| 資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/08/08
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「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%
Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%
調査委託:マクロミル 2021年6月
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
>>資料の詳細を見る
- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx
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資料更新日:2025/10/20
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渋谷メガウォールとは
「SHIBUYA109」の向かいにある縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。
渋谷メガウォールの特徴
縦型の高精細LEDを使用した大型屋外ビジョン「KEIO MIRARERU VISION」。
若者文化の中心地・渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、SNS世代や観光客への訴求に適したビジョンです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
渋谷メガウォールの強み・メリット
「SHIBUYA109」の向かいにある渋谷サンルイビル壁面に設置されています。渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。高精細LEDを使用しておりSNS世代への訴求も可能です。
渋谷メガウォールの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Z世代向け】渋谷メガウォール特別キャンペーン企画_251020.pdf
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資料更新日:2024/10/21
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経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?
ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。
モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、
はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。
屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、
販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。
動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。
屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。
では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、
どんな印象をもっているのでしょうか。
このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、
「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。
是非、ご覧ください。
■掲載メディア■
・Yahoo!ニュース
・LINENEWS
・グノシー
・スマートニュース
・ニコニコニュース
・読売新聞オンライン など40社以上!!
>>資料の詳細を見る
- アンケート調査結果(屋外ビジョンの印象).pdf
- 静岡 ICAビジョン媒体資料PP_2409.pdf
- SAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/10/14
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全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を中心とした
エンタメ、サブカルに特化した媒体になります。
エンタメ、サブカル系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。
男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、女性向けゲームジャンルに
強い専門書店「ステラワース」の媒体も合わせてご紹介しています。
●屋外広告
池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋、大阪梅田(大阪市)、の目に留まる場所に設置。
人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。
また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、
セグメント出来たアドボードです。
※年間で契約をすることも可能です。
●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン
アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。
●アニメイトテレビ
全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。
●レジ上連結モニター(アニメイト池袋本店、アニメイト梅田)
池袋本店1F~6Fのレジ上に設置された3連モニターで映像を放映する事が可能です。
●きゃらびぃ
全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。
購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。
●インストアプロモーション(全国アニメイト、アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原、アニメイト梅田)
店内広告面、レジor店頭サンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、等身大パネル設置、
等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。
●その他池袋エリア近隣媒体
昨今エンタメ、サブカルに強い池袋エリアでの屋外広告、屋外ビジョンもご案内しております。
(池袋PACKS、ホワイトハウスビル、CLビジョン)
各種、長期でのご相談も承っております。
アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社リンク】広告媒体資料(2025年10月-12月期 ver1.0) _Light.pdf
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資料更新日:2023/05/17
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
「そもそも交通広告ってなんなの?」
そんな素朴な疑問から、交通広告(・電車広告)の種類や効果まで、交通広告を検討するにあたり必要な情報を集めました!
今後のプロモーションについて検討するにあたり、
まずは気軽に交通広告に触れてみたい方、
交通広告に興味があるが何から情報を得ればいいかがわからない方にピッタリの資料です!
ぜひ一度、ご覧ください!
▼目次
1.交通広告の特徴
1.交通広告のポジション
2.媒体別広告費の比較
3.都道府県別 鉄道・電車の利用割合
4.主要6メディアへの接触率(首都圏)
5.交通広告の特徴的な効果
6.スマートフォンと車両広告の親和性について
2.交通広告のメディアの種類
1.交通広告の種類
2.主なユニットの特徴
3.各ユニットの売上推移・比較
3.交通広告効果/データ指標とケーススタディ
1.一般的なデータ指標
2.「広告到達率」
3.ケーススタディ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/21
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【サービスの概要】
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現!
【このような方にお薦め】
・CTRやCPC改善の打ち手を探している
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
・季節商品の投入時期に悩んでいる
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など
【資料概要】
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
・広告配信に使える気象条件のご紹介
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
・気象連動型広告の配信事例のご紹介
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
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資料更新日:2025/02/20
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芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアとは
2023年8月26日に開業した芳賀・宇都宮ライトレール(通称:ライトライン)にて
停留場広告・車内モニター広告・車体ラッピング広告をご出稿いただけます。
キョウエイアドは宇都宮ライトレールの指定代理店として、各種広告のご相談・お申し込みを受け付けています
芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの特徴
2024年11月には累計利用者数が600万人を突破!
