「クリック課金」「女性全般」の資料一覧

検索結果:92件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/25

===New Topics===

1. アドエビスとの連携により「ポストバック機能」を拡充
2. 【特許取得】Cookieを使用せずにユーザー属性を推定する技術
3. インタラクティブ動画 パッケージプランを開始
4. 国内最大級のDMP「AudienceOne®」との連携を開始

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「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク

ビジネス、エンタメ、ライフスタイル、女性向けなど
バリエーション豊かな配信面が特徴のほか、
特に出版社系媒体とのお取り組みが多く、プレミアムな媒体に配信できます。

■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績

化粧品、消費財、ファッション、携帯キャリア、家電、ソフトウェア、金融など
多くのクライアント様にて導入の事例がございます。

■ OPEN化されたシステムと改善施策

リアルタイムに近いかたちで配信結果が確認可能。
独自のデモグラデータ配信、ホワイトリスト指定、地域や時間帯指定、リタゲ配信などを組み合わせ、
目的に合わせた配信〜効果改善までをワンストップでサポートします。

そのほか、ダイレクトレスポンスやCPA獲得効率を重視する案件に活用いただける、
運用型メニューもご用意しています。

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資料更新日:2019/06/25

<PIA DSP オーディエンスの特徴>
会員数約1,700万人。年間約7,000万枚を超えるチケットが発券される国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
■ジャンル
音楽、演劇、スポーツ、クラシック、ファミリー、レジャー、映画
■ユーザー特性
リアルな体験(=コト消費)で楽しい時間をすごす。時間と対価を使って。消費意欲の高いアクティブなユーザー。
☆チケットぴあの購入者の約20%が、年間30,000円の購入
■クライアント
エンタメ系企業/スポーツリーグ・チーム/通信キャリア/メーカー等

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資料更新日:2019/06/24

「HARUHARU」は女子中高生の約5人に1人(※)がダウンロードしているトレンド情報メディア!※2018年11月時点 自社調べ
コスメ・ファッション・韓国トレンド・恋愛・勉強など、
JKが“本当”に欲しいコンテンツを提供しています♡

◆メニュー一覧
・記事タイアップ ←大人気!!
・動画広告 ←大人気!!
・インフィード広告
・レクタングルバナー広告
・プレゼントキャンペーンメニュー ←大人気!!

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資料更新日:2019/06/24

◆NEW!!!
2019/06/24 資料内を更新しました!


【アプリ累計ダウンロード 920万突破!】

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』『路線』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。

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【最低出稿金額10万円から!ぜひ夏〜秋プロモにお役立てください】

花火大会・帰省・夏フェスなど、多くのイベント事があるこの時期。
『駅すぱあと』の利用率も他の季節と比べて上がる傾向にあります!

観光地やイベント会場の最寄駅・路線を検索しているユーザーへ
ピンポイントで広告を配信しませんか?

配信シミュレーションは《無料》です。お気軽にご依頼下さい!
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

その他、気象や時間帯など
シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

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資料更新日:2019/06/21

【媒体概要】
国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信するニュース速報特化型アプリです。
豊富なニュース記事を長時間読むのではなく、まずは「今この瞬間に何が起きているのかを知りたい」というニーズに特化した、シンプルなニュースアプリとなります。

国内外の主要な事件・事故の「国内第一報」をリアルタイムに検知する当社「FASTALERT」と同システムを活用しており、重大ニュースの多くをほぼ一番最初に知ることができます。
平時は、今話題のニュースや一般的なニュースも紹介しており、入れておけば安心できる、便利なアプリです。

そのため、プッシュ通知の許諾率も非常に高く、リアルタイムに情報を知りたいユーザーに多くご活用いただいております。
また、弊社お取引先様である報道関係の方々にも多くご活用いただいております。

