「クリック課金」の資料一覧

検索結果:173件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/03/11

TENCENTは1998年に創業、2017年にはアジアの企業で初めて時価総額5000億ドルを突破し、世界のソーシャル・ネットワーク運営会社のランキング4位(2017年5月)、中国最大のソーシャル・ネットワークサービス運営会社です。QQやWechatなどのソーシャル・ネットワークアプリの他、TENCENT VIDEOや先日アメリカで上場したTENCENT MUSICなど様々なプラットフォームを運営。2017年度にはWeChatのMAUは10億人、「QQ」は7.83億人まで増加しています。
弊社ハイトップメディアはTENCENTと広告代理店契約を締結し、日本でのTENCENT社広告代理店として、TENCENTと二人三脚で様々な広告案を日本の企業様にご提案、運用を行います。
日本におけるLINEのように中国人のスマホユーザーならほぼ誰もが利用しているメッセンジャーAPPの「WECHAT」、TENCENT最初期のサービスでありながら現在は若者を中心としたユーザー層を抱えているメッセンジャーアプリ「QQ」をはじめ、中国におけるYOUTUBEのような存在である「TENCENT VIDEO」への動画広告、ニュースポータルAPPである「TENCENT新聞」へのネイティブ広告など、多様なプラットフォームに広告を出稿することができますが、TENCENT広告の一番の魅力はTENCENTの持つビッグデータから対象を絞り込み、ターゲットに向けて効率よく広告を表示させることで結果的にコストパフォーマンスに優れた広告効果を得ることができることです。
当社はTENCENTと二人三脚で中国ユーザーに対して最大限の効果を発揮できるようにお客様にプランをご提案致します。
また、当社はTENCENT広告以外にも、中国の購買力の高い層に人気のあるアプリ「RED」でのKOLマーケティングなどもご相談承っておりますのでお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/03/06

動画のPDCAサイクルによりマーケティングの効果を最大化し、
お客様のサービスの拡大をサポートさせて頂きます。

スマホ時代のマーケティングにおいて、動画の需要が非常に伸びています。
中でもただハイクオリティな動画を作るだけでなく、広告配信パフォーマンスの最大化が求められており、
経験と仮説に基づいた動画の制作と、メディアプランニングによってお客様の課題を解決します。

株式会社TORIHADAは、鳥肌が立つ感動体験を作るというビジョンを掲げ、
電通や博報堂、サイバーエージェント出身者を中心に、2017年10月に創業したベンチャー企業です。
お客様のマーケティングを総合支援して参り、2019年ベストベンチャー100にも選んで頂きました。

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資料更新日:2019/03/05

レコメンドエンジンの導入が当たり前になってきましたが、少し導入のハードルが高いと思っていませんか?
その前にレコメンドエンジンの効果やメリット、費用対効果についてご存じない方も多いのではないでしょうか。

【コンビーズレコのレコメンドエンジンとは】

 1.タグの設置だけで簡単導入
   タグを貼り付けるだけで簡単に設定が完了しますので、
   HTMLの深い知識などは一切不要です。

 2.すべてが自動化されている
   商品情報の取得からおすすめ商品の選出まですべてが自動。
   今まで手動で一つひとつ紐づけていた作業が一切不要になるので、
   大きく作業時間を削減することができます。

 3.レコメンドメールの配信も自動化
   メール配信は月に何回実施していますか?
   2回以上配信している方は、そのうち1回をレコメンドメールに切り替えれば、
   今までメルマガのネタ探しや文面作成、配信後の効果検証などに時間を取られていた方は、
   その作業が丸々削減されることになります。

さて、自動化によりあなたは多くの時間を手に入れました。
その時間で何に取り組みますか?
今よりもっとクリエイティブなことに時間を使いませんか?

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[広告主様・代理店様向け]COMIAD|マンガメディア特化スマホアドネットワーク

資料更新日:2019/02/27

COMIADは、複数のマンガ・コミックアプリをメディアに束ねた独自のアドネットワークサービスです。
可処分時間の長い良質なセグメントに対し効率的に広告配信が可能で、日本が誇る“マンガ”文化のさらなる発展に貢献するとともに、出版社が保有するマンガ・コミックコンテンツに付随する広告案件のマッチングを適正にし、広告価値の最大化を図ります。
「COMIAD(コミアド)」は成長を続ける電子書籍市場の中でも特に急伸しているマンガカテゴリに特化しています。
男女問わず若年層の利用が顕著で、電車での移動時間などユーザーのすき間時間で活用されており、1日の利用頻度や継続利用率が高いメディア群です。
「COMIAD(コミアド)」は、可処分時間が高い良質なセグメントへのリーチが可能であるのが大きな特徴です。

