顧客満足度 広告資料の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/03

■サービス
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案


■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
そもそも動画を活用した企画がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。

■コンテンツ
①コスメ|Premium商品撮りプラン
②ヴァーチャルショッピング|ライブ配信+プロモ動画化で客足を取り戻す
③店舗集客・マネタイズ支援|自社未経験スタッフでもできるYouTubeCH運用
④メディア営業ご担当者対象|メディアのYouTubeCH 広告商品パッケージ化プラン
⑤工数ゼロ|プレスリリースの内容をPV動画化します
⑥YouTubeCH支援|(出版社向け)書籍・雑誌のYouTube化
⑦DVD・過去撮影素材のYouTubeコンテンツ化支援パッケージ


■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2020/05/28

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!


===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2020/05/26

【aircatalog - Insert Ads とは】

自宅にいる富裕層(M/F2層~M/F3層)をターゲティングすることが可能な
「商品サンプリング + 折込チラシ広告」のダイレクトプロモーションサービスです。


新型コロナウイルスの影響により、在宅時間は大幅に伸びている昨今の状況の中、
さらに百貨店やドラッグストアではテスターの禁止など、メーカー様とユーザーのタッチポイントは極端に少なくなっております。
しかしECの売り上げ推移は、食料品、日用品、飲料、スキンケア品の順に上昇傾向にあり、
本サービスでは、在宅でデジタル広告に接触する頻度が増えたユーザーに「リアルなアプローチ」をご支援させていただいております。

商品例)コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.


【サービス一覧】

○aircatalog(月間最大2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム)
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。

○aircatalog hi!(オフィス特化のサンプリングBOX)
aircatalog hi! とは、IT企業やアパレル企業の「情報感度」「美容・健康志向」が高いホワイトカラーにアプローチできる 《オフィス特化型の商品体験BOXサービス》です。従来のサンプリングでは把握できなかった、"顧客属性の詳細データ" や "ECへの誘導" など、商品体験プロモーションを一括管理 / 一気通貫で行えます。

○PXAD(オフィス特化のサンプリングBOX)
オフラインとオンラインを縦断した、新サービス『PXAD(ピーエックスアド)』。サンプリングの良さとデジタルの広告の良さ(サンプリング×デジタル広告のクロスマーケティング)を組み合わせ、オリジナル広告配信サービスです。

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資料更新日:2020/05/26

【aircatalog - Mama's Ads とは】

aircatalog-Mama‘s Adは、60万人以上の妊婦/子育てママのターゲティングに特化した
ダイレクトプロモーションサービスです。妊娠、出産、子育てと幅広く網羅し、
「お子さま月齢 / エリア /年収」のセグメント、アンケート回収まで可能です。

認知・体験・購買促進・リサーチまでワンストップでご提供いたします。

新型コロナウイルスの影響により、在宅時間は大幅に伸びている昨今の状況の中、
さらに百貨店やドラッグストアではテスターの禁止など、メーカー様とユーザーのタッチポイントは極端に少なくなっております。
本サービスでは、在宅でデジタル広告に接触する頻度が増えたユーザーへの「リアルなアプローチ」をご支援させていただいております。

商品例)コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.


【サービス一覧】

○aircatalog(月間最大2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム)
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。

○aircatalog hi!(オフィス特化のサンプリングBOX)
aircatalog hi! とは、IT企業やアパレル企業の「情報感度」「美容・健康志向」が高いホワイトカラーにアプローチできる 《オフィス特化型の商品体験BOXサービス》です。従来のサンプリングでは把握できなかった、"顧客属性の詳細データ" や "ECへの誘導" など、商品体験プロモーションを一括管理 / 一気通貫で行えます。

○PXAD(オフィス特化のサンプリングBOX)
オフラインとオンラインを縦断した、新サービス『PXAD(ピーエックスアド)』。サンプリングの良さとデジタルの広告の良さ(サンプリング×デジタル広告のクロスマーケティング)を組み合わせ、オリジナル広告配信サービスです。

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資料更新日:2020/05/01

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」
253万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けてデジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
253万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

メルマガ1通5円、バナー掲載1ヵ月50万などメニューが充実!

