メディアジーン 事例の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/04/06

ギズモード・ジャパン発。デジタル世代すべての人ための 新しいカルチャーメディアです。

アートやエンターテインメント、サイエンス、ビジネスにおいて、
“インターネット的思考”で生まれる「新しいカルチャー」。

FUZEは、デジタル世代のクリエイティビティがつくる影響や新しい価値観を考え、多様化、細分化する社会やコミュニティと共生するために、
あらゆる可能性を拡張し、情報発信を超えたアイデアハブを目指すメディアです。

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資料更新日:2022/04/06

DIGIDAY[日本版]は、デジタル時代におけるマーケティングとメディアの可能性を探求する、 アメリカの情報サイト「DIGIDAY.com」の日本版 。
DIGIDAY.com が日々報じるのは、Brands・Agencies・Publishers・Platformsという4つのカテゴリーの当事者目線による最新情報の数々。
ときには鋭く、ときには深く、そしてときにはヤンチャに繰り広げられる、アメリカ生まれのデジタルメディアならではの語り口が特徴です。欧米発のDIGIDAY記事の和訳に加え、日本国内のオリジナル記事も展開しています。

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資料更新日:2022/04/06

MASHING UPは、カンファレンスやオンラインメディア、コミュニティを通じ、「性別」「業種」「世代」「国籍」を超えた人々を有機的につなぎ、さまざまな形でSDGsやダイバーシティに関する情報を発信。
個人や企業にアプローチし、多様なバックグラウンドを持つ人々がそれぞれに尊重しあえる社会の実現を目指し、SDGsで表明されている持続可能な開発目標に賛同する人々をサポート。真にインクルーシブな社会づくりに貢献を目指します。

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資料更新日:2022/04/06

Business Insider Japan は世界10エディションを展開する、若手リーダー層をメインターゲットにしたグローバル・オンライン経済メディアの日本版。
成長から循環へ、社会のあり方が大きく変わろうとしている中で、 「Better Capitalism ‒やさしさがめぐる経済をつくろう-」を合言葉に、 未来の兆しを感じるビジネスニュースや働き方、社会のあり方を伝えています。

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資料更新日:2022/04/06

Work Fast, Live Slow. ポジティブに生きるビジネスパーソンのための 「ライフハック」メディア。
働き方や暮らし方を変えたい/より良くしたいと考え自らの課題をハックすることに関心が高い読者に対して、「効率的な働き方」「豊かな暮らし」などビジネスパーソンのニーズを捉えたコンテンツを発信しています。

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資料更新日:2022/04/06

ギズモード・ジャパンは、最先端のテックカルチャーのなかで、 わくわくする気持ちを読者と同じ目線でたのしむ日本最大規模のテクノロジー・プロダクトメディア。
イノベーションが生活を変えていく一方で、いいプロダクトがいい未来を つくっていく、いいプロダクトを使うことでいい未来を手にいれることができるというビジョンを拡げていきます。

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資料更新日:2022/04/06

今どき“身軽”なライフスタイルを追求するメディア。
「room」と「ie(家)」だからroomie(るーみー)。

本来得意とするおしゃれな空間づくりだけでなく、今や一般的になったサコッシュやミニマルウォレット、高機能アウターなどのアイテムをいち早く取り上げ、その大人気ぶりにも一役買っている今もっとも旬なメディアです。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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