沿線住民にとって欠かせない生活の足となった宇都宮ライトレールは
宇都宮駅の東側から芳賀工業団地にかけてのエリアで貴重な情報発信源としても活用されています。
通学や通勤、レジャーなどで多く利用されており、幅広い層にプロモーションすることが可能です。
平日の乗車人数 1日 15,000~18,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, 学生
年齢:10~70代
性別:男性・女性
芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの強み・メリット
宇都宮駅から芳賀町を結ぶ交通手段としては、バスを除けば唯一の公共交通機関です
沿線には大規模なニュータウンも発達しており、今後も沿線人口増加に伴う広告の需要増大が予想されます。
芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】宇都宮LRT_MR用20250220
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資料更新日:2024/08/30
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金山駅北口トレジャービジョンとは
”低価格・高露出”で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。
金山駅から徒歩0分、金山駅前バス停からも徒歩0分。学生を含むZ世代が集まる名古屋市内の好立地。
名古屋で最も賑わいがあると言っても過言ではないこの場所で、動画広告を出しませんか?
金山駅北口トレジャービジョンの特徴
名古屋市の中心街でも目立つ、上面:横5.76m x 縦2.88mの超大画面が特徴です!
また、反復した訴求ができることも特徴の一つです。
金山駅だけでなく、金山駅前バス停を利用する人が毎日ビジョンの前を通ります。
放映している動画や音楽、ナレーションを何度も目にするうちに、店名や商品を覚え、いつのまにか親しみを感じたりするのではないでしょうか?
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 学生
年齢:20~50代
性別:男性・女性
金山駅北口トレジャービジョンの強み・メリット
■好立地での高い訴求力
一日当たり平均約44万人以上が往来する金山駅の駅前交差点で訴求可能。
■音と視覚に訴えかける
媒体正面の交差点は歩行者の信号待ち時間が約90秒。映像だけでなく音声でも訴求可能。
■動画制作おまかせもOK
大型ビジョンを運用する当社だからこそ、「耳や記憶に残る動画」に特化した制作を承ります。
金山駅北口トレジャービジョンの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/07
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✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
●資料概要/資料構成
・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能
・自社制作バラエティー番組のSNS展開
・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能
・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん
・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増
(屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・
アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
・活用実例
●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方
●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス
お気軽にお問合せください
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資料更新日:2025/10/20
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動画広告の効果が加速するオリジナル企画とは
動画広告にさらなるインパクトを与え広告効果を最大化!
オトクなキャンペーンも実施中!!
動画広告の効果が加速するオリジナル企画の特徴
今回は動画素材を活用した、大変お得な当社独自のプランを期間限定のキャンペーンでご案内します。しかも今なら出稿金額に応じて、様々なサービスを無料・タダでご提供する当社独自のプランになっています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20~50代
性別:男性・女性
動画広告の効果が加速するオリジナル企画の強み・メリット
当社が設置・管理・運営する媒体を活用するからこそ実現できるパッケージです。
動画広告の効果が加速するオリジナル企画の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 株式会社京王エージェンシー_企業様向け動画広告活用ご案内_20251020.pdf
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資料更新日:2025/02/09
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【サービスの概要】
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
(2022年3月 特許取得済み)
【このような方にお薦め】
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
・CTRやCPC改善の打ち手を探している
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
・競合他社と差別化する広告を配信したい
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
【資料概要】
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
・広告配信に使える気象条件のご紹介
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
・気象連動型広告の配信事例のご紹介
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
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人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
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資料更新日:2025/02/09
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【サービスの概要】
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
(2022年3月 特許取得済み)
【このような方にお薦め】
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
・CTRやCPC改善の打ち手を探している
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
・競合他社と差別化する広告を配信したい
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
【資料概要】
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること
・広告配信に使える気象条件のご紹介
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
・気象連動型広告の配信事例のご紹介
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
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人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
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資料更新日:2024/08/30
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名鉄岐阜駅前トレジャービジョンとは
”低価格・好露出”で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。
名鉄岐阜駅から徒歩0分、JR岐阜駅からも徒歩5分。老若男女が集まる岐阜市内の一丁目一番地。
岐阜で最も賑わいがあると言っても過言ではないこの場所で、動画広告を出しませんか?
