資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/08/29
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デジタル施策の専門家集団が貴社のWEBサイトをフル活用し、成果につなげるご支援をいたします。GA4の導入から施策の実行まで一気通貫でサポート。現状の分析から、戦略設計、定常的な分析・振り返り・改善のご支援が可能です。さらに、マーケティング施策の実行部分についてもサポートし、プロジェクトの目的やご予算に応じて、最適なプランをご提案いたします。
◆GA4に切り替えた後、このようなお悩みをお持ちの方におすすめです
・UAとの仕様が大きく違い活用しきれてない…
・UAで設定していた指標でレポートを再現したい…
・リソース不足で分析結果を施策に反映できない
◆サービスの特長
1. GA4の導入やLookerStudioの活用方法はもちろん、KGI・KPI設計のアドバイスから総合的にご支援いたします
2. 毎月の数値分析報告をもとにした改善提案と、都度分析に関するご質問に回答いたします
3. 当社の強みであるコンテンツ制作をはじめとしたマーケティング施策の実行をコンサルティング。最適なアロケーション設計のご提案をいたします。
>>資料の詳細を見る
- somewrite_omsd006_analysisconsulting.pdf
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資料更新日:2022/09/27
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株式会社ベビーカレンダーは、
月間利用者数が1,000万人をこえる妊娠・出産・育児の情報サイト「ベビーカレンダー」をはじめ、
主に女性向けのメディアやサービスを多数運用しております。
その中の1つ、
企業とインフルエンサーをマッチングするサービス「gramo」において、
この度「ベビーカレンダー」の特性を活かした≪プレママ・ママ特化プラン≫
をリリース致しました。
<プレママ・ママ特化プラン>
1.憧れ、育児の参考になっているプレママ・ママインフルエンサープラン
2.ママとの相性抜群!イラストレーターインフルエンサープラン
本プランは、今やママの主要な情報収集元となっている(※)
「Instagram」に特化したプランとなっております。
(※) 当社リサーチ結果より(詳細は別途お問い合わせください)
尚、企業とインフルエンサーをマッチングするサービス「gramo」は
プレママ・ママに限らず多様なジャンルのインフルエンサーに登録していただいておりますので
以下のような、プレママ・ママに限らないターゲットの商品・サービスでの展開も可能です。
・スキンケア商品
・ファッション
・フィットネス
・スリムアップ
・健康食品
・トラベル
など
料金形態やお取組み手法においても、
可能な限り柔軟に対応させていただきます。
既にインフルエンサーマーケティングをご展開されていらっしゃるご担当者様、
インフルエンサーマーケティングの展開をご検討されていらっしゃるご担当者様も
ぜひ一度資料ダウンロードいただけますと幸いです。
尚、資料についてはわかりにくい点もあろうかと存じますので、
ご質問や詳細説明、お見積りなどのご要望もお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- gramo_premamamamaplan_salessheet.pdf
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資料更新日:2024/03/28
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文春オンライン×ビジネス
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・大手企業や東証一部上場企業に勤める方が多数!
・世帯年収も高い
▽文春オンラインを見ている人がよく見るサイト
1位:東洋経済オンライン
2位:日経ビジネス電子版
3位:朝日新聞デジタル
▽3つの特徴
-圧倒的に読まれるコンテンツ
ー文春だからこそできる企画・高い取材力
ーSNSでトレンドを席巻
▽人気連載
・ホンネのSDGs
経営者インタビューや開発者インタビューなど企業ブランディングのタイアップ記事事例も多数ございます。
▽MEDIA拡散力
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
・Twitterフォロワー64万人以上
・LINE友達数 340万人以上 ※2023年4月時点
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月版】文春オンライン_ビジネス案件向け資料.pdf
- 【2024年4-6月版】文春オンライン媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
本ページでは、【ECサイト運営企業様】に向けた「Ponta会員向けメールマガジン」を活用した新規顧客獲得手法をご案内しています。
>>資料の詳細を見る
- 【公開用】ECサイト運営企業におすすめ!メルマガ広告(一社独占メール)で継続的な新規集客方法202404.pdf
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資料更新日:2024/02/06
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国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
<PIA DSPとは>
会員数1,750万人、年間7,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。
〇特徴
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間7,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
