資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/10/12
一括DL可能
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❏ 概要
リターゲティングは、これまでインターネット広告業界において成果が出やすいターゲティング手法として広く利用されてきました。
しかし、Cookieが規制されることにより、これまでの常識だったリターゲティング広告が配信できなくなるおそれが出てきています。
本ホワイトペーパーでは、Cookie規制後もリターゲティングで成果を上げ続けるための方法を解説します。
❏ Index
Section.1:Cookie規制により従来のリタゲ効果が弱まる?
Section.2:2022年以降トレンドでもあるチャットボットとは?
Section.3:これからのリタゲはチャットボットが効果的!
▼こんな方におすすめ!▼
・リタゲ配信がメインの広告メニューになっている方
・リタゲのCPCが高騰して困っている方
・CVを増やしたい方
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- リタゲ広告が規制!?2022年以降はチャットボットでのリタゲがトレンドに!.pdf
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資料更新日:2023/12/07
一括DL可能
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初期費用・月額費用無料!
Revive(リバイブ)は、LINE・Messengerを活用した
完全成果報酬型SNSチャットボット広告です。
コミュニケーションを自動化・最適化することで、クライアントのビジネス拡大に貢献します。
■Revive3つの特徴
1. 完全成果報酬型・タグ設置のみで開始可能
完全成果報酬なのでノーリスク!しかも、クライアント様側の負担はゼロ!!
タグ設置のみで簡単に開始することが可能。
2. 潜在層をCVまで誘導できるためCV数増加
従来リタゲ広告でしかリーチできなかったサイト離脱ユーザーにLINE・Messengerで継続的にコミュニケーション可能。
導入後はCV数が大幅アップする実績多数。
3. 継続的コミュニケーションによりLTV・ROASアップ
CV後のユーザーに継続的なOne to Oneのアプローチ可能。定期購入のお知らせや、面談やアポの調整、解約ユーザーへのオファー通知など、LINEやMessengerを使って継続的にコミュニケーションをとることができます。
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- Revive 初期/月額費無料!完全成果報酬型SNSチャットボット
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資料更新日:2024/01/20
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【ベトナム人集客にお悩みの方向け】
これまで100社以上のベトナム向けデジタルマーケティング支援の実績があるTalentyが、お客様の広告運用を代行します。
▼サービスラインナップ
「目的」や「課題」を元にベトナム人集客に最適なプランをご提案いたします。
ベトナム語での「LP制作」「動画制作」「広告文作成」「バナー制作」にも対応。
・Google広告運用代行
・Facebook広告運用支援
・Facebookページ運用代行
・Zalo広告運用代行
・YouTube広告運用代行
・Targety 指定URLターゲティング
▼対象業種
・BtoB全般
・BtoC全般
▼過去実績
飲食店: 新規来店数増加・リピート増加
不動産: 問い合わせ増加
サービス業(美容): 来店予約数増加
旅行サイト: 問い合わせ増加
ホテル: WEB予約数増加
健康食品: オンライン購入数増加
自動車保険: リード獲得
健康保険: リード獲得
旅行保険: リード獲得
下着販売: 来店数増加
オンラインバンク: 口座開設数増加
採用サイト: 登録者数増加
スポーツ塾: 体験入塾者数増加
歯科医: 問い合わせ増加
整形外科医: 問い合わせ増加
自転車販売: 来店数増加
人材紹介会社: 求職者登録数増加、求人企業問い合わせ増加
オンライン教育: 登録者数増加
航空会社: オンライン予約増加
化粧品通販: オンライン購入増加
製造業: 問い合わせ増加
製造業データベース: 資料請求数増加
SIMの販売: 購入数増加
配車アプリ: アプリインストール増加
文化交流イベント: エンゲージメント増加
ITソフトウェア: リード獲得
チャットツール: 問い合わせ増加
テレビ番組: エンゲージメント増加
スーパーマーケット: 来店数増加、エンゲージメント増加
モール: 来店数増加、エンゲージメント増加
▼予算感
・初期費用$1,000
・月額約$1,000~
※ベトナム法人を介したサービス提供のためドルベースでの料金体系となります。
>>資料の詳細を見る
- Talenty_ベトナム向け広告運用サービス_20240115.pdf
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資料更新日:2021/06/21
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【サービス概要】
マッチング・ゲームアプリに特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告をCPA・CPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底し広告運用が可能です。
<アドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・IPアドレス制限
・IP重複カット
・海外IPからのインストール排除
■取り扱い媒体