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資料更新日:2020/05/01

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」
全国189店舗のサロンを活用したリアルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニュー『デジタルサイネージ』が価格改定☆1店舗~実施可能でトライしやすくなりました!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

サンプリング1個60円、店内設置1店舗10,000円などお得なメニューが充実!

□実積業種
保険会社 健康食品メーカー 化粧品メーカー 飲料メーカー 生理用品メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2020/05/01

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、そして253万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したマーケティング支援のメニューをご紹介します。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニュー『デジタルサイネージ』が価格改定!トライしやすくなりました☆
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
253万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

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資料更新日:2020/04/22

オフラインとオンラインを縦断した、新サービス『PXAD(ピーエックスアド)』。
aircatalogによるリアルなアプローチと、記事LP配信によるデジタルなアプローチを組み合わせることで、ユーザーに商品の魅力伝達・商品購入を促すことが出来るサービスです。

商品体験ユーザー(サンプリングしたユーザー)のデータを活用し、オンライン上でも同一/類似ユーザーにリーチすることで、リアルにおける深い商品認知だけではなく、リタゲ・購買促進を行うことが可能です。


===サービス一覧===

○aircatalog(月間最大2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム)
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。

○aircatalog hi!(オフィス特化のサンプリングBOX)
aircatalog hi! とは、IT企業やアパレル企業の「情報感度」「美容・健康志向」が高いホワイトカラーにアプローチできる 《オフィス特化型の商品体験BOXサービス》です。従来のサンプリングでは把握できなかった、"顧客属性の詳細データ" や "ECへの誘導" など、商品体験プロモーションを一括管理 / 一気通貫で行えます。

○PXAD(オフィス特化のサンプリングBOX)
オフラインとオンラインを縦断した、新サービス『PXAD(ピーエックスアド)』。サンプリングの良さとデジタルの広告の良さ(サンプリング×デジタル広告のクロスマーケティング)を組み合わせ、オリジナル広告配信サービスです。

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資料更新日:2020/04/07

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

現在ECが好調!家庭用脱毛器をはじめ、ホームケアの基礎化粧品など注文が増加しております。
そこでおすすめなのが「EC同梱サンプリング」☆
その他にも、253万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

☆ミュゼマーケティングのメニューはすべて、お電話、メール、テレカン等のみでのご相談~案件進行が可能です☆

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。


【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

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資料更新日:2020/03/05

女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」は、全国189の店舗と379万人以上の会員さまと3,000人を超えるエステティシャンを活用した、F1層を中心とした女性向け広告メニューを幅広く展開しています。

ミュゼプラチナムの全店舗に配置された新しいリアルメディア・デジタルサイネージ。
美しい大画面はサロン内でひと際目を引く存在ですが、効果的に活用するためには押さえておくべきポイントがあるのをご存知でしょうか。

F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムの、デジタルサイネージ広告のマーケティング術をぜひ各社様の施策にもお役立てください。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています。

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資料更新日:2020/02/19

店舗での集客でお困りではありませんか?
リピート顧客を獲得できない、リピート顧客が離れてしまう。
リピート顧客の改善を検討している担当者様は是非一度御覧ください。

〈サービスの内容〉
デジタルギフトを活用した顧客不満解消およびリピーター促進サービス

〈特徴〉
・デジタルギフトをお客様へ提供
・スマホで完結できるヒアリングシステム
・顧客情報を一元管理

実際にお客様の評価をその場で可視化できるのが本サービスの特徴です。特に、リピーターを増やしたいと思われている店舗オーナー様には是非一度目を通して頂ければと思います。
具体的には店頭に来店されたお客様に対してヒアリングシステムを実施してもらい、可視化されたフィードバックに基づいて、お客様フォローを実施できます。
また、デジタルギフトに関しては、こちらで商品をご用意いたします。店舗に在庫を置く必要がなく、スマホのみで完結できる内容なので、システム導入までが非常にスムーズです。
利用者の状況は管理画面に蓄積されるので継続的なお客様フォローが可能となります。