〇メニュー
Essential/Upward/Tailoredの3つの商品にカテゴリー分類
Essential...チケット購買データ/購買プロセスデータ/メディア嗜好性
Upward...季節性の高いセグメント。トレンドに応じて商品開発。
Tailored...オーダーメイド型のセグメント。
ご予算に応じてお見積りを作成致します。
>>資料の詳細を見る
- pia-dsp-20240103-1.0.pdf
- pia-segments-20240103-1.0.pdf
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資料更新日:2024/03/23
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【ホンネのSDGs特集】
最近よく耳にする「SDGs(エスディージーズ)」というワード。
貧困・教育・ジェンダー平等から環境保全・経済成長まで、達成すべき目標が17もあります。
建前、きれいごとで終わらない本音のSDGsに、文春オンラインが迫ります。
文春オンラインがSDGsを語る5つの理由
①月間平均4億超PV、3800万UU。「みんな」が見ているサイトです
②「どうせSDGsなんて理想論」なんて言わせません。誰もが納得できる「ホンネ」を語れるメディアです
③意識の高い人だけでなく「SDGsって何?」という人も思わず読みたくなる優良なコンテンツがそろっています
④17の目標すべてを語れる守備範囲の広いメディアです
⑤世論を左右する大きなニュースの発信源。「世の中がどう感じているか」がリアルに伝わるメディアです
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月版】文春オンライン媒体資料.pdf
- 【2024年4-6月】文春オンライン_SDGs特集企画~ホンネのSDGs~.pdf
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資料更新日:2024/03/21
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
文春オンラインユーザーが最も関心があるテーマとして挙げられたのが〝健康"。
本誌文藝春秋、週刊文春から派生している媒体として
40代以上の中年、中高年層を多く抱えております。
特に生活習慣が気になる読者の方は半数を占めており、
肩こりや腰痛、頭痛など慢性的な症状に悩みを持つ方が2,680万人いることが調査で分かっております。
年齢的に身体の衰えを感じている意識の高い文春ユーザーに向けて
健康、ヘルスケアに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
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文春オンライン×ヘルスケア
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
▽関心がある医療・ヘルスのテーマ
1位:生活習慣
2位:食生活
3位:ダイエット
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・大手企業や東証一部上場企業に勤める方が多数!
・世帯年収も高い
▽3つの特徴
-圧倒的に読まれるコンテンツ
ー文春だからこそできる企画・高い取材力
ーSNSでトレンドを席巻
▽MEDIA拡散力
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
・Twitterフォロワー64万人以上
・LINE友達数 340万人以上 ※2023年4月時点
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月版】文春オンライン_ヘルスケア案件ガイド.pdf
- 【2024年4-6月版】文春オンライン媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/08/02
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多くの商材を取り扱っている会社様の課題を解決!
営業部門の課題を解決し、工数削減・売上向上に貢献します。
【概要】
顧客自身が商品を閲覧、選定することが出来るサイトを簡単に構築できるシステム。
豊富な機能を標準で搭載し、必要な資料やデータを選定結果からダウンロードすることも可能です。
【特長】
①商品選定機能が標準装備
絞り込み検索、キーワード検索、カテゴリ検索などの商品選定機能を標準で提供します。ユーザーは寸法や材質などの条件を指定して、求める商品を容易に絞り込むことができます。
②パッケージ化されたシステム
複雑な要件定義やカスタマイズが不要です。導入が比較的容易であり、迅速なサイト構築が可能です。
③ECサイトとの連携
エラビダスはECサイトとの連携(商品ページへのリンク)が可能です。既存のECサイトと統合することで、商品選定から購入までのシームレスなフローを実現し、顧客の利便性を高めます。
④エクセルでの商品情報編集
商品情報の編集はエクセルで行うことができます。大量の商品データを一括編集できるため、メンテナンスが容易で効率的です。
>>資料の詳細を見る
- 【営業DX】商品検索・情報提供システム「ERAVIDAS(エラビダス)」
- 【活用事例マンガ】商品検索・情報提供システム「ERAVIDAS(エラビダス)」
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資料更新日:2023/05/16
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私たちはEC・D2Cと物撮り専門のクリエイティブチームです。
自社ブランドを立上げ、M&Aに至るまで拡大したノウハウを活かし、 ブランドイメージにぴったりのスタイリング写真でECの売上を向上させます。
【小規模EC事業者の課題】
小規模EC事業者は、物撮りに対して以下の3つの問題を抱えていると考えています。
①写真撮影のディレクションが難しい