配信先メディアも随時追加予定となります。
配信先メディアとしての、マンガメディア様のSDK導入希望もお受付いたしております。

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資料更新日:2019/02/22

◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信

「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジン。「健康診断の結果があまり良くなくて...」「新しい趣味を見つけたい」「産後の体型が気になる」「仕事のストレス発散に」「週末、友人たちとカラダを動かして遊びたい」など、「Doスポーツ=スポーツ・運動をすること」に興味があるけれど、 どんなスポーツが自分に合っているのか、どんなスポーツが人気なのか、スポー ツをすることによってどんなイイコトがあるのか、といったことに悩んだり感じたりしている方々に、カラダを動かすことで得られる「新たな楽しみ・発見・喜び」を様々な切り口で提案します。

記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信。月間約100本

◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ

MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。

※詳細は別添の媒体資料をご参照ください。

◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結

スポーツナビDO(Yahoo!、ワイズ・スポーツ)、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブルなどへコンテンツを配信。

◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当

コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。

◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり

北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、高橋陽一、堀口恭司など多数。

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資料更新日:2019/02/08

25歳〜35歳の女性を中心に支持され、成長を続けているスマートフォンアプリ専用のキュレーションメディアです。
アプリ最大の特徴は300を超えるメディアから毎日1,500以上の記事が配信されている点です。
ご利用者はアプリの滞在時間が長く、多くの情報を日々積極的に取り入れております。
情報感度の高い働く女性、主婦に対してプロモーションをお考えの企業さまはぜひご検討ください。

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資料更新日:2019/01/28

貴社のプレスリリースや取材されたニュース記事をSNSで拡散するプランです。

ニュースサイトに掲載されたリリースをバズらせることができます。

人気記事ランキング入り。

トレンド入りも狙えます。

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資料更新日:2019/01/23

twitterを用いた拡散施策です。
■CPC30円以下で、貴社の希望ページに誘導いたします。
■男女、年齢、興味関心などで、セグメント配信が可能。
■公式アカウント投稿のリツイート拡散も可能。
■トレンド入りを狙うこともできます。

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資料更新日:2018/12/17

-10-12月更新情報-
■導入メディアの追加
■配信媒体数の変更
■実績値の変更


【アイモバイルについて】
アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile」を提供しております。
当社は、これまで培われた顧客基盤と自社開発による迅速かつ幅広い事業展開を強みとしており、
アフィリエイト事業、動画広告事業及びDSP(※1)事業等の多種多様な広告配信サービスを展開しています。
昨年にはデジタルサイネージ広告事業「SCEEN(シーン)」の提供を開始するなど、新しい技術の創造やサービスの構築に取り組んでいます。



1, 月間総広告配信数【915億imp以上】
2, 配信メディアを全開示
3, カテゴリーフィルタ機能
4, 豊富な広告サイズ・配信メニュー
5, 自動最適化による運用
6, リターゲティング配信


-トピック-
・国内最大級の運用型アドネットワーク「i-mobile」において、特許権を取得し、広告主向けにマルチコンバージョン計測機能の提供を開始致しました。
・アイモバイル ネイティブADに入稿できる画像サイズが増えました。
 他社様でご利用頂いている画像がそのまま入稿可能になり、今までよりも解像度の高い画像でネイティブADを配信致します。
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広告代理店様向け!ソーシャルメディアプロモーションを成功に導く「Tweepie」

資料更新日:2018/12/17

当資料は、広告代理店向けにソーシャルメディアプロモーション支援サービス『Tweepie』について、サービス概要から代理店制度についてまでご紹介をした資料です。大手旅行代理店、外資系自動車メーカーなど600社を超える多くの企業で導入されるTweepieが貴社クライアントのソーシャルメディアプロモーションを成功に導きます。

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資料更新日:2018/12/11

【MaMaReach 幼児教育ママ向けプラン】

〇基本セグメント
 子育て中のママ
 子年齢2~5才
 ※2~5才の子どもがいるママは、習い事への関心が高まる。


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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資料更新日:2018/12/11

【MaMaReach 不動産向けプラン】

〇基本配信セグメント
 0~6才のお子さんを持つママにセグメントしています。
 ※ママは子どもが小学校に入る前に住宅を購入したい意向が強いため


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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資料更新日:2018/12/10