#デジタルギフト #集客 #リピーター #顧客満足度 #ソリューション #管理ツール #施策 #カスタマーサポート #お客様満足度 #CS #CX #CL #不満解消 #美容 #女性向け #スキンケア #健康 #フィットネス #美容室 #ヨガスタジオ #店舗向け

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資料更新日:2020/02/07

〈サービス内容〉
店舗来店時の顧客満足度向上のサポートをシステム化したサービスになります。

〈サービスの特徴〉
・接客時、その場でお客様の不満を可視化し、その場でフォロー可能
・店舗に来店されたお客様のデータを一元管理
・デジタルギフトはその場でお客様へ提供するため在庫リスク0

実際にお客様の評価を可視化できるのが本サービスの特徴です。特に、顧客満足度を改善したいと思われているオーナーの方には是非一度目を通して頂ければと思います。
具体的には店頭に来店されたお客様に対してヒアリングシステムを実施してもらい、可視化されたフィードバックに基づいて、お客様フォローを実施できます。
また、デジタルギフトに関しては、こちらで商品をご用意いたします。店舗に在庫を置く必要がなく、スマホのみで完結できる内容なので、システム導入までが非常にスムーズです。
利用者の状況は管理画面に蓄積されるので継続的なお客様フォローが可能となります。

#デジタルギフト #集客 #改善 #スタッフ #顧客満足度 #ソリューション #管理ツール #架電
#ショップ #施策 #カスタマーサポート #お客様満足度 #CS #CX #CL #不満解消

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資料更新日:2020/02/04

■資料概要
このホワイトペーパーは、BtoB企業のマーケティングリサーチ活用事例集です。


マーケティングリサーチはBtoC企業だけのサービスではありません!
顧客理解に積極的な企業ほど、顧客を深く知るための施策の1つとしてマーケティングリサーチを採用しており、一つの調査結果を複数の用途でうまく活用しています。

今回は、BtoB企業がどのようにマーケティングリサーチを活用し成果を上げているか、顧客評価の把握と認知興味を促すPR、2つの目的に絞って成功事例をご紹介します。

■この資料が提供すること
・BtoB企業のマーケティングリサーチ活用の成功パターン
・認知拡大を行うためのイチ手段のご提案
・1つのリサーチ結果を複数の目的で利用する方法


■内容:BtoB企業にとってのマーケティングリサーチ活用例

○商品やサービスの顧客の評価を把握する
 
 ・サービス:NPS、顧客満足度調査

〇商品やサービスの認知を広げる

 ・サービス:リサーチPR


■掲載企業の業種
 ・機械メーカー、人材サービス、ソフトウェア、自動車保険、情報通信、コンサルティング

■サービスの金額感
 ・NPS、顧客満足度調査 ⇒ 平均30万円~
 ・リサーチPR      ⇒ 平均70万円~


※サービスをご検討されている方、ご覧ください。

※弊社と競合するサービスを提供している企業様のダウンロードはお断りしております。

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資料更新日:2020/01/14

当社調査員(一般消費者から構成)に、全国の店舗に行って、接客・サービスを受けて頂き、お客様目線で顧客満足度(CS)を可視化することができます。

導入用途・目的は大きく3つ
①顧客満足度の把握
②オペレーションチェック
③競合調査

自社スタッフでの調査に限界を感じたり、短期間で全国数百店舗の実態を把握したい、顧客の声を集めてより強い店舗作りをしたい、こんな時はショッパーズアイにお任せください!!

■スケジュールは最速で、調査実施~納品まで1ヶ月で実施が可能です!

