ロイヤルティとは、loyaltyと表記され忠誠や忠実という意味を持ちます。マーケティングにおいては企業や商品・サービスへの愛着心のことを指すとされています。またその忠実心・愛着心がブランドの場合はブランド・ロイヤルティ、店舗への場合はストア・ロイヤルティと呼ばれることもあります。
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/11/28
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「LINE de Automation」は、LINE施策のPDCAを支援し、MAとのデータ統合で二重管理を解消。全体成果を可視化し、顧客アクションに合わせた効果的な施策を可能にします。
《解決できるお悩み》
・LINEを使用したキャンペーンの全体成果が見えづらい
・LINEとMAのデータ突合作業が面倒または情報連携がうまくできない
・顧客データが煩雑になり、追加アクションがしにくい
・顧客接点の分散により、ブロックやオプトアウトにつながっている
・LINEとWEBサポートが連動できず顧客満足度が低下している
《特徴》
・HubSpot×LINE連携で顧客データを統合管理できるようになります。
・LINEマーケティングをスタートするための初期設定・配信パッケージを提供します。
・ステップLINEメッセージ、セグメント配信もハンズオンレクチャーします。
《資料概要》
・LINE×CRM/MA活用でよくある状況
・LINE de Automationサービス内容について
・支援事例
>>資料の詳細を見る
- ebook_creativehope_LINE de Automationサービス資料.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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2024年4月更新!
通販カタログと一緒にチラシ、パンフレット等を同封する「カタログ同封」サービス、購入した商品(ダンボール)の中に試供品サンプルやチラシを同梱する「商品同梱」サービス等、また女性誌No.1の「ハルメク」グループのシニアへのノウハウを活かしてチラシ制作~プロモーションまで一貫してご支援させていただくことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/27
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BUZZ GIFTを通じて、ブランドや製品の魅力を最大限に引き出し、ターゲット市場に深く浸透させることができます。
ブランド認知度の向上
BUZZ GIFTは、新しい顧客層に効果的にブランドを紹介し、市場での存在感を高めます。インフルエンサーが製品やサービスを使用し、その体験をフォロワーと共有することで、ブランドの可視性を増大させ、認知度を高めることができます。
製品知識の拡散
製品やサービスの詳細な情報をターゲット市場に提供し、理解と受容を深めます。インフルエンサーが実際に製品を体験し、その機能やメリットを伝えることで、消費者の理解を促進し、市場での製品の立ち位置を強化します。
顧客基盤の拡大
特定の市場セグメントに焦点を当て、インフルエンサーを通じて新規顧客を獲得します。ニッチな分野や特定の興味を持つフォロワーにリーチすることで、ターゲット顧客層に効果的にアプローチし、顧客基盤を拡大します。
コミュニティとのエンゲージメント強化
インフルエンサーとフォロワー間の信頼関係を活用し、ブランドに対するロイヤルティを高めます。コミュニティ内でのポジティブな口コミを促進し、ブランドのイメージと評判を向上させます。
売上の増加
ギフティングPR活動を通じて製品への関心を高め、売上を促進します。インフルエンサーの推薦は購入意欲を高め、製品への直接リンクやプロモーションキャンペーンを通じて売上を増加させることができます。
BUZZ GIFTは、これらの目的を達成するための戦略的なアプローチを提供し、クライアントに対して独自の価値を提供することを支援します。私たちのサービスを活用し、革新的なギフティング戦略で市場をリードすることをお約束します。
>>資料の詳細を見る
- SNSギフティングサービス「Buzzgift」媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/06/21
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企業様の創業・設立からの〇〇周年。商品発売から〇〇周年。など、継続し、成長を続けてきたからこそ迎える大切な「周年」。
長く企業様のセールスプロモーションのサポートを続けさせていただいた井関産業は、周年事業においても豊富な実績を有しています。
周年を企業価値やロイヤルティーを高める機会と捉えた、未来へと繋げる周年事業をお客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。
〈ご提案内容例〉
■記念品
・インナー、アウター、ステークホルダー問わず記念品の提案、作成など
■周年サイト/キャンペーンページの作成
・BtoCへのPRやキャンペーンサイトの作成及び事務局運営、記念品・商品の発送など
■記念動画
・社内用やHP用など周年に記念した動画の撮影及び編集など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/09
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◆こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、AV家電、家事家電、調理家電、理美容家電、季節家電、住宅設備家電等の家電製品を購入された方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して家電製品購入者への「顧客満足度調査」を実施したい
現在、家電業界は変革の渦中にあります。市場は飽和しつつありながらも、新たな動きが見え始めています。顧客の進化するニーズに対応するため、家電メーカーは多様な製品展開やスマート家電の普及、そしてオリジナル性を追求した製品開発などに取り組む必要があります。これには新たな課題と機会が立ちはだかっています。こうした現状を考えると、家電製品の製造企業にとって顧客満足度調査(CS)は非常に重要です。
そこで今回は、家電の購入者に対するCS調査のテンプレートを紹介します。こちらのテンプレートは、購入者が家電を選ぶ理由や使用時の満足度、ブランドロイヤルティなどを把握することを目的としています。また、購入者の感性を製品に取り込む方法についても考える上での手がかりとなるでしょう。