【MaMaReach 新米ママプラン】

「0才の子どもを持つママ」を基本セグメントに備えた、従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。

〇基本セグメント
 子育て中のママ
 子年齢:0才


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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資料更新日:2018/12/10

【MaMaReach 来年度小学校入学プラン】

「来年度小学校に入学する子どもを持つママ」を基本セグメントに備えた従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。


〇基本セグメント
 子育て中のママ
 来年度小学校に入学する子どもがいる


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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資料更新日:2018/12/10

【MaMaReach LINE配信】

〇子年齢にセグメントしてリーチ
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。

〇商圏エリアにセグメントしてリーチ
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。


MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
広告効果を最大化いたします。

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資料更新日:2018/12/10

【TOPICS】


☆子育て世代の移動は公共交通機関よりも、クルマ!

☆自動車に興味関心有かつ、マタニティへセグメント配信が可能

☆体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、
 実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!※オプション



MaMaReach DSP for 自動車マタニティ」

当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に2~3回開催中です。
1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。

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資料更新日:2018/12/07

「edamame.」は世界中の話題や面白いニュースを配信するサイトです。

「林先生が驚く初耳学!」などでテレビ紹介、またSmart News、ニコニコニュースに配信しており信頼度の高い媒体です。

SNSを中心にトラフィックを集めており、11月に月間PV数 1030万PVを突破いたしました。
現在、急成長中のメディアです。

Facebookページのファン数は30万人、Twitterフォロワー2.4万人
他、配信提携含むと146万フォロワー以上へと毎日記事をリーチしております。

外部メディアの「Smart News」「ニコニコニュース」「FLIPBOARD」でも配信を行っており
多方面への膨大なリーチを、急速に行えるメディアとなっております。



■読者層
・[24~34歳]がボリュームゾーン 次に[35~45歳][24歳以下]が中心となっています。
・SNS(Twitter、LINE、Facebook、Instagram)を活用している。
・興味・関心(媒体資料をご覧ください)

■広告メニュー(10万円~から可能)
・PR記事
・成功報酬型広告
・動画配信
・バナー広告
・インフィード広告
・ブーストオプション

ご要望に合わせ、カスタムすることも可能です。ご相談お受けいたします。

媒体資料ダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/12/04

【MaMaReach SNS配信】

〇配信メディア/フォーマット
・Twitter/Instagram/Facebook  他)DSP/LINE
・静止画/動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしてリーチ
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。

・商圏エリアにセグメントしてリーチ
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。


MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
広告効果を最大化いたします。

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資料更新日:2018/11/26

【MaMaReachDSP VIDEO ADs】

「子年齢」を基本セグメントに備えた上で、
ママに”CPC課金”での動画配信を実現。


〇基本セグメント
 子育て中のママである
 子年齢
 妊娠中


〇配信メディア
・DSP


MaMaReachとは?

① 年齢にセグメントしてママにリーチできる広告配信サービス
一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって消費購買行動は全く違います。
「子年齢」でセグメントすることでCV(広告効果)を向上します。

②実体験による興味関心や生活圏のセグメントも可能
子年齢に様々なセグメント条件を加えることが可能です。

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資料更新日:2018/11/22

スポーツの「知りたい」をかなえるHow Toメディア「スポーツクラウド」。
アスリートや専門家が練習法や知識を毎日更新!
月間250万PV、38万UU。
可処分所得が高く、定期的に運動する20~40代のスポーツユーザー層に特化してリーチが可能です。
Facebookは42000人、Twitterは15000人を越えるファンを持つ日本最大規模のスポーツプレイヤーコミュニティなので、SNSを通して高い拡散効果が期待できます。

【ユーザー層・ターゲット】
商品やサービスへの購買意欲が高くアクティブな、20~40代のスポーツユーザーにリーチ可能です。また大学生など学生にもリーチ可能です。

【広告内容】
タイアップ記事広告
サイドビックバナー
記事下バナー
イベントタイアップ広告

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資料更新日:2018/11/05

ショッピングADネットワークは、ECサイトの商品を大手メディアに自動で掲載できる広告配信サービスです。

・新規ユーザーの獲得に効果的!
・効果測定しながらプロモーションしたい
・手間をかけずに広告を実施したい

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資料更新日:2018/11/05

Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。

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資料更新日:2018/10/19

サーチアドを運用をしていて予算管理やレポーティングが手間や面倒な事が解決できるツールです。

ASAPP(アザップ)は、Search Ads(サーチアド)とのAPI連携により、配信データを収集し、レポーティングが可能です。
ASAPP(アザップ)上で広告情報・キーワード(除外キーワード)の登録、編集ができ、キーワードの入札単価調整も可能です。