名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの特徴
岐阜市の中心街でも目立つ、上面:横4.8m x 縦3.84m、下面:横4.8m x 縦1.92mの2面構成の超大画面が特徴です!
また、反復した訴求ができることも特徴の一つです。
名鉄岐阜駅だけでなく、JR岐阜駅、名鉄バスを利用する人が毎日ビジョンの前を通ります。
放映している動画や音楽、ナレーションを何度も目にするうちに、店名や商品を覚え、いつのまにか親しみを感じたりするのではないでしょうか?
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 学生
年齢:20~60代
性別:男性・女性
名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの強み・メリット
■好立地での高い訴求力
一日当たり平均約6万人以上が往来、岐阜で最も人通りが多いと言っても過言ではない名鉄岐阜駅前スクランブル交差点の真正面で訴求可能。
■音と視覚に訴えかける
正面の名鉄岐阜駅前スクランブル交差点は歩行者の信号待ち時間が約90秒。映像だけでなく音声でも訴求可能。
■動画制作おまかせもOK
大型ビジョンを運用する当社だからこそ、「耳や記憶に残る動画」に特化した制作を承ります。
名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/07
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✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
●資料概要/資料構成
・地方テレビ局のメリット・注意点
・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由
・プロモーション成功の際の3つのポイント
・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP
(屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube)
アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど)
・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能
●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方
●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス
お気軽にお問い合わせください
>>資料の詳細を見る
- 【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」.pdf
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資料更新日:2024/02/08
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年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより
全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください
【主な走行エリア】
▼横浜市
神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区
泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区
▼神奈川県(横浜市外)
鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市
厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市
寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町
▼東京都
町田市、多摩市
【主な媒体】
▼資料掲載媒体
①車体後部看板広告
バス車体の後部に掲載される看板広告です。
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです!
②ステッカー広告(乳白地)
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。
予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。
数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。
③サブロク両面ステッカー広告
サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。
各種料金については資料をご確認ください。
▼資料掲載以外の媒体
・デジタルサイネージ
・ラッピングバス
・車内アナウンス
※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。
※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】神奈中バス媒体資料2023.pdf
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資料更新日:2023/05/16
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本資料では、2022年度の交通広告市場動向を、
業種別、電鉄別など多角的に分析しております。
コロナ禍の交通広告市場動向が気になる方は、ぜひ一度、ご覧ください!
▼目次
1.コロナ禍における鉄道利用状況(2023年2月)
2.交通広告|商品分類別出稿動向(首都圏)
3.交通広告|広告主出稿ランキング(首都圏)
4.2022年広告費売上高|月別
5.交通広告|電鉄別出稿動向(首都圏)
>>資料の詳細を見る
- 【2023年3月更新】最新のOOH市場を徹底分析!OOH市場分析レポート2022年度ver. .pdf
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資料更新日:2023/03/31
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
本資料では、2022年度の交通広告市場動向を、
電車内デジタルメディアに限定して分析しております。
デジタルサイネージは、
テレビ・デジタル媒体との動画の共用が可能である点が特徴であり、
出稿においてもその影響が見られました。
詳細や、交通広告市場動向が気になる方は、ぜひ一度ご覧ください!
▼目次
1.サマリー
2.交通広告|商品分類別出稿動向(首都圏) 車両デジタルサイネージ
3.交通広告|広告主出稿金額ランキング(首都圏) 車両デジタルサイネージ
>>資料の詳細を見る
- 【2023年4月更新】BtoB企業も多数出稿 電車内デジタル出稿分析レポート2022年度ver.pdf
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資料更新日:2025/10/25
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矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)とは
駅前再開発による居住エリア拡大が進む注目のエリア!JR矢野口駅を出てすぐの屋外ビジョンです。
駅の改札を出る前から見える駅近立地で利用者はほぼ視認可能!
