資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/09/14
|
▼こんな企業様におすすめ
・Z世代にプロモーションしたい
・大学生の消費実態を定量的に知りたい
■Penmarkの特徴
・学生証認証により純度100%の大学生をユーザーとして獲得
・全国4000校以上に対応
・慶應生の70%が利用中
■Penmarkの強み
・大学生「だけ」にピンポイントで配信が可能
・細かなセグメントを切った配信が可能(大学、性別、学年、学部、地域など)
■広告メニュー
・アプリ内起動時全画面広告
└視認性が高く、大学生獲得に絶大な効果
・アプリ内バナー配信
└ユーザーの邪魔にならないUIで配信可能
・アプリ内DM配信
└日常的な有益情報配信により高開封率を担保
■広告以外のメニュー
パネル調査
└50万人以上の大学生だけに定量調査
>>資料の詳細を見る
- 220831_(新)株式会社ペンマーク営業資料 .pdf
|
資料更新日:2024/02/14
|
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
■商品概要
京都大学吉田キャンパスの3食堂に7台の大型デジタルサイネージにて放映する企画です。
多くの学生が日々利用する場所で注目度の高い媒体です!
■特徴
・対象:京都大学の学生
・台数:7台(47インチ以上の大型ディスプレイ)
・形式:動画・静止画両方放映可能
■おすすめの企業様
・採用広報や採用ブランディングの施策を検討している。
・採用ターゲットとして京都大学の学生を狙っている。
#Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #動画広告 #採用ブランディング
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/03/28
一括DL可能
|
■特徴
\DOOHで確かな根拠をもとにターゲティングが可能/
NTTドコモのデータを活用し、デモグラや興味関心のターゲティングをご用意していますので、
エリアをお選び頂いた上でさらにターゲットが多い時間や場所で絞り込むことができます。
※ターゲティング例:ビジネスマン/高所得者層/シニア層/大学生/インバウンド
■ビジョン
北海道~福岡の約4万のビジョンと連携しており、弊社システムを通じて一斉に掲載することができます
屋外/屋内(駅構内含む)/電車内/空港/ドコモショップ…等、地域に根ざした広告掲載が可能です。
<例>
・大阪駅前地下道 東西通路(約200mの巨大な地下道に設置されたデジタルサイネージ)
・JR西日本 WESTビジョン
(大阪府、兵庫県、和歌山県、京都府、奈良県、滋賀県、福井県の広範囲を網羅する車内ビジョン)
・SABRO.TVビジョン:すすきの交差点大型ビジョン
・ソラリア外壁ビジョン:天神大通りビジョン
・音出しビジョン:名古屋|Central Vision、西鉄天神駅デジタルアドビュー
ご相談内容に応じて、ビジョンや掲載期間、予算などをカスタマイズしてご提案させていただきます。
ぜひお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_Logicad DOOHご提案書.pdf
|
資料更新日:2024/04/04
|
全国各地の大学構内にある食堂や購買にあるデジタルサイネージメディア。
食事をしている大学生に、情報を届けることができる希少価値の高いメディアです。
日々のキャンパスライフで利用する場所にあり、高いフリークエンシーが期待できます。
北海道大学、弘前大学、宮城大学、東北学院大学、山梨大学、信州大学、埼玉大学、千葉大学、東京大学、一橋大学、お茶の水女子大学、東京農工大学、電気通信大学、早稲田大学、慶応義塾大学、東京工業大学、東京藝術大学、東京学芸大学、東京外国語大学、東京海洋大学、工学院大学、武蔵大学、東京都立大学、東京農業大学、名古屋大学、愛知大学、中京大学、同志社大学、大阪公立大学、近畿大学、大阪教育大学、大阪経済法科大学、西南学院大学、長崎県立大学など、全国のキャンパスで展開中です。
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】 キャンパスTV202404.pdf
|