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資料概要 |
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資料更新日:2025/09/25
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ログミーBusinessとは
<ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
ログミーBusinessの特徴
※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
・月間300万人のビジネスパーソンが利用
・累計1万本以上のログ掲載実績
・多数の著名イベント、コミュニティと連携
メディア・媒体データ
月間PV数:3,000,000PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20代〜50代前半
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
<ブランドログ>
対談、インタビューを弊社側で企画、アサインさせていただき実施いただいたものを書き起こして記事化するメニューです。金額に応じて規定のPV保証をお約束したりオプションの記事ブーストメニューと合わせてのご実施も可能です。
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ログミーBusinessメディアガイド(記事広告)_2510-2512.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/08
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メディアレーダーとは
広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?
メディアレーダーは広告業界の方が100,000人以上が会員登録している、
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
メディアレーダーの特徴
▼メディアレーダーの特徴
・月の上限予算を設定できるので、予算超過のリスクなし
・「自動メール送信機能」があるので少ないリソースでも対応可能
・資料掲載に加えてセミナー動画の掲載や貴社開催のセミナーの集客も!
・SEOに強いオウンドメディアで貴社資料をご紹介
・獲得したリード情報は管理画面で確認できるので顧客情報の一元管理ができる
メディア・媒体データ
会員数:133,858
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
メディアレーダーの強み・メリット
○リードの質が高い
・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)
○費用対効果が高い
・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
・リード獲得単価が安い
・契約期間の縛り無し
・1リードあたり2000円~の完全成果報酬型
メディアレーダーの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
〜10万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/25
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Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて
「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
いま、WEB広告の前提が静かに崩れ始めている
これまで当たり前に行われてきた「ターゲティング」や「効果測定」が、いま、大きな転換点を迎えています。
背景にあるのは、"サードパーティCookieの利用制限"という世界的な流れ。AppleのITP ※ やGoogleChromeの仕様変更を皮切りに、個人のプライバシーを保護する動きが加速し、Cookieに依存した従来のWeb広告は今後ますます制約を受けることが予想されます。
そんな時代に求められるのは Cookieに頼らないファクトデータ、例えば「実際に購入した人」「サービスを利用した人」「行動を起こした人」といったデータを起点に、
AIを組み合わせて最適なターゲティングと効果改善を行うこと。
それが「Cookieレス時代における、新しい広告の勝ち筋です。ホワイトペーパーでは、Web広告に対する構造的リスクを整理しながら、これからの時代に求められるフアクトデー タ活用の意義と、その実践方法を解説します。
※Intelligent Tracking Prevention の略。 Apple が提供する Safariプラウザにおいて Cookie を規制し、トラッキング(追跡)を防止する機能のこと
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■INDEX
01 現実になりつつある「従来型ターゲティング広告」の終焉
02 Cookie規制がBtoCマーケターに与える影響
03 知っておきたいファクトデータの重要性
04 時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」
05 「ファクトデータ×AI活用」が広告成果を生む理由
06 「ファクトデータ×AI活用」の成功事例紹介
07 Rakuten Marketing Platformによる"真のファクトデータ活用"とAI戦略
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>>資料の詳細を見る
- 【楽天】「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
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資料更新日:2025/10/24
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
・会社を経営するにあたり色々な有益な情報を求めている
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
■こんな方にオススメ
・起業直前直後の経営者へアプローチしたい
・短期間でまとまった数のリードを獲得したい
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい
・大量の見込み客のデータが欲しい
>>資料の詳細を見る
- 【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf
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資料更新日:2025/10/02
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、クリエイティブのポイントや、出稿期間に伴う値引き調整を行わせていただきます。
<タクシーサイネージ広告とは?>