自然と見上げるベストな高さに設置しており、利用者の注目を引き効果的に認知を高めることが可能です。
【ビジョン概要】
サイズ 横2.5m×縦1.5m
アスペクト比 5:3
設置高さ 約3m
矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の特徴
南武線矢野口駅は駅利用だけでなく、駅前ロータリーでは私立学校や病院の送迎バス、競輪場への直通バスも運行。
様々な層への訴求が可能です。
周辺利用者層
中学生・高校生・大学生の学生層
ビジネス層
病院・クリニック利用者の年配層
競馬・競輪・競艇・ギャンブル利用層
【サーキュレーション】
駅乗降数:約18,000人/1日
スクリーントラフィック:約32,000人/1日
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー, 学生
矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の強み・メリット
・抜群の視認性
駅の改札から出たらすぐに視認できる駅近好立地に設置
・圧倒的な放映数
放映枠は時間当たり8回から
朝の出勤・通学時間帯から夜の帰宅時間帯まで長時間の16時間の放映
・コストパフォーマンス
駅前という好立地と圧倒的な放映回数で、限られた予算でも大きな露出を実現
矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/30
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屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンとは
株式会社Wは、2025年3月より、渋谷・幡ヶ谷の首都高速道路沿いにてデジタル屋外広告(OOH)サービスを開始いたしました。都心に向かう新宿上り方面に設置しており、広い視界を確保し、多くのドライバーの目に触れるロケーションです。
屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの特徴
最大の放送枠を限定10枠とし、従来の屋外広告では難しかった柔軟な広告展開を可能にしました。契約期間中、同一料金で最大1日1回まで放送内容の差し替えが可能で、1分に1回/1日で960回再生(夜間を除いた1枠6秒間の放送回数)の高頻度で広告を放送いただけます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー
屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの強み・メリット
・首都高速道路沿い都心への上り方面にあるデジタル屋外広告(OOH)は、カーユーザーだけではなく新宿など都心を利用する層へ幅広く関連性の高い広告を届けることができます。
・契約期間中、放送は追加料金なしで何度でも広告差し替え可能。(1日1回まで)
・イベント告知広告終了後、ブランド認知広告に変更するなど無駄なく活用できます。
1分に1回、1日960回放送。(夜間を除いた1枠6秒間の放送回数)
屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 屋上大型ビジョン広告媒体資料 ver 1.9 2025.7.16.pdf
- 動画広告制作について最新版 ver 1.0 2025.4.28.pdf
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資料更新日:2025/09/26
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屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンとは
当ビジョンは新宿方面上りの首都高速道路沿いという限られた空間でしか見ることのできない特別な媒体です。運転中は日常的に見がちなスマートフォンを見ることなく単調な道路へ視線が集中するからこそビジョンが通行者の視界に入りやすく直接メッセージを届けることができます。「高速道路上でしか見られない」という特性によって車を所有する富裕層へのリーチが期待できる点もプロモーションの付加価値となると確信しております。
屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの特徴
1分に1回、1日約960回※放送いたします
高い頻度、動きのある映像で視聴者へのインパクト大!
※夜間を除いた1枠6秒間の放送回数
追加料金なしで毎日広告差し替え可能!
期間限定の告知を認知広告に変更するなど期間内無駄なく活用!
※1日1回まで
カーユーザーやショッピング、エンタメなど
都心上り新宿方面の立地で、関連性の高い広告を配信!
