CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは


CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは、顧客一人ひとりの属性データや行動データを収集・蓄積・統合管理をするためのデータプラットフォームです。
氏名や生年月日などの属性情報、Web上の行動履歴などのオンライン情報だけでなく、店舗での購買履歴や位置情報などのオフラインデータ、IoT対応の製品から得られるデータも含まれます。
個人単位で情報を管理するので、パソコンとスマートフォン、オンラインショップと実店舗など、多様化する顧客一人ひとりのあらゆる情報の把握が可能です。なので、一人ひとりに合わせた商品・サービスの提供に活用できます。



「CDP(カスタマーデータプラットフォーム)」「社会人・OL」の資料一覧

検索結果:15件のうち1-15件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/12/18

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/19

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/29

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/24

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/29

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/08

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/26

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/23

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/12

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top