資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/01/18
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「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。
■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic _自動車ターゲティング_202101.pptx(2.22MB)
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資料更新日:2020/12/22
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「GeoLogic動画広告」とは、TVerやDAZNなどのプレミアム媒体を含む多数の動画広告枠に、精緻な位置情報ターゲティングで配信できるサービスです。
性別・年代などのユーザー属性ターゲティングをかけられるほか、今話題のコネクテッドTVへの配信も可能です。
■サービスのポイント
・完全視聴課金/CPC課金を選択可能
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・アプリ面、ウェブ面、CTV面いずれも配信可能
・管理画面からいつでもレポートが可能
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic動画広告_20201221.pptx(1.07MB)
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資料更新日:2020/02/18
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ブログウォッチャーで保有する国内最大級の位置情報データを活用した、「LINE広告」用メニューのサービス資料です。
「自店舗商圏〇kmにお住まいの方」
「外車ディーラーに滞在していた富裕層」など
位置情報ならではのセグメントを駆使し、狙いたい層に効率的にアプローチ可能です!
<関連キーワード>
#位置情報 #スマホ広告 #SNS広告 #LINE #LINE広告 #動画広告 #富裕層 #ママ #不動産 #高校生 #大学生 #ビジネスマン #自動車 #ファミリー層 #ペット #主婦 #CPC課金
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】ProfilePassport AD _LINE_Ver1.pdf(1.92MB)
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資料更新日:2019/10/17
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「i-mobile Affiliate」は国内最大級のアドネットワークを運営するi-mobileが提供する成果報酬型アフィリエイトサービスです。
国内最大級のクリック課金型サービスで培った顧客基盤やメディア運用を特徴に
コスメ、健康食品、不動産など様々な広告主様にご利用いただいております。
スマートフォン・アプリなど広告主の成果効果を最大化できるメディア開拓をチームで実施。
メディアの情報等タイムリーにお届けします。
また、アドネットワークで保有する多数の媒体へ成果報酬での広告掲載が可能です。
< i-mobile Affiliate の特徴>
①成果報酬型課金
・成果が上がった分だけ広告費が発生する仕組み
・条件などのカスタマイズが可能
②CPA保証でのインフィードアドネットワークへの配信が可能
・CPC及びCPMアドネットワークへ対し、CPA保証配配信
・CPCを弊社負担
③記事LPの作成
・配信先に合わせて弊社側でLPを作成
・ABテストを繰り返しより良いLPに仕上げます
④SEO/ポイント媒体への配信
・SEO媒体への強化を同時に行うことで検索ワードの取りこぼしを防ぐ
・ポイント媒体掲載で全体のCPAを下げることが可能
⑤外部機関と連携したアドフラウド対策
様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- i-mobile_affiliate 概要資料.pdf(3.73MB)
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資料更新日:2020/12/10
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教えて!gooには家族・友人・知人には相談しにくい「悩み」や、
多くの人の意見を聞きたい「疑問」を抱えるユーザーが訪れます。
800万件以上のQ&Aページに、月間約3600万人(※)が訪問。その閲覧履歴を活用して、
悩みや疑問とそれを解消する商品・サービスを引き合わせるターゲティング広告をご提供しています。
(※)ユニークブラウザ数
キーワードや閲覧履歴からQ&Aページを選定し、そのページに接触したユーザーに広告を配信する
“オーディエンスターゲティング広告”はCPC50円です。
キーワードや閲覧履歴から広告を掲載するQ&Aページを選定する“コンテンツマッチ広告”は、
動画広告で、15秒視聴完了単価3.5円です。
【広告メニュー(2021年1-3月期)のご案内】
<教えて!gooデータ活用メニュー>
・教えて!gooオーディエンスターゲティング(CPC950円)
・教えて!gooインフィード動画(視聴完了課金タイプ)
・教えて!goo編集タイアップ
<ドコモユーザーデータ活用メニュー>
教えて!goo オーバーレイ動画 ドコモユーザーターゲティング
<goo/OCNトップページ広告>
・【PC】goo/OCNトップビルボード(view保証)
・【PC】goo/OCN トップスポンサーシップ(view保証)
<その他>
・OCN会員向けに620万通一斉配信!「OCNとくするメルマガ」
《NEW》goo botmakerによる「AIインフルエンサー」
・女子中高生向け分散型メディア「repiiii」
>>資料の詳細を見る
- goo広告メニューガイド_2021年1-3月期(4.28MB)