キャンペーン詳細については媒体資料をご確認ください
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, ファミリー, 経営者
年齢:〜70代
性別:男性・女性
屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの強み・メリット
弊社のデジタルサイネージは首都圏3環状道路という東京の中心から広がる中央環状線と外環道の間に位置しており、東京をほぼ網羅できる路線となっています。都心の高速道路利用者に向けて、発信してみませんか。日常的に見がちなスマートフォンを見ることなく、単調な道路での運転中に視界に入りやすい点もプロモーションに最適です。
屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 屋上大型ビジョン広告媒体資料 ver 1.9 2025.7.16.pdf
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資料更新日:2025/08/18
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFF
CHANGE ViSiON 原宿とは
1日10万人以上の人流のある竹下通りの出口の3F建てビルの屋上にある、3Dも流せるL字の大型デジタルサイネージです。
原宿では最大級で、唯一の3Dで放映できます。
CHANGE ViSiON 原宿の特徴
竹下通りを出てすぐの多くの歩行者が足を止める好立地に、圧倒的な存在感で佇む3Dビジョン。
CHANGE ViSiON 原宿は、行き交う人々の視線を捉え、街の風景をリアルタイムで創造します。
若者やインバウンドだけでなく、年代性別の幅が広く感度の高い層が行き交う街、原宿。
タレントやIPをはじめ、斬新なアイデアを用いた広告が多数放映されています。
メディア・媒体データ
月間PV数:3,000,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 海外・外国人
年齢:10~20代
性別:男性・女性
CHANGE ViSiON 原宿の強み・メリット
■約83㎡の原宿最大のデジタルサイネージ
■3D映像が放映可能なL字サイネージ
■10~20代の男女、インバウンド向けに非常に強い
■情報に敏感な人が多いため、SNSでの拡散もかなり期待できる
■隣のポップアップスペースやポスタージャックなどと組み合わせ可能
■原宿は流行の発信地で、新商品・新サービスのリリースには相性抜群
CHANGE ViSiON 原宿の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- CHANGE ViSiON Harajuku_セールスシート_250520.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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『イオン九州チャンネル』とは
1日93万人が来店する九州地域イオングループのモールおよびスーパーマーケット
(イオン、マックスバリュー、イオンビック)で展開するデジタルサイネージ メディアです。
■特徴
・店舗出入り口やモール内通路などお客様の視認性の高い場所に49~86インチの大型モニターを設置
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求が可能な広告媒体です
・来店者数(リーチ数)は1日約 93万人 九州地区最大級のインストアメディアです!
■主なターゲット層
子育て世代、ファミリー、主婦・シニア層
女性比率6割以上、20代から40代がボリュームゾーン
■以下広告主様に最適です
・子育て世代・ファミリー層に対するアプローチをご検討中の企業、団体様
・女性向けマーケティングをご検討中の企業様
・学生および保護者向けサービスをご検討されている教育施設、運営企業、団体様
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様
・県市町村様のご案内
など
詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- media_aeon_kyusyu_202507.pdf
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資料更新日:2025/07/31
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LEDコミュニティビジョンとは
全国にあるLEDコミュニティビジョンは、その地域を代表する看板の一等地で、デジタルサイネージの特長である高い表現力を活かして情報発信することができます。全国一斉放映も可能なOOHメディアです。
※本資料は、主に1週間・2週間・4週間の単位で放映することを想定した短期出稿用の媒体資料です。
LEDコミュニティビジョンの特徴
その地域を代表する看板の一等地、主要交差点の角や、交通量の多い交差点などにあるデジタルサイネージメディアです。
集客施策やブランド認知・サービス認知に活用できるメディアです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
LEDコミュニティビジョンの強み・メリット
特長1:高い視認性
LEDは輝度が高く、日中でも見やすいビジョンです。光と映像でこれまでにないインパクトのある表現が可能です。
特長2:魅力的なロケーション
車の交通量が多い場所・歩行者の多い場所にビジョンが設置されているため、メディアへの接触者が多いことも特長のひとつです。
特長3:多彩な表現ができるデジタルメディア
デジタルコンテンツで内容をしっかりと伝えることができるメディアです。
LEDコミュニティビジョンの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・パックプラン(全国放映パック、エリア放映パック)
・セレクトプラン
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
1000万円〜
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】LEDコミュニティビジョン202508-12.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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※お問合わせ先は媒体資料内にございます
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
▼国内最大級の独自ネットワーク
全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
計64,800+ スクリーン
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
※2024年11月時点
月間インプレッション数
9.29億imp
月間ユニークリーチ(MAU)
2,900万UU以上
▼フレキシブルな配信
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
-ターゲット設定
NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
(女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
-カスタムエリアセグメント
特定のエリアや店舗の周辺に配信
-SNS連動パッケージ
X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
-エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
-外食、飲料、食品、飲食店
-動画配信サービス
-ファッション、美容、フィットネス
-富裕層向け、不動産
-旅行、アウトドア、イベント
-自治体、教育
など
>>資料の詳細を見る
- 2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx
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資料更新日:2024/11/12
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「渋谷の屋外ビジョンで広告を放映したいけど数が多すぎてどれがいいかわからない…。」
「どのビジョンがどこにあるかもわからない…」
「よく見かけるあの屋外ビジョンの料金は?」
「シンクロ放映っていくらでできるの?」
そんな声にお応えして、この資料1冊に渋谷の屋外ビジョン全16媒体の情報をまとめました!