・Facebook、Instagram、LINE広告(SNS)
・ディスプレイ広告
・DSP広告
・ADNW広告 etc
【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
>>資料の詳細を見る
- 広告運用支援資料_Virgin2020メディアレーダー用マッチング・ゲームApp.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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※競合他社、自社利用以外の方からのDLはお控えください※
社員・派遣・パートでお仕事探しをする求職者と求人企業を繋ぐ日本最大級の求人サイト。
全国190,000件以上(2022年1月現在)の仕事情報を、1時間ごとに更新しており、一発検索、職種、特徴、人気の条件などユーザーニーズの高い検索軸が充実。
はたらこねっと独自の「キニナル機能」では、気になるお仕事に匿名でレジュメ情報を送ることで、採用担当者とよりライトにコミュニケーションを取ることが可能。
また、仕事情報に表示される「ねこバロメーター」では、勤務先の年齢層や仕事の仕方、男女比、職場の様子などが表されているため、働く職場のイメージがつきやすくなります。
☆強み☆
◆訴求可能ターゲット【派遣・社員・アルバイト/パート】
⇒検索エンジンからの流入も強化しており、
「派遣」以外キーワードの流入が74%(※1)
雇用形態を問わず、幅広い層に訴求が可能
◆得意な応募者特性【経験者・長期希望者】
⇒はたらこねっとユーザーは、
「長期間同じ職場で、安定して働きたい」と考えているユーザーが多く(※2)
バイトル・バイトルNEXTと異なるユーザーに見てもらうことが可能
◆原稿量・バロメーター・動画【マッチング力】
⇒詳細におしごと検索が出来る仕様になっています
また、動画配信サービスでは、仕事内容の正しい理解を促し、
静止画では伝わらない貴社の魅力を表現をすることが可能
◆キニナル機能【潜在層の獲得】
⇒ユーザーの応募ハードルを下げ、応募を促す「キニナル機能」
キニナルを送信したユーザーのレジュメが確認でき、
気になったユーザーには、キニナルを返信し、呼び込みが可能
◆個社課題に合わせ、解決案を提案【多彩なオプション】
⇒アプローチしたいユーザー層や掲載する案件の特徴に合わせて
・リスティング商品
・ダイレクトメール
・バナープラン
などが選択が可能
◆チャットボット&SMS通知【面接設定率UP】
⇒「応募者と連絡が取れない」「面接設定がうまくできない」
という悩みを解決する機能として、
・応募完了メール
・初回自動対応メール
・面接コボット
を用意しています
※1:流入ワードシェア:はたらこねっと調べ(2021年5月末時点)
※2:2021年WEB応募のみで算出
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資料更新日:2024/04/15
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◆amazonランキング「行政・地方自治の雑誌」部門 専門誌第1位(2024/4/8)
◆創刊20年 全国の地方自治体職員・公務員のための実務情報誌
◆当社は、130年にわたり自治体を顧客としています
自治体市場に食い込みたいクライアント様に効果的なご提案をいたします!
◆編集タイアップの記事広告も掲載可能。
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月刊 ガバナンス の特徴
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◆これを読めば地方自治・地方創生の“今”がわかる
◆読者は部長級と課長で4割以上を占めており、決裁権のある方が多い
◆フリーペーパーではなく、実費購入の雑誌なので、飛ばし読みや読み捨てが少ない
◆著名な研究者や現役自治体職員等による、災害や福祉、自治体マーケティング等の多岐にわたる分野の人気連載が満載!
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読者の声
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◆「自治体のビジョンを考えるときに開く一冊です」(リーダー層)
◆「圧倒的な情報量。政策立案に活用しています」(管理職)
◆「自治体職員必読の雑誌。目の前の業務に忙殺され、井の中の蛙になりがちな自治体職員に常に新しい視点を与えてくれる良書です。他の自治体で頑張っている職員のメッセージを読むと自分も頑張ろうと元気がもらえます」(企画部門)
◆「他の自治体の先進事例を知って、視野が広がりました」(若手職員)
◆「他の議員さんには教えたくないほど、活用しています」(地方議員)
◆「多岐にわたる視点から特集が組まれていて学べる内容。日本のどこでも安心して暮らせるようにするための提言が込められている雑誌です」(中堅職員)
◆「自治体職員はもちろん、大学関係者にとっても自治体行政の現状や課題など最新情報が盛りだくさんです」(教職員)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/04/14
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【サービス概要】
「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
といった課題を解決する
LINE公式アカウント運用支援サービスです。
【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約500社以上のプロモーション支援実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
【アカウント運用の目的一例】
LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!