【ユーザー層・ターゲット】
情報感度の高いユーザーや報道関係のユーザーに配信いただけますので、 獲得〜PR目的まで幅広い配信目的に対応しております。

【広告枠】
訴求目的に合わせて、各種広告メニューをご用意しております。

◆プレミアム広告(Imp保証)
 ユーザーの目に付きやすく認知拡大に最適な広告メニュー
◆タイアップ広告(Imp保証)
 記事コンテンツを使った理解促進に最適な広告メニュー
◆インフィード広告(Click課金、Impression課金)
 ダイレクトレスポンスに適した広告メニュー

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資料更新日:2019/06/20

『とりもちAD』は、コンテンツマッチングサービス『とりもち』を利用したGDPRやITPの影響を受けない広告配信サービスです。ユーザを追跡せず、メディアのコンテンツにマッチした広告を自然な形で配信します。ブランド認知やタイアップ記事誘導にご利用ください。

・ユーザとコンテンツ・広告の自然な出会いを演出
・GDPR・ITP対応(完全クッキーレス)
・提携メディアは独自開拓

低予算から利用可能で、配信在庫も拡大中です。一度お試しください。

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資料更新日:2019/06/20

2018年も引き続き注目のSNSであるInstagram

ビジュアル重視という点が他のSNSとは大きく異なるため、
Instagramの特徴に合わせた施策をうつことが、ビジネス活用における鍵となります。

Instagram広告におけるよくある悩み、広告の強み、
そして広告運用のポイントをご紹介します。

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資料更新日:2019/06/17

弊社は、国内屈指のクリエイティブ&テクノロジー集団IMAGICA GROUPから設立された
デジタル動画プロモーションに特化した企業になります。

動画を使った広告市場の成長は加速しており、動画を扱える媒体、動画をプロモーション戦略に活用する企業も増えています。
デジタルマーケティングは企業の基幹戦略の重要な役割を果たしていますが、
映像業界全体が充分に理解できていない事も課題に挙げられます。
「こんな動画を作りましょう」の中に、売り上げや認知拡大のKPIがどれだけ理解されているか。
「単純にカッコいい動画」「安く作れる価格設定」「媒体・ターゲット理解」どれもが揃った企業を選ぶ必要が出てきます。
弊社グループ企業は、映画やアニメ、CMなど数多くの賞を頂き、映像業界の発展を支えてきました。
依頼する動画制作業者を選ぶ際に知っておきたい、コンテンツ作成のための3つのポイント。を読んで頂き、制作事例などをご希望の場合は、いつでも連絡お待ちしております。

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資料更新日:2019/06/17

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/06/14

子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

kufura<クフラ>は、仕事や家事で忙しい「子育て世代」の読者と一緒に、
さまざまな暮らしのくふうを考えていくメディアです。

・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう
・倹約、節約、貯金…お金にまつまる悩みや疑問
・子育てにまつわる様々な悩みの解決策
・仕事と家庭、夫婦や家族のありかた、ワークライフバランス

出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画で
読者のみなさんの役に立つ情報を、毎日お届けしています。

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資料更新日:2019/06/12

オンラインでのチケット購入など、エンターティメント消費に関連する独自データを集計し、
広告ターゲティングに活用できるメニューです。


ユナイテッド・シネマ様のチケット購買データ・作品関連ページの閲覧履歴をもとに
映画ファンをジャンル別・作品別にセグメントし、動画広告の配信できるメニューです。
(アーティストセグメントには、ローソンチケット様のデータを利用しています。)
購買データを利用することで、作品・ジャンルにより明確にユーザー層が分かれている
映画ファンに効果的にリーチすることが可能です。
youtubeなどの大手動画プラットフォームや弊社で独自に選定したプレミアムな媒体へ配信できます。
映画の告知はもちろん、エンタメ商材の訴求にも最適です。

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インバウンド・越境EC対策に!中国最大規模DSP 360Media DSP