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資料更新日:2018/10/15

専門家が執筆or監修した健康関連情報を掲載するメディアです。
また、質にこだわったコンテンツを配信しているため滞在時間が長く月間300万ユーザーが閲覧しております。


■読者層
・20代中盤〜30代の女性・男性がメイン
・健康、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある

■広告メニュー
・プレミアムエディトリアル(記事広告):編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します
・バナー広告:健康意識の高い20~30代の層に向けて認知を広げられます

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資料更新日:2018/09/10

株式会社World Wide Systemは、Instagram新API(Graph API)に必要なすべての承認・審査を通過し、「SmartHash 2 for Instagram」をリリースしました。企業アカウントに関連する投稿だけを収集できる仕様になりさらにスマートなハッシュタグキャンペーン実施をサポートします。

【サービス特徴】
Instagramにおいて「アカウントメンション」もしくは「アカウントタグ付け」をした場合にのみ指定のハッシュタグが付いた投稿を収集でき、その投稿をキャンペーンサイトなどにワンクリックで公開できるサービスです。
※ツールのご利用には、フェイスブックページの作成とInstagramのビジネスアカウント化が必須です。

【SmartHash 2 for Instagram導入のメリット】
1. 企業(ブランド)アカウントに関連する投稿だけを収集できる!
アカウントのメンションもしくはタグ付けが必要なキャンペーンフローなのでブランドアカウントを全く知らないユーザーの投稿は収集しません。その為、よりエンゲージメントの高いユーザー投稿だけを収集できます。

2.公式アカウントにすぐアクセスできフォロワー数増加や商品購買につながる!
投稿を見た投稿者のフォロワーは投稿にブランドアカウントがタグ付けされていることから、すぐに公式アカウントを訪問することができます。その結果、アカウントのフォロワー数増加やInstagramからの購入につながります。

3.汎用性の高いハッシュタグが付けられる!
キャンペーンの参加に斜ブランドをメンション・タグ付けする上にハッシュタグを付けたることが必要なので、「一般的なハッシュタグ」をユーザーにつけてもらうことが可能です。その為、一般的なハッシュタグでハッシュタグ検索をしたユーザーがキャンペーン投稿に出会うことができ、新規ファン獲得にも役に立ちます。

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資料更新日:2018/07/18

クリック報酬型インフルエンサーマーケティング【インピアル】

・インフルエンサー登録数は47,000人以上(2018年7月時点)
・インフルエンサーマーケティングをクリック課金でご提供、低予算から手軽に始められます。
・TwitterやFacebookで影響⼒を持つユーザー(=インフルエンサー)が企業のPRをします。
・PRに参加する多くのインフルエンサーがそれぞれ自分の言葉でフォロワーに響く文章を考えてくれるため、作成の手間がかかりません。
・インピアルは、健全なプラットフォームとしてサービスを提供するため、投稿に[PR]という広告であるという表記を入れるなど、ステルスマーケティングやスパム⾏為の禁⽌・防⽌に努めています。

※現在インピアルでは販売代理店様経由のみ販売しております。
 株式会社インピアルにお問い合わせ頂いた場合、販売代理店様をご紹介させて頂きます。

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資料更新日:2018/07/11

Tokyo Otaku Mode Facebookページへの「ファン数(Like数)」は、今なお増加中。
現在のファン数は2,000万以上(2018年5月時点)
発信した情報に対するファンの反応(シェア/コメント等)も大きいため、ソーシャルメディアならではの情報拡散が期待できます。

世界中に存在する日本のポップカルチャーファンに対して、強力な情報発信力・伝播力を有していることが私たちのメディアの大きな特徴です。

特に海外プロモーションにフォーカスしたいクライアント様のために、自社サイトやSNS運用で培ったノウハウと目的達成に最適なプランをご提供します。
お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2018/07/10

Yahoo! JAPANの媒体資料です。
検索や閲覧などの多くのマルチビッグデータを持つYahoo! JAPANは、それらをもとにユーザーの関心事やタイミングをつかむことで広告効果を向上させます。
媒体としても、スマートフォンにおいて国内90%の高いリーチ率となっています。