設置場所、放映時間、画面サイズ、入稿締め切り、日数・回数ごとの料金…などなど、
これさえあればあなたも渋谷の屋外ビジョンマスター!
出稿をご検討されている広告主さまも、提案予定のある代理店さまも
ぜひぜひご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- 【2024.1107更新】【渋谷屋外ビジョンマスターに、俺はなる!】一挙 16 媒体紹介!マップで見る渋谷屋外ビジョン資料.pdf
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資料更新日:2024/10/22
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屋外広告を実施されているお客様の中には、
「ターゲットに見てもらえているかわからない」
「ただ出稿するだけで終わってしまっている」
「効率的にブランド認知を拡大できているかわからない」
というお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?
本資料ではそのようなお悩みを払拭する、ターゲティング可能でWeb広告同様に運用ができるデジタル屋外広告「Eskimi DOOH」をご紹介いたします!
<こんな方にオススメ>
・ブランド認知を効率的に拡大したい
・ターゲットを狙った屋外広告配信を行いたい
・オンライン×オフライン施策で認知拡大をしたい
<資料の内容>
1.アナログからデジタルへ、DOOHとは
2.ターゲティングが可能な「Eskimi DOOH」
3.Eskimi DOOHの特徴:ターゲティング
4.Eskimi DOOHの特徴:配信在庫
5.Eskimi DOOHの特徴:課金形態
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/02
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ30%OFF
デジタルサイネージトラック、内照式シートトラックの運行、作成ならお任せください!
アド兵の全国対応可能な「動くOOH施策」アドトラックは、店舗集客や認知度向上に最適なメディアです。
効果的な音源やデザインについても相談可能です。他社様に比べて小規模な分、柔軟な対応が可能でございます。価格も安価から対応可能でございます!
※広告料・製作費等資料をご確認ください。
イベント集客やインフルエンサー認知度向上施策としてもご活用いただけます!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/27
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DEAPのアドトラックサービスは、1週間30万円から利用可能◎
広告費用を大幅に削減できます!
動く・光る・聞こえるプロモーションにより、目立ちやすく広範囲にアプローチ。
最大1日480分の露出で、多くの人々に認知されやすい媒体です。
自社保有のトラックのため柔軟な対応も可能!
業界最安値の料金プランで高い広告効果を実現するDEAPアドトラックを、ぜひご利用ください。
>>資料の詳細を見る
- アドトラック_DEAP_20240627.pdf
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資料更新日:2024/04/09
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両国国技館大型サイネージプランのご案内
18万人の富裕アクティブシニア層が来場する両国国技館入口の巨大サイネージに動画・静止画・音声有り無しの広告を限定価格で出稿できるプランのご案内です。
(詳細は資料をDLしていただき、ご確認下さい)
≪ 年間プラン ≫
「年間契約プラン」≪開始月から1年間≫
1)掲載料金:230万円(税別)
2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
3)掲載回数 96回/日 35040回/年 (3) 1放映あたり単価 65円
4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映
≪ 月額プラン ≫
「1ヶ月間 」≪開始月から1年間≫
1)掲載料金:56万4000円(税別)
2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
3)掲載回数:(1) 96回/日 (2) 2,880回/月 (3) 1放映あたり単価195円
4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映
>>資料の詳細を見る
- 両国大相撲ビジョン媒体セールスシート_20240408.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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交通広告って何?どんな強みがあるの?どうやって出稿するの?
スケジュールはどうなっているの?料金は大体どのくらいなの?など
交通広告を検討する時に必ず最初に出てくる全ての疑問にお答えする、
虎の巻資料を作成しました!
▼目次
~基礎編~
・交通広告とは?どんな強みがあるの?どんな種類があるの? ・実施の流れやルールは?
・代理店の選び方って? ・指定代理店って何?