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資料更新日:2020/01/08

【AIカメラマーケティング】
店舗診断のプロである弊社がコンサルティングし、
貴店の課題把握に最適なツール導入をご提案いたします

課題把握からの従業員研修など一貫してご提案致します。


【インバウンドリサーチ】
在日外国人など、各国語ネイティブの調査員を貴店に調査員として派遣
外国人目線での店舗課題を明らかにします


【各種リサーチ】
・顧客アンケート
・インタビュー
・動線調査
・ミステリーショッパー
など

【プロフェッショナル診断】
接客のプロ・業界のプロの目で貴店の実態を確認、レポーティング
改善アドバイスを実施します



【覆面調査】
当社調査員(一般消費者から構成)に、全国の店舗に行って、接客・サービスを受けて頂き、お客様目線で顧客満足度(CS)を可視化することができます。

導入用途・目的は大きく3つ
①顧客満足度の把握
②オペレーションチェック
③競合調査

自社スタッフでの調査に限界を感じたり、短期間で全国数百店舗の実態を把握したい、顧客の声を集めてより強い店舗作りをしたい、こんな時はショッパーズアイにお任せください!!

■スケジュールは最速で、調査実施~納品まで1ヶ月で実施が可能です!

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資料更新日:2020/01/07

女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」は、全国189の店舗と379万人以上の会員さまと3,000人を超えるエステティシャンを活用した、F1層を中心とした女性向け広告メニューを幅広く展開しています。

ミュゼプラチナムの会員向けアプリ「ミュゼパスポート」は、お手入れに必須の予約機能のほか、ECや占い・コラムなど豊富なコンテンツを有するデジタルメディアです。
本資料では、ダウンロード数253万以上・MAU696,000以上のミュゼパスポート内で、反響の特に高かった記事を分析し、CVにつながる記事広告に必要なポイントを紐解きます。

F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムの、ネイティブアドのマーケティング術をぜひ各社様の施策にもお役立てください。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています。

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資料更新日:2019/12/12

女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」が、全国191の店舗と372万人以上の会員さまと3,000人を超えるエステティシャンを活用した、質の高いサンプリングメニューをご紹介します。
ミュゼでのサンプリング施策がなぜ高い評価を得ているのか?F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティング術をぜひ各社様の施策にもお役立てください。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています。

目次
①ミュゼプラチナム会員とサロンスタッフの属性
②ミュゼプラチナムでのサンプリングがより効果的な理由
 ・ミュゼプラチナムの根底に流れる思想
 ・ミュゼのエステティシャンとお客様との関係性
 ・ミュゼプラチナムでのサンプリング施策
③372万人へのプロモーション支援のご案内~あなたのサービス、女のコに届けます。~

ミュゼプラチナムは約372万人*の女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる212万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。
ミュゼマーケティングでは、市場を大きく動かすF1層を中心とした多くの会員さまと全国191カ所*のサロン、そして243万*ダウンロードを誇る自社アプリを活用したマーケティングサービスを展開しています。
ミュゼマーケティングのメニューの中でも特に人気があるものが「店頭サンプリング」です。
ただ配るだけと思われがちなサンプリングですが、ミュセプラチナムでの配布には、他のサンプリング施策とは決定的に異なる要素があります。
本資料では、私たちミュゼプラチナムが実施する、真に“価値のある”サンプリング施策についてご紹介させていただきます。
僭越ながら、F1層をターゲットに美容・健康関連の商品・サービスを展開されております各社様にとって、何か一つでも戦略のヒントにしていただけましたら大変嬉しく思います。
(*2019年11月末時点)

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資料更新日:2019/11/01

ジュエリー会社様向けのご提案や自社企画でお困りではないでしょうか?

販売促進ができて、なおかつ目新しい企画を探している…
インパクトがあって、とっておきのノベルティ商材が欲しい…
特別感があって、自社の印象が良くなるようなプロモーションをうちたい…



上記のようなお悩みをお持ちの企業様・代理店様がいれば是非資料をお早めにDLしてください。

お客様の「ストーリー」を1冊の本にしてご提供できる心温まるプロモーション企画になります。


仕様やお値段のことなど詳細をご希望であれば、資料中の宛先ににメールorお電話ください。
宛先:マーケティング部 営業宛

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資料更新日:2019/10/10

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!

こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。


===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2019/10/03

チャットボット導入をご検討の企業様、すでにチャットボットを導入されている企業様
●●こんな課題を抱えていませんか?●●●
□ 導入したいけど人手が足りない
□ 「簡単にチャットボットを導入できます」と書いてあったが、実際は難しくて諦めた
□ 価格面で導入に踏み切れない
□ 導入したら管理が面倒
上記に一つでも当てはまれば M³ チャットボットサービス導入をおススメします!

■ M³(エムキューブ)とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
「M³」は、導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで、ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していくサービスです。
コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも…。
そんな不満を弊社は解消します!
統計学を学んだスペシャリストが毎月ログを解析、チャットボットの導入~運用までフルサポートします。

◆M³(エムキューブ)導入のメリット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
①メール・電話対応の時間を削減
 問合せ対応の約40%をM³で対応可能です。
②会話データから顧客の二―ズを取得
 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
③顧客満足度UP
 ユーザーの質問に即座に回答できることで、
 顧客の満足度の向上にも繋がります。
④安心のセキュリティ
 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用しており、
 セキュリティ面も盤石です。

詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/01

フォトブックを使用した、販促・プロモーション企画の事例集になります。

購入特典や応募特典として、フォトブックを作成できるギフト券をお渡しするだけと、手軽な内容になっております。
<こんな方にお勧め>
・これからクライアントに提案しないといけないがネタに困っている代理店様
・自社の販促、プロモーションを検討しているが、いつも同じようなことやってしまっている企画担当者様

■特徴
・エンドユーザーが自分で作って楽しめる販促商品
・ネットとリアルをつなげる施策
・フォトブックに企業のロゴ入れやオリジナルデザインに変更できる
・編集するWebサイトも企業デザインに可能
・再来店の施策にも対応可能
・ギフト券を渡すだけと手離れ◎


エンドユーザー様もご自身が持っている旅行やお子さんのお写真などを使用して、楽しくフォトブックを作成ができて、ご好評いただいております。
1冊1冊が違う世界に一つだけのオリジナルフォトブックになるのも、フォトブックの魅力です。
捨てられることがないので、長くエンドユーザー様の手元に残る販促品となります。

是非、資料をご覧いただきまして、ご参考にしていただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/26

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は372万人を越え、毎月約2.3万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

そんなミュゼプラチナムがF1層へアプローチする際に気をつけている7項目をご紹介します。F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティングをぜひ各社様の施策にもお役立てください。

目次
①接客スタイル
②ブランディング
③信用づくり
④言葉遣い
⑤キャンペーンの見せ方
⑥デジタルマーケティング
⑦CSR

ミュゼプラチナムは372万人を超える女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる212万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。私たちは、創業当時よりF1層を中心とした会員が多く来店しておりますが、心がうつろいやすい彼女たちの心をとらえ続けることは決して簡単ではないと、創業から15年以上たった今でも感じています。

それでも、なぜミュゼプラチナムには多くのF1層が集まるのか?それは、常に女性視点を真に理解することを心掛け、あらゆる施策を企画・判断・実行しているからかもしれません。

本資料では、私たちミュゼプラチナムがF1層に接する各タッチポイントで「どのようなことに気をつけているのか」をご紹介させていただきます。

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資料更新日:2019/07/30

【 チャットボットの導入、運用の全てを請け負います! 】

◆◇ こんな課題はありませんか? ◇◆
・ 自社導入を検討しているが、初めてなので運用できるか不安
・ お客様からチャットボット導入の相談を受けるが、どうしたら良いか分からない
・ コンバージョン率をUPさせたい
・ お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい
         ↓↓
\ チャットボットで解決します! /
★ 初めてでも安心!導入から運用までフルサポート!
★ 会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作成!
★ 会話データを毎月レポーティング!顧客のサイレントニーズまでしっかりキャッチ!