国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】LINE公式アカウント運用支援サービス.pdf
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資料更新日:2024/02/05
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■REHATCH株式会社とは
「あらゆるマーケティング領域の意思決定」をコンサルティングとデータサイエンスの力でサポートするべく、デジタルマーケティング事業とビッグデータを用いたSaaSプロダクトの開発を行っています。
■強み、特徴
・広告運用だけを支援している広告代理店に任せるとブラックボックス化しやすくなる広告運用だけではなく、上流の設計部分から支援することで事業のグロースを並走
・広告分析ツール:ONEを活かしてデータの一元管理、最終CVに最適化した広告運用が可能
・縦型動画(tiktok,youtube short, instagram reel)での獲得施策、UGC動画の量産体制を持つ
・インハウスを見据えた広告運用のサポート、ご支援プラン有り
■こんな方にオススメ
・データ分析、データ統合に課題を感じているマーケティング担当者
・新規ユーザー獲得のチャネルを検討している集客担当者
・インハウスでのマーケティング運用体制の構築、立ち上げを検討している事業会社
・サービス利用ユーザーのインサイト分析、ターゲティング検証を行いたい方
・動画広告の制作に課題を感じている広告代理店
■ご支援事例
EC(アパレル、ジュエリー、家電、美容商品、サブスクサービス)
SaaS(在庫管理、契約書管理、採用管理、チャットボット、日程調整ツール)
アプリ(睡眠、交通、ゲーム、オンラインガチャ)
金融(クレジットカード、ファクタリング)
人材(中途採用、新卒採用、エンジニア採用)
店舗(美容、エステ、医療、プログラミングスクール) など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/11
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MiLKBOXとは、"クリエイティブ制作の進行をスムーズに"を実現したプロジェクト管理ツールです。
クリエイティブの修正指示からチャット機能、動画リンクの共有、データの保管、社内承認など、クリエイティブ制作の進行をワンストップで実現。制作進行における工数を50%以上削減できます。
修正履歴やクリエイターの情報も残るため、発注者側の担当者が属人化されることなく、チームで情報を共有することが可能です。
制作進行を行う広告代理店や制作会社の担当者も、煩雑になりがちなスケジュール管理やプロジェクトごとのデータ管理が一元化されるだけでなく、発注者とのコミュニケーションも本システム上で行うことができるため指示の確認も容易となり、業務が効率化されます。
クリエイティブ制作を内製化しようとしている会社にもおすすめです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
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※広告代理店様はダウンロード不可※
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【1リード6,000円〜の成果報酬型広告メニュー】
「Chatworkリサーチ・アンケート」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大640万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。
利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。
具体的な配信方法は、メルマガを活用しアンケートに答えていただいたものをリードをとして成果報酬(1リード6,000円〜)でご納品いたします。
アンケートには「デモグラフィックデータ(氏名・メールアドレス・電話番号など)」と「サイコグラフィックデータ(現状の課題・興味関心など)」をセットで回答していただきますので、
架電される際も顧客の課題に合わせてアプローチができるため、商談にも繋がりやすいかと存じます。
▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約640万ユーザー」にアプローチできる
・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる
・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる
・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる
▼「Chatworkリサーチ・アンケート」活用方法
・商談転換率の高いリードを成果報酬で獲得したい
・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信)
※Chatworkリサーチ・アンケートは「BtoB広告限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。
※企画段階のサービスのため、サービス内容や料金設定が変更する場合がございます。
▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業
>>資料の詳細を見る
- Chatwork広告サービス_リサーチ・アンケート_商品紹介.pdf
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資料更新日:2023/01/19
一括DL可能
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❏ 概要
LPは、いかに丁寧に作り込まれたものであっても、基本的に直帰率が高いです。
本ホワイトペーパーでは、LPの直帰率を下げCV数を増やす方法だけではなく、直帰率を下げなくてもCVを増やす方法も詳しく解説します。
❏ Index
Section.1:LPの直帰率の適正値は?
Section.2:LPの直帰率を低減する5つの方法
Section.3:LP改善より簡単で、LP改善と同じくらい重要な対策とは?
>>資料の詳細を見る
- あなたのLPの直帰率は適正? CVを増やすためにできること
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資料更新日:2022/08/09
一括DL可能
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❏ 概要
LP(ランディングページ)とは、検索エンジンの検索結果や各種Web広告を通してユーザーが最初にアクセスするページのことです。サイト内では入口や集客としてのページの役割を担っています。
LPは、いかに丁寧に作り込まれたものであっても、基本的に直帰率が高いです。
本ホワイトペーパーでは、LPの直帰率を下げCVRを上げる方法を詳しく解説します。
❏ Index
Section.1:LP(ランディングページ)について
Section.2:LP(ランディングページ)の直帰率の適正値は?
Section.3:LP(ランディングページ)の直帰率を低減する方法
▼こんな方におすすめ!▼
・LPの直帰率を改善させたい方
・CVを増やしたい方
>>資料の詳細を見る
- LPの直帰率は何割が適正?CVRを向上させるためにできること.pdf
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資料更新日:2024/01/01
一括DL可能
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初期費用・月額費用無料!
Revive(リバイブ)は、LINE・Messengerを活用した
完全成果報酬型SNSチャットボット広告です。
コミュニケーションを自動化・最適化することで、クライアントのビジネス拡大に貢献します。
■Revive3つの特徴
1. 完全成果報酬型・タグ設置のみで開始可能
完全成果報酬なのでノーリスク!しかも、クライアント様側の負担はゼロ!!
