スキャン 事例の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/02

現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けて世界的に人との接触を避け、家で過ごす時間が増えている今、「オンラインでの訴求、疑似体験」が必要不可欠になりつつあります。
とりわけ住宅は、オンラインで見学を疑似体験可能な撮影手法である「360°パノラマ」「マーターポート」が急速に需要がふえております。

マーターポートとは、空間を3Dスキャンできる特殊カメラで360°撮影し、webサイトやスマホ、VRゴーグルなどでウォークスルー閲覧できる撮影手法です。また、撮影したデータを基に「ドールハウス」という俯瞰図で閲覧ができるという魅力もございます。
完成イメージを掲載資料内でURL公開しております。是非ご覧ください。


家にいながらまるでその場にいるかのような体験ができる【没入感】が魅力です。
集客が難しい時でも効率的に、効果的に集客を図っていかなければならない企業必見です。

【CAPANET Worksとは】
弊社が運営するクリエイターキャスティングネットワークの総称で、カメラマンやライターなど、全国のクリエイター約1,000名が登録しているネットワークです。
その多彩な人材の中から地域や得意ジャンル等をもとに、お客様のご要望に最も適したクリエイターを現場まで手配させていただいております。

こんなお悩みはございませんでしょうか。
・案件が多すぎて撮影や取材への調整にかける時間が無い、管理が困難
・コストダウンや業務の効率化を図りたい
・写真や原稿のクオリティを高めたい
・現在の商圏をさらに拡大させたい
・現在お付き合いされているプロダクションとは別のところも気になる
弊社では「コスト」「スピード」「クオリティ」を強みにクリエイティブ業務を強力にサポートいたします。

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資料更新日:2024/04/04

※調査目的によるDLは固くお断りしております。

◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』

○PR×SNS運用を組み合わせた新サービス 
〜Buzz Travel〜
旅やグルメ、宿泊施設のプロモーションに特化した、
総フォロワー数150万人以上のノウハウが詰まったSNS運用代行サービス。

短期的に成果が得られるインフルエンサープロモーションと長期集客に適したSNS運用を組み合わせることで、御社の集客を最大化します。

リリースキャンペーン中!
月額15万円からSNS運用代行が可能!

◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント・アウトドア・旅行系サービス・アプリ

◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー

・旅する2人
Instagram :18.4万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人

・りょうまい夫婦
Instagram :17.8万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人

・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー


◯TRAVEの特徴
・自社SNSが総フォロワー150万人越えのノウハウ
・総フォロワー1000万人以上の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なSNS運用代行が可能
・現役インフルエンサーがサポート
・他社より安価なSNS運用代行が可能
・Instagram・TikTokに対応
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、1億回以上


◯ユーザー情報
年齢  20~40代
性別  男性4割:女性6割
コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い30代の男女/カップル/夫婦/女子旅

※起用するインフルエンサーによって異なります

◯その他
・インフルエンサーマーケティング・タイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)も行なっております。
・多数のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。

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資料更新日:2024/03/18

【FASHION is SCANDAL!】ファッションはスクープだ!

文春オンラインのサブメディア「the Style」
30~60代男女に向け、ファッション関連のコンテンツを展開。
特に、世帯年収の高いカップルや夫婦お揃いでの着用を提案。
また、メゾンブランドや百貨店ブランドを特定のテーマで紹介するコンテンツも掲載。
ファッションブランド様は「the Style」への掲載が可能です。

某セレクトショップとコラボし「ファッションはスキャンダル」というテーマで
文春オンライン内にサブメディアを掲載。
様々な企業や人、分野でブランドが活用されていることをコンテンツとして展開。

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資料更新日:2023/09/21

トイレスペース最大6,000個室超をジャックできる
ついつい読んじゃうイノベーション『トイレ広告メディア ハレルヤ!』のご紹介です。

多くの広告主さまは【メッセージを伝えきること】に苦労します。
情報が溢れ、数秒接触させることですら難しくなっている現在、
長時間強制視認が可能なOOHメディアが思い浮かぶでしょうか?