タクシーサイネージ広告とは、タクシーの後部座席に設置してあるタブレット型のサイネージで、乗客に動画広告を視聴してもらいます。都内を中心とした可処分所得の高い乗客の移動時間で高い認知を獲得することができます。
<アプローチできる層>
・富裕層(可処分所得が高い消費者)
・経営者層、BtoB層
・インバウンド層(観光客)
<本資料で分かること>
本資料では、タクシー広告の最新事情から出稿におけるポイント、考え方などタクシー広告における情報が網羅できる内容が揃っています。
・どのような企業が出稿すべきか
・タクシーサイネージ広告の活用方法
・効果的なクリエイティブ等
>>資料の詳細を見る
- MADS_タクシーサイネージ広告攻略ガイド2025_10-12月期.pdf
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資料更新日:2025/10/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2022/03/17
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割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
・初期費用お値引き(特別価格)
・10万円分のリストプレゼント
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
メールDMは非常に有効な手段となっております。
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
メールのアプローチが可能です。
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
>>資料の詳細を見る
- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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・お問い合わせを増やしたいが、忙しく営業活動に時間が割けない
・営業先の探し方、効果的な声のかけ方がわからない
・営業にかかる費用や時間、成果の目安などがわからず計画が難しい
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
ネクスウェイの「新設法人リスト作成・DM発送プラン」なら、
面倒な「デザイン作成」「リスト作成」「印刷発送」はすべてプロに任せて郵送DMが送付できます。
創立したばかりの法人はリード獲得や法務・労務についてなど、様々なニーズを抱えていらっしゃることが多いため
そうしたニーズに寄り添うサービスの販促におすすめです。
<新設法人リスト作成・DM発送プランとは?>
株式会社エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」と
ネクスウェイのNEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」を使い、
新設法人への郵送DMアプローチをまるごと代行するプランです。
エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」では毎日新設法人リストを更新。
発注から最短3営業日後には新設法人にご案内が届くため、どこよりも早くアプローチを行うことができます。
また、ネクスウェイに「DM原稿作成」「リスト作成」「印刷発送」をすべてお任せいただけます。
貴社は“伝えたい内容”を伝えていただければ、その後はお問い合わせを待っているだけでよいため
本来の業務に集中いただけます。忙しい方でもご安心ください。
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
・封筒(OPP/長3/角2)
<ネクスウェイについて>
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS等の一斉配信サービスなどを通して
約16,000社様と取引させていただいております。
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【ネクスウェイの郵送DM】新設法人リスト作成・DM発送プラン.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。
<会員(2025年9月30日時点)>
●WEB会員:10万7,998人/4万4,215社
<ベンダー領域>
●採用:新卒/中途…
●人材育成:研修/教育/eラーニング…
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
<広告メニュー>
●メルマガ・メールDM
●アンケート調査
●共催セミナー
●コンテンツ制作
●セミナー動画掲載
●テキスト/バナー広告
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
■2. 高い費用対効果とマッチング精度
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
■3. 豊富な施策と専門的なサポート
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
>>資料の詳細を見る
- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
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資料更新日:2025/09/25
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IT・通信業界やWEB・マーケティング業界は、似たようなサービスやツールが市場に溢れ、競争が激化しています。
そんなレッドオーシャンの中で、ターゲットの目に留まるためには、他社とどう差別化するかが重要なテーマです。
特に、認知拡大・リード獲得のためのメルマガ施策において、以下のような課題を感じていませんか?
・メルマガの開封率・クリック率が低い
・コンテンツがマンネリ化している
・他社との差別化が難しい
そんな時に効果的なのが、有名タレントの起用です!
堅くなりがちなIT商材の情報に、親しみと信頼感をプラスできるため、ユーザーの目に留まりやすく、訴求力の高いメルマガが実現します。
本資料では、IT業界の企業様がメルマガにタレントを活用した成功事例を掲載。
さらに、プレスリリースにタレントを起用して問い合わせ数が増加した事例や、SNS広告でのCV向上の事例など、さまざまなチャネルでの成功例も多数ご紹介しています。
「成功事例を詳しく知りたい」「他社の施策を参考にしたい」という方は、ぜひ資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL_JAPAN_IT業界のタレントサブスク活用の成功事例集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/27
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※競合のダウンロード不可
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
■この資料でわかること
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
<資料の内容(抜粋)>
●アフィリエイト広告の魅力とは?