タグ設置のみで簡単に開始することが可能。
2. 潜在層をCVまで誘導できるためCV数増加
従来リタゲ広告でしかリーチできなかったサイト離脱ユーザーにLINE・Messengerで継続的にコミュニケーション可能。
導入後はCV数が大幅アップする実績多数。
3. 継続的コミュニケーションによりLTV・ROASアップ
CV後のユーザーに継続的なOne to Oneのアプローチ可能。定期購入のお知らせや、面談やアポの調整、解約ユーザーへのオファー通知など、LINEやMessengerを使って継続的にコミュニケーションをとることができます。
>>資料の詳細を見る
- LINE運用を成功に導く必須チェックリスト26.pdf
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資料更新日:2023/12/19
一括DL可能
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初期費用・月額費用無料!
Revive(リバイブ)は、LINE・Messengerを活用した
完全成果報酬型SNSチャットボット広告です。
コミュニケーションを自動化・最適化することで、クライアントのビジネス拡大に貢献します。
■Revive3つの特徴
1. 完全成果報酬型・タグ設置のみで開始可能
完全成果報酬なのでノーリスク!しかも、クライアント様側の負担はゼロ!!
タグ設置のみで簡単に開始することが可能。
2. 潜在層をCVまで誘導できるためCV数増加
従来リタゲ広告でしかリーチできなかったサイト離脱ユーザーにLINE・Messengerで継続的にコミュニケーション可能。
導入後はCV数が大幅アップする実績多数。
3. 継続的コミュニケーションによりLTV・ROASアップ
CV後のユーザーに継続的なOne to Oneのアプローチ可能。定期購入のお知らせや、面談やアポの調整、解約ユーザーへのオファー通知など、LINEやMessengerを使って継続的にコミュニケーションをとることができます。
>>資料の詳細を見る
- 【売り上げ〇倍!】LPの離脱者をCVに誘導する方法.pdf
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資料更新日:2021/06/21
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【サービス概要】
LIVE配信アプリ・占いアプリ事業者様に特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告・SNS広告(主にFB,Instagram)をCPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底しての広告運用が可能です。
<アドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・IPアドレス制限
・IP重複カット
・海外IPからのインストール排除
■取り扱い媒体
・Facebook
・Instagram
・LINE広告
・ディスプレイ広告
・DSP広告
・ADNW広告 etc
【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
【運用事例】
・LIVE配信アプリA社:運用3ヶ月後、RR day7 9%向上、ROAS 15%⇒23%に向上
・チャット占いアプリB社:運用2ヶ月後、CPI 20%低下、CPA5%低下
>>資料の詳細を見る
- 広告運用支援資料_Virgin2021メディアレーダー用LIVE配信・占いApp.pdf
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資料更新日:2024/03/15
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※広告代理店様はダウンロード不可※
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「Chatwork 広告サービス」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大640万ユーザーに向けて、貴社サービスの訴求やセミナー集客おこなっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも中小企業の経営者層のユーザーが多いのが特徴です。
▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約640万ユーザー」にアプローチできる
・ Chatworkをアクティブに利用しているユーザーに向けて広告配信ができる
・BtoC、BtoBサービス問わず配信可能
▼「Chatwork プロダクト広告」活用方法
・幅広いユーザーに向けて、大規模な認知施策を行いたい
(PC:4000万imp/月、モバイルapp:6000万/imp=合計1億imp/月のボリュームを生かした施策が可能)
・「デスクワークユーザー」を対象にした配信がしたい(PC利用に限定した広告配信)
・Chatworkをアクティブに利用しているユーザー向けに広告がしたい(ITサービスの広告との相性が良い)
▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業
>>資料の詳細を見る
- バナー広告_メディアレーダー向け_Chatwork 広告サービス_商品資料.pdf
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資料更新日:2024/03/15
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※広告代理店様はダウンロード不可※
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《BtoBリードCPAが5,000〜10,000円で獲得できた実績があるChatwork広告》
「Chatwork 広告サービス」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大640万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。
▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約640万ユーザー」にアプローチできる
・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる
・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる
・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる
▼「Chatworkメルマガ広告」活用方法
・ビジネス向けの「カンファレンス・イベント」の集客をしたい
・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信)
・ホワイトペーパーを使い潜在層のリードを多く獲得がしたい、サービス認知を行いたい
※メルマガ広告は「BtoB広告限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。
▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業
自社ウェビナー開催企業
