国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2020/01/20 |
コンビニ大手ファミリーマートで、視認性80%強のメディア『店内ラック広告』Presented by 株式会社ジェイトップ 現在ではコンビニ業界第2位を誇る店舗を持ち、駅チカ・オフィス街から住宅地まで、地域に寄り添うコンビニとして進化を続けているファミリーマート。その店頭もしくは店内導線上にある『店内ラック』で、フリーペーパーやチラシ広告が設置できます。お客さまの入店時から接触できる店内ラックは、お客さまへの接触率が高く、入店時退店時に必ず多くのお客さまの目に触れるメディアです。また、定期客の多いコンビニのラックなら、広告への反復接触も期待できます。認知獲得メディアとしてはもちろん、接触性の高い店内ラックは、認知や購入への促進、またサービス利用にもつながりやすい、販促メディアとして最適です。
|
資料更新日:2024/03/06 |
1日あたり約980万人の巨大コンタクトポイント「ローソン店内メディア」Presented by 株式会社ローソンエンタテインメント ローソンは47都道府県全てに出店しており、全国をバランスよくカバーしております。
|
資料更新日:2019/02/27 |
業界初コンボストアの『ミニストップ』!じっくりゆっくり広告アピールが可能です!Presented by 株式会社ジェイトップ コンビニエンスストアとファストフード店を融合させた店内ならではの、長い広告接触率を誇るミニストップ。
|
資料更新日:2022/09/28 |
ミニストップビジョンPresented by 株式会社博報堂DYアウトドア コンビニエンスストア初の全国店舗店内に専用ディスプレイを設置。
|