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~
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資料更新日:2024/09/13
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--資料概要--
社員/ドライバー/専門職など、採用活動の一環で広告出稿している企業実績集です。
【目的別】新卒・中途募集、ドライバー募集、専門職募集など、目的ごとに出稿する番組や時間帯が変わります。
【施策別】CMレギュラー放送が中心ですが、オリジナルコンテンツを通したブランディングが採用に活きた事例もございます。
>>資料の詳細を見る
- 実績集 リクルート/採用活動目的のTBSラジオ出稿事例.pdf
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資料更新日:2025/06/19
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【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】
【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】
必見。
権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。
■ 特徴
1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆
2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能
3. オプションなしで、二次利用可・フォロワーの多い著者がSNSでタイアップ記事をシェア
■ 媒体情報
- 過半数がマーケティング・エグゼクティブ・新規事業担当者
- 会員メールアドレスのナショクラドメイン多数
■ 運営社情報
theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。
ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB・採用】事業責任者/マーケターにリーチ!専門インフルエンサー記事広告
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資料更新日:2025/06/17
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経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円
で、「WizBiz」に掲載します。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。
なお、現在お手伝いしているセミナーは、
・オンライン開催のセミナー
・受講料が無料のセミナー
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
上記3つに該当するものです。
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
>>資料の詳細を見る
- WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/11/13
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「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%
Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%
調査委託:マクロミル 2021年6月
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
>>資料の詳細を見る
- 【2026年1-3月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
- 【2026年1-3月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL).pptx
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資料更新日:2025/11/07
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割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。
ぜひ、お問い合わせください。
BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)とは
ExLead(エクスリード)は、ご利用企業の100%がBtoB企業(企業間取引企業)です。
ご利用企業様の内訳は、
約65%が製造業様、
約20%がIT企業様、
その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様
となっており、BtoB企業様専用の広告配信サービスです。
BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の特徴
製造業、BtoB全般、建設業、IT企業などのユーザーに向けて配信できるターゲティング広告です。
<配信方法>
・職種配信(AI×AI:Cookieレス)
・業種配信(AI×AI:Cookieレス)
・工業団地ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・理系学部、研究所ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・文系学部ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・企業名ターゲティング配信
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の強み・メリット
機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、生産設備、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、業務管理システム、人事システムなどさまざまな商材で配信を実施しております。
自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。
高額商材、ニッチ商材など、BtoB商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。
BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
無料トライアル、スタンダード、プロ、プレミアムなど各種プランからお選びいただけます。プランによりアクセス企業分析や、ヒートマップ分析なども実装したプランをご用意しております。
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 月額課金
料金・費用
100万円〜250万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】媒体資料(エクスリード)_20250929.pdf
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資料更新日:2025/10/27
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営業リストの質が営業活動の成果を左右する重要な要素であることをご存知でしょうか? 高品質な営業リストは、ターゲット企業への効果的なアプローチを可能にし、営業活動の成果を大きく向上させます。一方、古い情報や不正確なデータを使用すると、「訪問したが企業が存在しない」「別の店舗に変わっていた」などのオペレーションロスが発生し、貴重な時間とリソースを無駄にします。
質の高い営業リストを活用することで、こうしたロスを最小限に抑え、営業活動の効率を飛躍的に高めることができます。優れた営業リストは単なる連絡先の羅列ではなく、潜在的なビジネスチャンスを掘り起こす宝の山なのです。
では、どのようにして営業リストの質を高め、効果的に活用すればよいのでしょうか?