資料更新日:2019/06/10

中国で最大規模のDSPである「360Media DSP]の媒体資料です。
中国でのインバウンドや越境EC、ブランディングプロモーションをお考えの方は是非ご相談ください。

■PCはデイリーで100億imp※月間3,000億impで中国最大規模DSP
■SPはデイリー10億impで配信面の90%以上がアプリとなり、ネイティブAD枠が好調。
■中国第2位の検索エンジンである360検索での検索キーワードによるオーディエンス配信等が可能。
■越境ECプロモーションでお悩みの方必見!「360Media DSP]ならタグ設置が出来ない天猫やJDなどのモールでもターゲティング配信が可能です。

※360検索のリスティング広告「360Media SEM」もご提供しております。お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/06/07

「Tou#cheee」は、これまで一方的に視聴させるだけだった動画ではありません。視聴者がタップ、クリックで触れ、「参加」「体感」できる仕掛けを設けたインタラクティブ動画を制作し、ランディングページなどWebサイトに設置するだけではなく、facebook、twitter、Instagram、LINE、アドネットワークにて広告運用配信することで、「リーチ」、「獲得」までワンストップでできる今までにない動画広告です。動画再生完了数なども測定でき、動画の分析にも活用できます。さらに、各メディアと連携し、既に制作済みの動画を記事化、インタラクティブにすることで理解促進を深めさせることができる今までにないPR記事展開も可能です。特に、採用動画、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など様々な業種・業界での実績が増えています。
【NEW!】動画さえあれば、メディアの編集者がその動画の内容を執筆、記事にし、インタラクティブ動画とセットで掲載。また、ネイティブアド配信でPV数を保証!今までにない新しいPR記事メニューがスタート!インタラクティブ動画によりページの滞在時間が延長し、通常のPR記事よりも理解促進度が向上します!
【NEW!】Tou#cheee PR、GMOアドマーケティングが運営する「AkaNe(アカネ)」からの集客も可能に!
【NEW!】Tou#cheee 広告配信メニューとして、視聴完了保証型動画広告「SOVE BOOST」が追加に!
【Point!】Teads への広告配信も可能!プレミアムなサイトにて展開ができるようになりました。Teadsアドネットワークに配信できるのはTou#cheeeだけ!

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資料更新日:2019/06/05

Webサイトの課題を正確に捉えないと、無駄なコストが垂れ流しに・・・

アクセス解析では、情報が足りません。アクセス解析データから
わかることは、ユーザーフローのほんの一部です。

アクセス解析による行動データだけではなく、外部ユーザーへの意識調査も津用し、課題を正確に捉えて効果的な施策選定を!
解決するための、3つのポイントを公開。

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資料更新日:2019/06/03

伝わるストーリーを、伝えたい相手に、伝わるやり方で届ける。
ストーリーリリース配信サービス”BRAND TIMES”

世の中には様々なサービスがあふれ、いかに自社の商品・サービスを
知ってもらうか、使用してもらうか日々検討されている企業様も多いと思
います。そこで有効なのが「PR・ブランディング施策」です。

自社を広く認知してもらい、競合との差別化をはかるための施策ですが、
具体的にはどのような効果があるのか、ご存知でしょうか。

BRAND TIMESは企業のコンテンツ制作をするだけではなく、様々な拡散
施策もご用意しております。

是非、ご一読ください。

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資料更新日:2019/05/31

「Cirqua(サークア) for Pets」とは犬や猫などのペット飼育ユーザーに積極的にアプローチできるネイティブ広告ネットワークです。
ペット飼育層向けコンテンツに特化した独自開拓のマーケットから質の高い広告枠の提供を実現しました。
これにより情報意欲のペット飼育ユーザーへのアプローチが可能になります。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。

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資料更新日:2019/05/31

【Cirqua(サークア)】は、質の高いライフスタイル・美容・恋愛などのコンテンツを配信しているウェブサイトに限定した配信在庫を月間約30億インプレッション保有しています。