>>資料の詳細を見る
- メルマガ広告_メディアレーダー向け_Chatwork 広告サービス_商品資料.pdf
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資料更新日:2022/10/07
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★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
\サイトからの離脱ユーザーを逃さない/
LINEを活用したチャットボット広告です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ランディングページやブランドサイトから離脱したユーザーを
LINEへ誘導し、再度コンバージョンの獲得を目指せます。
チャットボットを活用し、LINEで離脱ユーザーとコミュニケーションを取ることで、
貴社商材への興味関心を再度高めることが可能です。
サイトへの流入数が多いにも関わらず、
コンバージョン率が上がってこない場合は
当サービスの導入がおすすめです。
まずは資料のDLの上、
~~~~~~~
【我々について】
2019年にInstagramのプロモーション事業でスタートし、
現在はInstagramに限らず、 Pinterest・LINE、Twitter、TikTok等、様々な媒体上で
企業/店舗様のプロモーションをサポートしております。
複数メディアの正規代理店としても活動しており、様々な媒体やサービスを組み合わせた
提案が可能です。
【お願い】
本資料は事業会社様向けの資料となります。
情報収集のみの代理店・制作会社のダウンロードはご遠慮願います。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/05
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Brushupは、ファイルをベースとしたコミュニケーションプラットフォームです。チャット、ファイル共有、赤入れなどの機能を集約し、コンテンツの制作現場に関わる人たちが本質的な作業に集中できる環境を提供します。
レビューのプロセスを標準化するコンセプトや機能性、インターフェースの美しさが評価され、2017年にグッドデザイン賞を受賞。
印刷、出版、広告、小売、医薬品、食品、自治体など業界を問わず15,100社以上の導入実績があります。
イラスト・画像・動画・Webサイトなど様々な制作物に対応しており、オンライン上で手書き修正やコメントのフィードバック、進捗管理などが可能。Adobe関連ファイルや動画ファイル、PDFなども
そのままアップロードでき、やりとりを1カ所にまとめられます。メール対応やスキャンなどの手間をなくし、行き違いや手戻りを防いで、効率的なレビュー・制作進行を可能にします。
>>資料の詳細を見る
- 【資料】Brushup.pdf
- 【活用事例】Brushup.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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affitown(アフィタウン)とは、GMOメディアが運営する、初期費用・アカウント管理費無料のアフィリエイトサービスです。
不動産投資、ネット回線契約、クレジットカード各種、ウォーターサーバーなどのセグメントが得意のASP(Affiliate Service Provider)となっております。
リスティング、ソーシャルなどの広告運用もワンストップで一貫してお任せいただけます。東証マザース上場のメディア会社であるGMOメディアが運営する自社メディアなど独自メディアへの出稿も可能。
◆◆強み◆◆
①初期費用・管理費無料
導入コストなし。完全成果報酬型でのご利用が可能です。
②自社でメディアを運用
業界最大級のお小遣い稼ぎサイト「ポイントタウン」や、ドコモのdポイントが貯まる「dポイント広場」など多数のメディア運営をしており、媒体社としてのノウハウも蓄積されています。
③圧倒的獲得力
蓄積されたノウハウを生かし、他社より早いスピードで獲得いたします。
④担当専任制
導入からアフターフォローまで、スピード感をもって万全のサポート体制で対応いたします。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
◆◆実績◆◆
〈会員登録〉
ふるさと納税サイト 15000件/月
〈資料請求〉
ハウスメーカー 400件/月
〈モニター〉
コーヒーマシーン 1200件/月
化粧品セット 540件/月
〈初回購入〉
美容ドリンク 430件/月
〈キャンペーン応募〉
飲料メーカー 70000件/月
車メーカー 50000件/月
>>資料の詳細を見る
- 2024【最新】affitown media guide .pdf
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資料更新日:2024/03/26
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SNSマーケティングを自社で運用している企業様向けのコンサルティングサービスです。定期的なMTGやチャット等によるサポートで、SNS活用のポイントアドバイスいたします。また、画像の制作や文章の制作、配信予約の代行なども一部承っております。
<こんな方におすすめ>
・SNSの運用を自社で取り組んでいるのに、戦略や計画がうまく立てられないという方
社員向けに研修もやって欲しいという方
・何かから始めて良いかわからないとという方
・キャンペーンや広告配信の方法や効果測定に関するアドバイスが欲しい方
SNS運用の経験を持つアドバイザーがサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/30
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「プリ小説 byGMO」は、2017年10月にサービスを開始した登場人物が会話をしているようなチャット型の小説を読んだり投稿したりできるサービスです。サービス開始以来、手軽に小説が読めるサービスとして人気を集め、2023年12月時点で利用者数は245万人を超えています。(メインユーザーは10代女子が90%)
「プリ小説 byGMO」ではクリエーターの支援も行っており、2021年11月以降、Spotifyで「プリ小説 byGMO」の公式作品やコンテスト受賞作品をボイスドラマとして公開し、「耳で楽しむチャット型小説」も発信しています。2023年にはコンテスト受賞作品を原案としたショートドラマ&アニメをTikTokなどのSNSで公開しています。
>>資料の詳細を見る
- GMOメディア株式会社_プリ小説_2024年1月.pdf
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資料更新日:2023/11/27
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こだわりの世界観で、熱量の高いファンと継続的な関係を構築できる
サブスク型のコミュニティ専用オウンドプラットフォーム = OSIRO
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オシロはコミュニティづくりのため、誰でも簡単に使えるプラットフォームシステムと
コミュニティプロデューサーの伴走サービスを提供しています!