本資料では、以下のポイントについて解説します。・データの鮮度を保つ重要性と具体的な方法
・情報の正確性を確保するためのベストプラクティス
・具体的な活用事例と成功のポイント
高品質な営業リストの活用が、ビジネスにどのような革新をもたらすか
本資料でご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 営業活動における営業リストとは_その重要性と活用術
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資料更新日:2025/08/06
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【プロモーション広告 LINESとは?】
マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。
■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要
・月間PV数:約1,500万PV
・契約企業数:5,600社以上
・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人)
・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか
弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。
★サービス内容(新規・既存顧客向け)
・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信
・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載
・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備
★情報プラットフォームの特徴
・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社)
・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など
・月間PV数:1,500万(2025年7月現在)
・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅
★主な活用シーン
・展示会/ウェビナー/セミナーの集客
・新製品/新技術の発信
・コーポレートサイトへの誘導
・設備・計測機器の拡販
◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。
>>資料の詳細を見る
- LINES_media_kit2025_改訂版.pdf
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資料更新日:2025/01/10
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「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。
性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。
また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、
来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。
■ジオチョクの魅力
・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面
・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現
・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能
・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意
■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。
https://media-radar.jp/detail27374.html
>>資料の詳細を見る
- geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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【気づかずにチャンスを逃していませんか?】
コロナ禍以降のリモートの日常化、通信規格の進化など、さまざまな要因が重なってオンラインコンテンツのニーズが非常に高まっております。
実際、対面でのイベントやセミナーが復活してきた今でも、ウェビナーやライブ配信などに取り組む企業は増える一方。
これはなぜでしょうか?
これもひとえに
■オンラインで開催することで会場の手配などの事前準備や運営コストが削減できる。
■集客面でも職場や自宅から参加できることで、参加者が集めやすい。
など、オンライン開催には様々なメリットがあるからです。
つまり...これからの時代、オンラインでセミナーを開催しないことは
『大きな機会損失に繋がる』
と言っても過言ではないでしょう。
【でもオンラインで開催するにはハードルが...】
■ウェビナーってよく耳にするけど、どうやって開催したらいいかわからない
■オンラインはオンラインで、結構コストがかかってしまいそう
■オンラインで開催したあとのフォローの仕方がわからない
そんなときは「せみまるさん」におまかせください
【せみまるさんとは】
「セミナーのオンライン化」を実現させる為のソリューション
それが「せみまるさん」です
例えば、こんなときは「せみまるさん」におまかせください。
■対面だけでなく、オンラインでもセミナーを実施したい
■会場に来られない方にも、セミナーを見ていただきたい
■セミナーを記録して、24時間稼働できるコンテンツにしたい
【せみまるさんの3つのサービス】
■ウェビナー動画の制作
撮影や編集だけでなく、セミナー自体の企画・構成やスライドの制作も支援することが可能です。
■セミナーのライブ配信
「せみまるさん」ではプロの撮影機材、音声機材、複数台のカメラを使ってのスイッチングなど、クオリティの高い配信を行うことが可能です。
セミナーだけではなく、支社間をまたいだ社内イベントなどでも活用していただけます。
■セミナーアーカイブ動画の制作
セミナーを動画化してアーカイブコンテンツにすることで、24時間いつでも活用できるオンラインコンテンツになります。
また撮影した素材を次回開催の際の動画広告としても活用することもできます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/29
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■キャリーミーとは…?
プロ人材の審査を8年以上実施!
成果を出すことに特化しているマーケティングプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。
■キャリミーのBtoBマーケティング
BtoBマーケティングの「リード獲得の成果」と「内製化」にこだわり、自走的なマーケティング組織を作りながらマーケティング施策を並走!
「ブランディング」「リード獲得」「コンテンツ制作」「システム導入」「カスタマーサポート業務」に関するご支援をマーケティングパッケージでご提案!
■こんな方必見!
『キャリーミーが全て解決!!』
・広告予算を投下してもなかなかリード獲得できない…
『展示会・セミナー・オフライン施策を含めたリード獲得を支援』
・コンテンツを制作する人的リソースが足りない…
『媒体に合わせたプロチームで戦略〜制作まで一気通貫』
・MA、SFAに精通したマーケティング人材がいない…
『実績のあるMA/SFAプロがターゲット構築~運用するため最適な活用が可能』
詳細は資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【キャリミー】BtoBマーケ(メディアレーダー用).pdf
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資料更新日:2025/07/14
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47NEWS(よんななニュース)とは
地域で圧倒的なアクセスシェアを誇る地方新聞社と共同通信社が強力タッグ!
