資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/05
一括DL可能
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▪️アッパー層ママ287人にアンケート調査した、子どもの美容に関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️ 化粧品や脱毛サロンなど美容業界で販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が子どもの美容を検討する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・子どもの美容施術への関心度
・未就学児(~6歳まで)に行っても良いと思う美容とその理由
・小学校低学年(7~9歳まで)に行っても良いと思う美容とその理由
・小学校高学年(10~12歳まで)に行っても良いと思う美容とその理由
・中学生(13~15歳まで)に行っても良いと思う美容とその理由
・高校生(16~18歳まで)に行っても良いと思う美容とその理由
・1ヶ月にかけられる子どもの美容代
・未就学児の美容行為に賛成か反対か
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- アッパー層ママ287人に聞いた!子育て世帯の子どもの美容に関する動向調査
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資料更新日:2023/08/27
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※メディアレーダーでしか公開されていないデータです
\美容健康の意識調査!/
健康や美容についての意識と、日々の取り組みについて聞きました。
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【主婦向け】健康や美容についての関心と取り組み.pdf
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資料更新日:2023/04/24
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
学習塾やオンライン学習塾、予備校等の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
例えば、学習塾等のサイトを閲覧している方やバイト情報を探している中学生や高校生の
ユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料 中学生・高校生向けメディア特集.pdf
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資料更新日:2022/11/17
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Qoo10のメガ割や楽天のお買い物マラソン・スーパーセールで、インフルエンサーマーケティング・サンプリングを検討中のマーケティング担当者様必見!
本資料ではQoo10や楽天の販売ページで問い合わせ爆増のPR手法をご紹介しています。
【本資料について】
・メガ割で問合せ爆増のプロモーションとは?
・事例のご紹介
・当社が選ばれる理由
・会社概要
・お問い合わせ
【このような方におすすめ】
・Qoo10や楽天の販売に力を入れたい
・商品のマーケティングを担当しているが広告施策に悩んでいる
・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい
・シニアや富裕層にも商品認知を広げたい
・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい
・現状のインフルエンサーPRの課題を改善したい
【このような商品のPRにおすすめ】
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類(ランジェリー)/健康食品/アプリ/インバウンド/旅行・温泉
【ターゲット】
Z世代/高校生/大学生/若年層/女性/富裕層/シニア/子育て世代
株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。
また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。
これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。
本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。
大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【コスメ企業様必見】Qoo10メガ割で問い合わせ爆増のPR手法のご紹介
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資料更新日:2024/03/12
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は若年層向けの認知度アップや、
イベント来場集客のご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・若年層からの認知度を高められる、相性の良い媒体が分からない方
・InstagramなどSNSマーケティングで課題を抱えている方
・限られた予算で成果の創出を求められるなど、プランニングの段階から課題を抱えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.案件概要
・イベント情報と課題
2.どのような提案を行ったか
・実施する施策について
・クリエイティブのPDCA運用
3.配信結果
・配信結果
4.会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】Z世代・若年層向けイベント集客の成功事例|Instagram広告
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資料更新日:2024/02/05
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料はアプリのダウンロード数最大化や、
高所得層/富裕層向けの販促を考えているご担当者様に向けた事例となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・規模に関わらず、高所得層や富裕層向けの販促強化を検討している方
・FacebookなどSNSマーケティングで課題を抱えている方
・アプリのダウンロード(インストール)数最大化について有効な施策を探している方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.案件概要
・企業情報と課題
2.どのような提案を行ったか
・実施する施策について
・クリエイティブのPDCA運用
3.配信結果
・配信結果
4.会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】アプリ集客における広告運用の成功事例|Facebook|自動車
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資料更新日:2024/02/05
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からX(旧Twitter)広告、SNSアカウント運用を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・SNSアカウントのフォロワーを低単価で獲得したい方
・SNS広告、特にX広告で課題を抱えている方
・WebプロモーションにXの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.案件概要
・企業情報と課題
2.どのような提案を行ったか
・実施する施策について
・クリエイティブのPDCA運用
3.配信結果
・配信結果
4.会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】自治体のSNSフォロワー数が1.3倍に増加!|X_Twitter
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資料更新日:2023/11/20
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からWeb広告・X(旧Twitter)広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にX(旧Twitter)広告で課題を抱えている方
・WebプロモーションにX(ツイッター)の活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1.X(旧Twitter)広告のはじめかた
・広告アカウントの作成
・キャンペーンの作成