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スピーディーで高品質なコミュニティ構築を
実現する OSIRO の特徴
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・コミュニティ運営を効率化
・コミュニティのプロによる伴走
・自分だけの世界観によるオリジナルデザイン設計
→ コミュニティ運営・活性化に必要な機能がすべてひとつに!
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こんな方におすすめ!
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・デザインや世界観をこだわりたい
・広告予算を抑えて、できるだけ早く開設したい
・コミュニティ活性化の為の様々な機能を標準装備
(ブログ・チャット・イベント・ストア など)
・具体的な有用性・効果を知りたい方
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OSIROのメリット
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顧客のLTV向上
・ライトファンからコアファンへのステップアップを実現
・熱が高い2割のコアファンが8割の売上を創出(ファンベースマーケティング・パレートの法則より)
質の高いインサイトの獲得
・ファンが求める商品共創の実現
・ブランドアンバサダーによるUGC創出
━━━━━━━━━━━━
料金プラン
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企画のご提案からシステムのセットアップ 〜 コミュニティ公開まで、
すべての工程をフルサポートします
まずはヒアリングをさせていただき、最適なプランをご提案いたします
>>資料の詳細を見る
- osiro_document_for_business.pdf
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資料更新日:2023/11/09
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「シラレル」は約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン・会社員のデータを保有しており、企業単位でのターゲティングだけではなく、職種や職位などパーソナライズされたオーディエンスデータを活用した広告配信及び、レポーティングが可能です。
BtoBマーケティングの場合、担当者への認知だけでなく、決裁者や経営者(部長、役員クラス)へのアプローチも必要ですが、そのニーズにも応えることができます。また広告に反応した企業のレポーティングも可能ですので、営業活動(ABM)への活用もできます。
▼利活用できるデータ
・企業IPデータベース(オフィスターゲティング)
・国内最大級の名刺アプリ
・ビジネスチャット
・製造業向けWEBサイト
・大手人事ポータルサイト
他多数
▼ターゲティング事例
企業名(特定企業名で指定が可能)
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部他)
回線種別(Bフレッツ他)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラス)
▼プロモーション目的
・認知獲得
・理解促進
・リード獲得
・セミナー・イベント集客
・中小企業向け認知獲得
▼その他
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・配信レポートを2次利用することで営業を効率化することが可能です。
接触ユーザーの企業名をレポートに掲載するので、アタックリストに利用したり、MA(マーケティングオートメーション)のスコアリングに反映するなどに利用できます。
こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。ぜひお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/11
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<Web広告の事なんでも相談サービス>
・インハウスで広告運用されている方
・Web制作会社の方
など、どんな方でも大歓迎!
<こんなお悩みございませんか>
・上司にWeb広告について聞かれてもうまく答えられない!
・社内にWeb広告に詳しい人がいない!
・広告の設定の仕方がわからない!
Web広告に関して何でも相談できて月々3.3万円!(税込)
①チャットで相談し放題
現役のWeb広告運用者があなたをサポートします。
わかるまでチャットでお答えします。
②社内にノウハウをためられる
1企業3名様までチャットに参加可能です。
月ごとにメンバーを変えることもできます。
③様々な案件の実績あり
BtoB、BtoC問わず大手~中小企業の様々な案件の実績がございます。
④専門のスペシャリストが在籍
検索広告のスペシャリスト、SNS広告のスペシャリスト、
アナリティクスのスペシャリスト、動画広告のスペシャリストが担当します。
質問に応じて該当のスペシャリストが対応します。
<ヒューマン・インクルーシブ株式会社とは?>
・リスティング広告運用代行(Googleパートナー、Yahooプロモーション広告正規代理店)
・デジタルマーケティング コンサルティング
・リスティング広告 インハウス支援
・Web広告のセミナーや勉強会
などを行っています。
■お取引先業種一例
製造業・小売・住宅・不動産・自動車・EC・医療・介護
美容・人材・教育・サービス業・冠婚葬祭
など、業界やBtoB、BtoC問わず多くのお客さまにご信頼を頂いております。
※電話営業・メール営業行いませんので、お気軽に資料ダウンロードお願いします!
>>資料の詳細を見る
- Web広告相談サービス_ヒューマン・インクルーシブ株式会社.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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WEBサイトの運営に欠かせない重要指標7つを解説。各指標の相場と比較して、今のサイト状態の良し悪しや改善点・落とし穴の発見にお役立ていただけます。サイトリニューアルを検討中の方、クライアント様へ提案予定の代理店様なら必見です!