全国ニュースだけでなく、地方のニュースも網羅した、公的にも信頼性の高いニュースサイトです。
- 地方自治体や地域の出来事、経済、政治、文化、スポーツなど幅広いニュースを掲載
- 地域特集やインタビュー記事、コラム、学力テストの速報結果なども充実
47NEWS(よんななニュース)の特徴
- 官民問わず利用されている
- 日々の情報収集の中で、ターゲットへ自然に訴求ができる
- ニュースサイトとしての評価が高くSEOに強いため、検索で上位に
<ユーザー>
20代〜60代のエグゼクティブ層を中心としたビジネスパーソン、ファミリー層
一般社員のほか決裁権を持つ方の利用も多い
男女比6:4
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
47NEWS(よんななニュース)の強み・メリット
高品質なコンテンツと、信頼性のあるニュースを提供するメディアのため、広告の信頼性とブランドイメージの向上につながります。
* ニュースサイトとしての評価が高くSEOに強いため、検索で上位に
* アーカイブ無期限のため、デジタル上の資産として残り続ける
* 追加料金なく二次利用OK。ホームページやオウンドメディア、営業資料に転載可能
* さまざまな転載オプションメニューあり
47NEWS(よんななニュース)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/16
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▼不動産会社のミカタメルマガとは?
会員数26,000名超の不動産会社様に配信するサービスです。
平均25%~30%の開封率がございます。
▼メルマガ会員プロフィール
65%が決定権者層で日本全国の不動産会社が会員です。
売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、工務店やハウスビルダーなど
不動産従事者の様々な業種の方に利用頂いています。
▼過去の配信実績
利用目的:サービスリニューアル告知
開封率:23%超
顧客獲得数:18件
※詳しくは資料内に記載しております。
▼こんな企業様におすすめです。
・不動産会社にピンポイントに訴求したい。
・自社リード向けにメルマガを打っても開封率が上がらない。
・セミナーの集客を増やしたい。
※特に不動産テック企業様のサービス告知やセミナー集客に効果があります。
▼その他広告メニュー
・不動産BtoBのマッチングサイトで貴社にリードをご提供します。
・まとめて配信パックでもっとお得に!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/04
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AI時代のSEO・LLMO対策 資料解説
本資料は、ChatGPTやGeminiなどの生成AIが普及する中で、従来のSEO対策に加えて必要となる「LLMO(Large Language Model Optimization:大規模言語モデル最適化)」について体系的に解説したものです。
LLMOが必要な背景
検索行動が大きく変化し、ユーザーは検索エンジンで「キーワード」を入力する代わりに、生成AIに「自然文」で質問するようになりました。例えば「BtoBマーケティング」と検索する代わりに、「おすすめのホワイトペーパー制作会社はどこですか?」と自然な文章で問いかけます。この変化に対応するため、企業は生成AIの回答に自社が言及されるよう新たな対策が必要となっています。
LLMOの具体的な施策
資料では、Googleが採用する「クエリファンアウトモデル」の仕組みを解説し、以下の3つの主要施策を提示しています:
サブクエリレベルでのコンテンツ充実 - 導入事例などのエッジコンテンツの強化
E-E-A-T・外部対策 - サブクエリ上位記事での自社掲載営業の実施
AIの読み取りを助けるテクニカル対策 - 構造化マークアップやSSRの実施
モニタリングとPDCA
LLMOでは、ターゲットペルソナの想定クエリー(自然文)での生成結果を継続的にモニタリングし、自社の言及率を測定することが重要です。資料では、25クエリ×3LLM=75クエリ/dayでの回答を記録し、競合分析を行いながら施策を改善していく具体的な手法を紹介しています。
SEOの基礎も網羅
LLMO対策はSEOの土台の上に成り立つため、コンテンツSEO、テクニカルSEO、外部SEOの基本的な考え方も解説。特に、ユーザーファーストなコンテンツ制作、E-E-A-T(経験・専門性・権威性・信頼性)の重要性、キーワード選定から記事制作までの実践的なプロセスを詳しく説明しています。
本資料は、AI時代の検索対策を包括的に理解し、実践的な施策立案ができるよう構成された、マーケティング担当者必読の内容となっています。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社シャコウ_「検索されない時代にSEO・LLMOはどうあるべきか」.pdf
- シャコウ会社概要_10月版.pdf
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資料更新日:2024/02/27
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ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする
「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。
【解説項目】
・概要
・特徴
・配信面
・キャンペーン目的
・ターゲティング
・クリエイティブ例
【この資料でわかること】
・LinkedInとはどんなSNSなのか
・LinkedIn広告の基本情報
・メリットとデメリット
>>資料の詳細を見る
- プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識
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一括DL可能
資料更新日:2023/05/10
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世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。
読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。
数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。