ダイレクトレスポンス領域では美容・健康系の広告と親和性の高いユーザーにリーチができるためパフォーマンスが高く、
質の高い記事コンテンツを配信している面での配信となるため認知領域でも理解を深める訴求が可能。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。

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資料更新日:2019/05/24

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は57%が男性。年代別では35~54歳が約半数、55歳以上が20%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。
※月間UU:56万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/05/22

キュレーションアプリantenna* は、「やりたいことが見つかる、でかけたくなる」、そんな日常を楽しくする情報が届くキュレーションサービス。コアターゲットは、「東京を生活圏とする人・東京を意識圏に置く人」を据え、東京での生活「TOKYO* LIFE」をより楽しく豊かにするコンテンツ配信を目指しています。

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資料更新日:2019/05/17

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。オンライン・オフライン問わず、ユーザーへ購買を促進することが可能ですので、様々な広告主様にご活用いただけます。「Rakuten Pasha」、「楽天スーパーポイントスクリーン」がご提案できます。

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資料更新日:2019/05/16

動画プロモーションで視聴再生数を劇的に増やすコンテンツ作りに必須な要素をまとめました。
さらに、その要素を最適化したり、きっちりブランディング効果を測定したいが費用は割けない という場合に、
直接ユーザーに見てもらい、視聴回数を大幅に増やしながら、アンケートにてリサーチも可能なメニューのご紹介です。

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資料更新日:2019/05/10

自転車メーカー、自治体、大手企業とのタイアップ実績多数。
サイクリストが月間100万人利用しているWEBメディアです。自転車好きをターゲットにした効果の高いプロモーションができます。
Youtube登録者は専門メディアNo.1で、人気自転車Youtuberが商品や地域のPRをいたします。
ヒルクライムに特化した「RoadQuest」という別アプリも運営。サイクリストを集めたい自治体様、企業様にコミュニティづくりのお手伝いができます。

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資料更新日:2019/05/08

■「おもてなしバナー」サービス概要

ダイナミックリターゲティング広告(レコメンド広告)の黎明期から
7年間ダイナミックリターゲティング広告に特化してサービス提供をしています。

~5つの特徴~
★データフィードのご用意が不要
└自社DFO技術でデータフィード作成を無料で代行いたします。
★国内最大級アドネットワークのi-mobileでダイナミックバナーを配信可能な唯一のサービス
└アイモバイルグループだからこその配信面です。
★5種のDSPからの配信
└3pasという仕組みを使い、自社他社のDSPを用いて配信します。
★1,000サイト以上の完全自社での運用実績
└運用調整は全て弊社内で行っており、実績と知見が膨大にあります。
★クロスセルモジュール
└弊社広告経由からランディングした時のみクライアントサイト内に「サイト内レコメンド」を自動生成します。

様々なお客様のニーズやKPIに合わせて配信内容を手動調整してまいります。
ダイナミックリターゲティング広告の導入ネックとなるシステム部分は、
可能な限り弊社内で実施致しますので導入ハードルが極めて低く、
導入から配信までの期間も類似サービスの中でも最短レベルでございます。

■販売パートナー様募集
広告主様との直接取り引きはもちろん、数多くの代理店様にもお取り扱い頂いております。

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資料更新日:2019/05/07

メールアドレスや電話番号などの顧客データを活用した「アドレサブル広告」をご存知でしょうか?
FacebookのカスタムオーディエンスやGoogle広告のカスタマーマッチなど、ディスプレイ広告の効果が頭打ちの中、効果の高さで注目されている広告手法です。

広告主の保有データを活用することで、
・優良顧客の類似配信により、効率的に新規顧客の獲得
・既存顧客へのリテンションを目的とした広告配信
・広告配信対象から既存顧客を除外することで、ターゲティング精度の向上
が可能です。

