資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/04/27
|
*
*
【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※
◆メニュー紹介
セミアフィリエイトメニューを期間限定でリリース致しました。
固定費+成果報酬費のプランになります。
固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、
毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。
◆よくあるお悩み
・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い…
・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。
・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。
・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。
⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案
記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような
プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。
※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした
最適な指標をご提案できればと思っております。
>>資料の詳細を見る
- <アサジョ>セミアフィリエイトメニュー.pptx
- 【アサジョ】媒体資料 2023年4-6月期 ver.1.0 .pdf
|
資料更新日:2024/02/20
|
クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
--------------------------------------------------------------------------------------
【媒体概要】
劇場数:全国26サイト
スクリーン数:258スクリーン 年間動員数:1,500万人以上 1日あたりの来場客数:4万人
--------------------------------------------------------------------------------------
【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
--------------------------------------------------------------------------------------
【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。
★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。
【その他劇場媒体】
☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告
☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング
☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在
☆ポスター掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出
☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群
☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求
>>資料の詳細を見る
- 【SMT】theatrepromotion_2024年3月版.pdf
|
資料更新日:2024/03/07
|
【ムーンカレンダー】2024年4-6月媒体資料
ムーンカレンダーは生理・結婚・恋愛・美容について「みんなの体験談」や「サクサク読めるマンガ」、また婦人科医師・専門家が監修したあなたの毎日をラクにする「お役立ち記事」を配信中!
自分のことをちゃんと知って毎日をもっとラクに快適に、そして自分らしい人生を送りたい人のためのWEBサイトです。
※取扱テーマ:生理・恋愛・結婚・妊活・美容・健康・ダイエット・病気など
▼メディアデータ
・月間閲覧数:約3,100万回
・月間利用者数:約286万人
・月間記事本数:約400本
・連載漫画シリーズ数:95本
▼ユーザー属性
◯性別
・女性:82%
◯年齢
・10代:13%
・20代:28% ←ボリュームゾーン
・30代:26% ←ボリュームゾーン
・40代:16%
・50代:10%
・60代:4%
・その他:3%
▼広告商品
◯記事広告
・PV単価:80円〜
◯インフルエンサー
・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可)
>>資料の詳細を見る
- 【ムーンカレンダー】媒体資料_総合版_2024年4-6月(PDF)
|
資料更新日:2018/10/18
|
GENXY(ジェンクシー)は、主にゲイ男性をメインとした、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)向けのネットメディアです。月間アクセス300万PV/30万ユーザーを抱えており、その規模はLGBT向けメディアとしては最大です。
国内人口の7.6%(推定約1000万人)存在するといわれるLGBTは、トレンドに敏感で感度の高い方々が多く存在します。我々はLGBTの中でも特に消費行動が活発なゲイ男性をメインターゲットとしており、彼らに向けたライフスタイル、エンタメ、ファッション、ビューティーなど、国内外の様々な情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
- GENXY_Media_Guide_2018.pdf
|