この数独を使い、Twitterキャンペーンを行った際のインプレッション数、エンゲージメント数を紹介しています。
また、e-数独、e-クロスワードの事例リンク集もつけています。
シニア向け、ファミリー向けの施策にお困りのご担当者様、必見です。
e-数独、e-クロスワードはiframeを埋めこむだけで更新作業はおまかせのパズルブラウザアプリです。
ぜひ資料をダウンロードして数独の威力を感じてください。
>>資料の詳細を見る
- e-数独Twitterキャンペーン報告書220722.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/22
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【Web広告のなかでもMicrosoft広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やMicrosoft広告(マイクロソフト広告)について知りたい方向けに作成しています。
リスティング広告のように検索広告・ディスプレイ広告の配信が可能で、MicrosoftBingの広告枠、Microsoft Edge、outlook、MSNなどの広告枠に配信が可能です。
本資料は、Microsoft広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。Microsoft広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。
【資料構成】
・Microsoft広告とは
・Microsoft広告のメリット
・配信に向いている商材
・主な配信メニュー
・Microsoft広告の注意点
Microsoft広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
>>資料の詳細を見る
- (最新版)P36_Microsoft広告はじめてガイド_compressed.pdf
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資料更新日:2025/10/02
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AMP(アンプ)とは
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。
AMP(アンプ)の特徴
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料を参照)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野や視点での情報訴求が可能
●ショート動画や漫画などのコンテンツ制作が可能
メディア・媒体データ
月間PV数:1,715万PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 経営者
AMP(アンプ)の強み・メリット
・ショート動画や漫画などのコンテンツ制作が可能
・Z世代を含む若手ビジネスパーソンへの訴求が可能
・インフルエンサーやKOL起用による情報拡散
・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開
・オウンドメディアとの連携
・採用ブランディング
・BtoB企業への訴求が可能
AMP(アンプ)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ショート動画制作】AMP媒体資料2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/10/01
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【サービス概要】
「TikTokをマーケティングに活用してみたいが、何から始めれば良いか分からない」
「どんな動画コンテンツが適切なのか分からない」
「TikTokのカルチャーやトレンドの理解が追いつかない」
といった課題を解決する、TikTokアカウント運用を支援するサービスです。
【サービスの特徴】
10万以上のフォロワーを抱える現役TikTokクリエイターを中心とする専門チームが、
TikTokというプラットフォームやショート動画に関する知見を駆使し、
アカウント運用戦略からコンテンツ制作、運用、効果測定・分析まで手厚くサポートします。
・約500社以上のプロモーション実績
・TikTokを知り尽くしたプロによる投稿動画の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
・TikTok広告やキャンペーンなど成果を最大化する各種施策にも対応
【TikTokアカウント運用の目的一例】
TikTokの特性を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・話題化/バズ
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客
・広報/WEBPR 等
”TikTok売れ”に代表されるように、
商品の売上に直接インパクトを与えるなど、年々影響力が高まっているTikTok。
企業のTikTokマーケティングを成功させるには、
その独自のアルゴリズムやカルチャー、トレンドをおさえることが不可欠です。
SNSマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社では
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/26
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか?
・自社データのみではアプローチできる母数が少ない
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない
・ターゲット像は明確だが、最適なアプローチ方法がわからない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【BtoBプロモーション施策の特徴】
①Vポイントが貯まるカード利用者 約1.3億人(有効ID数)にアプローチ可能
②職業・書籍購買履歴などV会員の購買・行動データをもとにした最適なセグメント
③デジタル広告~メール・DMなど、顧客の検討段階や施策目的に合わせた施策をご提案
さらに、施策後はセグメント毎に効果検証をおこない、次回施策の改善まで一気通貫で実施します!
