資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/10/16
|
新型コロナ感染症による制約が漸く解けて、日本国内外の人・モノ・情報の行き来が徐々にですが加速しつつあります。そんな中でも、海外の市場は絶え間なく変化しつつあります。コロナ禍における市場の変化を早期に掴みつつ、競合に先駆けて市場での認知度の向上およびブランディングをしていくことが、マーケットが開いたこの時に一気呵成に実行していくことが必要です。
そこで弊社ではクライアント様の商品・サービスを踏まえて、現時点における貴社商品・サービスの現地での展開の可能性の確認から、商品・サービスの方向性の探索・今後のマーケティング・ブランディング戦略の立案までサポートいたします。
そして昨今の情勢を踏まえますと、まず最初の選択肢として、デジタルでの展開や現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは、デジタル広告だけではなく、現地メディアやリアルのイベントとの組み合わせで、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、メディアとのコネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高い状況です。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、ブランディングに関する提案をさせて頂き、PRや適切な現地メディアにお繋ぎさせて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア <東南アジア>, 台湾
■対象メディア
テレビ、ラジオ、雑誌、ウェブメディア、屋外広告、映画館、機内誌、メディアイベント、店頭催事
>>資料の詳細を見る
- 221016株式会社For Bridgesご案内.pdf
|
資料更新日:2023/12/04
一括DL可能
|
■概要
スマートフォンデバイスの普及とともにインターネット広告費が伸長しておりますが、
依然として地上波テレビにおける広告比率は23.6%と影響力がある状況です。
インターネットとテレビを繋ぐテレデジ施策に注目が集まっており
本資料では、そのテレデジを実現する「TVBridge」につきまして
・CM視聴者/TV視聴者を基に認知促進した事例
・番組視聴データの活用方法
・お悩みに応じたアプローチ方法
L番組告知に活用するのは新聞の番組欄やテレビだけで良いのだろうか。
L届けたい視聴者にしっかりターゲティング出来ているのだろうか。
Lそもそも番宣の効果があったのか分からない。
等々をご紹介させて頂いております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
-------------------------
テレビCMの広告効果を高めたい方、テレビとインターネットの相互利用について検討されている方
テレビCM視聴者のデータを使ってターゲティング・計測ができることが本パッケージの最大の強みとなります。
少しでも興味がありましたらぜひ一度、本資料をご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_手軽にテレビCM✕インターネット広告を実現する「TVBridge Ads」を紹介.pdf
|
資料更新日:2024/03/07
一括DL可能
|
1ヶ月たったの5万円でショート動画撮影編集とLステップ構築まで行う、Social Bridgeは企業や個人のSNS運用だけにとどまらず、これまでのノウハウを活かし、コンテンツを企画立案からご一緒し、顧客分析までを行うSNSを一元管理できるサービスです。
またアカウント毎ではなく、動画毎に評価され、バズらせやすいTikTokでの運用を中心に、動画の撮影もサービスの一貫として、お困りのSNS運用をプロに一括でお任せ可能です。
自社でのSNS専任担当をつけようにも、そのための人材確保は明確な効果が見えなかったり、社内育成等が希薄になりがちです。人件費に対してのコストパフォーマンスが悪いのがどこの企業でも悩みであることが多いが、Social Bridgeを活用することで、一元管理での運用からLステップを駆使した顧客誘導・管理ができ、社内リソースの圧迫を改善し、本来の業務に専念することが可能になります。
Lステップでの顧客管理を行うことで細分化された顧客管理で配信設定等のセグメントが可能になり、より効率的に潜在顧客に必要な情報を配信することができます。毎月のレポートで改善点のご提案も可能で、次月の動画構成に活かせるのも一元管理ならではの仕組みとなっています。
実際に運用をしていく中で生まれる課題点なども都度向き合い、次月以降のプラン等のご提案も可能。より商品やサービスに合った投稿内容にブラッシュアップしていくので、安価で始めやすい金額でレポート等を通じてSNS運用のノウハウを培っていくことができます。
>>資料の詳細を見る
- ADS TikTok×Lステップ運用代行営業資料.pdf
|
資料更新日:2021/11/16
|
【 ビジネス系アカウントのフォロワーのみに広告配信! 】
Twitter ID Bizターゲティングアドとは
通常のTwitter広告とは違い、TwitterIDを活用し、
特定アカウントのフォロワーにターゲティングできる
ガイエオリジナルのTwitter広告メニューです。
特定のアカウントのフォロワーのみのターゲットにより、
関連性高いユーザーのみをターゲットすることが可能です。
また、リアルタイム性を軸としたキーワードターゲティングとIDターゲティングによる過去の投稿、
フォロワー情報を軸とした正確なターゲットを組み合わせることにより、さらなる効果が期待できます。
★Twitter ID Bizターゲティングアドでターゲティングできるユーザー
経済に関するニュースやビジネスマン向けの情報を発信するアカウントのフォロワー
┗ビジネスパーソン・決裁権のある経営者・情報感度の高い社会人…etc.