☆アドレサブル広告が実施できるメディア
・Facebookカスタムオーディエンス広告
メールアドレス・電話番号を元にユーザーリストの作成が可能です。ユーザーリスト・類似ユーザーに対して広告配信を行うことができます。
※Instagram広告も同様。

・Googleカスタマーマッチ広告
メールアドレス・電話番号を元にユーザーリストの作成が可能です。ユーザーリストはGoogle広告が提供する検索広告・Gmail広告・Youtube広告に利用することができます。

・YDN広告(ヤフーディスプレイネットワーク)
Yahoo! DMPに投入して、YDN広告にユーザーリストを連携することが可能です。YDN広告が配信面となるため、インフィード広告や動画広告などでも配信対象にすることが可能です。

・Twitterティラードオーディエンス
自社のTwitterアカウントの宣伝や、ツイート広告の配信に活用することができます。

☆AD2(アドツー)について
アドレサブル広告には
・広告代理店側に顧客データの取り扱いを委託できないため、運用が困難
・顧客データの抽出作成に、大きな工数がかかる
といった課題があり、導入に踏み切れない企業が多い状況があります。

この課題を解決するためには、広告代理店側で顧客データの取扱いを行わない運用を行う必要があります。

アドレサブル広告の課題解消のためのツールが、AD2というサービスです。AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

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資料更新日:2019/04/24

NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間3500万PV、延べSNS400万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。

インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。

お客様のPRしたい商品やサービスにあわせて柔軟に提案いたします。

【PRプランの一例】
・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)

・SNS投稿
(Instagram、twitter 等)

・イベントキャスティング


詳細は媒体資料をご覧ください。

※アフィリエイトプログラムへの参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2019/04/17

メールアドレスや電話番号などの顧客データを活用した「アドレサブル広告」をご存知でしょうか?
FacebookのカスタムオーディエンスやGoogle広告のカスタマーマッチなど、ディスプレイ広告の効果が頭打ちの中、効果の高さで注目されている広告手法です。

今回は、季節商材向けのアドレサブル広告施策をご提案します。
5月の母の日、6月の父の日、夏のセール、クリスマス、年末商戦、バレンタイン…など、ギフト商品や季節にちなんだ商品を製造・販売している企業にとって、こういったイベントごとは1年の中でも商品が特に多く売れる商戦期にあたります。

とはいえ、同じ立場の企業も多く、リスティング広告の入札価格は高騰。多くの費用をかけずに売上を上げることは難しいというケースも多いのではないでしょうか。

そこでぜひ実施いただきたいのが、既存顧客へのアドレサブル広告です。年に一度買うといったシーズナル商材の場合、既存顧客に「今年も〇〇のシーズン到来!」とリピート購入を促進できますし、「イベントの興味関心×既存顧客の類似拡張」で効率的に新規顧客を獲得することもできます。

リスティングやリターゲティング広告など「ニーズが顕在化した限定層にしかアプローチできていない」という企業様に、ぜひご提案をお願いします。必ず商戦期の売り上げ拡大につながります!

☆アドレサブル広告が実施できるメディア
・Facebookカスタムオーディエンス広告
・Googleカスタマーマッチ広告
・YDN広告(ヤフーディスプレイネットワーク)
・Twitterティラードオーディエンス

☆AD2(アドツー)について
AD2はアドレサブル広告に特化したツールです。
AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

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資料更新日:2019/04/04

★Women Wellness Online とは
いつだって美しくありたい。をテーマに
30代からの女性に向けて
「美容」「オーガニック」「ヘルシー」「スキンケア」「フィットネス」「メイク」等の情報を発信。

身体も肌も20代の頃と同じというわけにはいかない。
だけど、いつだって美しくありたい。
自分だけの「心地よい美しさ」を見つけたい
そう考える30代からの女性に寄り添うライフスタイルメディアです。