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スマートフォン向けアドネットワーク『nend』媒体資料

資料更新日:2018/07/02

『nend(ネンド)』は、スマートフォン・タブレット端末専用のアドネットワークです。質の高いメディアの参画と進化を続ける配信プラットフォームが、高い費用対効果と圧倒的なボリュームを実現します。

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資料更新日:2018/06/15

フィットネス情報WEBメディア「OLIVA」の広告媒体資料です。
「OLIVA」はユーザの体の悩みを解消することを目的し、プロのフィットネストレーナーが執筆・監修した記事を配信している情報サイトで、月間50万ユーザを突破しております。

ダイエット・ボディメイク等のフィットネス関連の商材を販売しているクライアント様がマーケティングに活用頂けます。

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資料更新日:2018/05/24

赤ちゃんの予防接種スケジュールをアプリで簡単管理

生後2ヶ月を目処にスタートする赤ちゃんの予防接種。種類が多く、一定の期間をあけて受ける必要があるため、管理するのが大変です。
そんなママやパパをサポートするために、約1,000名の小児科団体「NPO法人 VPDを知って、子どもを守ろうの会」とドコモ・ヘルスケア社が共同開発しました。


本アプリは、お子様の月齢に応じた推奨ワクチンの表示機能や接種忘れ防止アラーム機能により、複雑な予防接種のスケジュール管理に悩むママの負担を軽減しています。
常に最新のワクチンスケジュールに対応してきた結果、現在では新生児ママの4人にひとり※1が利用する No.1 アプリ※2となりました。


こんなアプリ
・予防注射の接種履歴を確認!お子さまを病気から守る!
・ワクチン接種を徹底管理
・あなたのスマホで、ワクチン手帳のように管理
・接種をノート感覚で記録
・幼児、児童(小児)向けワクチン注射を数年に渡り管理
・インフルエンザ(インフル)、混合ワクチン、BCG、おたふくかぜなどなど、ほぼ全ての予防接種対応
・登録されたカレンダーを元にナビ感覚で接種を通知
・通院・注射予約を事前アナウンス、通院予定、通院予約を円滑に


※1 本アプリの月間ダウンロード数約2万件(2016年4月~2017年3月)と、年間出生数約100万人から算出。
※2 Google Play「出産/育児・無料アプリ」カテゴリー、および App Store「メディカル・無料アプリ」カテゴリーにおいて、予防接種のスケジュール管理アプリとして1位(2017年4月末日現在)

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資料更新日:2018/05/16

Miewが管理または運営するアカデミックな医師専門Webサービスから蓄積した独自のユーザーリストを活用し、医師に確実で効果的なターゲティング広告配信ができるサービスです。

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資料更新日:2018/04/12

◾️媒体概要
人口知能式WEB広告レコメンド配信ネットワーク「CANDY」は、新規リーチや休眠ユーザーリーチに主眼を置く、ユニークなデジタル媒体です。
自然言語解析AI(米国SRI社ライセンス技術)により実現する高精度コンテキストマッチングのアルゴリズムにて、クライアント様の広告を、美容健康・生活情報・グルメ・エンタメ・仕事・住まい…などのカテゴリーを扱う上質なニュース記事メディアの広告枠にレコメンド配信します。
Cookie参照方式(リターゲティング等)とは異なり、ユーザーが閲覧中のコンテンツにピュアにトピックス一致する広告を自動選定し自然に配信するAI技術が、優良な新規ユーザーへの興味喚起や新規会員獲得スコアの向上を可能にしています。

◾️おススメポイント
多数の商材を取り扱われているEC系クライアント様に向けの「新規リーチ+個別商品広告ダイナミック広告配信(データフィード入稿)」が最大の差別化ポイントとして、幅広いジャンルのクライアント様にご愛用頂けるようになっております。
リターゲティングによるダイナミック広告配信用にのみデータフィードを活用されているECショップ運営者の皆様、そのデータフィードで新規リーチ獲得アップを目指しませんか?!