また、こちらの資料では調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。こちらの資料は無料でダウンロードできます。
>>資料の詳細を見る
- template-CS-home_appliances
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資料更新日:2021/12/13
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お子さんやお孫さんの誕生日、入学・卒業をお祝いする「世界に一つだけの号外」を簡単に作ることができるサービスです。
中学校、高校の部活を引退するタイミングや、大切なパートナーとの結婚記念日など、人生の節目を彩り、一生の思い出としていつまでも残しておきたい号外を作ることができます。
作った号外は、全国のセブン-イレブンのマルチコピー機で出力することができます(1枚300円)。
(1)概要
自身のスマートフォンやパソコン・タブレットに保存してある写真を使って、人生の節目をお祝いするための号外を簡単に制作できるサービスです。
ウェブ上の応募フォームから、写真・メッセージ・名前などの必要情報を入力することで取得できるプリント予約番号を、セブン-イレブンのマルチコピーに入力するだけでオリジナルの号外が出来上がります。
プリント予約番号を共有すれば、遠くに住む家族・友人もマルチコピー機から出力可能。
思い出に残る記念日を距離を超えて共有することができます。
(2)商品ラインアップ
誕生日号外/結婚記念号外/入学記念号外/卒業記念号外/部活記念号外
(3)想定ターゲット・目的
思い出を記念に残すという商品の特性上、利用者の【保存意向が高い】【エンゲージメントが高い】【InstagramやTwitterなどのSNSで共有しやすい】といった特徴があり、主に下記のような目的でマーケティング施策にご活用いただけます。
・子育て世代への商品・サービスのプロモート
・小学生、中学生の子どもを持つ親へのプロモート
・部活に熱心な中学生・高校生・大学生などの若年層へのブランディング
・顧客とのコミュニケーションツールとしての活用(イベント・サンプリングなど)
また、人生の節目に利用されることが多いため、通常の消費財に加え、金融(保険・投資)や不動産などのライフイベント消費の商材でもプロモーションにご活用可能です。
(4)協賛プランの特徴
目的に応じて、2つの活用法が考えられます。
詳細は資料ダウンロードの上、ご参照ください。
・商品・サービスのプロモーション >>> 号外に設置された広告枠への広告出稿
・顧客との関係強化・ロイヤリティ強化 >>> オリジナル記念号外の開発によるロイヤルティ向上施策
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/02
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■こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・生命保険会社や来店型保険ショップの保険販売員を窓口として生命保険の契約をした方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して「生命保険」契約者への「顧客満足度調査」を実施したい
保険販売員や保険会社が提供する各種生命保険商品やサービスが顧客にどのように評価されているかを把握することは、生命保険業界において非常に重要です。高い顧客満足度を実現することで、顧客のロイヤルティを向上させ、長期的なビジネス成果につながります。本資料では、生命保険契約者を対象とした保険販売員の対応品質、保険会社のサポート体制、および保険内容の適切性についての顧客満足度調査を実施する際に活用できる、効果的な CS 調査テンプレートを解説いたします。無料でダウンロードできます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/10
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「fanUP!」は、企業や公益法人、協会、団体が持つ顧客・会員情報を一元管理して顧客・会員様の満足度を高めてファン化させるために必要な機能を統合したクラウド型会員管理システムです。
2015年4月に開発し、バージョンアップを重ねながら多くのお客様にご利用いただいております。
特徴1 会員様との深い関係づくりに欠かせない機能が充実・・・複数のサービスを統合したプラットフォームを構築しています。
特徴2 ビジネス展開に応じたカスタマイズが可能・・・機能がモジュール化されているので拡張性が高く、スピーディーかつリーズナブルに対応します。
特徴3 営業戦略に活用、ビジネスの成長に貢献・・・会員様の基本情報・購入履歴・イベント履歴などの行動データを、マーケティング情報として活用できます。
特徴4 万全なセキュリティ・・・Pマーク、ISMSに準じた運用/第三者機関の脆弱性診断を実施済み/パスワードの暗号化/アンチウイルスソフトTrend Micro Cloud Oneを導入しています。
特徴5 安心のサポート体制・・・1社1営業担当者制を採用。きめ細かいサポートを実現します。
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
>>資料の詳細を見る
- fanUP!Ver3_株式会社広済堂ネクスト.pdf
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資料更新日:2022/08/27
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オープンクラスター株式会社は、データ分析コンサルティングを基本とした、法人様のマーケティング活動および売上増大に関する支援を行っております。ITシステムのデータを用いた数理統計学の活用にて貢献致します。
今回、ECでの商品特性と顧客特性のデータ分析による、顧客ロイヤルティ可視化に関するホワイトペーパーを紹介致します。
<こんな方におすすめ>
・顧客と商品の関係性を深めてビジネスに活かしたいエグゼクティブ、マネージャー
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/09
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「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
・目的に合った手法を知りたい方
・X(旧Twitter)の事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております!