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資料更新日:2019/04/03

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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1st Topic! imp在庫が一年で約1.8倍の成長
2nd Topic! キャリア・OSのセグメントが可能に
3rd Topic! CPC自動最適化機能がローンチ
4th Topic! ターゲットごとのホワイトリストパッケージが登場

どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

およそ800サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築する事でそれが実現可能になりました。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/25

『dgiftマーケティング』は 見込み客獲得を支援する
「ギフト付き」アンケートソリューションです。

【dgiftマーケティングの特徴】
★最新の顧客情報を獲得
SMS認証を利用し、ギフトをプレゼントするため
整合性の取れた最新の連絡先にアプローチできます。

★地域、属性を絞ったリーチが可能
獲得した情報を管理画面で確認できるため、ターゲットを絞込み
効率良く潜在見込み客を獲得できます。

★来店、来場の集客支援が可能
Wチャンスキャンペーンとして、アンケート回答時にひとつプレゼント
さらに、来店、来場時にギフトをプレゼントすることで集客の促進も可能です。

○実例紹介
<携帯ショップ様>
折り込みチラシで特定の地域を対象にしたアンケートキャンペーン実施
<A店(ロードサイド)>
来店数:310%UP
通電率:82.4%
<B店(インショップ)>
来店数:270%UP
通電率:76.7%

≪dgiftマーケティングなら、確実なお客様情報を取得でき、テレマーケティングの課題を解決≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/01/18

Yahoo!、Google、DSP、Facebook、リスティング広告など運用代行を行います。

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資料更新日:2019/01/10

暮らしニスタの記事を118万人のLINE読者にも配信する暮らしニスタオリジナルの限定プラン。

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資料更新日:2019/01/09

本パッケージでは、ログリーが提供するコンテンツレコメンデーション&ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」とメディアサイトのユーザー定着度合いを分析し、育成・増加を支援するツール「Loyalfarm」を通して、オウンドメディアにおけるユーザーの育成と定着を支援いたします。

ユーザーがメディアに定着する要因を可視化し、定着を支援するツール「Loyalfarm」では、ユーザーを訪問頻度や流入元ごとに分類し、どのようなコンテンツに興味があるかを分析できます。他にも回遊性やエンゲージメントなど複数の観点から特徴を抽出するため、オウンドメディア運営者はユーザーが再訪問するきっかけとなった記事、コンテンツの分量、トピック、著者傾向などを把握できるようになります。

また、国内有数のメディア群にレコメンドエンジンを提供しており、そこに含まれるネイティブ広告ネットワークの規模は月間120億インプレッション超となっています。この広告ネットワークを活用することで、サイトに定着する可能性の高いユーザーを分析・抽出し、集客することが可能となります。ファンユーザー層の分析と可視化だけでなく、広告ネットワークとの組み合わせによって、ファンユーザー層を増大できることが本パッケージの最大の特徴となります。

さらに本パッケージには、ユーザーが求めるコンテンツに関するインサイト(ユーザーの行動履歴とログリーが保有する文脈を理解する技術のかけ合わせ)などについて、専任のアナリストによる月次報告が含まれます。

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資料更新日:2018/10/25

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

【企業の利用方法】
2種類のキャンペーン(ブランドキャンペーンorカテゴリーキャンペーン)と3種類のアクション(画像テキスト広告、動画広告、アンケート)を選択して利用いただきます。
ブランドキャンペーンの場合は自社の商品を対象商品として指定いただきます。カテゴリーキャンペーンの場合は自社がリーチしたいショッパーのカテゴリーを対象カテゴリーとして指定いただきます。

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資料更新日:2018/10/19

サーチアドを運用をしていて予算管理やレポーティングが手間や面倒な事が解決できるツールです。

ASAPP(アザップ)は、Search Ads(サーチアド)とのAPI連携により、配信データを収集し、レポーティングが可能です。
ASAPP(アザップ)上で広告情報・キーワード(除外キーワード)の登録、編集ができ、キーワードの入札単価調整も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/09/10