◆◇   導入が不安ですか?   ◇◆
・ QAデータを社内で持ち合わせていない
・ QAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
・ 導入費用が高額で手が出ない
・ 導入後、メンテナンスをする時間を確保できるか不安
         ↓↓
\ M3ならその不安も解決します! /
★ M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育成!
★ お求めやすい価格で、導入から運用まで弊社にて請け負います!
★ 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!


◆◇  M3(エムキューブ)とは  ◇◆
導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで、ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していく、弊社独自のサービスです。
昨今コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも。
そんな課題を弊社は解消します!


◆◇    M3導入のメリット    ◇◆
◎ メール・電話対応の時間を削減
   … 問合せ対応の約40%をM³で対応可能!
◎ 会話データから顧客の二―ズを取得
   … 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
◎ 顧客満足度UP
   … ユーザーの質問に即座に回答!顧客の満足度向上にもつながります!
◎ 安心のセキュリティ
   … 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用!セキュリティ面も盤石です!


詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2019/07/22

チャットボットを導入したは良いものの・・・

●●こんな課題を抱えていませんか?●●●

□ 予想以上に運用が面倒
□ 定期的にメンテナンスをできる人員がいない
□ 「簡単に導入できます」とあったが、実際は難しくて途中で諦めた
上記に一つでも当てはまれば、弊社の【M³】チャットボットサービスをおススメします!


■ M³ (エムキューブ) とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
☆ 導入時~毎月のメンテナンスを弊社で請け負います
☆ ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるよう、チャットボットを育成します
コールセンターなどの問合せ自動化以外にもマーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも…
そんな不満を弊社は解消します!
統計学を学んだスペシャリストが、ご担当者様に代わり毎月ログを解析、チャットボットの導入~運用まで全てサポートします。

■M³(エムキューブ)導入のメリット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
①メール・電話対応の時間を削減
 問合せ対応の約40%をM³で対応可能です。
②会話データから顧客の二―ズを取得
 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
③顧客満足度UP
 ユーザーの質問に即座に回答できることで、顧客の満足度の向上にも繋がります。
④安心のセキュリティ
 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用しており、セキュリティ面も盤石です。


詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2019/07/18

【 チャットボットの導入、運用の全てを請け負います! 】

◆◇ こんな課題はありませんか? ◇◆
・ コンバージョン率をUPさせたい
・ お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい
・ 導入後、メンテナンスをする時間がない
         ↓↓
\\ チャットボットで解決します! //
★ 会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作成!
★ 会話データを毎月レポーティング!顧客のサイレントニーズまでしっかりキャッチ!
★ 導入から運用までフルサポート!


◆◇   導入が不安ですか?   ◇◆
・ QAデータを社内で持ち合わせていない
・ QAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
・ 導入費用が高額で手が出ない
・ 導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
         ↓↓
\\ M³ならその不安も解決します! //
★ M³は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育成!
★ お求めやすい価格で導入から運用までサポート!
★ 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!


◆◇  M³(エムキューブ)とは  ◇◆
導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで、ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していく、弊社独自のサービスです。
昨今コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも。
そんな課題を弊社は解消します!


◆◇    M³導入のメリット    ◇◆
◎ メール・電話対応の時間を削減
   … 問合せ対応の約40%をM³で対応可能!
◎ 会話データから顧客の二―ズを取得
   … 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
◎ 顧客満足度UP
   … ユーザーの質問に即座に回答!顧客の満足度向上にもつながります!
◎ 安心のセキュリティ
   … 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用!セキュリティ面も盤石です!


詳しくはサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずは、ぜひお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2019/06/07

ProFutureのコンテンツ提供プランは人事の専門的な記事をご提供するため、人事領域のコンテンツマーケティングに最適なプランです。
人事の知見はもちろん、メディア運営者としてメディアの知見を活かし充実した、顧客満足度の高いコンテンツ提案が可能です。

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資料更新日:2018/12/11

MONO-LINKのサービス連携(API)は、企業様のサービスやアプリと連携して写真を使ったフォトブック・ポストカード・パンフレットなどが販売できる新しいAPIサービスです。

