動画広告

資料更新日:2015/06/25

ロイターニュース記事中に高画質の動画広告を設置いたします。ニュースを閲覧している読者に貴社の動画広告を全画面で表示可能です。モジュール部分を50%以上スクロールするとビデオがスタートし、50%以下で自動的に一時停止します。CM素材をお持ちの企業様には特にオススメです。

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首都圏・女子高生ターゲットなら『歌広場』アドカラメディア 媒体資料

資料更新日:2015/06/24

首都圏で人気のカラオケチェーン『歌広場』のインストアメディアです。
『カラオケ歌広場』では首都圏の女子高生の来店が最も多くかなりセグメントされたユーザーで構成されています。

店舗数 69店舗 3096部屋 (2014年7月末時点)
月間来場者数 約1,130,000人

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K's ARを使った販売促進サービスのご案内

資料更新日:2015/03/21

AR(拡張現実)の簡易アプリ「K's STUDIO AR」を、販売促進ツールとしてお役立てください。
印刷物にスマホをかざし、ムービーが流れて、Web(ランディングページ)へ遷移。印刷媒体と映像、Webをつなぐ媒体、ARを活用して企業の営業ツールに幅を持たせ、各媒体企画のフックにしてください。当社は、ARを4年前から手がけ、中部エリアではパイオニア的存在です。「AR広告」スペース「名古屋」で検索してみてください。

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中国大手動画サイトPPS funshion PPTV

資料更新日:2013/12/18

中国人向け動画サイトでCM配信が可能。1日合計4億ビューのメディアで、中国・台湾・香港・日本向けにPRできます!

【媒体概要】
動画サイトで動画を閲覧する際に、冒頭でCM動画を配信します。
動画配信媒体(「PPS」、「funshion」、「pptv」)では1日合計4億ビューあり、中国人に一番見られているメディアです。
ユーザーは、CM動画を経由しなければ指定した動画を見ることはできません。必ず視聴して頂ける環境での配信となります。

【ユーザー層・ターゲット】
中国本土の中国人ネットユーザーだけでなく、日本在住の中国人・台湾人・香港人にも閲覧されています。

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資料更新日:2017/07/24

日本最大規模の生放送配信プラットフォーム「 LINE LIVE 」
ライブ配信プラットフォーム「LINE LIVE」は、2016年6月末時点での延べ視聴者数が累計3億5千万人を突破し、国内有数のライブ動画配信プラットフォームとなりました。

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日経BP社 共通広告メニュー

資料更新日:2017/07/03

日経BP社共通の広告メニューです。

■スマートフォン広告メニュー
■プレミアム動画メニュー
■スマートフォン版動画広告
■オーディエンスマッチバナー

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Ameba Video Ad

資料更新日:2017/06/30

Ameba関連サービスとして、ブログメディア、オウンドメディア、情報メディア、
音楽配信サービス、動画配信サービスなど、多様なサービスを展開しております。

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BIGLOBEニュース

資料更新日:2017/06/28

芸能、スポーツ、社会、政治、経済、国際、IT、動物の最新ニュース、トピックス、写真、動画を配信しているBIGLOBEのニュースサイト。

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ニコニコ生放送

資料更新日:2017/05/29

「ニコニコ生放送」は通常のニコニコ動画と違い、今行われているイベントをリアルタイムで放送し、10,000人のユーザーが同じ時間に視聴、コメントできる注目のサービスです。2008年のサービス開始以来、150番組以上の配信実績があります。

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niconico ビデオ AD

資料更新日:2017/05/29

ネットメディア最大の滞在時間(1時間40分※1)を誇る«niconico»が動画視聴ページでプレロール動画広告※2スタート!【視聴完了課金(CPV)】形式により、納得の広告出稿が実現できます。
※1出典:ニールセン(2013年10月)
※2プレロール動画広告:ユーザーが視聴する動画コンテンツの前に再生されるタイプの動画広告

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ニコニコ動画

資料更新日:2017/05/29

ニコニコ動画とは動画の画面上にテロップ(コメント)を付けられるサービスを行なっているサイトです。動画の特定の場面にコメントを付けられ、その場面が再生される時に表示されます。同じ場面に対して、複数のユーザが別の機会に付けたコメントは、再生時に全て同時に表示されます。コメントと組み合わせて見ることで、ただ映像を見ているだけでは味わえない面白さ、楽しさを生み出します。

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Video DSP《 ONE by AOL: Video 》

資料更新日:2017/05/26

動画広告。
広告会社(BuySide)からメディア(SellSide)まで一気通貫した動画プラットフォーム。
Adap.tvは過去数百億ものインプレッションを分析し、広告主の目標達成のため、
プログラマティックにキャンペーンを最適化しながら広告配信することが可能です。

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動画広告商品

資料更新日:2017/05/26

動画広告商品

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CGWORLD.jp

資料更新日:2017/02/23

CGWORLD.jp は月刊「CGWORLD + digital video」(通称CGWORLD)がプロデュースする、3DCGを用いたデジタル・コンテンツに関する情報サイトです。

"ワン・アンド・オンリーのCG・映像系情報サイト"をコンセプトに掲げ、3DCG、VFXを用いた映像作品をはじめとするデジタル・コンテンツに関する情報に特化した記事づくりを行います。メディアならではの公平かつ幅広い情報提供を目指します。

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ニコニコチャンネル

資料更新日:2017/01/30

クライアント様の動画をニコニコ動画ユーザー1,227万人に効果的に配信することができるコミュニケーションプラットフォームです。現在169のチャンネルが開設されております。