~実践編~
・時期や媒体の決め方 ・ざっくり予算感 ・業界別人気媒体 ・クリエイティブのポイント
・交通広告の「企画」とは? ・こっそり業界裏話 などなど…。
気になるリーチ数や交通でしか実現できないメリット、
またそれぞれの媒体の特長や特価チャンスシーズン、デザイン作成の極意などなど
交通広告をやったことがある人もない人も、これを読めば全てがわかる教科書的な資料になっています。
「交通広告を出してみたいけど、何から始めたらいいかわからない!」という広告主様や
「OOHを組み込んだ提案をしたいけど、実はあまりよくわかっていない…」という代理店様は
この資料を読むだけで交通広告のことが9割方理解できるとか、できないとか。
ぜひぜひご活用ください!
※同業他社様によるダウンロードはご遠慮いただきますようお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 026_2023.9.11_交通広告を初めて検討する時に読まないと必ず後悔する資料.pdf
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資料更新日:2023/06/01
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動画が流せるアドトラック『トラックTV』の媒体資料です。
『トラックTV』はトラックの両面+背面に大型のLEDビジョンを搭載した今までにない新しい媒体です。
左側のビジョン(助手席側)にはリフトアップ機能も備え付けてあります。
現在、様々な業種の企業様・店舗様にご利用頂いております。
企業様のPR、イベントなどの告知に是非ご利用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/03
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統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、屋内/屋外ビジョンのデジタルサイネージへ配信可能な「PORTO Premium DOOH」がございます。その中で羽田空港、中部国際空港、広島空港、松山空港、長崎空港、熊本空港、宮崎空港、鹿児島空港、那覇空港の中に設置されているビジョン、いわゆる「空港サイネージ」の配信メニューのご紹介です。1つの素材で各地に配信できる「ネットワーク配信」と特定の空港のみに配信する「個別配信」でのご出稿が可能です。
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/12/06
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JR東日本の駅中コンビニ〝NewDays〟〝NewDaysKIOSK〟に設置された
デジタルサイネージ【NewDaysビジョン】を提供しております。
2019年度の首都圏JR東日本の駅利用者は、1日約1,600万人であり、
駅を行き交う多くのお客さまへリーチします。
現在、「NewDaysビジョン+店舗壁面シート貼り広告」のセット販売を実施しております。
希少な駅ナカ店舗の壁面を活用した広告展開は、駅を利用する多く方へリーチすること間違いなし!
今ならなんと、シート広告複数面を同時にお申し込みの場合、広告料金を最大30%割引いたします!!
詳細については資料をご覧ください。
●NewDaysビジョンの紹介
JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ
●NewDaysビジョンの特徴
・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。
・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
・最大で147駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は40万人/1日。
●提供メニュー
・ネットワーク
∟146駅・309面で放映
1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)
・単駅(駅により価格が違います)
∟1駅(1面~24面)からご利用できます
1カ月間・1枠 3万円~90万円(税抜・グロス)
・貸切(スペシャルビジョン)
∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)
※1枠(15秒)6分ロールとなります
※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします
>>資料の詳細を見る
- NewDaysビジョン店舗壁面シート貼り広告オプション企画(202107~202201).pdf
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資料更新日:2021/06/02
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京成線・北総線の交通広告を今だけの特別価格でご案内しております。
京成線は上野から成田を結ぶ誘客効果の高い2つの人気観光地を通っており、
年間を通して賑わう路線です。
また、沿線には高校・大学なども多く、若い世代への効率の良いマーケティングアプローチも可能です。
2019年度通学定期利用者数:約3,743万人
大学数:36キャンパス
高校数:72校
【今回ご案内する特別価格プラン(一部抜粋)】
京成線中づり広告 約30%オフ!
京成線まど上広告約50%オフ!
