資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/05
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―Pen Onlineとは
創刊25年に及ぶ雑誌Penのエッセンスをオンラインで展開。
ファッションや建築、食、クルマ、デザイン、アートなど幅広い
トピックを世界中からピックアップし、取り上げています。
写真とテキストの記事だけでなく、動画やポッドキャスト、リアルイベントなど、
その発信方法も多彩です。
クリエイティブ層やクリエイティブなことに感度の高いラグジュアリー層に向けたウェブマガジンです。
【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
【サイトプロフィール】
・月間PV 1100万PV
・月間UU 235万UU
・Twitterフォロワー 87,000
・Facebookフォロワー 175,000
・Instagramフォロワー 50,000
・LINE友達数 165,000
・YouTube登録者 54,000
・メンバーシップ 13,700
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【2401~2403】Pen Online Media Guide_Ver.2.0.pdf
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資料更新日:2020/07/06
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本書では、実際にジオマーケティングを活用して、
イベントでROI(投資利益率)が出せるようになり、効果が可視化できるようになったり、
広告経由で来店する来店者のデータを使った検証を通してPDCAを回したり、
Web広告の送客効果を精緻に分析できるようになったことで成果をあげている
自動車業界の3社の成功事例をご紹介いたします。
是非、今後のデジタルマーケティング活動のご参考にしていただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【シナラ】ジオマーケティング成功事例集:クルマ業界編.pdf
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資料更新日:2024/03/06
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【TOPICS】
☆子育て世代の移動は公共交通機関よりも、クルマ!
☆自動車に興味関心有かつ、マタニティへセグメント配信が可能
☆体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、
実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!※オプション
MaMaReach DSP for 自動車マタニティ」
当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に2~3回開催中です。
1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。
>>資料の詳細を見る
- MaMaReach媒体資料_2024_1Q.pdf
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資料更新日:2023/01/25
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●オールジャンルの情報発信
家電やデジタルギア、クルマ、バイク、カメラ、腕時計、アウトドア、ミリタリーなど、本誌でも人気の趣味性の高い情報や新製品情報を幅広く発信。雑誌では追いきれない鮮度の高いイベント速報やエンタメ情報なども網羅。ユーザーの好奇心を刺激する多彩なコンテンツを展開しています。また、モノづくりに携わる職人、デザイナー、開発担当者などへの取材やインタビューを通してモノづくりの裏側に迫ります。
●monoオリジナル商品の展開
弊社ECサイト【モノ・ショップ】と連携し、限定品や受注アイテムを販売。「モノ・マガジン」のコラボアイテムや人気ブランドとの別注アイテムなども積極的に展開しています。
●ユーザー属性
モノ・マガジンwebのユーザーは購買意欲の高い20~40代の男性が中心。スマホで閲覧されるサイトが多い中、PCによるアクセスが4割弱あり、記事を「じっくり読みたい」「しっかり検討して購入したい」という傾向が表れています。地域は関東が約50%、次いで関西、中部。大都市圏のユーザーが多くを占めています。
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- モノ・マガジンweb_媒体資料202301.pdf
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資料更新日:2022/03/31
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「ラテン車」という言葉を生み出したティーポは、ラテン車専門誌と思われがち
ですがそうではありません。楽しいクルマであれば新旧国籍問わず、何でも誌面
で取り上げます。スポーツカーからベーシックカーまで、クルマの持つ楽しさや
魅力を独自の視線で様々な角度から紹介しています。誌面だけに留まらず、
イベントの開催や参加などフットワークの軽さもティーポの特長です。
真夏の祭典として毎年多くの参加者と観客を動員する「ティーポオーバーヒート
ミーティング」は毎年開催。その他にもモータースポーツへの参戦や、
日本全国を周るキャラバンやディーラーでのミーティングなど、
編集スタッフ自らが等身大でカーライフを楽しんでいます。
クルマの持つ楽しさを、より多くの人と共有共感するのがティーポなのです。
◆誌面テーマ
ティーポは真の車好きと一緒に走ります。
超ド級のスーパースポーツカーに心奪われてと思ったらシンプルでベーシックなスモールカーに感動したり、ライトウェイとスポーツカーに心奪われたかと思ったら快感スポーツ・セダンによろめいたり。つまりは読者と同じ車好きの『Tipo』スタッフの思いがギュウッと詰め込まれた企画をチョット偏屈だけど暖かい独自の視点で展開。
【最近の主な特集】
・日本車が大きな進化を果たし輸入車はさらなる磨きを掛けた ・オープンスポーツのルネッサーンス! ・あの頃のフツーのハッチバック車が、今とても新鮮! ・クルマ遊びはやめられない! ・アルファ・ロメオの咆哮を聞け! ・小さいクルマってどうなんだ!? ・スポーツカー新時代到来 ・ジェイズに昂る! 80-90‘s etc...