◆こんな方におすすめです!
・Web広告、SNS広告だけで届かない層へ訴求したい
・深い理解が必要な新しいサービス
・女性だけ、男性だけにリーチさせたい

私たちは長年、広告クリエイティブのA.Bテストを積み重ねる中で、
伝えきることの難しさを痛感してまいりました。
試行錯誤する中で
【メッセージを伝えきる長時間、邪魔の入らないメディア】の開発を思いつきました。
トイレサイネージ や タクシーサイネージ とは違い
プライベート空間を一社独占かつ
新聞全面広告と同等面積のポスター、ステッカー、さらには
印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
認知強度が違います。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。

ROASに寄与しないデジタル化への余計な投資コストを無くし
視認秒数単価 & 視認面積単価 が圧倒的に安い媒体を開発したのです。
しかもOOHでは唯一、性別セグメントができるのもこのメディアの特徴です。

そして何よりも私たちは最も結果に直結する
『圧倒的に記憶に残るクリエイティブ』の内製化を実現しています。

トータルのROASを重視する
広告主さまはぜひお問い合わせください!

只今、ドン・キホーテの各店舗のトイレおよび千葉ロッテマリーンズ球場の女子トイレを1社独占でジャックすることが可能です!

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資料更新日:2023/12/18

"POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。

サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。

オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。

"POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。

店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。

POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。

カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。

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資料更新日:2023/01/11

「MIRA(ミラ)」は、Webメディア・TV・YouTube番組出演の実績もある急成長中のビューティー&ヘルスケアメディアです。
独自開発しているフェイススキャン診断®︎とカウンセリングによりAIカルテを作成し、
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、届けたいユーザーに広告が届くようになります!

▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU

▼ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・職業:働いている方65%、主婦22%、学生18%
・美容医療への関心:全体の“93%“が美容医療への興味関心が高い!!
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!

【資料内容】
1)About MIRA
2)広告メニュー
3)MIRA LINKとは
4)インフルエンサープラン
5)動画作成プラン
6)LP・EC制作プラン
7)お問い合わせ


▼MIRAの特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)

▼導入するメリット
▷商品を届けたいターゲットに直接広告を打ち出すことが可能
▷美容関心、エンゲージメントの高いユーザーにアプローチ可能

詳細のご説明や、課題感のご相談等ありましたら、オンラインにて面談可能です!
ご興味の方ございましたらこちらの資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!
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「 ど ん な 時 代 で も 変 わ ら ず あ な た へ 素 敵 な 毎 日 を 」
私共は、美容メディア・アプリだけにとどまらず、さまざまな領域に事業を展開し、「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを」目指し続けます。

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資料更新日:2022/09/12

※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※


400万DL突破アプリ(世帯の購買決定権を持つF1・F2層メイン)で無料で商品PR


【こんな困りごとありませんか?】
・プロモーションやPRの予算が確保できない!
・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい!
・自社商品を扱うECサイトへの流入を増やしたい!

CODEの景品提供枠なら、
《無料》で多くの消費者(F1・F2層メイン)にしっかりと商品訴求することが可能です。
掲載枠から自社の商品WEBサイトへの誘導も可能です。

また、リーチするユーザーは、
当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、
きちんと景品となる商品の詳細情報まで確認し、理解を深める傾向が強いです。

ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。



<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、400万以上ダウンロードされています。(2022年8月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。

◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
 『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
 『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
 『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
 『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
 『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
 『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集

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資料更新日:2022/10/31

美容意識の高いユーザーの生の声を知ることでより良い商品が生み出せる
『アンケート企画プラン』のご紹介!

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▼「MIRA(ミラ)」とは
【世界初!】AIフェイススキャン診断でユーザーをグルーピング
フェイススキャナーとカウンセリングによりAIカルテを作成し、
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、
本当に届けたいユーザーに広告が届きます!

▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU

▼ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・職業:働いている方65%、主婦20%、学生15%
・美容医療への関心:全体の“84%“が美容医療への興味関心が高い!!
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!


▼プランの特徴
・美容意識の高いMIRAユーザーに向けてアンケートを行います。
 (悩みヒアリングでデータベースがあるため、ヒット予測が可能です)
・MIRAでのノウハウを生かして本格的なプロモーションをおこないます。


▼導入事例
N社様
・どんな悩みを持ったユーザーが買っているのか、競合となる商品が何かを調査したい
・これからスタートするオンライン販売の試運転をしたい

上記のお悩みより、
MIRAの記事広告を利用することで、使用感等リアリティのあるプロモーション
また、オプションのアンケート施策を導入することで、調査とサンプルの配布を行うことができました。

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「MIRA(ミラ)」は、TV出演、WEB雑誌掲載の実績もある急成長中の美容系メディアです。
ご興味の方ございましたら、資料内に記載しております。
資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!! 

