資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/09/04
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家庭用干ししいたけの需要が低迷している中、ターゲットに訴求し、認知度アップできた理由とは︖
大分県椎茸農業協同組合が、石川基子さんの絵本『ほしじいたけ ほしばあたけ』とコラボレーションした事例です。
商品とキャラクターの親和性の高さが、さまざまな課題解決に寄与しました。
講談社の「ファミリーIP」を活用した成功事例のご紹介資料となります。
新規需要の掘り起こしや若年層への商品認知向上に課題を抱えている企業様必見です。
>>資料の詳細を見る
- cstation_jirei_case14ooitaken_03_mr.pdf
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資料更新日:2024/01/05
一括DL可能
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「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
広告主様の宣伝・販促ツールを園児の家庭に届けるルートメディアです。
「子供(園児)」「子育てファミリー」「園児を子に持つママ・パパ」を対象にした
プロモーションに数多く活用されています。
本メディアにおいては、
「宣伝・販促ツール(配布物)の企画~制作」から、
「配布先 幼稚園・保育園・こども園の選定~「配送」まで、
一括で承っております。
<企画ポイント>
◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
⇒市区単位のエリアセグメントに対応
◎10年以上のメディア運営を通じ構築した精度の高い「園データベース」を元に配布園を選定するため、
効率的なプロモーションが可能となります。
◆広告情報と、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
コミュニケーション・ツールを制作します。
◎目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
『オリジナル版』
ご要望、条件に基づきイチからオリジナルのツールを制作します。
『テンプレート版』
あらかじめ用意している「テンプレート・デザイン/コンテンツ」をベースに、
ツールの制作を進めます。より安価で、短期間での制作が可能です。
『ぬりえちょう』
園児が大好きな「ぬりえ」をメインコンテンツにした
広告付きのオリジナル冊子を制作します。
商品、イメージキャラクター等を題材にした「ぬりえ」も描き起こし。
長期の接触により、商品/企業の認知・理解を促進します。
◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。
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◆商品・試供品サンプリングにも対応
チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、商品・試供品等のサンプリングも承ります。
・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等
※常温配送可能で、極端にかさばらないものを想定しております。
※商材によってはサンプリングをお断りする場合があります。
>>資料の詳細を見る
- 「なかよしようちえん・ほいくえん」媒体資料_2023年12月更新.pdf
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資料更新日:2024/03/27
一括DL可能
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GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>
東京都内のみで11,500台のタクシー車両に配信ができる、後部座席デジタルサイネージ広告です。
23区内のビジネスパーソンを中心に、プライベート空間にて、広告情報を深く届けます。
GROWTHオリジナルの15.6インチ・特大サイネージは没入感があり、圧倒的なインパクトを誇ります。
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
<設置タクシー会社>
国際自動車
大和自動車交通
グリーンキャブ
チェッカーキャブ
寿交通
コンドルタクシー
東京タクシー
アシストグループ
第一交通
東京都個人タクシー協同組合
その他
<広告枠メニュー>
媒体資料からご確認下さい。
<空き枠状況>
GROWTH Webサイトにて公開中。
BtoB向け商材〜
「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」、
「問い合わせや指名検索数が増えた」、
「リードが多く獲得できるようになった」、
などのお声がございます。
BtoC向け商材〜
「購入する新しい層が増えた(見えてきた)」、
「タクシーから直接の購買に繋がった」、「高単価商材でもすぐ売れた」、
「狙いたい層にダイレクトにアプローチできて良かった」
など、マーケティング活動の際に多くご活用がございます。
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_MediaGuide_2024_04-06.pdf
- GROWTH_MediaGuide_2024_04-06.pptx
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資料更新日:2023/11/13
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妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
妊婦さんのニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!
★Happy-Note Forマタニティの特長★
・【配布数の多さ】
1号あたり全国で8万部配布。
・【信頼性の高い独自の配布場所】
百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!
・【妊婦さんへの配布率の高さ】
年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
広く情報が行き渡ります!
・【精読率の高さ・反響の高さ】
読者の約80%は第一子妊娠中の方。
初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!
・【保管性の高さ】
妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
何度でも読み返して頂けます!
・【多面的なアプローチが可能】
誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!
★タイアップ広告の掲載事例(一部)★
【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、ビオフェルミン製薬、丹平製薬、他
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他
▼他にこんな媒体も発行しています!
Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
https://media-radar.jp/detail24651.html
>>資料の詳細を見る
- Happy-Note Forマタニティ_メディアプロフィール
- Happy-Note Forマタニティ_広告料金表
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資料更新日:2022/07/15
一括DL可能
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0.27円というリーチ単価の
メディアは、どこにも見当たらない。
のぼり旗というオールドメディアがなくならない理由は
まず「圧倒的にリーチ単価が安い」ということが挙げられます。
弊社で試算すると0.27円という驚異的な安さです。
しかし、これを「もっと安く、もっと安く」と考えている飲食店さがほとんどです。
そもそもメディアとしてのコスパがダントツなのですから
のぼり旗自体の値段を安くすることなど
ほとんど無意味だと言っても過言ではないでしょう。
リーチ単価5円前後の
食べログ、ぐるなび、ホットペッパーグルメなどに
資金投入する前に、
ファサード(店前デザイン)のクリエイティブに
チカラを入れ、常に活気と新鮮さに投資する方が
よほど結果が出るという実感を持っています。
そこで私たちは
【5,000件超のアンケート結果および実店舗モニター調査分析結果レポート】を
公開することにいたしました。
その内容は
好まれるデザインのアンケート結果だけでなく
『なぜ、同じデザインののぼり旗を立てると急激に売上が伸びるのか?』
『どのようにのぼり旗を使えばトクするのか』などです。
ぜひご自身のチェーン店舗で効果を実感していただければと思います。
こちらの資料には、
過去に某企業の営業マン50名以上の前でプレゼンした
限定情報も含まれています。
◆こんな方にオススメです!
・飲食店チェーンのマーケティング担当者
・多数の実店舗をお持ちの企業様のマーケティング担当者
・リアル店舗を運営している経営者
ぜひ、オールドメディアを
クリエイティブのチカラで活用しきってください。
知らないばかりに重ね続ける機会損失は
とても大きなものになることを忘れないでください。
>>資料の詳細を見る
- のぼり旗、5000件超の調査分析ホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2024/03/26
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■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・お問い合わせフォームを作りたい
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/01
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【お役立ち資料】
コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法
Webダイレクトマーケティング活況の今、チャネル(媒体)を適切に組み合わせて顧客にメッセージを届ける「コミュニケーションMIX」の仕組みが求められている。
本事例集では、ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法を紹介する。
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●資料内容 コミュニケーションMIX
・〈100年経営〉対談:ツインバード工業 代表取締役社長 野水 重明
・〈特集〉コミュニケーションMIX
・今こそ、「コミュニケーションMIX」が必要/飯田 和之
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
・ブランド価値を最大化するコミュニケーションDX/松岡 彩・竹綱 一浩
・CASE 1:シオノギヘルスケア
・CASE 2:カンロ
・CASE 3:コープデリ生活協同組合連合会
・CASE 4:明治機械製作所
・CASE 5:オージーケーカブト
・〈コンサルティング事例〉山路フードシステム
・ウェルビーイング経営のススメ 〈最終回〉
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【お役立ち資料】コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
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資料更新日:2023/11/02
一括DL可能
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関西エリア(大阪/京都/兵庫)における
子育てファミリー向けのプロモーションは、
「なかよしようちえん・ほいくえん」にお任せください!
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「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
広告主様の宣伝・販促ツールを園児の家庭に届けるルートメディアです。
「子供(園児)」「子育てファミリー」「園児を子に持つママ・パパ」を対象にした
様々プロモーションに活用されています。
おかげ様で、「関西エリア」においても多くの実績があり、
安定的なレスポンスを獲得しています。
◎「大阪/京都/兵庫」実施可能園数/配布数
合計:約2,300園/約220,000部
<企画ポイント>
◆市区単位のエリアセグメントに対応