自社Webサービスやアプリなどで、新しいオプションプラン、ビジネスプランを構築したいお客様におすすめのプランとなっております。

▼下記の課題をお持ちのお客様へ
・現在販売している商品のラインナップを増やしたい
・流行りのフォトブックをすぐに導入したい
・写真を使った商品を導入したいが、自社で開発工数が避けない
・フォトアイテムを使った新しいビジネスを立ち上げたい
・アプリマネタイズ機能を追加したい
・エンドユーザーの顧客満足度を上げたい
・収益アップをしたい
・初期費用をかけたくない

アイテムは高品質な「Photoback」を使用しております。
Photobackは会員数50万人以上のフォトブックサービスです。

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資料更新日:2018/11/27

本文
全国でワンコインランチブームを巻き起こすきっかけとなった「ランチパスポート」をご存知ですか?
全国で販売されている、ランチ情報と割引クーポンがセットになった有効期限3ヶ月のお得な情報誌です。
色々なランチを食べる事を日々の楽しみにしている多くのユーザーに支えられて「ランチパスポート」は、全国でベストセラーになっています。

その「ランチパスポート」のブランド(名称)を使い、掲載店舗数を5もしくは13店舗に絞り込んだのが「ランチパスポートmini」(8ページもしくは16ページ)です。
「ランチパスポートmini」の表紙下部と表4にはクライアントの告知スペースとなっています。

「ランチパスポートmini」8ページ版はたった飲食店5店舗、収益の大きい16ページ版でも飲食店13店舗のクーポン情報を集めるだけで、手にした人が毎日持ち運び、毎日使う、貴社オリジナルで提案できる[新商材]がつくれます。

市場規模にもよりますが、8ページ版なら同じ店舗の情報で5社程度に、16ページ版なら10社程度に[新商材]を拡販できますので、最小限の手まで大きな収益が期待できます。



【収益シュミレーション】※印刷費・取材経費・ライセンス料は含まず
[16ページ版ランチパスポートmini]
収益シュミレーション①
10社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:1,400,000円

収益シュミレーション②
5社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:700,000円

収益シュミレーション③
1社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:140,000円

[8ページ版ランチパスポートmini]
収益シュミレーション①
5社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:650,000円

収益シュミレーション②
3社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:390,000円

収益シュミレーション③
1社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:130,000円

拡販すればするほど、貴社の収益はUPします!

もちろん、弊社では、「ランチパスポート」の発行で培った、「ランチやスイーツの割引情報のコンテンツを獲得するノウハウ」と「コンテンツを制作するシステム」、クーポンページの印刷データをパッケージで提供します。

ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。

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資料更新日:2018/09/03

保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか?

今まで金券を配っていたけど、それもできない…
ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない…
どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい…


保険関連の会社様で続々導入いただいております!

フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。


『MONO-LINK  OEMギフト券』

エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。

エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。

■保険会社様の導入事例
・保険窓口の相談特典
・ペット保険の入会特典
・保険会社様主催の夏のキャンペーン特典
・お客様を紹介してもらった、ご紹介特典

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

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資料更新日:2018/08/01

「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。

お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!


『フォトブック OEMギフト券』


オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

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資料更新日:2018/06/28

今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか?
お問い合わせ急増中の「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。

MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。

品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。

OEM対応や再販利用など複数プランもご用意しております!
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。

クリスマスはもちろん、お正月の企画や今年の夏に向けたイベントプロモーションや
今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです!

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資料更新日:2018/05/10

ハロウィンの企画でお困りではございませんか?
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…


そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!

弊社ではハロウィンの企画を盛上げて、特別な思い出として残せる、写真やinstagramを使った販促・プロモーション企画のご提供可能です。

『MONO-LINK  OEMギフト券』



今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

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資料更新日:2018/04/05

他社様に先駆けて、ワンランク上のフォトノベルティをご提案や自社やクライアント様のキャンペーンとして導入・提案してみませんか?