②メニューが細かく料金が不透明
③納品から実際の使用まで手間がかかり煩雑、という3点です。
これらのEC事業者の悩みを解決する新しいサービスとして、「AirPhoto(エアフォト)」を展開しています。
AirPhotoは、撮影後の写真サンプルを見てから購入するかどうかを決められるという、物撮り業界では画期的なサービスです。
【AirPhotoについて】
・日本初『スタイリング診断』によるご提案
商品撮影のスタイリングに関する日本初のレコメンドエンジンが、あなたに最適なスタイリングをご提案します。
・気に入った写真のみ購入可能
撮影後の写真サンプルを確認後に、必要なカットだけを購入できます。
もう気に入らない写真にお金を払うことはありません。
サービスに関するご質問や写真撮影の他、ECサイトやSNSの分析・コンサルティングも行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/30
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■CCProductionについて
自分らしい色で周りに染まらず活躍してほしいという願いを込めて、トレンドを生み出す“Z世代のリーダー”たちをマネジメントするプロダクション事業です。
CCProductionでは、“Z世代のリーダー”(Trend Opinion Leader=TOL)に着目し、育成からマネジメントまでを手掛けています。
■CCProductionの特徴
・10代〜20代のファンを抱えるタレントが多数
・ティーン・Z世代への訴求が得意
・コンテンツの二次利用により、WebサイトやLP、自社アカウントでの発信等が可能
・Instagram、Twitter、TikTok、YouTubeなど、商品の特性に合わせたPRが可能
・恋愛リアリティー番組出身者所属
■所属タレント プロフィール
新塘真理
2020年2月放送開始のABEMA『今日、好きになりました。卒業編2021』への出演をきっかけに、人気急上昇中の現役女子高生タレント。
Youtubeチャンネル開設2週間で登録者数5万人を突破し、各種SNSアカウントのフォロワー合計は23万を超える、今最も注目を集める10代の一人です。
小堀遥功
178cmという高身長を武器に韓国ファッションやストリートファッションをSNSを発信。『今日好きにな りました。~鈴蘭編~』では好きな子にまっすぐ向き合う姿が初でかわいいと女性ファンを魅了。自分 でデザインした洋服をプレゼントするなど多彩な才能を発揮しています。
くろがね さら
2020年4月放送開始のABEMA『今日、好きになりました。〜青い春編〜』への出演をきっかけに人気を集め、2021年9月には継続メンバーとして『今日、好きになりました。〜朝顔編〜』に参加し人気急上昇中の現役女子高校生タレント。
各種SNSアカウントのフォロワー合計は48万を超える、今最も注目を集める10代の一人です。
稲村ありや
CCProduction新人発掘オーディションで唯一合格した新メンバー。茨城県在住の現役高校3年生のギャルTikToker。 高校生の日常やあるあるが共感を呼びバズリ中。 放課後はコンビニでバイトをしているギャップがいい! 歌・ダンスなんでもできちゃう女子高校生です。
タイアップやキャスティングなど 、各PR施策のお見積りは資料内にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/10
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〈動画の情報量〉
スマートフォンの普及と通信環境の発展にともない、いつでも、どこでも動画が見られる時代に。
1分間の動画は180万文字、WEBサイト3600ページに匹敵するとされ、短い時間で多くの情報を効率的に伝えることができると言われています。
〈なぜ撮影・実写動画がいいのか?〉
撮影・実写映像動画は直感的にイメージを伝えられるので、ブランディングや施設紹介、リクルート動画に最適!
〈「イメージフリークフォトグラフィー」選ばれる理由〉
1.低価格設定…フローを簡略化することで市場の半額以下を実現
2.明朗価格…1動画25万円(120秒まで)
3.全国対応可…北海道から沖縄まで(関東以外は交通費実費)
4.修正対応…5回まで無料対応
5.ハイクオリティ…撮影・実写に特化
6.納期…打ち合わせから約1か月で納品
〈「イメージフリークフォトグラフィー」税別価格〉
通常価格40万円のところを、撮影編集込みでキャンペーン価格25万円!
(補足)
・120秒以上の場合は別途費用が発生いたします(視聴を考慮すると90秒程度が最適です)
・関東以外での撮影はディレクター、カメラ2名分の交通・宿泊費が別途かかります
・出演モデルの手配が必要な場合は都度お見積りとなります
・簡易的な香盤表のみ提出(コンテが必要な場合は別途費用)
・2本撮りの場合は撮影費をお値引きいたします
>>資料の詳細を見る
- IMAGE FREAK PHOTOGRAPHY_サービス概要_0830.pdf
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資料更新日:2020/06/04
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【サービス概要】
経験豊富なデザイナー&ディレクターに定額で依頼し放題!
社内でデザイナーやディレクターを雇うより圧倒的にコスト削減が可能です。
月1回のオンラインWEBコンサルも相談可能です!
【こんな課題をお持ちの方にお勧め】
・社内のデザイナーが急に辞めてしまった!
・社員としてデザイナーを雇うのは大変!
・デザイン会社への依頼は金額が高い!
・しっかりとしたディレクションまで依頼したい!
【対応範囲】
・サイト更新
・LP制作
・バナー制作
・チラシDM作成
・HTMLメルマガ制作
・WEBサイト制作
・ECサイト制作
・営業資料
・SEO対策
・スマホ対応
・文章編集
・ページ構成作成
他にもオプション対応可能ですのでお気軽にご連絡下ください!
>>資料の詳細を見る
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