資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/02/15
一括DL可能
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デジタルマーケティングの新たな媒体として、
音声プラットフォームへの出稿をされるマーケティングご担当者様が増えています。
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■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・現在約2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 200万人を超える
〈 資料でわかること〉
・Voicyのユーザー属性
・法人向けメニュー
・ご活用企業の効果と担当者の声
・なぜ音声をマーケティング活用するとよいのか
音声メディアでのマーケティング・ブランディングをご検討の方へおすすめの資料です。
>>資料の詳細を見る
- マーケティング担当者向け_Voicyご紹介資料_202402.pdf
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資料更新日:2023/06/28
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商品やサービスの購入を条件とした「マストバイキャンペーン」、ご存じですか?
マストバイキャンペーンは、購入を必須としているため、確実な売り上げに繋がるキャンペーンとして、人気なキャンペーン手法です。
また、マストバイキャンペーンの中でも、「レシート応募型」のマストバイキャンペーンは、
・レシートに記載された購入商品や購入個数、購入金額などを応募条件に設定でき、目的に応じたキャンペーン企画が実施できる
・パッケージ変更や応募用シール等の製作コストが不要
・購買データを取得できるため、データマーケティングが可能
といった点で、非常に需要が高まっています。
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しかし、下記の理由で
マストバイキャンペーンの成果を向上・改善できていないケースは多くなっています。
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>購買を前提とすることやレシートを撮影・アップロードする応募の手間が掛かることからキャンペーン応募者の集客が難しい
>店頭施策や商品パッケージでの露出にかかるコストや実施負荷が高い
>手軽なデジタル広告露出だけでは十分に応募動機を形成できず、応募数の増加に繋がらない
そこで弊社では、従来のマストバイキャンペーンの集客課題を解決しSNSからより強力に売上貢献につなげるTwitterインスタントウィン+レシート応募キャンペーンサービスをご用意いたしました。
多くのフォロワーがいるTwitterインスタントウィンキャンペーンとマストバイキャンペーンを同時開催し、Twitterキャンペーンの当選・落選をマストバイのページで出すことで新たな集客チャネルを創出します。
本資料は、そのサービスのメリットや特徴を説明した資料です。
ご興味のある方はぜひご覧ください。
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・商業施設様、イベント企画会社様
・広告代理店様
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
- Twitterインスタントウィン+マストバイキャンペーンサービス【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2022/06/28
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※AR/VR関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。
近年急速に注目され始めたAR技術を用いたマーケティング手法。
Instagram/FacebookやTik TokなどのSNSでARフィルターを用いたマーケティングは、UGCが創出されやすいため
様々な企業やブランドが導入を始めている、今最も勢いのあるマーケティング手法です。
InstagramとSnapchatのARフィルターでは、高機能で演出の幅も広く、グローバルブランドをはじめとしたクライアント様に様々なコンテンツを提供してきました。
Tik TokのARフィルターでは、1日で1300万視聴回数という数値を出した実績がございます。
本資料ではARやARマーケティングの基本から、ARの活用方法やARを活用したマーケティング活動の効果を数値等で紹介しております。
またSNS×ARマーケティングにとどまらず、もう一つ注目されているWEB ARを活用したマーケティングについても記載しております。
【掲載資料の目次】
・ARとは
・ARマーケティングの予算推移
・ARとは
・SNS ARとWEB AR
・このような方・課題向け
・ARマーケティングの特徴
・ARマーケティングとは
・ARを活用したプロモーション・ブランディング
・Instagramでの拡散の仕組み(具体例)
・なぜUGC(拡散)を無限に起こせるか
・拡散の火種を作るインフルエンサー
・プロモーションのAR活用シーン
・ブランディングのAR活用シーン
・ARを活用したイベント
・イベントのAR活用シーン
・弊社の強み
Meta社(旧Facebook)からのクリエイター選定など
・お客様の声
・他社比較
・実績
・料金プラン
・情報サイト
・会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【ByAR】ARマーケティン グガイドブック0628.pdf
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資料更新日:2024/02/08
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年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより
全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください
【主な走行エリア】
▼横浜市
神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区
泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区
▼神奈川県(横浜市外)
鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市
厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市
寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町
▼東京都
町田市、多摩市
【主な媒体】
▼資料掲載媒体
①車体後部看板広告
バス車体の後部に掲載される看板広告です。
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです!