SEO対策という観点からもコンテンツの充実化が注目されている中、
オウンドメディアに取り組む企業が年々と増加しています。

ブランドの構築や顧客のロイヤリティを高める上で、
オウンドメディアの構築・運用を正しく行うには分析と改善が必要です。

popInでは、特許を取得しているREAD技術によって
コンテンツの読了率(=ユーザーがコンテンツをどこまで読んだか)を計測しています。

これにより、コンテンツの評価を把握することが可能になるため
PDCAを回すサイクルが生まれます。

また、popInのもう一つの特徴的な機能、「MediaDNA」により、
オウンドメディアに訪れているユーザーが、
他のサイトで普段読了しているコンテンツがどういったものなのかを把握することが可能です。

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資料更新日:2018/08/21

今、最も変化の激しい領域の一つ、Web広告。
「ユーザーが広告に抱く印象」や「広告主が抱える課題」が
著しく変化を続ける中、Web広告に求められる役割も大きくシフトしています。

本書ではブランド価値の最大化を目指す広告主に向けて、
効果的なタイアップ広告の制作・運用プロセス、
ブランドリフトに寄与する「新たな指標」をご紹介しています。

商品や企業のブランドイメージを高め、
競合他社との差別化を狙うマーケター必見の内容となっています。

popInが提供するネイティブアドプラットフォーム「popIn Discovery」は、
タイアップ広告の効果を最大限に高めるソリューションです。

ユーザーにとって有益なコンテンツ(タイアップ広告)をレコメンドし、
その読了状況を「読了率」という指標で「見える化」することで、最適なユーザー体験を提供。

女性から高い支持を受け続けるメディア「クレアWeb」を筆頭に、
数多くのメディアにも導入されており、商品や企業のブランド価値の最大化に強みを持ちます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/06/19

【SNSxチャットボットの可能性は∞】

◆「診断の母」とは
 LINE・Facebook Messengerにて、
 ユーザーとの会話型コンテンツを作成可能なチャットボットツール。

 商品属性やブランドメッセージに合わせた魅力的なシナリオで、
 エンゲージメント率の高いユーザーの囲い込み。

 更に、囲った潜在顧客へプッシュ通知でアプローチ可能です。


◆以下に該当するSNS担当者様・代理店様へ
 SNSアカウントを担当しているが、なかなかフォロワーが増えず話題にならない…
 更新するコンテンツが、自社の情報発信ばかりに…
 ユーザーからのエンゲージメント率が低い…
 
 「診断の母」が 全て解決します。

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資料更新日:2018/06/15

アフィリエイトのバナーブリッジは、広告経由で申込・購入が行われ、広告主様が承認した場合のみ報酬が発生する「完全成果報酬型」のサービスです。
2003年から運営開始し、登録メディア数17.4万を保有しております。

配信媒体のセグメント分けを行い、一般案件と成人向け案件では管理画面やweb上での露出を徹底管理しているため、ブランディングイメージを大事にされているクライアント様にも安心です。

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資料更新日:2017/02/22

ニーズが潜在化している顧客を「買う気持ちにさせる」ためには、広告を自然に溶け込ませ、不快感を与えずに届ける方法が有効です。
これが「ネイティブアド(自然な広告)」です。

特にレコメンドウィジェットは記事を読む意欲が高い人にリーチできます。

popin、outbrain、logly、somewriteなど、多くの事業者が参入していますがそれぞれに特徴があり、自社で複数運用するのは手間がかかります。

当社は、運用に必要な記事制作・クリエイティブ最適化・運用・レポート、全て対応します。

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資料更新日:2019/06/11

月間3億PV!オトナ女子支持No.1!国内最大級のライフスタイルメディアアプリ【LOCARI】

元有名女性雑誌出身の自社編集部体制で「定番から最新トレンドまで」幅広い情報を厳選して届ける、ライフスタイルメディアアプリ。
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