〈特徴〉
・新規獲得主眼のAI式レコメンド広告
・CPCクリック課金広告
・CANDY管理者側でのトータル運用サポート
・配信先メディアはホワイトリスト管理
・好相性トピックス記事ページ優先配信でCPA改善

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女性の悩みを解決するメディア「SARAS」

資料更新日:2018/04/05

SARAS(サラス)は、月間300万PVの女性系WEBメディアです。

「すべての女性の悩みを解決すること」がコンセプト。
20歳~39歳をメインのターゲットに、恋愛やライフスタイル、仕事や人間関係など女性が抱える様々な悩みについて答えています。

そしてSARASの1番の強みは、SEO施策が強いこと。
SARASでは約90%が、GoogleやYahoo!から検索をおこない記事に辿り着いた方になっております。

検索を通じてSARASに訪れる方たちは、明確な悩みを持ち商品購買意欲も高いデータとなっており、
弊メディアの記事を通じて積極的に商品・サービス購入に至っています。
中でも、ジムやヨガ、マッサージ、マッチングアプリ系などは記事を見てから来店へ至るまでの成約率が非常に高くなっています。

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資料更新日:2018/03/16

2500万ダウンロードを超えるニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」。
月間 670万人以上のスマートフォンユーザーへの広告配信が可能です。
予約型/運用型、動画/バナーなど多様な目的に合わせたメニューをご提供しております。

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資料更新日:2018/01/23

インバウンド対策.comは、訪日外国人の専門家によるプロモーションを行っています。


旅前・旅中・旅後と全てのタイミングでプロモーションが可能!
特に空港で直接旅行者に対してのアプローチができる点が魅力です!
→訪日外国人が利用する国内の空港96%をカバー!
→国外の空港カウンターも45箇所あります!


\ 訪日外国人旅行客との接点でプロモーション /

例えば、海外でネット申し込みをする渡航前の外国人に「ネット(動画)」で情報訴求、
空港カウンターにて「手渡し」で、チラシやサンプルを配布・アンケート調査等ができます。

■手渡しメディア

・フリーペーパー「トラベルガイドブック」SHINOBI
  言語:英語、繁体中文、簡体中文、韓国語

・チラシ

・サンプリング(商品サンプル、試供品など)

・アンケートやリサーチ
 訪日旅行客がWiFiを受け取る際に、簡易アンケートをとることが可能です!
 インタビューなどしっかりしたお時間をとることも場合によってはできるので、
 詳しくはお問い合わせください。

■動画メディア「DOGA.TV」

 月間動画視聴回数 906万回、登録ファン数 約11万人を誇る(2017年12月時点)、
 日本の体験を動画でリアルに伝えるメディア

・動画製作
 ネイティブの外国人キャストが貴社の商品・サービスを紹介する動画コンテンツを製作

・製作した動画をSNSに投稿

・その他、海外メディアの広告枠の買い付けや、
 海外の有名なインフルエンサーによる旅前アプローチも実施

貴社に合ったインバウンド対策の提案もいたします。
訪日外国人へのアプローチ方法でお悩みの方は
インバウンド対策.comにご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/11/14

月間250万PV!いま最も注目されているWEBメディア!

学習・旅行・キャリア・エンタメ・・・などなど
様々なジャンルで購買意欲の高いユーザーが集まる
「英語学習情報の総合プラットフォーム」


◆特徴◆
・購買意欲の高い層にリーチ可能!
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資料更新日:2017/09/12

HOLISTIC STYLE BOOK(ホリスティックスタイルブック)は、
富裕層をターゲットにしたメディアサイトです。

年収1000万円〜セミリタイアした方をターゲットとして、
2017年2月に立ち上げました。

現在は、編集部で画像や文章の著作権状況を確認し、
毎日20記事程度更新し続けております。

ジャンルは幅広く、

・ファッション
・時計,ジュエリー
・ビューティー
・ホビー(趣味)
・トラベル&バケーション(旅行)
・グルメ
・デザイン(平面デザイン・建築デザインなど)
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といった豊富なカテゴリから、記事が更新されていきます。

記事においては、1記事あたりの品質を高めるためにライターに研修を徹底しております。
検索上位に表示される記事も多く出てまいりました。

豊富なカテゴリからなる富裕層向けのメディアマガジンで、ブランディング・CVアップのために
出稿を検討してみませんか?

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資料更新日:2017/07/21

弊社では専任のWebコンサルタントが現状分析から課題抽出・戦略立案・改善提案、戦術となるソリューションの提供までをワンストップで対応し、高速PDCAプログラムで数値目標管理を徹底することで、迅速に結果へと繋げます。

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資料更新日:2017/07/06

動画広告および動画素材における最適な評価と改善ノウハウを提供。

VeleTでは2つのプロダクトを介して動画広告の最適化に必要な「定量×定性」効果をワンストップで分析することで、動画の活用目的や指標に適した運用を行います。
また、動画素材の企画~制作から配信、調査までを一括で行うことができるため、PDCAを意識した動画広告の改善運用を効率的に提供することが可能です。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ / 求人広告、採用管理、採用マーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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