・広告グループの作成
・クリエイティブの設定
2.デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング支援サービスに関して
・サービスの流れと運用について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるX/Twitter広告|SNS広告|集客|広告運用
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資料更新日:2023/08/28
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタル・Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にFace book広告で課題を抱えている方
・Webプロモーションにフェイスブックの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Facebook広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1.Facebook広告のはじめかた
・事前準備
・Facebookページの作成
・広告アカウントの作成
・キャンペーン、広告グループ、広告の作成
・広告の配信
2.デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング支援サービスに関して
・サービスの流れと運用について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるFacebook広告!|SNS広告|集客|広告運用
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資料更新日:2023/08/28
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料はこれからデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・スマートディスプレイキャンペーンでGoogle広告を配信している方
・Google広告、特にリスティングで課題を抱えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Google広告のエキスパートモードで詳細な配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1,Google広告のはじめかた
2,広告のクリエイティブ
3,キーワードのマッチタイプ
4,広告の配信が開始した後は?
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるGoogleリスティング広告!|集客|広告運用
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資料更新日:2024/02/07
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は店舗集客において、
男性や美容関心層の来店促進を考えているご担当者様に向けた事例となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・規模に関わらず、継続した来店が可能なユーザーの集客を検討している方
・InstagramなどSNSマーケティングで課題を抱えている方
・Webプロモーションから来店までの効果測定を確実に行いたい方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.案件概要
・企業情報と課題
2.どのような提案を行ったか
・実施する施策について
・クリエイティブのPDCA運用
3.配信結果
・配信結果
4.会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】メンズ脱毛サロンの店舗集客×SNS広告運用|Instagram
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資料更新日:2024/02/06
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は資格取得、教育サービスなどのBtoC集客を考えているご担当者様に向けた事例となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・規模に関わらず、女性ユーザー向けの集客強化を検討している方
・InstagramなどSNSマーケティングで課題を抱えている方
・教育関連サービス全般の事例や情報を求めている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.案件概要
・企業情報と課題
2.どのような提案を行ったか
・実施する施策について
・クリエイティブのPDCA運用
3.配信結果
・配信結果
4.会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】女性向けインストラクター講座×地域特化型集客!|SNS広告運用
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資料更新日:2024/02/06
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料はSEO対策に関して課題を抱えているご担当者様に向けた資料になっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・SEO対策、デザインパターンなどの課題を抱えている方
・Webプロモーション全体の強化を考えている方
・CV、LPO改善のためにどのような設定をしたら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.案件概要
・企業情報と課題
2.どのような提案を行ったか
・実施する施策について
・クリエイティブのPDCA運用
3.配信結果
・配信結果
4.会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】Googleリスティング広告運用の成功事例|パソコン修理サービス
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資料更新日:2024/02/05
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は学習塾など教育関連サービスにおいて、
初めてWebプロモーションを実施されるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・Web広告を初めて実施するため、社内にノウハウやリソースが無い。
・学生や保護者からの認知度を高められる、相性の良い媒体が分からない。
・限られた予算で成果の創出を求められるなど、プランニングの段階から課題を抱えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.案件概要
・企業情報と課題
2.どのような提案を行ったか
・実施する施策について
・CVアクションの重みづけによる⽬標CVの達成
3.配信結果
・配信結果
4.会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】学習塾における学生集客の始め方|リスティング|教育|高校生
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資料更新日:2024/02/05
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は食品やギフトをはじめとしたEC全般の集客において、
売上の最大化を考えているご担当者様に向けた事例となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・規模に関わらず、食品やギフトの販促強化を検討している方
・リスティングなどのWebマーケティングで課題を抱えている方
・自社ECサイトのプロモーションについて有効な施策を探している方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.案件概要
・企業情報と課題
2.どのような提案を行ったか
・実施する施策について
・新規サービスの訴求内容
3.配信結果
・配信結果
4.会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】食品ギフトにおけるEC集客の成功事例|リスティング広告|記事広告
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資料更新日:2023/11/14
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は教育機関の入試広報担当者様に向けた資料となっております。
(高校向けに作成しておりますが、大学や専門学校などでも同様のロジックで実施可能な内容です。)
こんな方はいらっしゃいませんか?