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【リード獲得】BtoB領域で認知拡大!決裁者・ビジネスパーソンにアプローチ可能
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資料更新日:2025/08/18
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Facebook、Instagramへの広告出稿をご検討中、または現在の広告代理店からの乗り換えを考えている企業様向けのSNS広告運用サービス概要資料です。
Meta広告は、国内の幅広い年齢層にリーチできる強力なSNS広告のマーケティングツールです。 実名登録制の精緻なデータを活用したターゲティングが強みで、ビジネスシーンでも広く活用されています。
本資料では、Meta広告の基本的な特徴から、弊社ASUE株式会社が提供する運用代行サービスの強み、具体的な実績や料金体系までを分かりやすく解説しています。
▼本資料でわかること
・Meta広告の媒体特性: Facebookとインスタグラムのユーザー層や、フィード、ストーリーズといった多様な広告配信面について解説します。
・ASUEの運用代行サービス: 広告運用だけでなく、WebサイトやLPの改善提案まで行う両面サポートが特徴です。広告配信後の改善対応の重要性についても触れています。
・実績と料金体系: BtoC、BtoBでの具体的な成果改善事例や、初期費用0円から始められる明瞭な料金プランをご確認いただけます。
「Web広告に精通した担当者が社内にいない」「今の代理店の対応に満足していない」「広告だけでなく事業全体の成果を改善したい」といった課題をお持ちでしたら、ぜひ一度本資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/15
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◆資料の内容
・日本人材ニュース「メール広告」とは
・活用事例のご紹介
①セミナー集客(研修会社、大手経済紙、人事コンサルティング)
➁サービスPR(人材紹介、大手eラーニング、人事コンサルティング)
③資料DL案内(大手研修会社、HRテック、採用支援)
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◆メール広告とは
大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」の読者などで、
メールでの情報提供も希望される経営層・人事責任者の方に1社単独でメール広告を配信します。
https://media-radar.jp/detail21810.html
【特徴】
・1社単独の情報だけを掲載して配信
・メール原稿は、文字数・行数・リンク先URL設置数制限なし
・お申込から最短3日程度で配信可能
◆「日本人材ニュース」とは
1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
大型&継続受注が見込める大手・上場企業の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
▼次の広告メニューもご用意しています▼
大手/上場4000社の人事部長に直接届く「同封広告」
https://media-radar.jp/detail21897.html
【BtoB】大手/上場4000社の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」
https://media-radar.jp/detail21788.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/16
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競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です!
<資料概要>
✨競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むこと✨ができたら・・・魅力的だと思いませんか?
今回、DSPをより進化させた新しいweb広告のご提案です。
ライバルのHPやLPを見た潜在顧客に直接バナー広告を表示できる
サービス『スマホにポスティング』のご紹介資料となります。
✅【こんなことができる】
・競合他社のサイトを見ているユーザーに広告配信
・配信エリアを指定した広告配信
・性別や年齢、デバイス別で広告配信
✅【このような方におすすめ】
・web広告を始めたけれどよくわからない
・web広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!
❗【DSP広告とは】
DSP広告とはわかりやすく例えると皆様が普段見るwebページやyoutubeなどに画像付きの広告を打つサービスになります。
本サービスはDSP広告で注目を浴びている「ベンチマークターゲティング広告」を活用したサービスとなります。
いままでのDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
アドワールドが強い”オフラインメディア”と「スマホにポスティング」の合わせ技により
満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/12
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割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。
全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/29
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Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
#アウトブレイン #Outbrain
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/04
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
交通広告(電車内の広告)やOOHに携わったことがない方でも、
電車内のビジョン(サイネージ)広告は、つい気になってしまう……という人も多いはず。
実際、駅案内や天気予報などのコンテンツが常時放映されているので、視認率も抜群です!
本資料では、電車内唯一の映像メディア
『車両デジタルサイネージ』の基本と特徴についてご紹介いたします。
電車内広告や映像を使った広告展開をご検討の際は、ぜひ一度、ご覧ください!