②ステッカー広告(乳白地)
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。
予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。
数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。
③サブロク両面ステッカー広告
サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。
各種料金については資料をご確認ください。
▼資料掲載以外の媒体
・デジタルサイネージ
・ラッピングバス
・車内アナウンス
※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。
【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 30支社・営業所
※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】神奈中バス媒体資料2023.pdf
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資料更新日:2024/02/08
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年間輸送人員1億人超!(横浜市ホームページより・2021年度実績)
横浜市民の生活を支える「横浜市営バス」にご掲載いただける広告媒体です。
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください。
【主な走行エリア】
▼横浜市
神奈川区、西区、中区、南区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、戸塚区
旭区、港南区、栄区、鶴見区、青葉区、港北区、都筑区
▼川崎市
川崎区
【主な媒体】
▼資料掲載媒体
①車体側面看板広告
バス車体の歩道側側面に掲載される看板広告です。
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ち、
歩行者やドライバーを狙ったPRで認知向上が期待できます。
②戸袋ステッカー広告(透明地)
車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で
乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。
縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。
③両面ステッカー広告
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
「両面」という特性上、乳白地のステッカーを使用するため
車内ステッカーの中でも特に目につきやすい媒体です。
車外に向けても、窓ガラスの中にワンポイントで広告が浮かび上がります。
各種料金については資料をご確認ください。
▼資料掲載以外の媒体
・デジタルサイネージ
・ラッピングバス
・車内アナウンス
※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。
【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 30支社・営業所
※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】横浜市バス媒体資料2023.pdf
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資料更新日:2024/03/06
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どうやって「ファン」になってもらい、「選ばれるブランド」になるのか?
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70社以上の業界を代表するリーディングカンパニーが利用する
社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランディング・マーケティング施策をご案内します。
本資料では、ファミリー向けマーケティング/ブランディングの重要性について紹介しています。
ファミリーが直接のターゲットでなくても、なぜ今「ファミリー」に向けた施策に取り組むのか?
事例とあわせてご紹介しますので、ぜひ貴社マーケティング、ブランディングにお役立てください。
【社会体験アプリ「ごっこランド」】
国内600万世帯のファミリーが利用中の「ごっこランド」は、実在する企業のお仕事・ブランド体験を通じ
子どもが夢中になって楽しみながら学べる知育アプリ。
■ 特徴
・ごっこランドは、国内1/3以上の親子が利用する社会体験アプリです。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
・すでに国内の1/3の親子が利用中のため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。
・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
>>資料の詳細を見る
- KidsStar_whitepaper_202402.pdf
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資料更新日:2022/01/28
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■ 資料名