京成上野駅デジタルサイネージも50%オフ!など
様々なメニューを多数取り揃えております。
今だけの特別価格です。
●注目の媒体
京成上野駅 デジタルサイネージ
観光案内機能の充実や利便性向上など、注目が集まる京成上野駅に24面デジタルサイネージと視認性が高いLED内照式電飾看板が新登場!音声付きで視覚・聴覚の2方向から広告を訴求します。高いフリークエンシーが期待でき、首都圏に向かう通勤通学利用者への訴求に最適な媒体です。
無料でご相談・ご提案等も承ります。
ぜひダウンロードしてご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/18
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東京メトロ 駅メディア(駅看板)とは
東京メトロの駅メディアには、東京メトロ各駅に設置されている「駅貼りポスター」や「柱巻広告」「各種大型ボード」「ホームドアシート」などがあります。
各駅によっては、集中展開としてバナー広告やイベントスペースなどがあり、駅によって様々なメニューを展開しています。
東京メトロ 駅メディア(駅看板)の特徴
東京メトロの駅構内に加えて改札前にも駅メディアが設置されているため、東京メトロの乗車客だけでなく駅利用者に対して情報を訴求することができます。駅によって利用者が異なるため、駅周辺の環境や利用者属性にあわせて広告出稿することができます。
また、ポスターや看板などに加えて、サイネージ広告の出稿も可能なため、視覚的な訴求も可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
東京メトロ 駅メディア(駅看板)の強み・メリット
駅の利用者に対して広告訴求ができるため、商品の認知拡大や販売促進に高い効果が期待できます。
また、駅貼りポスターや各種大型ボードを取り揃えているため、インパクトくのある広告出稿ができる点が強みとなります。
加えて、通行量の多い通路での広告展開や、駅利用者に訴求しやすい場所に設置されています。
東京メトロ 駅メディア(駅看板)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・駅集中展開
銀座駅集中展開、表参道駅集中展開、新宿駅集中展開 etc...
・駅ばりポスター
駅ばりポスター、Uボード、メトロワイドセット、メトロシングルセット、メトロエリアセット、メトロプレミアムセット etc...
・SPメディア
臨時集中貼り/臨時柱巻広告、ホームドアシート、自動改札ステッカー、柱巻広告 etc...
・大型ボード
メトロボード、Uボード・ゴールド etc...
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/17
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京阪電車 交通広告とは
京阪電車の交通広告は、京都・滋賀・大阪の3府県を中心に走っている京阪電車を媒体として出稿できます。
京都・大阪・滋賀を跨いで走行する京阪電車は、観光地を通る電車のため地元の方だけでなく観光客にリーチすることも可能です。
京阪電車 交通広告の特徴
京阪電車の電車を媒体とした広告出稿はもちろん、各駅に設置されている駅看板やデジタルサイネージを活用した広告出稿ができます。
また、京阪電車沿線沿いに配布されるフリーペーパーなどもあり、地域住民向けにアプローチすることも可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
京阪電車 交通広告の強み・メリット
京阪グループとして電車広告に加えて、バス広告の出稿も可能です。
また、関西圏の鉄道会社ネットワークを活用し、関西圏をカバーした広告出稿プランもございます。
京阪電車 交通広告の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・車両広告
・駅デジタルサイネージ
・駅貼広告
・駅看板広告
・SP広告
・K PRESS
・関西ネットワーク広告
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/12
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渋谷マークシティとは
渋谷マークシティとは、渋谷駅直結の複合施設です。
ショッピングモール、ホテル、オフィスなどがあります。
渋谷マークシティの特徴
渋谷マークシティでは、広告掲載ができる広告スペースに加えて、イベントプロモーションに活かせるイベントスペースなどがあります。
渋谷マークシティ館内だけでなく、館外に設置されている「ランタンディスプレイ」を活用したプロモーションなど、様々なプロモーション・広告展開が可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
渋谷マークシティの強み・メリット
渋谷駅直結の複合施設のため、渋谷駅の利用者に対して情報訴求することができます。
また、渋谷マークシティ外にもイベントスペースがあるため、通行人に足してもアプローチすることが可能です。
渋谷マークシティの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・館内広告スペース(マークタペストリー)
・マークイベントスクエア
・ランタンディスプレイ
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/08/07
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新橋SL広場(シンバシSLヒロバ)とは
新橋SL広場中央に設置された屋外広告です。
新橋SL広場(シンバシSLヒロバ)の特徴
都内有数のビジネスパーソンの集まる街で、JR新橋駅ホームの正面から視認可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
新橋SL広場(シンバシSLヒロバ)の強み・メリット
ビジネスパーソンが多く利用するJR新橋駅の利用者に訴求できます。
新橋SL広場(シンバシSLヒロバ)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 新橋SL広場 LIVE DAM STADIUM VISION 媒体資料
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