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資料更新日:2020/09/23
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教えて!gooには家族・友人・知人には相談しにくい「悩み」や、
多くの人の意見を聞きたい「疑問」を抱えるユーザーが訪れます。
800万件以上のQ&Aページに、月間約3600万人(※)が訪問。その閲覧履歴を活用して、
悩みや疑問とそれを解消する商品・サービスを引き合わせるターゲティング広告をご提供しています。
(※)ユニークブラウザ数
キーワードや閲覧履歴からQ&Aページを選定し、そのページに接触したユーザーに広告を配信する
“オーディエンスターゲティング広告”はCPC50円です。
キーワードや閲覧履歴から広告を掲載するQ&Aページを選定する“コンテンツマッチ広告”は、
動画広告で、15秒視聴完了単価3.5円です。
【広告メニュー(2020年10-12月期)のご案内】
<教えて!gooデータ活用メニュー>
《New》教えて!gooオーディエンスターゲティング(CPC950円)
・教えて!gooインフィード動画(視聴完了課金タイプ)
・教えて!goo編集タイアップ
<ドコモユーザーデータ活用メニュー>
《New》教えて!goo オーバーレイ動画 ドコモユーザーターゲティング
<goo/OCNトップページ広告>
・【PC】goo/OCNトップビルボード(view保証)
・【PC】goo/OCN トップスポンサーシップ(view保証)
・【PC】goo/OCN トップトピックスアド
・【PC】OCN トップリーディングテキスト
<その他>
・OCN会員向けに620万通一斉配信!「OCNとくするメルマガ」
・女子中高生向け分散型メディア「repiiii」
>>資料の詳細を見る
- goo/OCN広告メニューガイド 2020年10-12月期(4.14MB)
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資料更新日:2021/02/10
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■Qiitaとは?
・日本最大級のエンジニアコミュニティとして支持されています。
・2011年のリリース以降順調にアクセスユーザーを増やしております。
・毎日300件以上の記事がQiitaに投稿されています。
※注釈:「最大級」は、エンジニアが集うオンラインコミュニティを市場として、IT人材白書(2020年版)と当社登録会員数・UU数の比較をもとに表現しています。
■メディアデータ
・月間UU:636万UU、月間PV:5580PV(2020年1月)
■Qiita広告メニューの特徴
・アクティブに活動しているエンジニア・プログラマに向けて情報発信することが可能です。
・エンジニア向けの製品プロモーションや採用広告が適しています。
■リーチ出来る層
・エンジニア(プログラマ)
・プロダクトマネージャー
・プロジェクトマネージャー
・デザイナー
>>資料の詳細を見る
- Qiita広告媒体資料_2021年2月-2021年4月版.pdf(6.63MB)
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資料更新日:2020/12/29
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『myAppFreeとは?』
myAppFreeはユーザーに合ったアプリを紹介してくれるアプリです。WEBにも対応♪
2011年以降、独自のアプリ推奨アルゴリズムを活用し、150万人以上のAndrois/iOSユーザーの好みによって適切なアプリを推奨し続けています。
MyAppFree社のミッションは、世界中のプレミアムユーザーにリーチし、高品質のオーディエンスを構築することです。
また、このポリシーは、2019年の最良広告ネットワークの1つとして賞を授与された、「MyAppFree ユニバーサルネットワーク」全体の核です。
『サービス内容・訴求方法』
①. 「今日のアプリ」
毎日1つのアプリを、MyAppFreeのオーディエンスに、スポットライトし、プッシュするプレースメント。
②. 「トレンドの新アプリ」
独自のアルゴリズムを活用し、ユーザーの行動歴や好みに基づいてピックアップされた推奨アプリ一覧。
③. 「スタッフのおすすめアプリ」
オリジナルのレビュー/記事を選択し、ユーザーが自然で正当な方法でアプリを発見。オーガニックユーザー同等の効果。
『広告形式』
記事広告・バナー・インタースティシャル広告・ネイティブ・ビデオ広告・プッシュ通知
『料金体系』
クライアントの様々なご要望に沿って設定可能。
クリック課金:CPC
インストール課金:CPI
インストール後のイベント完了課金(会員登録、チュートリアルクリア、初回購入):CPA、CPE
事前登録やWEBサービスのプロモーションにもグローバルスケールで対応可能☆
『関連キーワード』
#アプリ #アプリ広告 #ゲームアプリ #ゲーム #エンタメ #10代 #20代 #30代 #女性 #男性 #継続率 #アプリ継続率 #インストール #インストール数 #CPI # 7日後継続率 #リテンション #RR #1dRR #org #オーガニック #アプリストア #アプリマーケティング #エンタメアプリ #非ゲーム #非ゲームアプリ #媒体資料 #媒体 #広告媒体 #アプリ広告媒体 #獲得単価 #ユーザー獲得 #アプリユーザー #アプリユーザー獲得 #アプリ利用 #アクティブユーザー
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- myappfree媒体資料_compressed.pdf(1.22MB)
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資料更新日:2018/11/26
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【MaMaReachDSP VIDEO ADs】
「子年齢」を基本セグメントに備えた上で、
ママに”CPC課金”での動画配信を実現。
〇基本セグメント
子育て中のママである
子年齢
妊娠中
〇配信メディア
・DSP
MaMaReachとは?