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資料更新日:2022/09/27

「MIRA(ミラ)」は、TV出演の実績もある急成長中の美容系メディアです。
【世界初!】フェイススキャン診断®︎とカウンセリングによりAIカルテを作成し、
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、届けたいユーザーに広告が届きます!

▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU
▼ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・職業:働いている方65%、主婦20%、学生15%
・美容医療への関心:全体の“84%“が美容医療への興味関心が高い!!
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!

【資料内容】
1)About MIRA
2)インフルエンサープラン
3)動画作成プラン
4)LP・EC制作プラン
5)お問い合わせ
▼特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)
▼導入するメリット
▷商品を届けたいターゲットに直接広告を打ち出すことが可能
▷美容関心,エンゲージメントの高いユーザーにアプローチ可能

詳細のご説明や、課題感のご相談等ありましたら、オンラインにて面談可能です!
ご興味の方ございましたらこちらの資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!
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ど ん な 時 代 で も 変 わ ら ず あ な た へ 素 敵 な 毎 日 を
混乱と不安の多い毎日の中でも人々に変わらず“美”を送り届け素敵な日々を過ごしていただきたい。私共は、美容メディア・アプリだけにとどまらず、さまざまな領域に事業を展開し、「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを」目指し続けます。

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資料更新日:2022/09/12

買いログAD(アプリ内広告)とは

400万DL突破し、日々利用されているCODEアプリのファーストビューに、広告(動画・静止画どちらも可)を出稿できます。
一般的な広告枠と異なり、広告接触後に実際に購買されたかどうかまで効果測定可能な広告枠になります。



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生活者のお買い物行動に近いタイミングで商品の訴求が可能。

・CODEアプリを起動するとすぐに広告が表示されるため、視認性が非常に高い
・広告に接触したユーザーが、実際に商品を購入したかがわかる(広告AとBを出し分けて購買の検証なども可能)
・広告に接触して商品を購入したユーザー、購入していないユーザーそれぞれに対してのアンケート取得が可能

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ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。



<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、400万DL突破。(2022年7月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。

◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
 『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
 『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
 『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
 『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
 『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
 『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集

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資料更新日:2020/06/11

日本でも数少ない人型&日本初の元祖しゃべるゆるキャラ&ご当地キャラクター「ちっちゃいおっさん」と「ちっちゃいおばはん」

近年、親御様はお子様にしつける風習が薄れつつあります。
昔で言う「雷爺さん」的なご近所感で子どもを育てていく、教育していく文化風習が近年では非常に難しくなりました。
デジタル化が進み、個が生かされる時代になりつつも、そこには果たして日本人の良き「道徳」が育まれているのでしょうか?

「ちっちゃいおっさん」はそんな日本の未来の子どもたちに向け日本全国、津々浦々、道徳教育を説いて回っているのです。

▼ご紹介
そのおっさんの姓は「酒田=さかた」名は「しんいち」。
人呼んで『ちっちゃいおっさん』と発されておりました。

尼崎とお酒とカラオケを愛するハイテンションな45歳(中年)

『笑う門には福来たる♪』
と、チビッコ達の明るい未来のために日本人として「大切なこと=道徳(感謝の気持ち、あいさつ、思いやり)、ユーモア等」を伝えるべく、
いつもほろ酔い笑顔で奮闘中♪

「子供達が「徳を以って徳に報いる」大人になりますように切に願っています。 その為のPR活動を、ワシが少しでもがんばってみんなに伝え続けていく事。 それこそが尼崎や日本の未来を明るくするんや!たぶん、いや、きっと!!!\(^O^)/」 byちっちゃいおっさん

ちなみに「ちっちゃいおっさん」の頭をさわると幸せになれるらしいが、心のキレイな人にしか生で見えないのだとか。
彼の周りに優しい美女が多いのはそのせい?

【好きなもの】
・お酒(日本酒、焼酎、ハイボールなどチャンポン)
・公営ギャンブル(お馬さん、お船、自転車ってギャンブルやないか!(^O^)/)
・関西弁ツッコミ
・英語 TOEIC870点あるらしい。。。

【各所から任命されている肩書き】
・元祖しゃべるご当地キャラ ・津波防災ひろめ隊(内閣府)
・ひったくり予防大使(兵庫県警察)
・メリット応援隊(花王)

【過去の肩書き】
・母さん助けて詐欺撲滅アドバイザー(荻窪警察署)
・東京ガールズコレクション1日PR隊長(東京ガールズコレクション)
・ハミングファイン特命24時間防臭部長(花王)
・熱中症予防大使(日本気象協会)
・そのだけいば応援大使(兵庫県庁)

