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資料概要 |
資料更新日:2023/10/24
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海外調査(グローバルリサーチ)を行うにあたり、気を付けたい点の一つとして、「国内調査」との違いを理解した調査設計が挙げられます。
マーケティングリサーチの場においても、言語や慣習の様に、単純に日本のアプローチを適用することが難しい場面はしばしばあり、特に民族やカルチャーの多様性が特徴的な欧米や中国を筆頭とした諸外国では、地域に特有のアプローチ、つまり「ローカライズ」が必要不可欠となります。
本紙は、当社が提供する海外調査サービス全般において、お客様より「よくお寄せいただくご質問」を一覧化し、数多くの海外調査の実績観点からポイントとコツをアンサー形式にてまとめています。
ご覧いただき、海外調査の実践的なノウハウについてご理解を深め、有意義な海外調査の実施へお役立ていただけますと幸いです。
◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・外調査の設計における、注意点やコツを知りたい
・国内調査と海外調査間の「違い」を抑えたい
・海外調査で必要な準備やノウハウを理解したい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/22
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『リピッテ』はLINE公式アカウントを利用した自動予約管理システムです!
お客様はLINEから簡単に予約が可能。
入った予約は自動で受付・管理され、顧客を囲い込みリピーター化できます!
【ご利用方法】
お客様は店舗のLINE公式アカウントを友だち追加した後に、
初回のみお客様情報のご登録を行っていただきます。
お客様情報のご登録が完了しましたら、LINEのトーク画面でメニューを選択し予約確定までボタン操作で行っていただけます。
決済方法は現地決済、LINE Pay、PayPay決済、クレジット決済等から選択可能です。
【機能のご紹介】
・LINE簡単予約機能
LINEで友だちになっている店舗のトーク画面を開くだけ。最短10秒で予約が完了。
・セグメント配信機能
登録された名前、電話番号などの情報に加え、生年月日、性別等、
店舗側で取得したい属性項目を自由に追加することが可能。
取得した属性情報と来店履歴などを組み合わせて、一人一人に最適化されたメッセージを送ることで、
より効果的にお客様を囲い込み、リピーター化に繋げることができます。
例)
1. 最終来店から1ヶ月経過したお客様にメッセージを自動配信
2. 東京都にお住いのお客様だけにメッセージを配信
・大手予約サイト連携
LINEから予約が入ると連携している予約サイトに予約情報が反映され、予約管理の効率化・ダブルブッキング防止に役立ちます。
※連携可能サイトに関しましてはお問合せください。
・外部システム連携
連携可能システム:ビューティーメリット、サロンアンサー
・WEB予約機能
公式ウェブサイトやSNSにURLを掲載することで新規顧客の獲得に役立つほか、顧客情報の一元管理も可能。
・カルテ機能
写真のアップロードや手書きのスケッチを保存可能。
お客様の施術内容も予約ごとに管理でき、デジタル化で業務効率UP。
・Zoom連携
ZoomのURLを自動発行しオンラインレッスンやオンラインカウンセリングの予約受付も可能。
・スマートロック連携
RemoteLOCKの暗証番号を自動発行し無人店舗の予約受付が可能。
・Googleカレンダー連携
登録した予約情報をGoogleカレンダーに予定として反映し、Googleカレンダーに登録された予定をリピッテに予約として反映させることが可能。
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資料更新日:2021/06/12
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SMART ANNOTATOR(スマートアノテーター)は、文章の意味を理解するAIを用いて、 自動的にテキストデータの仕分けを行うツールです。
機械学習用のデータ作成や、 アンケートなどの仕分けなどに活用できます。
テキストデータが社内で蓄積をしている・・・だけど、それを活用できていない現場は多いのでしょうか?
蓄積データを利活用するためには、テキストを分類したり、ラベリングをしたりすることが必要です。
従来、テキスト1つずつ読んでやらなければならいこの作業を、テキストを読解できるAIを活用して半自動化します。
・アップしたテキストをAIが意味が似たもの同士でクラスタリングします
・クラス情報をアップし、クラスタリング結果と突合することができます
・学習データを活用して、クラスタリングを効率化することができます
テキストを読解し、意味抽出ができるAI技術を利用しているため、キーワード登録が不要です。
すぐに使えて、多様なテキスト分析に使えるツールとなっています。
月額5万円で、最小利用期間はございません。
ぜひテキスト仕分けの効率化にご活用いただければと思います!
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- テキスト仕分けツール「SMART ANNOTATOR」概要
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資料更新日:2024/04/04
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くらしの未来は、いつの時代も、生活者の中から生まれます。
それは、30年以上に渡って、人々のくらしを見つめ続けてきたオレンジページだからこそ、確信を持って言えることです。
オレンジページは、企業様が日々直面している高度化したマーケティング課題に対して、さらなる貢献を実現していくために私たちオレンジページと、読者組織オレンジページメンバーズから成る新サービスブランド「次のくらしデザイン部」を設立いたしました。
「次のくらしデザイン部」には、様々なくらし情報・くらし体験によって育まれた"くらしの目利き"たちが数多く所属しています。この、くらしリテラシーの高い"くらしの目利き"たちが、考え、語り合い、また考え、オレンジページスタッフと一丸となって企業様のソリューションパートナーとしてマーケティング活動を支え、くらしの未来を作るお手伝いをしていきます。
>>資料の詳細を見る
- 次のくらしデザイン部 媒体資料 2024年3月
- 「次のくらしデザイン部」インサイトマーケティング 媒体資料 2022年6月
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資料更新日:2023/11/01
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IT系専門ニュースサイト。米国internet.com、JupitarResearchなどの米国発のIT専門情報、デイリーリサーチ、アンサーリサーチなどのITに関連した調査結果、インターネットコンテンツ独自の視点にたったITビジネスニュースなどITビジネスに間与されているハイエンドユーザー向けのIT系専門ニュースサイト。
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- インターネットコム 媒体資料 2018年1-3月
- インターネットコムCPC広告(Gunosy)媒体資料 2023年
- 記事本⽂・画像 2次利⽤のご案内 媒体資料 2023年
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