ライフスタイルミレニアル世代 事例の資料一覧

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資料更新日:2021/08/16

従来のECが“機能性”重視の提供価値に対し、ミレニアル世代を中心に
ブランドの”理念”“世界観”や、提供される“ライフスタイル”が重視されるようになってきております。

顧客の位置づけも“お客様”から“コミュニティー・仲間”へ変化してます。

そのため、D2Cでは従来の機能性訴求に加え、
より”仲間”からの支持を得るためにブランドコンセプトメイクをしっかりと
設計していくことがライバルブランドとの”差別性”を生み出します。

ブランディングは見た目をキレイにするかどうかだけでは無く、
ターゲットへの提供価値、アイデンティティー、競合との差別化など
さまざまなファクターを体系化する必要があります。

これらを構築するためのコンセプトメイクを科学的にナビゲートし、貴社を強いD2C企業へ導きます。


※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。


【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】



廣洋社は、終戦の年1945年9月に創業しました。今年で76年を迎える老舗総合広告会社です。

中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。

現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、
ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、
Brand Make Methodと統合的マーケティング技術により数々の成功に導いてきております。

長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
『D2C時代に勝てるブランド構築』をナビゲートいたします。

※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。

◆唯一無二のD2Cブランドを作りたい。
◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。
◆勝てる単品通販事業(D2C)には何が必要かを知りたい。
◆ブランド構築後のLP制作やファクト作りなどについても相談がしたい。
◆新規客獲得に向けたプロモーション、費用対効果の最適化を図りたい。

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資料更新日:2023/06/13

TASTEMADEはデジタルネイティブ世代をターゲットとした毎日をアップグレードさせるコンテンツを配信するライフスタイル動画メディアです。
世界10カ国超で展開されており、全世界で月間視聴者数は3億人、月間再生数は30億回にも及びます。

■こんな企業様におすすめ
・Z世代・ミレニアル世代に訴求したい方
・海外プロモーションを検討している方

■広告メニュー
・動画タイアップ
・海外拠点を活用したコンテンツ配信
その他、ご要望を伺いながら提案可能です。

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資料更新日:2023/06/12

TASTEMADEはデジタルネイティブ世代をターゲットに毎日をアップグレードさせるライフスタイル動画メディアです。
世界10カ国超で配信されており、全世界3億の月間視聴者数を誇っています。
日本においてはSNSプラットフォームにて900万人以上にフォロワーを有し、食や旅を軸として、衣食住にジャンルを広げ、オリジナル動画の配信を行っております。

■こんな企業様におすすめ
・10代~30代に訴求したい方
・Z世代・ミレニアル世代に訴求したい方
・海外プロモーションをしたい方

■広告メニュー
・動画タイアップ
・SNS運用代行
・海外拠点を活用した配信
その他、ご要望を伺いながら提案可能です。

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資料更新日:2022/10/31

※この資料は2022年10月5日に開催したセミナーのスライド資料です。

Little Roomsは、インテリア雑貨の販売やメディアの運営をおこなうライフスタイルブランドです。2018年よりインスタグラムメディアの運営、2019年6月からECサイト「Little Rooms」の運営を開始し、運営するSNSの合計フォロワー数は2021年に100万人に成長いたしました。

そのインスタグラムを中心としたユーザーに支持されるブランディングやSNSグロースなどのノウハウを女性メディア「MERY」とともにウェビナーにて解説いたします。

【開催概要】
タイトル:若年層マーケティング担当者必見!Z世代&ミレニアル世代に刺さるブランディング
内容:
・Z世代が共感するMERYの「右脳×左脳」のブランディング
・100万人のミレニアル世代とつながるLittle Roomsの「共創ブランディング」

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資料更新日:2022/09/13

ミレニアル&Z世代から圧倒的支持!
月間640万UUを超える女性エンパワメントメディア「コスモポリタン」

■COSMOPOLITAN(コスモポリタン)について
世界およそ80カ国で展開するグローバルメディアブランド、
日本版は、紙媒体を持たないデジタル特化型メディアとして2016年1月にローンチ。
恋愛、ビューティ、セレブ、ライフスタイル、エンターテイメント、ファッションだけでなく、
多様な価値観や生き方の選択肢を提示するエンパワメントメディアとして、
ジェンダー平等やダイバーシティ、LGBTQ+、メンタルヘルスなどの社会派トピックを分かりやすく発信しています。

月間PV(2021年平均)  月間UU(2021年平均)
35,000,000 PV / 月   6,400,000 UU / 月


■人気Youtube番組「JUDGE ME(ジャッジ・ミー)について
ドラァグクイーンのドリアン・ロロブリジーダ&リル・グランビッチが、
恋愛や対人関係、キャリアなどのゲストの様々な悩みに寄り添いながら
解決策を導くコスモポリタン日本版の人気トーク番組「JUDGE ME(ジャッジ・ミー)」シリーズ。

これまで、パパラピーズ/そわんわん/とうあなど、
ミレニアル&Z世代からの人気Youtuberともコラボレーションしており、
シリーズ総再生回数は今年半年間ですでに約200万回を突破。ファンのロイヤリティが高いことが特徴。


・とうあ出演回
再生回数:429,245 回視聴(7月8日時点)
・パパラピーズ出演回
再生回数:115,223 回視聴(7月8日時点)


■チャンネル登録者(ユーザー)について
年代別ユーザーの総再生時間が多い=コンテンツの消費量が多いロイヤルユーザーは、
18~24歳のZ世代(33.6%)が最も多く、25~34歳のミレニアル世代(28.6%)が続く。
平均視聴時間は約7分と世代に関わらず押しなべて長い=離脱率が低いことも特徴。


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ミレニアル&Z世代に効果的に

✔ 興味喚起を図りたい
✔ 理解促進につなげたい
✔ イメージアップにつなげたい
✔ CSR活動を訴求したい
✔ ブランドポリシーを啓蒙したい

など目的別にあわせた動画施策をご用意しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

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