「海外 LinkedInアカウント運用 - B2B企業のための認知度向上と商談獲得戦略」
■ 提供企業のご紹介
株式会社LIFE PEPPERは価値の再定義 と 情報発信の最適化 で海外進出を成功させるデジタルマーケティング企業です。
① 20以上の国 / エリアでのマーケティング支援が可能です
② 800社以上の企業様の海外マーケティング支援実績がございます
③ 日本企業様の海外市場におけるブランディング・マーケティング・ファン作りをご支援します
■ 資料の目次
1 | Linkedin 戦略の概要
2 | 施策❶ 戦略立案とコンテンツ設計
3 | 施策❷ 広告プロモーション
4 | 施策❸ アカウント運用
5 | 事例紹介
6 | 価格プラン
■ LinkedInの概要
LinkedIn とは中国本土を含め米国やヨーロッパを中心に 200 ヶ国以上で使われている
世界最大のビジネスプロフェッショナル向け SNSです。
3つの特徴として、以下が挙げられます。
① 「6.6 億人」 のユーザーを抱えるビジネス特化SNS (米国のみで1億6,000万人のユーザーにリーチが可能)
② 「15%」 のユーザーが意思決定力のある役職上位層 (LinkedInユーザーのほぼ10人に1人が意思決定者)
③ 「2位」 B2Bマーケティング担当者の間で人気のあるプラットフォーム(Social Media Examiner 2019)
■ LinkedInを活用した 貴社ビジネスの拡大戦略
LIFE PEPPERは下記のような全体戦略を持ち、貴社のグローバルマーケティング・ブランディングをご支援いたします。
1. LinkedIn に期待できること
❶ グローバルにおける 貴社ブランドを発信強化(認知度向上)
❷ それを通して 商談・ビジネスの拡大 を図る
2. そのために、「誰に」「どういった情報を」「どのように」届けるのか
❶ ターゲットに刺さるコンテンツ
❷ 適切な配信と戦略的な拡散
❸ 分析と改善のサイクル
3. 上記を通じて引き起こす結果
"ビジネスターゲットであるフォロワー(リード源)を獲得し、効果的なコンテンツで「理解を促し」ビジネスを拡大させる"
KPIとして、❶ フォロワー数 ❷ エンゲージメント (❸ リード獲得) を設定
>>資料の詳細を見る
- 【※共有用】Master_LinkedIn 運用 ver.2.1.pdf
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資料更新日:2021/11/02
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※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※
犬猫を飼育しているペットオーナー(飼い主)様に向けた、
商品認知度向上・販売促進につながる“売れるキャンペーン”をご提案しています。
オフラインからデジタルまで、まるっとワンストップでお任せください!
★ご担当者様の “お悩み” 、解決できます!
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●販促企画をしたいけど、何も浮かばない!
●あまった予算を、販促で効果的に消化したい!
●やりたい企画があったのに、その予算では対応できないと門前払いされた!
●事務局運営を任せたのに、お客様相談室の業務がなぜか増えてしまった!
●マンネリ化したレポートをもらっても、次の課題が見えない!
★対象企業様(例)
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ペットフード・ペット用品/ペットアパレル・アクセサリー/ペットテック
ペット商材輸入商社/ペット関連サービス/動物用医薬品
家電/住宅・インテリア/自動車/トラベル・レジャー
ホームセンター/総合スーパー/ドラッグストア
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小規模から大規模キャンペーンまで、ご予算に応じて設計可能です。
(事務局代行やLP制作など一部分のご依頼でも承ります)
>>資料の詳細を見る
- ペット業界特化キャンペーン企画運営『WANS TOP(ワンス トップ)』サービス紹介資料_v1_2107
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資料更新日:2024/03/15
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2010年にサービスを開始した「日経電子版」はビジネスの情報源として、
忙しい日々を送るビジネスパーソンやビジネスエグゼクティブから高い信頼性と支持を得ています。
また、掲載広告にも「信頼感」や「一流感」などのイメージを持つことから、
企業のブランドイメージ向上や認知獲得に寄与するクオリティーの高いメディアとして注目されています。
日経電子版の健全性として、
第3レクタングルも含め70%超と高いビューアビリティ(広告の可視性)に加え、
低い不正インプレッションとブランドリスクによって安心・安全かつ健全な広告掲載を実現します。
日経電子版は、スマートデバイスでも快適に閲覧できるWEB版とアプリを提供しています。
広告メニューも「日経電子版モバイル」と「日経電子版アプリ」上それぞれでご用意しています。
電子版会員の多くは大都市圏に住む30〜50代男性、
電子版有料会員の多くが関東圏に暮らす30〜50代男性です。
>>資料の詳細を見る
- 日本経済新聞電子版 媒体資料 2024年4-6月
- 日本経済新聞電子版 広告ガイド 媒体資料 2024年4-6月
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