国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2024/03/06
Presented by 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー
【MaMaReach マタニティ向けプラン】 「マタニティ」を基本セグメントに備えた従来になかったターゲティングを実現。 生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。 〇基本セグメント 妊娠中のママ 〇配信メディア / フォーマット ・Instagram / Facebook / DSP / LINE / Twitter / ・静止画 / 動画 〇MaMaReachとは ・子年齢にセグメントしたリーチ可能 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。 ・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。
>>資料の詳細を見る