① 年齢にセグメントしてママにリーチできる広告配信サービス
一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって消費購買行動は全く違います。
「子年齢」でセグメントすることでCV(広告効果)を向上します。
②実体験による興味関心や生活圏のセグメントも可能
子年齢に様々なセグメント条件を加えることが可能です。
>>資料の詳細を見る
- MaMaReachDSP VIDEOAds181025.pdf(0.81MB)
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資料更新日:2018/03/30
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そこで広告枠管理にADサーバー(アドサーバー)を導入いたしますと、SSPやアドネットワークごとに吐き出される複数の広告タグを束ねることができます。
また、ADサーバー(アドサーバー)は書き出す一つのタグを設置するのみで、媒体に最適な広告を配信することができ、より少ない労力で売上の最大化が望め効率の良い運用が可能です。
さらに計測機能も備わっているため、アドネットワーク業者やSSP業者とのレポート付け合わせも、より正確に行うことができます。
【特徴】
■スマートフォンやPCであらゆる広告サイズに対応
iOS/Android/PCのデバイスに対応 iOS/Android/PCのデバイスに対応し、10種類以上の広告サイズへ配信できます。
ネイティブ広告の配信も可能で、あらゆるWebサイトのデザインにも適応します。
■使いやすくてシンプル、それでいて高機能な管理画面
広告の設定から運用、レポート閲覧まで管理画面で一貫して行うことができます。
状況把握から意思決定を迅速にし、PDCAサイクルを最短で回せます。
■子アカウントを無制限に発行可能
広告やメディアごとに子アカウントを発行できるので、広告主用アカウントやメディア用アカウントなどの担当別にアカウントを作って運用することが可能です。
閲覧用アカウントを活用すれば、レポートティング業務が不要となり効率的な作業ができます。
■配信比率を柔軟に調整可能
配信比率を柔軟に調整して、収益を最大化しましょう。
広告やクリエイティブごとに配信比率の調整を行うことができます。
効果の良い広告に比重を寄せることで、さらなる収益アップに繋がります。
■柔軟な予算管理と配信設定で、望みどおりの広告配信を実現
CPMやCPC、コンバージョンによる課金に対応しており日/月で予算も設定可能です。
純広告やフィラーアドソースの優先度設定(ウォーターフォール型)やスケジュール配信にも対応しておりますので、狙ったタイミングで広告を配信することが可能となります。
■進化し続けるADサーバー
常に新しい技術や機能を追い求めて、随時アップデートを行っております。
直近では動画広告やVR広告にも対応しました。
>>資料の詳細を見る
- AD peta サービス資料.pdf(1.25MB)
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資料更新日:2021/02/05
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Amebaブランドメディアのコンテンツになじませた形のフォーマットで広告を配信する運用型の広告メニューです。
掲載面に応じて最適化された広告が掲載され、数十のセグメントを活用した運用により、最適なターゲット層にアプローチすることも可能です。
<広告メニュー>
・Ameba InFeed Basic
CPC/CPM課金モデルの運用型メニュー。
多彩なターゲティングや最適化機能が充実しており、ダイナミックな運用が実現できます。
RTB配信によるAmeba以外へのメディア配信も可能です。
・Ameba InFeed Video
Ameba関連メディアにおいて、動画配信が可能な再生完了課金モデルの運用型メニューです。
ターゲティング項目も充実しており、フリークエンシーコントロールを行うことも可能です。
※AmebaInfeedの配信メディアである、AJA Recommend Engine、およびSSPにおきましては、
ご入稿いただいた画像が上下左右最大10%ほどトリミングされることがございますので、予めご了承ください。
>>資料の詳細を見る
- AmebaInfeedAd 媒体資料 2021年1-3月(2.98MB)
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資料更新日:2020/03/30
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Ameba Recommendとは、メディアでコンテンツを閲覧しているユーザーの興味関心や行動、
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Amebaのスマートフォンからの月間閲覧者数は約2,800万人。
20代~40代を中心に幅広いユーザーの方に利用いただいています。
サービス特徴
1 Ameba関連メディアの独自広告在庫と外部メディアへのリーチ
2 入札価格の自動最適化機能
3 AmebaDMP活用によるターゲティング機能の充実
4 ブランドセーフティへの取り組み
5 実績・効果事例
>>資料の詳細を見る
- Ameba Recommend 媒体資料 2020年1-3月(3.12MB)
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