Photobook(フォトバック)という50万人以上のユーザーを誇る、フォトブックサービスの商材をキャンペーンやプロモーションでご使用できる企画になります。

過去の顧客事例やプロモーション活用、キャンペーン利用など資料に掲載しております。

◇導入実績業界
○飲料メーカー
○食品メーカー
○旅行会社
○アパレル業
○自動車メーカー
○百貨店
○金融、保険業
○スポーツ関連
○住宅展示場
○ホテル・リゾート会社
○おもちゃメーカー
○ベビーカーメーカー
○ジュエリー
○EC事業

顧客満足度アップ、リピーター対策はもちろん、いつもありきたりなノベルティを提供している企業様におススメとなっております。

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資料更新日:2018/04/02

今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか?
最近人気が出始めている「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。

MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。

品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。

OEM対応や再販利用など複数プランもご用意しております!
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。

これから始まる夏に向けてのプロモーションや
今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです!

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資料更新日:2018/03/15

今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか?
最近人気が出始めている「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。

MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。

品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。

OEM対応や再販利用など複数プランをご用意!
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。

春から夏にかけての企画や、今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです!

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資料更新日:2018/02/19

ファミリー層や女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。

エンドユーザー様のスマホやメモリーカードの中に眠ったままになっている旅行の写真の有効活用、
そして御社のCS向上、売上UPに貢献できるとっておきのノベルティ施策をご提案いたします!


卒業旅行や夏休み旅行に合わせた今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!


『フォトブック OEMギフト券』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。


今回ご提案するのは、

エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
エンドユーザー様自身がつくるオリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。

キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!
大変手離れがいいものになっております。

フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。

エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、
リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。

〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
・ノベルティのマンネリ化からの脱却

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資料更新日:2018/01/17

「女子会、女性ターゲット」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
最近では、インスタ映えが「商品・サービス」の売上に直結するといっても過言ではありません。
写真を絡めたとっておきの施策で、御社のCS向上、売上UPに貢献できる施策を用意しました。

これから春、GWを迎えるにあたり、今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!

『フォトブック OEMギフト券』

オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

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資料更新日:2017/10/17

自動車メーカー様、ディーラー様向けのご提案でお困りではないでしょうか?

新車購入の顧客接点が取れそうないい提案を探している…
インパクトがあって、とっておきのノベルティ商材が欲しい…
特別感があって、ファミリー層・女性層にも受けるようなプロモーションを提案したい…



上記のようなお悩みをお持ちの企業様・代理店様がいれば是非資料をお早めにDLしてください。

インパクト良し、顧客との再接点を持つことが出来る提案が資料をDLいただければすぐに可能となります。

他の代理店様が提案する前に、お早めに。

仕様やお値段のことなど詳細をご希望であれば、資料中の宛先ににメールorお電話ください。
宛先:エンタープライズ事業部 営業宛
メディアレーダーより自動車向け資料をDLした旨、お伝えください。

※まだ本資料の企画を導入された自動車メーカー様、ディーラー様はいらっしゃいません。

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資料更新日:2017/10/02

販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか?
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…
写真を使った企画を何かやりたい…

そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!

弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。

『MONO-LINK  OEMギフト券』



今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

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資料更新日:2019/09/13

「SEOコンテンツは記事コンテンツから見るコンテンツへ」

モバイル(スマートフォン)利用者が急速に拡大している。

それに合わせるようにモバイルでの検索が増え、SEOコンテンツの需要が高まっている。
インフラ、スマートフォンの性能が向上し、Youtubeなどの大容量通信が可能になり、
コンテンツは活字を読むから、動画で見るにシフトしてきている。
5Gの到来により、SEOで動画の位置づけは非常に重要なものになってくる。

ユーザーの生活環境(情報接触)の変化により、SEO動画の時代が到来した。

SEO施策での動画活用は、モバイルユーザーへのリーチ・顧客満足度(リッチコンテンツ化)の
獲得に非常に有効的です。
接触機会の拡大だけでなく、動画特有の情報量で、コンテンツをリッチ化させ、
オウンドメディアの価値を高めます。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / Youtuber  / Vtuber(バーチャルYoutuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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