◆広告情報と、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
コミュニケーション・ツールを制作します。
◎費用と期間が抑えられる『テンプレートデザイン』での制作がおススメです。
『テンプレート版』
あらかじめ用意している「テンプレート・デザイン/コンテンツ」をベースに、
ツールの制作を進めます。より安価で、短期間での制作が可能です。
◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。
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◆商品・試供品サンプリングにも対応
チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、
商品・試供品等のサンプリングも承ります。
・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等
◆園内におけるイベント実施のコーディネイトも行います。
>>資料の詳細を見る
- 【関西版】なかよしようちえん・ほいくえん媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/01/10
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九州エリアの開業医に向けてダイレクトにお届けできるメディア「グランツハウス」。不動産広告をメインとしており、医師とその家族向けの情報を発信しています。開業医が所属出来る医師協同組合との提携により実現したメディアで、いわゆるDMとは全く異なります。国内医師会会員の福利厚生全般を支える組織である医師協同組合が、組合員である開業医・勤務医とそのご家族のために提供する公認のメディアになりますので信頼度が高いことがメリットとなります。
不動産広告以外に医師向けのライフスタイルを提案することも可能ですので是非ご検討ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/13
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◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む)
◎ 独自の取材記事を掲載(現地を取材して制作)
◎ 1988年から発行継続(37年目の高い認知度)
JR東日本の新幹線(東北・山形・秋田・上越・北陸)の普通車・グリーン車・グランクラスも含む全座席に搭載し、自由に閲覧いただけ、持ち帰りも無料です。
東日本地域の歴史・文化・伝統・食・芸術など、さまざまな視点から魅力を紹介。
創刊から37年目を迎え、特に東日本エリアでの知名度は高く、移動中に手に取り、閲覧をいただく中で、次の旅行・行動を考えるきっかけとなっています。
>>資料の詳細を見る
- 2024年度版_「トランヴェール」媒体資料_1222
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資料更新日:2023/02/20
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□メディア概要
0歳代の子育てがまるごとわかる、見通し本。
出産直後から1歳の誕生日を迎えるまで、
ベビーの成長や発達、それにあわせた
お世話ポイントなどの育児ノウハウをはじめ、
ママ自身が生活を楽しめる提案を紹介する本。
□メディアの特徴
①圧倒的に読まれるリーチ力
ゼクシィBaby会員へ、出産直前に自宅にお届け。
15万部/号を発行。(年2回発行 4月、10月)
家に居ながらじっくり読み込み、産後すぐの“見通し本”と、
1歳になるまで成長とともに何度も読み返す“保存版“の役割を果たす。
②無料とは思えないコンテンツ力
約150-200Pという市販誌に肩を並べるコンテンツ量。
さらに結婚情報誌「ゼクシィ」×育児誌「赤すぐ」23年分の編集ナレッジをフル活用。
〇ユーザー情報
20代後半~30代の妊娠10カ月の会員にお届け
0~1歳までの赤ちゃんをもつママがターゲット
〇広告メニュー一覧
・純広告
・編集タイアップ広告
・資料請求ハガキなど
詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【202302】ゼクシィBaby_赤ちゃんが生まれたら読む本_媒体企画書.pdf
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資料更新日:2023/02/20
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※2020年7月発行号より、産院配布モデルから会員宅送モデルへリニューアルしています。
□メディア概要
妊娠がわかってから、喜びと不安を行き来する気持ちの中で、
「きちんと子育て」だけではなく、
妊娠・出産、子育てを自分ならではで楽しみたい
という自分軸を持つ前向きなプレママのための本。
□メディアの特徴
①圧倒的に読まれるリーチ力
妊娠中(妊娠2~9ヶ月)のゼクシィBaby会員の自宅にお届け。(2020年7月発行号~)
10万部/号を発行。(年6回発行、奇数月)
妊娠中に必要な情報がまとめて届き、
家にいながらじっくり読み込むことができる媒体(フリーペーパー)です。
②無料とは思えないコンテンツ力
約200Pという市販誌に肩を並べるコンテンツ量。
さらに結婚情報誌「ゼクシィ」×育児誌「赤すぐ」23年分の編集ナレッジをフル活用し読者の高い支持を獲得。
〇ユーザー情報
20代後半~30代前半の妊娠初期~妊娠後期のプレママが対象です
〇広告メニュー一覧
・純広告
・編集タイアップ広告
・資料請求ハガキ
・従量課金同梱企画
etc..
詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【202302】ゼクシィBaby_妊婦のための本_媒体企画書.pdf
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資料更新日:2021/03/31
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◆インフルエンサー
フォロワー1万人〜30万人までのインフルエンサーを多数ネットワークしているため、ご希望のプロモーションに合わせて起用が可能です。
インフルエンサーを使った動画制作や商品・施設の宣伝、イベントキャスティングなど幅広いご要望にお応えすることが可能なメディアとなっております。
※完全成果報酬案件に関しては条件等ご相談いただけたらと思います。
※動画制作プランに関しましては都度見積もりをお出し致します。(内容・場所・商材等により変動あり)
◆モデル
・【CM・グラフィック広告】などの広告分野から、【雑誌・ショー・カタログ・ EC】などのファッション分野、 さらにはイベントキャスティングやブライダル等、多岐に渡って対応が可能でございます。様々なモデルの評判や意識、今のマーケットではどういったモデルが求められているのか等、 常に最新の情報を企業・モデル双方から仕入れています。
特に事務所に所属していない「フリーモデル・俳優」とのパイプを強く持ち、通常モデル事務所を通したキャスティングでは嫌厭されやすい「バイアウト (買取)」や「無期限使用」案件にも対応できるモデル・俳優をキャスティングする事が可能なメディアとなっております。
◆弊社では、各種撮影の企画・ディレクションを請け負うことが可能です。
・「〜のような撮影をしたいけどやり方や進め方がわからない」
・「撮影企画は決まっているけれど、忙しくて手が回らない」
・「企業HPのリニューアルに合わせて撮影をしたい」
・「自社だけでの撮影に限界がきた」
上記のようなお悩みがあればご連絡ください! 企画参加だけ、当日の撮影ディレクションだけ等でももちろん実施・ご相談可能でございます。
◆【ALL IN ONE】の撮影が可能
多くのカメラマン・ヘアメイク・スタイリスト・スタジオとの繋がりを活かし、 企画から撮影・納品までをワンストップで請け負う事が可能です。
もちろん、モデル・インフルエンサーを起用した撮影でも、商品や風景のみの撮影も実施可能です。
各所とのやり取りを1つにまとめる事で、大幅に時間や費用の削減をする事が出来ます。
例)ECサイトのグラフィック撮影
例)インフルエンサーを使用した動画制作+SNSプロモーション
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/16
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「熟年ばんざい」は「楽しく安心して健康に住むための生活情報メディア」をコンセプトに、
「楽」「安」「健」「住」のテーマ毎に、熟年世代に役立つ情報を、分かりやすく発信して行きます。
熟年世代の消費市場に向けて生活情報を発信していきます。
ユニークな誌面作りと読者向けの各種イベント企画は、マスコミの注目も浴びています。
読者は、50代の女性が最も多く、30代~60代まで幅広い層から支持をうけています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/16
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『家の光』は“協同の心”を育む家庭雑誌として、大正14年に創刊しました。
「食と農」「暮らし」「協同」「家族」という4つの柱をたいせつにし、
JA組合員をはじめ地域の人々の暮らしに役立つ情報を掲載しています。
2018年12月号より、実用記事を増ページしたり、
“ぱっと見てわかる”デザインに変更したりするなど、
誌面を大幅にリニューアルし、JAでの活用をより意識した構成となりました。
これからも、協同組合のたいせつさやその役割を伝え、
JAへの結集力アップにつながる企画、食と農を守り、
地域を元気にする企画などを届けます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/16
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医歯協は、約54,000名の医師・歯科医師の会員で構成される国内最大規模の協同組合です。
当組合発行の媒体を活用することで、ドクターへ効果的なアプローチが期待できます。
医院経営はもちろん、会員のプライベートまでしっかりサポートする多様さが
当組合の魅力です。100社を超える様々な分野の企業・士業事務所と提携をして、
会員のニーズに対応しています。
看護師、歯科衛生士、理学療法士や医院スタッフは加入できません。
ドクターマーケットへ効果的効率的にアプローチすることができます。
<広告例>
・バナー広告
・会報誌「医歯協MATE」誌面掲載
・チラシ同梱(「会報誌医歯協MATE」に総付けで同梱)
・メルマガ等
「会報誌 医歯協MATE」は隔月で全会員に郵送している会報誌です。
>>資料の詳細を見る
- 東京医師歯科医師協同組合 媒体資料 2023年6月
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資料更新日:2023/11/02
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『コープステーション』は1988年の創刊、2018年に創刊30周年を迎えました。
170万世帯を超える組合員の暮らしに密着した情報を発信することで、
大きな支持を得てきた生活情報誌です。
家族のきずな、おいしい店、旅、料理レシピ、美容と健康、
子育て、介護など、地域に根ざした、読者が関心の高い記事を掲載し、
関西の月刊誌では、購読者数において群を抜いた実績を誇ります。
購読者はより上質な暮らしの情報を求める主婦層がメイン、
そこにターゲットをおいた販売戦略が可能です。
■販売エリア…
生活協同組合コープこうべの活動エリア(兵庫県全域、大阪府北摂、京都府丹後市)と
他生協(コープひろしま、ならコープ、京都生協、コープしが など)。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/02
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国内唯一で最大部数の日刊農業専門紙「日本農業新聞」を発行。
このほか、Yahoo!ニュースへの記事配信、
農畜産物の価格指標を示す「netアグリ市況」の運営、
JA農産物直売所情報誌「フレ マルシェ」の発行など
多彩な事業を展開しています。
>>資料の詳細を見る
- 日本農業新聞 媒体資料 2023年12月
- 日本農業新聞 広告料金表 2023年4月
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