◆こんなことがわかります
・Webサイトの運営に欠かせない重要な指標を紹介
・サイトの今の状態の良し悪しがわかる
・各指標の相場と自社の数字を比較できる
・サイトの改善点が見つかる
◆こんな方におすすめ
・ECサイトやサービスサイトを運営している
・他社と比較して自社の状態を知りたい
・サイト改善策の優先順位の参考にしたい
・初めて/久しぶりにWebサイトの運用担当になった
ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
お気軽にフリップデスクまでお問い合わせください。
◆株式会社フリップデスクとは
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
>>資料の詳細を見る
- Flipdesk_WP002_WEBサイトの売上向上に活用!注視すべき7つの重要指標_202304.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。
サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。
◆こんなことがわかります
・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法
・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由
・すぐ適用できるCVR改善シナリオ
・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど
◆こんな方におすすめ
・リード獲得に苦戦している
・小回りがきくMAツールを探している
・リードジェネレーションの精度を上げたい
・BtoBサービスのクライアントを担当している
ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
フリップデスクまでお問い合わせください。
◆株式会社フリップデスクとは
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
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- Flipdesk_WP05_BtoBにこそ必要なWEB接客_2304.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化!
6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。
ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。
サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。
導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用対効果が随一と評価されています。
◆顧客体験(CX)向上がもたらすメリット
・ロイヤルカスタマーの獲得、維持
・新規顧客の獲得
・ブランドイメージ上昇
・顧客獲得の効率化
◆資料ではこんなことがわかります
・顧客体験(CX)における接客
・市場トレンド
・フリップデスクが提供するソリューション
・業界別の導入効果
・導入企業のご活用事例
◆株式会社フリップデスクとは
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
>>資料の詳細を見る
- Flipdeskサービス資料_202304.pdf
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資料更新日:2023/05/11
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中国人口の80%以上が利用しているWeChatは、もはや単純なチャットアプリではなく、中国のユーザーにとって日常的に不可欠であり、中国市場に参入しようとしている広告主にとって重要なツールです。
NativexのeBookでは、WeChatの巨大さ、中国人の日常生活にとっての重要性、広告主がWeChatをどのように利用できるかについて詳しく説明しています。NartivexのeBookでWeChatについて学び、中国でのプロモーションを成功させましょう!
>>資料の詳細を見る
- 【eBook】WeChatを活用して中国で成功する秘訣_Nativex.pdf
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資料更新日:2022/08/17
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「AUTORO」は、クラウド上の業務を自動化するRPAプラットフォームです。
■こんな業務が自動化できます
・広告レポート作成
→各広告媒体、売上データの管理ツール等からデータを取得し、貴社フォーマットに合わせたレポートの自動作成が可能です。
・Salesforce連携
→外部データベースから取得した業種データを自動でリードに登録すること等が可能です。
そのほか、
・システム間のデータ連携
・WEB上の情報収集
・営業リストの作成
・ECサイト業務 (サイトへの商品登録など)
・バックオフィス業務 (反社チェックやスカウト送信の自動化など)
など様々な業務に活用いただいております。
■3つの特徴
①クラウド型だから、インストール不要でテレワークにも対応
→土日夜間にも起動させることができ、エラーの修正もブラウザ上でスピーディーに行えます。
またノーコードで作成出来るので現場の方にも率先してご使用頂けます。
②多様な要求に応える100以上の機能
→業務の⾃動化に必要となる様々なアクションをご⽤意しており、複雑な処理も可能です。
また様々なツール/システムとのコネクションも充実しています。
③充実のサポート体制
→画⾯内のチャットからご質問頂ければ即座に回答致します。
貴社のRPA 構築を代理で行うことも可能です。
まずはぜひ紹介資料をダウンロードくださいませ!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/06/16
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★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!
チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。
そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか?
思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※
商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。
さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。
その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。
いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。
そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。
★株式会社セレスについて
セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。
2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。
物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。
しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。
セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。
拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。
弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。
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- ビデオChap資料_デモページQRコードあり.pdf
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資料更新日:2021/06/14
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ECサイトでショッピングをしている時、「お買い忘れはありませんか?」などというメッセージがポップアップで表示された経験はないでしょうか?