①特徴と目的の理解
・X(旧Twitter)の特徴
・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的
・目的・ターゲットを整理する
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査)
・企業アカウントフォロー経験(調査)
②目的別に事例をご紹介
・認知度向上
・興味喚起・参加意欲向上
・顧客ロイヤルティの向上
・フォロワー数増加
・UGC創出
>>資料の詳細を見る
- 【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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全国650万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したマーケティング・ブランディング施策をご案内します。
■ ごっこランドの特徴
・ごっこランドは、国内1/3以上の親子が利用する社会体験アプリです。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのアプローチにご活用出来ます。
・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
・すでに国内の1/3の親子が利用中のため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。公式HPのほか、ECサイト、LINE、YouTube動画広告などへの導線として使われている企業様もいらっしゃいます。
・ご担当者様は、OSのアップデート対応やアプリDL数の心配をせず、本業に集中できます。
・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
■ 東京都『こどもスマイルムーブメント大賞』優秀賞!!
>>資料の詳細を見る
- 社会体験アプリ「ごっこランド」サマリー資料_202404_m.pdf
- 代理店様向け【サマリー資料】社会体験アプリ「ごっこランド」_202404.pdf
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資料更新日:2024/03/06
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どうやって「ファン」になってもらい、「選ばれるブランド」になるのか?
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70社以上の業界を代表するリーディングカンパニーが利用する
社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランディング・マーケティング施策をご案内します。
本資料では、ファミリー向けマーケティング/ブランディングの重要性について紹介しています。
ファミリーが直接のターゲットでなくても、なぜ今「ファミリー」に向けた施策に取り組むのか?
事例とあわせてご紹介しますので、ぜひ貴社マーケティング、ブランディングにお役立てください。
【社会体験アプリ「ごっこランド」】
国内600万世帯のファミリーが利用中の「ごっこランド」は、実在する企業のお仕事・ブランド体験を通じ
子どもが夢中になって楽しみながら学べる知育アプリ。
■ 特徴
・ごっこランドは、国内1/3以上の親子が利用する社会体験アプリです。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
・すでに国内の1/3の親子が利用中のため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。
・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
>>資料の詳細を見る
- KidsStar_whitepaper_202402.pdf
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資料更新日:2024/02/19
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<媒体概要>
女性ヘルスケア領域専門のシンクタンク「ウーマンズ」が運営するビジネスメディア「ウーマンズラボ」は、ヘルスケア領域で事業を行う企業様(メーカー/流通/シンクタンク/コンサルファーム/商社/メディアなど)、医療・介護、公社・団体・官公庁の皆様にお読み頂いている業界専門メディアです。ヘルスケア法人向けに、自社の製品・サービスをPRしたい企業様におすすめ。1カ月あたり20~600件前後のリード獲得など反響が高く、ロイヤルティの高い読者様が多いのが特徴です。継続的な広告出稿・PRイベント実施・当社とのタイアップで、リード獲得/新規取引先開拓/認知拡大につなげていたただけます。
<読者様属性>
・メーカー(医薬品・化粧・飲料・酒類・菓子・食品・医療機器・家電・アパレル・スポーツ・消費財など)
・小売(GMS、ドラッグストア、百貨店、コンビニなど)、
・上記をクライアントに持つBtoB(総合広告代理店、コンサルティングファーム、総合商社、シンクタンクなど)
・施設(フィットネス、レジャー、温浴施設、ヨガなど)
・医療関係(病院、クリニック、歯科医院、介護施設など)
・宿泊・旅行(ホテル、旅館、旅行代理店、鉄道など)
・メディア(テレビ、新聞、雑誌、webメディア、業界紙)
・教育・研究(大学、研究機関など)
<ウーマンズラボ運営会社>
ウーマンズラボの運営元は、女性ヘルスケア市場専門のシンクタンクカンパニー「ウーマンズ(東京・台場)」です。強みは女性ヘルスケア領域における生活者分析/業界動向分析/豊富な法人ネットワーク。ヘルスケア業界へのPR/リード獲得はウーマンズにお任せください
<その他>
メディアと連動させたイベント開催実績多数。2022年~2023年は大丸松坂屋百貨店様/イオンモール様/朝日新聞社様/蔦屋書店様/健康博覧会様とイベントを開催。
>>資料の詳細を見る
- ウーマンズラボ媒体資料(2023年5月ver.).pdf
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資料更新日:2024/02/15
