資料更新日:2024/04/04
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!...
資料更新日:2024/04/04
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
「郵送DMに取り組んでみたいみたいけど、何から始めたら良いか分からない…」
「どんな時にDMを使えば良いかわからない…」...
資料更新日:2024/04/04
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
【「新しい生活様式」で増える #おうち時間 に郵送DMでアプローチ!】
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??...
資料更新日:2024/02/16
- メディアレーダーダウンロード資料★あんふぁんぎゅって交通安全特集企画書2024年9月発行号.pdf
「こどもりびんぐ」は、小学館グループの一員として2020年5月から事業をスタート。
幼稚園配布の「あんふぁん」は2024年で創刊22周年、保育園配布の「ぎゅって」は創刊7周年。両誌合わせて発行部数約110万部の日本で一番読まれている子育て情報誌
【あんふぁん】 幼稚園の先生から園児へ「手渡し」、園児からママへ「手渡し」されます。
■掲載号...
資料更新日:2023/09/15
- メディアレーダーダウンロード資料★2023年度版こどもりびんぐ発行媒体・プロモーション概要書.pdf
小学館グループである「こどもりびんぐ」のは、幼稚園配布フリーマガジン「あんふぁん」、保育園配布フリーマガジン「ぎゅって」の発行をはじめ、子育てファミリーに向けたWebメディアや、幼稚園・保育園をステージとしたプロモーションを展開。それぞれの媒体概要およびプロモーションメニュー、料金などをご紹介いたします。
【発行誌】...
資料更新日:2023/09/13
★代理店様・同業他社様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
◆サービス概要
教育関連企業様におすすめです!
教材のお試しいただいた後、本入会になかなか引きあがらない…といったお悩みをお持ちのご担当者様必見です!...
資料更新日:2023/07/10
- 【代理店様のDLお断り】化粧品・健康食品×紙媒体 ニッセン商品同梱サービス.pdf
★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
サンプリングも可能です。※形状は要相談...
資料更新日:2023/05/11
- 【自治体向けにおすすめ】ふるさと納税の実績あり!! ニッセンオフラインサービス.pdf
ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
通販系企業以外にも自治体様の案件をふるさと納税を中心にご実施いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。...
資料更新日:2022/11/01
- 【購買データ×WEBリサーチ】約4割が覚えていない?「購入記憶率」を分析!
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
みなさんは、1か月以内に購入した商品のブランド名をどのくらい覚えているのでしょうか?
今回は、約1.3億人(有効ID数)のT会員の購買データ×WEBリサーチで、「購入記憶率」とそれに影響する要素を分析しました!
アイスとカップ麺の各ブランドの購入記憶率は、一体何%なのでしょうか?...
資料更新日:2022/10/28
- 【SDGs関連購買層にリーチ】“購買行動”を捉えるSDGsパネルの活用方法とは?
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
「SDGs関連の商品・サービスをもっと広めたいけどどのような人にアプローチすればいいかわからない…!」
というお悩みをお持ちではないですか?
今回は、SDGsに関わる”購買行動”層にアプローチできる「買ってるSDGsパネル」をご紹介します!...
資料更新日:2022/10/27
- 【Cookieレス対策】約1.3億人(有効ID数)の1stパーティデータ活用法3選!
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
3rdパーティCookieの利用規制が強まる中、1stパーティデータに注目が集まっています。
しかし、
・自社データ以外の活用
・新規顧客へのアプローチ方法
でお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?...
資料更新日:2022/10/07
- 「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」は本当か?
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が 利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
みなさんは「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」という俗説を聞いたことはありますか?...
資料更新日:2022/08/25
- メディアレーダーダウンロード資料★シルミル研究所ご紹介資料.pdf
こどもりびんぐのリサーチ事業「シルミル研究所」では、全国の女性、子育てファミリー(ママ・パパ)、保育士等の有資格者に対し、Web調査を実施。
調査内容は、普段よく利用する商品やサービスについての「満足度」「リピートしたいか」「他の人にもおすすめしたいか」等、「使った人、買った人にしかわからない本音」の部分にまで踏み込んだ内容。...
資料更新日:2022/08/25
- メディアレーダーダウンロード資料★2208_cp認証取得に向けた調査のご案内.pdf
こどもりびんぐのリサーチ事業「シルミル研究所」では、全国の女性、子育てファミリー(ママ・パパ)、保育士等の有資格者に対し、Web調査を実施。
自社商品、サービスの強みを活かしたNo.1認証取得に向けた調査方法のご案内です。
資料更新日:2022/08/25
- メディアレーダーダウンロード資料★2208_cp小学生リサーチご紹介資料.pdf
こどもりびんぐのリサーチ事業「シルミル研究所」小学生リサーチでは、全国の小学生の保護者に対し、Web調査を実施。
調査内容は、普段よく利用する商品やサービスについて「他の人にもおすすめしたいか」等、「使った人、買った人にしかわからない本音」の部分に踏み込んだ内容。...
資料更新日:2022/08/25
- メディアレーダーダウンロード資料★2208_cpウーマンリサーチご紹介資料.pdf
こどもりびんぐのリサーチ事業「シルミル研究所」ウーマンリサーチでは、全国の女性に対し、様々なテーマについてWeb調査を実施。
調査内容は、普段よく利用する商品やサービスについての「満足度」や「リピートしたいか」「他の人にもおすすめしたいか」等、「使った人、買った人にしかわからない本音」の部分にまで踏み込んだ内容。...
資料更新日:2022/02/24
- メディアレーダーダウンロード資料★2202cp_商品開発プランのご案内.pdf
こどもりびんぐ「シルミル研究所」では、全国の女性、子育てファミリー(ママ・パパ)、保育士等の有資格者等のパネラーを保有。
定性・定量調査によるニーズの把握から商品のブラッシュアップまで、生活者の生の声を商品開発に生かしませんか?...
資料更新日:2021/11/12
- ◣オフライン媒体×50代女性層◥ 拡大性抜群!ニッセンカタログ同送.pdf
★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
◆サービス概要
通販のニッセンのカタログと一緒に貴社のチラシをお客様へお届けします。
カタログは、年8回発行しております。
RFM管理されたお客様の中でも通販属性の高いお客様へ貴社のチラシをご案内することができます。...
資料更新日:2024/04/16
- 【株式会社アイズ】飲料系商材におすすめのクチコミプロモーション.pdf
飲料系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
・飲料系商材の新しいプロモーション方法を探している。
・ターゲットとなるユーザーに商材をサンプリングしたい。
・商品に対する感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
・シーン素材を獲得し、LP等で使用したい。...
資料更新日:2024/03/27
- アッパー層ママ270人に聞いた!子育て世帯の栄養意識に関する動向調査
■アッパー層ママ270人にアンケート調査した、栄養意識に関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️食品の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯の栄養意識やタッチポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・普段の食生活ついて
・栄養バランスに対する意識...