今、オンライン上で接客的な体験を取り入れよう、という動きが増えています。ポップアップツールがウェブ接客と呼ばれたり、チャットツールやチャットボットを導入したりするサイトも増えてきました。
そこで、ウェブ施策の一つとして今や不可欠とも言えるウェブ接客ツールに関し、今市場にどのようなツールがあるのかポイントをまとめてみました。
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資料更新日:2021/05/25
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■「Volbes Live(ボルブスライブ)」は、アイドルやインフルエンサーなどが活躍、集客、PRできるエンタメ系アプリはもちろん、商品・サービスの魅力やメリットをライブ動画で配信できるライブコマースアプリ・サイト製作を開発から運用まで一貫して行います。
次のような優位性や特徴、魅力、メリットのある動画配信アプリ・サイト開発・運用サービスです。
①.ニーズに応じた多彩な機能を実装
1対1や1対複数、低遅延など様々な配信が可能です。ユーザーや会員向けに商品・サービスの魅力や広告、メリットをライブ配信で発信するのはもちろん、アフェリエイトツールなど様々なご活用が可能です。
②リーズナブルな運用費用を実現
株式会社ボルブスが持つライブ配信サービスの開発ノウハウを元に新規開発するため、初期費用は月額200万円から、月額20万円からと低コストでスタートできます。企業・団体に合わせたカスタマイズも可能です。
③.「投げ銭」機能の実装で、ライブ配信の収益化・事業化も可能
YouTubeで「スーパーチャット」と呼ばれている「投げ銭」機能を実装。アイテムの金額や名前は自由に設定可能です。ライブ配信の収益化や事業化を実現できます。
④.企業・団体オリジナルの新しい“メディア”として活用・運用可能
開発からリリース、運用、アップデート、機能追加まで一括で依頼できます。また、運営後にサービスの効果を最大限引き出すプランも提案しています。
不動産を魅力的に伝える富裕層、シニア層に向けたサービスや、美容やアパレルなど商材を販売する女性に向けたライブコマース、スポーツやゲーム、旅行、医療、健康、占い、ダイエット、ヘルスケア、セミナー、金融、インバウンドなど様々な業種に合わせたライブSNSプラットフォームが可能です。
公式ウェブサイトでは、「Volbes Live」のさらに詳しい特徴や実装可能な機能、企業・団体での活用・運用例などを紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- VolbesLive(ボルブスライブ)概要資料
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資料更新日:2021/04/02
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微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
中国戦略を考える上で、もはや必須のWeChat(ウィーチャット)は利用者も7憶人以上!。弊社では日本企業のWeChatの公式アカウントの開設から広告運用まで、ご相談を承ります。
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- 株式会社オーエス・WeChat媒体資料20210401.pdf
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資料更新日:2020/12/14
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広告代理店やインハウスでマーケティングを実践されている企業様に向けた、デジタルマーケティングの周辺業務を代行するサービスです。
「業務コンサルティング」×「RPA」×「デジマに詳しいニアショア人材」によって、高品質でコストメリットがあるアウトソース対応が可能です。
<RaQubo導入効果>
・採⽤コストの削減
・残業や時間外労働の削減
・外注コストの削減
・社内リソースをコア業務に集中しSLAが向上
<対応可能作業リスト(一部)>
・ウェブサイトからのリスト取得
・指定KWの検索結果取得
・API未実装媒体のデータ抽出
・クリエイティブレポート
・Yahoo!残高ファイル取得
・Amazon競合情報のデータ抽出
・インスタ いいね!アカウントリスト取得
・楽天RMSのデータ抽出
・Yahooストアクリエーターのデータ抽出
・特定ページのキャプチャ画像取得
・入稿バルクシートの作成
・データの付き合わせチェック
・チャットワーク/Slackのデータ連携
※ツールだけをご希望される場合は、現場主導型ツール「RaQubo」をご提供しております。
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- デジタルマーケティング業務特化型アウトソースサービス「RaQubo AD」のご紹介資料_Ver1.2.pdf
- RaQubo資料_ペライチ.pdf
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資料更新日:2020/11/11
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
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▼目次
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・ はじめに
・ なぜメールマーケティングがうまくいかないのか?
・ チャットマーケティングとは?
・ 見込み客への効果的なアプローチを実現するチャットボット
・ チャットボットを効果的に活用するための2つのポイント
・ まとめ
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メール配信で思うような成果が出ていない…とお悩みの方は、一度立ち止まってみませんか。
件名やコンテンツをいくら工夫しても、そもそもメールを見られなければ意味がありません。
「チャットマーケティング」は、最近の流行りというだけでなく、
”現代の消費者ニーズ”の本質に寄り添うことのできるツールです。
効果のあるマーケティング施策を実現したいとお考えの方、
チャット活用に興味のある方は、ぜひご一読ください。
>>資料の詳細を見る
- chatboost_wp_chatmarketing.pdf
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資料更新日:2018/11/28
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現状、広告費は、資料請求や問い合わせがない限り、見込顧客のリード獲得はできておらず、広告費を垂れ流ししている企業が多いです。広告をクリックして、サイトに訪れたユーザーに対するアプローチはできますが、個人をターゲティングして追客することは難しい状況です。
そこで、ランディングページの代わりに、チャット画面を広告の遷移先にし、その内容をボット化し自動化することで、コンバージョン率が上がると同時に、広告をクリックしたユーザーを囲い込めるメリットがあります。
そのため、いままで垂れ流ししていた広告費を「資産」に変えることができます。
>>資料の詳細を見る
- 次世代チャットボットプロモーション「TORIKAGO」ご提案資料.pdf
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