★【新メニュー追加】TwitterIDcosmeターゲティングアド、TwitterIDGameターゲティングアド
好評をいただいております「Twitter ID Bizターゲティングアド」に、シリーズ商品を追加!
コスメ業界向けの「TwitterIDcosmeターゲティングアド」、ゲーム業界向けの「TwitterIDGameターゲティングアド」
になります。
世の中も動き出しており、年末年始も目前。
お役に立てる広告商品だと思いますので、ぜひ、一度、ご検討下さい。
詳細は、資料、もしくは弊社担当にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- TwitterIDbizターゲティングAD.pdf
- TwitterIDGameターゲティングAD.pdf
- TwitterIDcosmeターゲティングAD.pdf
|
資料更新日:2023/11/20
一括DL可能
|
■概要
SDGsの認知率はメディアの報道、企業や政府・自治体の取り組みや情報発信、学校教育などにより、
ここ数年で急速に広まり、2022 年には認知率50% を超えました。
本資料では
・テレビCM視聴者への認知の補強や理解促進
・実践意欲の高い職業・ライフステージ
・投資家の価値観、興味関心、関連番組
等をベースに課題、目的に応じたターゲティングプランをご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約1,000万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,400万UBのユーザーにリーチが可能です。(2023年3月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_【SDGs関心層へターゲティング】『主婦・大学生・富裕層』などにWEB広告配信!.pdf
|
資料更新日:2024/03/19
一括DL可能
|
■概要
2021年から市場拡大が勢いを増し、更年期分野への注目が集まる2025年時点のフェムテックによる経済効果は年間約2兆円になると推計。
本資料では、
・フェムテック関連のCM視聴者
・子育て層・主婦(夫)層
・フェムテック関連のサイト訪問ユーザー
等のターゲティングプランをご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約1,100万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,500万UBのユーザーにリーチが可能です。(2024年3月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_【ターゲティングパッケージ】フェムテック_2403.pdf
|
資料更新日:2023/11/20
一括DL可能
|
■概要
2022年の公営競技・ギャンブル全体の購入・遊技状況は、
直近4年間では年々増加傾向にあり、ユーザーの傾向としてほとんどの人が複数に公営競技、ギャンブルの経験がございます。
本資料では、そういったユーザーの傾向をベースに課題、目的に応じた
ターゲティングプランをご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約1,000万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,400万UBのユーザーにリーチが可能です。(2023年3月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_ギャンブルターゲティング_231120.pdf
|
資料更新日:2023/11/20
一括DL可能
|
■概要
20-50代中心に増加傾向にあるNISA口座は、2024年からの新制度開始により、
個人の投資枠や非課税期間が広がることで資産運用に興味を持つ人が増えると
考えられます。
本資料では興味関心やライフステージなどベースに課題、目的に応じた
ターゲティングプランをご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約1,000万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,400万UBのユーザーにリーチが可能です。(2023年3月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_【ターゲティングパッケージ】NISA_231120.pdf
|
資料更新日:2023/11/20
一括DL可能
|
■概要
近年の教育業界は学生塾や予備校の生徒数は増加。
コロナ禍を機にオンラインサービスなどの活用も増えたことで回復傾向にございます。
本資料では、学生を中心とした教育に興味関心が高い方々に向けたプロモーションとして
国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」を中心に