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自動車販売会社がキャンペーンを実施するメリットとして顧客の関心を惹きつけたり既存顧客の満足度向上につながることが挙げられます。本資料では、キャンペーンを実施する上でのポイントやおすすめの手法を事例を用いてご説明しております。新規顧客の獲得や既存顧客の維持にお悩みの方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
・自動車販売会社のキャンペーン事例を知りたい方
・売上アップのための新規獲得施策が知りたい方
・集客・来店施策にお悩みの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・「新規顧客の獲得_」を目的としたキャンペーン事例
POINT① 集客施策等の情報をしっかり顧客へる届ける必要がある
POINT② 市場での地位を維持するため顧客ニーズに適応した差別化が重要
・「既存顧客の維持」を目的としたキャンペーン事例
POINT① 顧客ロイヤルティ向上をはかる
POINT② 定期的なコミュニケーションを維持する
>>資料の詳細を見る
- 【新規顧客獲得・既存顧客の維持】自動車販売会社キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2024/01/18
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消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・プライベートブランドの台頭に苦戦している方
・商品の魅せ方に悩んでいる方
・消費者の声を取り込む施策が思い当たらない方
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▼資料の内容を公開!
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・ポイント①自社商品の強みや魅力付けを行う
・ポイント②流通タイアップキャンペーンの実施
・ポイント③消費者の声を取り入れファン化の促進をする
>>資料の詳細を見る
- 『消費者の声』を取り入れることが重要!日用品メーカーキャンペーン事例10選.pdf
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資料更新日:2024/01/04
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国内1/3のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」。 親子の「好き」を育むブランディング・マーケティングツールとして、業界を代表する70以上の企業が導入中です。認知度の向上、第一想起の獲得、生活者とのタッチポイント・ファン創出など様々な目的でご活用いただける“新たな施策”を実践する企業様の事例をご紹介します。
■ ごっこランドとは?
・ごっこランドは、国内1/3以上の親子が利用する社会体験アプリです。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、高いロイヤルティが形成されます。
・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
・すでに国内の1/3の親子が利用中のため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーションなどでも活用いただけます。
・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。
・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/20
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▼L-COUPONとは
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L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。
・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。
・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。
など
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▼L-COUPONの4つの機能について
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■ 詳細な抽選機能
LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。
■ マイページ機能
一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。
■ 時限式クーポン
無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。
■ 詳細な分析機能
既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。
L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。
>>資料の詳細を見る
- オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。そんなLINEを活用して中・長期的にマイレージキャンペーンを行うことで、ブランドのファン化を促進することが可能となります。LINE、マイレージ型のそれぞれのメリットや課題感を照らし合わせ、ポイントを解説しておりますのでロイヤルカスタマーの育成がしたい人はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・顧客ロイヤルティを高めたい方
・LINEやマイレージ型の特徴、課題感を知りたい方
・中・長期的な施策をご検討の方
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▼資料の内容を一部公開!
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・LINEが有効な理由
・LINEキャンペーンのメリット
・LINEマイレージキャンペーン
・LINEでマイレージキャンペーンを実施するには?