▼目次
【1】電車内ビジョンの“概要”
【2】電車内ビジョンは圧倒的な影響力!
【3】【出稿事例】BtoB・SaaS系サービス
【4】広告効果試算 ≪プラン例:JR東日本 トレインチャンネル全線セット≫
【5】広告料金 ≪JR東日本・東京メトロ・東急≫
【6】”もっと広く届けたい“と考える方には…
【7】広告効果試算 ≪プラン例:首都圏9電鉄 車内ビジョン≫
【8】首都圏9電鉄 車内ビジョン 掲出路線図
>>資料の詳細を見る
- 【交通・OOH】車両デジタルサイネージの基本ガイド【BtoB多数!】.pdf
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資料更新日:2025/10/14
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料第26版.pdf
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資料更新日:2025/09/11
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【サービス内容】
unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。
【マーケティング支援の特徴】
市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。
【支援アプローチの特徴】
① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援
② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供
③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施
④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行
⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能
⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う
>>資料の詳細を見る
- マーケティング戦略の策定支援_サービス概要資料_株式会社unname.pdf
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資料更新日:2025/09/04
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Web Designingとは
Web制作者や企業のWeb担当者、事業者に向けたWeb業界唯一のデザイン専門誌です。
時代や内容を問わず変わることのない、円滑なコミュニケーションと目的に適ったプロセスを踏むことは“質の高いデザイン”を実現すること。今日使える知識と技術、掴んでおきたい潮流、そして5年後を見据えた考え方…etc.毎号2つの特集を通して、Web制作と企業のWebビジネスをサポートする情報を提供していきます。
Web Designingの特徴
進化のスピードが特に速いと言われるWeb業界において、Web制作とWebビジネスの両面から、解説記事や事例記事など具体的でわかりやすいレイアウトと内容で、技術や知識レベルを問わず、初心者から上級者までを読者対象にした記事を展開します。
各号2つの特集テーマを扱い、それぞれ独自の視点で、考え方から実践にいたるまで、体系的に情報をまとめた記事が特徴です。
リニューアルした媒体資料もぜひご確認ください!
メディア・媒体データ
発行部数:70,000部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 経営者, 学生
年齢:30~40代が69%
Web Designingの強み・メリット
【読者層】Webビジネスの現場で働く人々から支持
●読者の45%がWeb制作に携わる
●読者の1/3がマーケティングに関わる
→企業のWeb担当者やWeb制作会社など現場の中心で働く方に向けた強い訴求が可能です。
【内容】プロの知見とノウハウを公開
●約100ページに及ぶ特集記事
●Webビジネスの根幹や知識から技術的なトレンドまで
→学びから成長、Webビジネスの成功までサポートしています!
Web Designingの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
●WDブランドを用いた本誌以外でのメディア発信
①Web Designing Web
→「Web Designing」編集部が運営するWebサイトにタイアップ記事やバナー広告のスペースをご用意しております。
②WD EXPRESS
→バナー広告や貴社独占の配信が可能なメールマガジンです。
③Web制作会社年鑑
→100社以上のWeb制作会社の実績をまとめた書籍です。
*詳細は資料をご確認ください。
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Web Designing】媒体資料_202509.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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株式会社文化放送が提供する、登録者147万人の人気YouTubeチャンネル「ReHacQ(リハック)」とのタイアップ企画のご案内資料です 。
ラジオの「信頼性」とYouTubeの「発信力」を掛け合わせ、貴社のBtoBブランディングを強力に支援します 。
企業の「思想」や「ストーリー」を深く伝えるコンテンツを共創し、単なる認知拡大に留まらない、決裁者からの「信頼」獲得と事業成長を目指します 。
【この資料でわかること】
・人気ビジネス動画メディア「ReHacQ」の核心的な視聴者データ
・ご予算と目的に応じた3つの具体的な出演プラン詳細と料金
・お申込みから放送・配信までの具体的なステップ
・企画に関する詳細
>>資料の詳細を見る
- 文化放送 番組【ReHacQ R大学企画書】出演企画 0523.pdf
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