楽天会員データをベースとした「RMP」、そして「Logicad」の活用方法をご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
-------------------------
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_教育関連ターゲティング_231120.pdf
|
資料更新日:2023/11/20
一括DL可能
|
【本パッケージの特徴とは】
ソニーグループの技術を元に開発した「TVBridge」と「Logicad」という2つの国産DSPをベースに、シニア向けに特化させたターゲティングパッケージです。
▼3つの特徴
1:テレビの実視聴データが使える
⇒健康関連の番組を見ている「健康憂慮層」にアプローチ
2:高精度なデモグラデータ
⇒性別・年代・興味・行動傾向などを高精度に推定
3:ユーザーの細かな趣味嗜好に対応
⇒健康や金融、不動産などはもちろん、その他ユーザーセグメントをオーダーメイドで作成可能
▼配信先 ※詳しい配信先は資料をご覧ください
・Web面/アプリ面
⇒国内外の各SSPと接続。国内最大数の在庫数を誇る
・インストリーム動画/音声広告
⇒話題の見逃し配信サービスを配信先とした動画広告やSpotify・Radikoへの音声広告配信も可能
・屋外/屋内広告
⇒日本初のインプレッション課金が可能なDOOH広告にも対応。ドコモショップにサイネージ配信できるプランも
▼ターゲティングイメージ
年代:50~54歳/55~59歳/60~64歳/65歳以上
掛け合わせ可能条件例)
男性/女性、健康意識高、美意識高、など
※クリエイティブはPC/SPともに静止画・ネイティブ・動画に対応しております!
ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_シニアターゲティング_231120.pdf
|
資料更新日:2023/11/20
一括DL可能
|
■概要
本資料では子育て世帯のママ・パパに向けたWEBプロモーションとして
国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」の活用方法についてご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
-------------------------
子育て世帯へのアプローチとして有効な雑誌やテレビなどのオフラインメディア。
中でもリーチ数が多いテレビの視聴データをベースにオンラインでターゲティングができるのが
本パッケージの最大の強みです。
視聴番組は世帯によって様々です。
ファミリー世帯が観ている番組に絞って視聴データを活用できる広告施策に
興味がありましたらぜひ一度、本資料をご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_子育て世帯ターゲティング_231120.pdf
|
資料更新日:2023/11/20
一括DL可能
|
■概要
入場制限緩和や球団努力により、プロ野球、Jリーグなど、スポーツ観戦の需要が高まりつつあります。
本資料では「球場への来場促進」や「関連グッズの告知」を目的としたWEBプロモーションとして
国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」の活用方法についてご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
-------------------------
スポーツ観戦の楽しみ方は人それぞれ。
選手とファンの熱気を感じながら観戦出来る、魅力たっぷりな球場観戦、
一方でテレビ観戦を楽しんでいる方々も沢山いらっしゃいます。
そんな球場観戦とテレビ観戦をデジタルが繋ぐ広告施策について興味がありましたら
ぜひ一度、本資料をご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_スポーツ観戦者ターゲティング_231120.pdf
|
資料更新日:2023/10/24
一括DL可能
|
■概要
本資料では地方自治体様向けに、旅行・観光、移住、ふるさと納税に関するターゲティングメニューをご紹介しております。
ソニーグループの技術を元に開発した国産DSP「TVBridge」「Logicad」をベースにテレビ視聴データを始めとした独自性の高いデータを強みに多くの自治体様にご利用頂いております。
■配信先
・Web面/アプリ面
⇒国内外の各SSPと接続。国内最大数の在庫数を誇る
・インストリーム動画/音声広告
⇒話題の見逃し配信サービスを配信先とした動画広告やSpotify・Radikoへの音声広告配信も可能
・屋外/屋内広告
⇒日本初のインプレッション課金が可能なDOOH広告にも対応。ドコモショップにサイネージ配信できるプランも
■TVBridgeってなに?Logicadってなに?