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資料更新日:2024/04/05

Brushupは、ファイルをベースとしたコミュニケーションプラットフォームです。チャット、ファイル共有、赤入れなどの機能を集約し、コンテンツの制作現場に関わる人たちが本質的な作業に集中できる環境を提供します。
レビューのプロセスを標準化するコンセプトや機能性、インターフェースの美しさが評価され、2017年にグッドデザイン賞を受賞。
印刷、出版、広告、小売、医薬品、食品、自治体など業界を問わず15,100社以上の導入実績があります。

イラスト・画像・動画・Webサイトなど様々な制作物に対応しており、オンライン上で手書き修正やコメントのフィードバック、進捗管理などが可能。Adobe関連ファイルや動画ファイル、PDFなども
そのままアップロードでき、やりとりを1カ所にまとめられます。メール対応やスキャンなどの手間をなくし、行き違いや手戻りを防いで、効率的なレビュー・制作進行を可能にします。

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資料更新日:2024/01/10

「タダコピ」は日本最大設置数の大学生向け無料コピー・プリントサービスです。
コピー用紙の裏面に広告を掲載することで、大学生活に欠かせないコピー・プリント・スキャンを無料にしました!
全国68大学80キャンパスに設置があり、対象学生数は約640,000人を突破!上位校や女子大、理系などセグメントをきってご出稿いただくことも可能です!

コロナ禍で定着したレジュメのデータ配布の影響で、プリントアウト需要が増加、タダコピ利用枚数も急増しています!

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資料更新日:2021/05/12

昭和レトロな撮影ハウススタジオ「ベースキャンプスタジオ東松原」は

・世田谷区にある昭和レトロなハウススタジオ
・全体の広さは約320㎡
・大きなテラスあり
・メイク&フィッティングルームあり
・日程によっては、工場内での撮影も可
・他社と比較して安価
・8部屋ほどあり、各部屋で様々なタイプの撮影が可能
・使用可能な備品、多数あり
・オンラインロケハン可能

1箇所でいろんなシチュエーションに対応ができるスタジオです。
部屋数が多く、プロップも豊富なため美術面に関して節約できます。

多くの映像制作会社様から、新型コロナ禍で、あらゆるシチュエーションを一箇所で撮影できるスタジオが少ないというご相談をいただいております。
今回は、今後貴社の映像制作のスタジオ候補として、
ご検討いただければと思い、資料を作成した次第です。


【直近のご利用例】
・スピッツ MV
・AIKO MV
・Netflixティーザー動画
・Google Home Mini ウェブCM
・NHK
その他多数

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資料更新日:2019/06/12

〇Paykeは、訪日外国人が買い物をする際に既に商品に表示されているバーコードをPaykeアプリ・Paykeタブレットで読み取るだけで、商品情報を各言語(7言語対応)で表示させることができるという、バーコード1つで商品の多言語対応を実現するサービスです。

〇Paykeアプリはすでに総ダウンロード数390万を超えており台湾や香港、マカオではストアDLランキングの上位をキープ。また、アプリをダウンロードしていないユーザーに店頭でご利用いただいているPaykeタブレットも、都内(新宿や原宿、上野)、大阪・心斎橋や京都・四条、北海道、福岡、沖縄等などインバウンド需要の高い店舗で続々とご導入いただいています。

〇メーカー様は、管理画面から商品情報を日本語で登録するだけで、多言語対応が可能です。さらに、訪日外国人がバーコードを読み取った際のスキャンデータを計測し、「いつ」「どこ」で「どんな」人が「どの商品」を手に取っているのか消費者の属性や行動を分析することが出来る為、商品のインバウンドターゲット層の把握から、海外進出に向けた見込み顧客の把握まで行うことが可能です。

〇訪日前(旅マエ)の情報収集としても利用されているPaykeアプリには、トレンド商品として紹介することができるタイアップ広告や商品閲覧数ランキング内に掲載可能なランキング広告もご提供しており、非常に効率的な認知拡大に向けた施策の実施が可能です。

インバウンド対策を進める上で、
「いったい何から始めればよいのか?」
Paykeはそんな課題を解決できるサービスです。

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資料更新日:2017/05/08

キャンパスナビ(CampusNavi)は、イベント・クラブサークル、ミスキャンパスなどの学生のための総合情報サイトです.

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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