厨房 事例の資料一覧

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資料更新日:2024/01/10

2023/11/30に竣工した渋谷駅直結15秒の最新施設です

「Shibuya Sakura Stege」のイベントスペースはBVLGARIや蔦屋などが入るB1〜5F「商業エリア」、約1万人を収容出来る「オフィスエリア」、ハイアットが手がける「サービスアパートメントエリア」、東急不動産のハイエンドマンションBRANZの「住居エリア」と4つのエリアに分かれており、様々な層へのPRが可能です。

また、2024秋に施設から15mの場所にJR渋谷駅の新改札が完成予定となっており、施設と渋谷駅が直結します。

「Shibuya Sakura Stage」のイベントスペースは3エリアに分かれており、8.13m×4.5mの大型Visonが2つある多機能型イベントスペース「BLOOM GATE」と屋外の開放感を活かした「にぎわいStage」緑に囲まれた「はぐくみStage」と目的に応じ様々なイベントの展開が可能となっております。

多くの⼈が⾏きかう渋⾕で、3つのスペースを活⽤しながら⾏われるイベントが、訪れた⼈に様々な体験を⽣み出します。
ZONE A/Bに2つ配置された8.13m×4.5mの⼤型ビジョンはイベントと併せてご利用頂く事が可能で、渋⾕駅⽅⾯から来る⼈への⾼い訴求⼒を持ち、ZONEA/Bが連動することで広い滞留空間を⽣み出します。
さらに、ZONE Cに完備された厨房施設を活⽤することで、飲⾷物の提供も可能となり、どの様な企画に対しても⾮常に⾼い費⽤対効果をもたらします。

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資料更新日:2023/12/27

■「飲食店ドットコム ジャーナル」の特徴
・居酒屋、ファミレス、イタリアン、フレンチ、中華、カフェ、BAR、ファストフードなど、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を配信しています
・飲食店経営者、店長、料理長、サービススタッフ、調理スタッフなど、飲食店の運営者が多く閲覧されています
・店舗物件情報の提供、求人募集、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援等、飲食店の出店/開業予定者に向けた情報をワンストップで提供しています。
・Facebookページのフォロワーは約4.3万人

■媒体データ
・PV:300,000/月
・UU:200,000/月
・Facebokページのフォロワー数:約43,000人

■読者データ
・職業:飲食店従事者(経営者)42.0%、飲食店従事者(スタッフ)23.7%、飲食店開業予定者12.3%、それ以外22.0%
・年齢&男女比:男性76%(24歳以下3%、25~34歳15%、35~44歳28%、44~54歳19%、55歳~11%)、女性24%
・都道府県:東京33.2%、関東(東京除く)26.8%、関西18.1%、東海13.6%、それ以外8.3%

■≪タイアップ記事≫掲載事例
・調味料/ミツカン様
・オンライン決済/GMOイプシロン様
・順番待ちシステム/EPARKグルメ様
・キャッシュレス決済端末/三井住友カード様・SMBC GMO PAYMENT様
・フードデリバリー代行サービス/Wolt Japan様
・ビジネスファンディング/クレディセゾン様
・店舗BGM/ユニバーサルミュージック様
・グルメサイト/カカクコム様
・モバイルオーダー/NECプラットフォームズ様
・プリンター/エプソン販売様
・QRコード決済/メルペイ様
・コーヒーマシン/ネスレ日本様
・売上金入金サービス/セブン銀行様

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資料更新日:2023/12/27

■「飲食店ドットコム」の特徴
・飲食店経営者(オーナー)、新規出店/開業予定者が会員
・居酒屋、ファミレス、イタリアン、フレンチ、中華、カフェ、BAR、ファストフードなど、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を発信
・毎月3,000人近くの新規会員数が増加
・総会員数は28万人超
・Yahoo・Googleでの「飲食店」検索順位1位

■「飲食店ドットコム」の概要
「飲食店ドットコム」は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する出店・運営支援サイトです。
店舗物件探し、求人掲載、厨房備品EC、仕入れ先探し、発注ツール、内装デザイン会社探し、飲食店オーナー向けWEBメディアなど、さまざまなサービスを提供しています。

■媒体データ
・PV:4,050,000/月
・UU:465,000/月
・会員数:約285,000人
・会員登録エリア:東京42%、神奈川10%、埼玉6%、千葉5%、大阪・京都・兵庫17%、愛知7%、その他14%

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資料更新日:2022/10/25

“読者参加型の雑誌”を目指し、臨床現場で活躍する管理栄養士に雑誌の編集委員となっていただき、タッグを組んで情報発信していきます。

企画案や取材対象者の候補挙げに意見やアドバイスをいただきながら、よりリアルな現場のニーズを吸い上げ、読者と一緒に雑誌を制作していきます。加えて、読者が発表の場として本誌を活用できるページを用意。今までは参加するだけで終わっていた学会やセミナーも、記事にして発表・報告することで、自身のレベルアップにつなぐことができます。

◎弊誌のポイント
2023年に創刊30周年を迎え、
病院・福祉施設などの栄養ケアの向上に役立つ1冊として、保健・医療・福祉分野の栄養ケアに鋭く切り込んでいきます。食事で病気、を予防し、治療効果をあげることの必要性が認識されてきている現在、それらに対応する能力を身に付けるための情報を多方面から満載しています。

【Point1】現場の取り組みをリアルに伝えます。

【Point2】読者参加型の企画が満載。

【Point3】最強の連載陣。

特に全国の病院、介護福祉施設の管理栄養士、栄養士の活躍を取材したルポには定評があります。

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資料更新日:2021/02/01

「Smiler」はテンポスホールディングスが制作、発行しています。

テンポスグループは厨房機器の販売から開業支援、集客、閉店のお手伝いまで飲食店経営を支援する会社です。

「Smiler」は全国59店のテンポス店舗に来店される年間70万人のご来店客に直接手渡しで配本しています。発行は毎月です。直接配本の利点と、読者が飲食店経営者であることを強みに、確実な情報提供と飲食店へのアプローチが可能です。

具体的には、飲食店への戦略的商品の販促、サービスの利用促進、テンポス店舗を巻き込んだサンプリング、テンポスのメルマガ会員33万人への情報発信と連動させた企画など、飲食店オーナーに直接アプローチできる、唯一のメディアです。

「Smiler」を使った面白い企画をいっしょに考えて、飲食業界を盛り上げていきたいと考えております。

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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