>>資料の詳細を見る
- 顧客ロイヤルティ向上 リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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様々なキャンペーン手法がある中でも、その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンは消費者に人気なキャンペーン手法です。本資料は事例をもとに目的や課題に沿ってポイント解説しておりますので、インスタントウィンキャンペーンの企画をご検討の方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方
・キャンペーン応募者数を増やしたい方
・企画をする上での”目的”が定まらない方
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▼資料の内容を一部公開!
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・インスタントウィンキャンペーンとは?
・目的別事例紹介
-商品・ブランド認知度の拡大
-応募者数の増加
-SNSフォロワー数の増加
-店舗への来店者数の増加
-顧客ロイヤルティの向上
>>資料の詳細を見る
- 【目的別!事例10選】インスタントウィンキャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンに特化した資料となっております。
インスタントウィンキャンペーンを行うことで、SNSで実施の場合はフォロワー獲得に、
何度も参加可能な仕様にすることで顧客ロイヤルティ向上につながります。
インスタントウィンキャンペーンの概要を知りたい方是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・インスタントウィンキャンペーンの種類を知りたい方
・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方
・インスタントウィンキャンペーンの実施をご検討の方
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▼資料の内容を一部公開!
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・インスタントウィンキャンペーンとは
・インスタントウィンキャンペーンの種類
・SNS × インスタントウィンキャンペーン
・WEB × インスタントウィンキャンペーン
・事例ご紹介
>>資料の詳細を見る
- 【成功事例から学ぶ!】インスタントウィンキャンペーンとは?.pdf
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資料更新日:2023/10/12
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TikTokマネジメント:
TikTokの運用代行、アカウント設計から撮影企画、動画編集、投稿までを包括的にサポート。
効果的なコンテンツ戦略でブランド認知を拡大し、エンゲージメントを向上。
SNS広告:
FacebookおよびInstagramでの広告出稿と最適化。
ターゲットオーディエンスに合わせたカスタム広告キャンペーンでROIを最大化。
LP制作:
高コンバージョンなランディングページの設計と制作。
クリエイティブと効果的なコール・トゥ・アクションでリード獲得を促進。
公式LINEマネジメント:
リッチメニューのデザインからステップ配信のコンサルティングまで、LINEでのコミュニケーション戦略を強化。
LINEでのダイレクトコミュニケーションで顧客ロイヤルティを向上。
分析と最適化:
ADP専用の分析ツールでマーケティング活動のパフォーマンスを評価。
データ駆動のアプローチでキャンペーンの最適化とROI向上を実現。
選ばれる理由:
専門知識: 広告・マーケティングの専門家が集結し、最新のマーケティングトレンドとテクノロジーを活用。
統合サービス:
一貫したマーケティング活動を通じてブランドの認知からコンバージョンまでをサポート。
測定可能な成果: 明確なKPIと詳細なレポートでマーケティングのROIを明確に測定。
>>資料の詳細を見る
- オールインワンデジタルプロモーション.pdf
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資料更新日:2023/11/01
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「ウェブファースト」を掲げて、最新のニュースをいち早く発信。
速さだけでなくニュースの深さも追及した、
「ベストワンのニュースサイト」を目指します。
産経ニュースコンテンツの執筆・編集・編成は現場実績の豊富な産経新聞社編集局の編集長、デスク、そして記者が担当することで、新聞紙面と変わらないクオリティーを確保しています。
「激動 朝鮮半島」「安倍政権考」「経済インサイド」「衝撃事件の核心」など、注目度の高いトピックスは特集枠を編成して関連記事を集約。時系列で遡って事の推移を把握したり、「プレミアム」記事と併せて読むことでニュースを深く理解することができるようになってい
ます。
新聞紙面に先んじて掲載される速報に加え、追跡取材でテーマを深堀りした「プレミアム」記事を毎日掲載。速さと深さを両立した充実のラインナップとブレない編集方針が支持され、ロイヤルティの高い読者層を形成しています。
西日本のニュースに特化した「産経WEST」、写真ニュースに特化した「産経フォト」などサイト内サイトを擁するほか、YouTube公式「産経新聞チャンネル」の動画を関連記事内に埋め込んだり、産経デジタル編集の言論サイト「iRONNA」とも相互連携するなど、エリアや表現形態に厚みのあるコンテンツもセールスポイントです。
「他では絶対に読めない」産経ニュース独自のコンテンツ「産経プレミアム」を毎日掲載。
エディトリアル広告、PC広告、スマートフォン広告の出稿が可能。
>>資料の詳細を見る
- 産経ニュース 媒体資料 2023年10月-2024年3月
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