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Vmail

資料更新日:2016/12/05

テキストメールからHTMLメール、そして最新のメールマーケティングは「動画メール」へ。 「Vmail(ブイメール)」は、これまで難しかった「動画埋め込み型」メールを簡単に作成できるクラウドサービスです。 お使いのメール配信サービスをそのまま利用でき、メルマガの開封率にも効果を発揮します。

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LINE VIDEO AD

資料更新日:2016/02/18

LINE VIDEO ADは日本最大級の動画広告枠です。
ユーザー数5,800万人以上。マスメディア並みのリーチ※を誇るメディア上で動画広告を流すことができます。スマートフォンユーザーの83%が動画を見た経験があり、その中でも、週1回以上の動画視聴が過半数を超えます。スマートフォンでの動画視聴は、一般化しております。

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ニコニコ動画サイドウォール

資料更新日:2016/02/03

ニコニコ動画のTOPにアクセスすると、ページの両サイドに表示されるリッチ広告です。
TwitterやSNSなど、外部サイトでの口コミも期待できます。

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ニコニコ動画×goomo 動画制作パック

資料更新日:2016/02/03

株式会社東京放送ホールディングス関連会社のグーモがプロモーション動画を企画・制作し、それをニコニコ動画内の「ニコニコチャンネル」で配信できるサービスです。

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ニコニコ動画タイアップシーディングパック

資料更新日:2016/02/03

バナーをクリックするとニコニコ動画TOPページや動画閲覧ページにそっくりな
特集ページにジャンプし、思い思いのクリエイティブでジャックのような表現が可能です。

シーディングとは、プロモーションにおいて一定期間内にクチコミの広がりや、コミュニケーション密度を高めるなどの効果を最大化させるために行う施策全般を指します。

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ニコニコプロ野球チャンネル

資料更新日:2016/02/03

ニコニコ生放送でプロ野球公式戦の試合開始~終了までを生放送致します。
1シーズン総来場者数約3,000万人(昨年実績)が視聴するプロ野球中継中、
貴社のプロモーションをご協力させて頂きます。

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まいつべ

資料更新日:2015/06/25

MyTubeはPC動画共有サイト上の動画を携帯端末で検索、閲覧できるサービスとしてスタートしました。現在は着うた、画像、デコメ、ゲーム、ブログ等を横断検索できるポータルサイトとして進化しています。認知のほとんどが口コミによる広がりとなっています。

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In-Stream 動画広告

資料更新日:2015/06/24

VASTとは、In-Stream動画広告を配信およびトラッキングすることを可能にする、米国IAB推奨の業界標準規格です。媒体社側の動画プレーヤーと広告レスポンスがVASTに準拠していることによって、VASTを標準サポートしている側で動画広告を配信・管理することが可能になります。

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Dynamic Creative Optimization (DCO)

資料更新日:2015/06/24

広告を届ける相手によって異なるメッセージや写真、動画などを動的に組み合わせることで、適切なメッセージを適切な人に適切なタイミングで配信することができます。

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MSN動画

資料更新日:2015/05/29

新しいMSN動画は、トップページから動画チャンネルに簡単にアクセスできるようになり、PC、タブレット、スマートフォン全てに対応。いつでもどこでも、どのデバイスからも動画の閲覧が可能です。また、国内外の優良メディアのコンテンツを厳選し、タイムリーで有益な情報を提供。ユーザーが投稿するコンテンツとは異なり、ブランドセーフなコンテンツです。
プリロールは、動画のクオリティも高く、一貫したユーザーエクスペリエンスの中に動画広告を出稿することが可能です。

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愛奇芸(iqiyi.com)

資料更新日:2015/05/29

動画配信サイト。
iQIYIは、中国トップシェアのインターネット映像プラットフォーム。2010年に設立。映画、ドラマ、アニメ、エンタメ番組などの版権を輸入し、版権保護に注力。コンテンツ総数は、10万タイトルを超え、ドラマ、映画、エンターテインメント、アニメ、ドキュメンタリー、音楽、ファッション、旅行などに分類。

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FIVE VIDEO NETWORK

資料更新日:2015/04/28

FIVE が展開するモバイル・アプリケーション向けの動画広告ネットワークです。短尺のビデオ広告で効果的なプロモーションを実現します。2014年11月のβ版ローンチ以降、高水準のパフォーマンスを保ちながら配信量が急激に増加しています。2015年4月からは、どの広告主様、広告代理店様もご利用いただけます。

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CYCLOCHANNEL

資料更新日:2015/04/28

ロードレース、マウンテンバイク、BMX、 競輪の他、パーツ紹介など、自転車にまつわる あらゆるオリジナル動画を、すべて無料で 楽しめる「自転車専門インターネット放送局」

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Real Guide

資料更新日:2015/01/15

リアルガイドはリアルプレーヤーが提供する動画メディアサイトです。映画・音楽・芸能・グラビア・趣味など様々なニュースやコンテンツを配信しています。大多数のユーザーがリアルプレーヤーを通じてサイトを閲覧しており、動画への関心が高い層が集まっています。

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YouTube

資料更新日:2011/03/11

YouTubeは、月間14.1億PVを誇る、目的とアイディア次第で様々な使い方ができる動画共有プラットフォームです。ユーザーは動画を自分のサイトに埋め込んだり、友人と共有したり、コメントを残したりすることで、一方的に動画情報を発信するだけではなく、コミュニティとしてYouTubeを活用することができます。そのYouTube内でチャンネルを作成することで、企業も簡単に一般ユーザーのコミュニティへ情報発信することが可能になります。

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