◆連載
Keep On Racing/コラム 吉村自動車図書館/Minicar浪漫紀行/森口将之のThinkmobility/人生いつでもREDZONE/GT ROMAN LIFE/
LOOKOUTIPO/Synchronicity/Tipo Car Quest/斎藤慎輔の新車再考/PADDOCK PASS/WRC放浪記/クルマでGAHAGAHA/PURCHASE PROJECT
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資料更新日:2021/11/24
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TAKIBIは、株式会社フォーイットが運営する、キャンプ・グランピング・釣り・そとごはんやクルマなど、アウトドアファンに向けた情報を発信するインターネットメディアです。
アウトドア需要の高まりから注目を受けているメディアで貴社製品のPRをしませんか?
2021年11月度版メニューでは、タイアップ広告とバナー広告に「PV保証」と「imp保証」を付けました。保証数値に満たない場合は掲載期間の延長をいたします。
Youtube、Instagramのメニューもございます。メディアだけでなく横断的にPRを行うことができます。
また、台湾向けにTAKIBI TAIWANの運営も行っております。アフターコロナのPR施策としてご検討ください。
>>資料の詳細を見る
- 【新保証付き広告メニュー】TAKIBI媒体資料.pdf
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資料更新日:2021/06/04
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1964年創刊。ニューモデル情報、カー用品、カスタム情報などクルマに関連するあらゆる旬な情報を提供する総合誌。
読者層は40代〜50代のファミリー層。
コンビニにも配本し、モーター誌ジャンルではトップクラスの部数を誇る。
月刊誌からムック、WEBサイト、セミナー、イベントなどを使い、幅広くユーザーにリーチできる。
webサイト「ドライバーweb」、youtubeの「ドライバーチャンネル」も閲覧者が増加中。
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- 月刊driver媒体資料.pdf
- ドライバーweb媒体資料.pdf
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資料更新日:2021/06/04
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1991年創刊のキャンピングカー雑誌。
ペットがいたりしてホテルを利用しづらい、時間にとらわれない旅がしたい高所得層ファミリーが主な読者です。
キャンピングカーでの旅やアウトドア情報について掲載。
クルマ旅がより快適で楽しい旅になるような情報を発信しています。
キャンピングカー&アウトドアライフの入門者からベテランまで、幅広い層から支持を得ています。
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資料更新日:2020/12/09
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「遊びの天才」デイトナとはどんな雑誌?
言わずと知れた 所ジョージさんがメインキャラクター。
「ライフスタイルの創意工夫」「なんでもいいからやってみる!」をテーマに、
クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなど、全てを遊び尽くす。
多角的な切り口で誌面展開を行い、楽しくより良いライフスタイルを提案する。
それが「デイトナ」のスタイル。
楽しい、かっこいい、欲しいという素直な感情をそのまま誌面に落とし込みます。
創刊から30年、ますますパワーアップした遊びをお届けします。
◆メインコンテンツ 「所さんの世田谷ベース」
所さんの秘密基地、BSフジでも毎週お馴染みの 「世田谷ベース」。
様々な顔を持つマルチクリエイター、遊びの天才である所さんの秘密基地である世田谷ベースで巻き起こる様々なコトを紹介します。
◆巻頭コラム 「D’s PICK ~今月の気になったヒト・モノ・コト~」
遊びの天才 デイトナ的視点で最新のトレンドを紹介します。
◆特集
クルマ・バイクなどの乗り物はもちろん、ファッションやエクストリームスポーツ、ラジコン、さらには農業に至るまで、様々なジャンルやテーマをデイトナならではの独自の視点で展開。
【最近の主な特集】
・世界最小特集 ・本気の四駆特集 ・スゴイ人達の頭の中 ・物欲世界地図
・やっぱり楽しいアメリカ ・VAN LIFE ・僕らの秘密基地 ・オトコのクロカン
・大人も楽しいyoutube ・二拠点生活 ・素晴らしき団地ワールド etc...
>>資料の詳細を見る
- Daytona媒体資料202012-202110.pdf
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