・中学生や保護者からの認知度を高められる、相性の良い媒体が分からない。
・テレビCMなど認知施策を実施後の刈り取りに苦戦し、CPAが高騰してしまっている。
・限られた予算で成果の創出を求められるなど、プランニングの段階から課題を抱えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.案件概要
・企業情報と課題
2.どのような提案を行ったか
・実施する施策について
・広告クリエイティブのデザイン
3.配信結果
・配信結果
4.会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】通信制高校における学生集客成功事例|リスティング広告|SNS広告
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資料更新日:2023/11/06
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は店舗集客において、
エステサロン全般の来店促進を考えているご担当者様に向けた事例となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・規模に関わらず、継続した来店が可能なユーザーの集客を検討している方
・InstagramなどSNSマーケティングで課題を抱えている方
・Webプロモーションから来店までの効果測定を確実に行いたい方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.案件概要
・企業情報と課題
2.どのような提案を行ったか
・実施する施策について
・広告クリエイティブのデザイン
3.配信結果
・配信結果
4.会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】女性向けエステサロン集客×広告運用|Instagram広告|美容
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資料更新日:2023/10/26
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は店舗集客において、
パーソナルジムなどの来店促進を考えているご担当者様に向けた事例となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・規模に関わらず、継続した来店が可能なユーザーの集客を検討している方
・InstagramなどSNSマーケティングで課題を抱えている方
・Webプロモーションから来店までの効果測定を確実に行いたい方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.案件概要
・企業情報と課題
2.どのような提案を行ったか
・実施する施策について
・LPと広告クリエイティブのデザイン
3.配信結果
・配信結果
4.会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】LPデザイン×Web広告×MEOの成功事例|ジム|店舗集客
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資料更新日:2023/08/28
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタル・Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にInstagram広告で課題を抱えている方
・Webプロモーションにインスタグラムの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Instagram広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1,Instagram広告のはじめかた
・Instagram広告のプロアカウント
・FacebookとInstagramのリンク
・キャンペーン、広告グループ、広告の設定
・広告の配信
2,デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング⽀援サービスに関して
・サービスの流れと運⽤について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるInstagram広告!|SNS|集客|広告運用
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資料更新日:2023/08/28
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は店舗集客において、
美容サロン全般の来店促進を考えているご担当者様に向けた事例となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・規模に関わらず、女性ユーザーの来店促進を検討している方
・InstagramなどSNSマーケティングで課題を抱えている方
・Webプロモーションから来店までの効果測定を確実に行いたい方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.サロン(エステサロン・脱毛サロン)集客において、よくあるお悩み
2.サロン(エステサロン・脱毛サロン)集客について
└なぜSNS広告なのか?
└マーケティング施策の全体像
└サロン集客における戦略テーマ
3.戦略1:ターゲティング戦略
└ターゲットごとの戦略
└ Instagram ・Facebook・・LINE・ Tiktok・ Twitter広告の特徴・ターゲティング一覧
└各SNS広告のメリット・デメリットまとめ
└SNS広告が獲得にも向いている理由
└リマーケティング施策の活用
4.戦略2:クリエイティブ戦略
└各社クリエイティブ訴求(痩身エステの場合)
└クリエイティブフォーマット網羅の重要性
└バナー画像の検証スキーム
└SNS広告×クッションLP(記事・アンケートLP)の活用
└クリエイティブ改善_PDCA
5.弊社事例
6.弊社ご紹介
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】SNS広告×女性向けエステサロン集客の成功事例|美容|主婦
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資料更新日:2023/08/28
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は女性ユーザー向けの自社EC集客において、
初めてWeb広告運用を実施されるご担当者様に向けた事例となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・InstagramなどのSNS広告を初めて実施される方
・規模に関わらず、女性ユーザー向けの販促強化を検討している方
・自社ECサイトのプロモーションについて有効な施策を探している方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.案件概要
・企業情報と課題
2.どのような提案を行ったか
・実施する施策について
・クリエイティブのPDCA運用
3.配信結果
・配信結果
4.会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】ママ_主婦_子育て層向けEC集客の始め方|Instagram
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資料更新日:2023/08/28
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料はこれからデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にLINE広告で課題を抱えている方
・店舗のプロモーションにラインの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「LINE広告のアカウント開設から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1,LINE広告のはじめかた
・LINEビジネスIDの作成
・広告アカウントの作成
・キャンペーン、広告グループ、広告の設定
・審査状況の確認
2,デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング⽀援サービスに関して
・サービスの流れと運⽤について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるLINE広告!|SNS広告|集客|広告運用
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資料更新日:2023/08/28
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※※※事業主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタルマーケティング、各種Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でWeb広告の運用を始める方
・事業の立ち上げ時にWebプロモーションを実施される方
・Web広告について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
「Web広告を初めて実施するため、社内にノウハウやリソースがない。」
「予算が限られており、スモールスタートできる代理店が見つからない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
01.PENTA for StartUpsとは?
02.PENTAができること
03.PENTAの対応領域
04.特に効果を発揮するタイミング
05.PENTAによる課題の解決
06.株式会社Fiveについて
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】PENTA|10万円から始めるWebマーケティング|広告運用
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資料更新日:2023/08/28
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・Yahoo!広告の運用に課題を抱えている方
・WebプロモーションにYahoo!広告の活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Yahoo!広告管理ツールで詳細な配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1.Yahoo!広告のはじめかた
・Yahoo!広告の申し込み
・キャンペーンの作成
・広告グループの設定
・広告の設定
2.デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング支援サービスに関して
・サービスの流れと運用について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるYahoo!ディスプレイ広告!|集客|広告運用
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資料更新日:2023/08/28
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は大学内の入試広報担当者様に向けた資料となっております。
(大学向けに作成しておりますが、専門学校などでも同様のロジックで実施可能な内容です。)
大学における進学希望者(高校生)への認知度向上や、
オープンキャンパス等の集客に関して悩みを抱えている担当者様向けに、
高校生の使用割合が圧倒的に高い「LINE広告」などのSNS広告、
刈り取り施策として効果的な「リスティング広告」といった、
Webプロモーションのノウハウを提供致します。
◆こんな方はいらっしゃいませんか?
・高校生からの認知度を高められる、相性の良い媒体が分からない。
・オープンキャンパスの申し込み数、CPAが高騰してしまっている。
・そこまで大きな予算をかけて、入試広報を行うことができない。
・入試広報目的の、SNS広告やリスティング広告の活用方法が分からない。
・入試広報目的の、SNS広告やリスティング広告の設定や運用方法が分からない。
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1. 高校生が“よく利用しているSNS”とは
2. 大学のプロモーションにおけるポイント
2-1. 大学のプロモーションにおけるポイントと全体像
2-2. 認知施策
2-2-1. Instagram広告
2-2-2. LINE広告
2-2-3. Tiktok広告
2-2-4. YouTube広告
2-3. 刈り取り施策
2-3-1. リスティング広告
2-2-1. リマーケティング広告
3. 各学校のバナークリエイティブの訴求一覧
4. Tiktok用クリエイティブ例
5. 大学オープンキャンパス集客事例
6. 弊社紹介
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】大学の広報担当者様必見!学生集客の成功事例|Web広告運用|教育
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