TVBridgeは国内4大大手テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
Logicadはソニーグループの優れた技術を基に開発した国産DSPです。
独自のアルゴリズムにより、広告主の広告効果の最適化を実現します。
認知から獲得までをカバーする豊富な配信メニューを取り揃えております。
興味がありましたらぜひ一度、本資料をご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_自治体向けご提案資料__231011.pdf
|
資料更新日:2023/09/27
|
【Webridge(ウェブリッジ)】は、日本企業の海外展開および海外企業の日本参入の双方向をサポートするグローバルアフィリエイトプラットフォームです。
【Webridge】を通じて、アフィリエイト広告(成果報酬型広告)と呼ばれる手法を主軸に、広告主様が抱える課題を解決すべく、ご予算やご要望に合わせて、多岐に渡るデジタルマーケティング支援が可能です。
成果報酬型でのテストマーケティングや販路拡大のスタートアップはもちろん、進出後の拡販までしっかりサポートいたします。
気になるサービスや海外進出におけるお悩みなどがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
◆弊社は独立行政法人中小企業基盤整備機構が定めるEC活用支援パートナーです◆
>>資料の詳細を見る
- Webridge概要資料_株式会社フォーイット_20230927.pdf
- Service Material of Webridge_FORiT Inc._20230927.pdf
- Webridge概要資料_日本株式會社FORiT(福藝特股份有限公司)_20230927.pdf
|
資料更新日:2022/08/19
|
【WebridgeAds for app】は、アプリ広告(App広告)に特化した国内最大級の成果報酬型アドネットワークです。
急速なスマートフォンの普及と安定したデータ通信速度が提供できるようインフラが整備されたことにより、
今やアプリは人々の生活に欠かせないものとなっており、それに伴い、アプリ広告の需要も高まっております。
しかしながら、その一方で、アドフラウド問題は深刻化しており、アプリ広告における最大の課題とも言えます。
巧妙化する不正事業者側の手口とそれに対抗する各広告配信プラットフォーム側の対策がいたちごっことなってしまっているのが実情ではありますが、
アドフラウド対策の有無で、その被害を大きく抑えることが可能となります。
【WebridgeAds for app】では、ブランド毀損回避や広告の透明性にも配慮した独自のアドフラウド対策を提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- WebridgeAds for app概要資料_株式会社フォーイット.pdf
|
資料更新日:2023/09/27
|
株式会社フォーイットが提供する【越境EC支援サービス】は、越境EC市場の過渡期にあたる2017年より提供している日系企業の海外進出に必要なトータルサポートの総称です。
越境ECは、現地に実店舗を出店するよりも低コストかつ低ハードルで始めることができ、日本にいながら海外へビジネス展開が実現できることが最大の強みです。
その一方で、言語や国民性の違い、輸出入における関税・規制、決済・配送など慎重な対応が求められます。
越境ECを始めるための6項目≪進出地域≫≪進出商品≫≪進出方法≫≪決済方法≫≪配送方法≫≪販売戦略≫の策定からフォーイットにお任せください。
※弊社が運営するグローバルアフィリエイトプラットフォーム【Webridge】を併用いただくことで、現地媒体とよりスムーズな提携が可能です。
◆弊社は独立行政法人中小企業基盤整備機構が定めるEC活用支援パートナーです◆
>>資料の詳細を見る
- 越境EC支援サービス概要資料_株式会社フォーイット_20230927.pdf
|
資料更新日:2023/10/02
|
<2022年5月中旬正式版リリース予定>
新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、視聴者数が急増するコネクテッドテレビ(以下、CTV)領域の広告商品開発の強化を目的に、SMN株式会社が提供する日本最大級のテレビ視聴データ活用広告配信サービス「Connected TV Data Bridge(TVBridge)」と連携し、CTVにおいて「ABEMA」の広告とテレビCMの配信を最適化することが可能な広告商品および広告効果計測サービスの提供を開始いたします。
ABEMA Ads For CTV(コネクテッドテレビ)では、豊富なターゲティングメニューから配信設計が可能で、様々なKPIに応じた計測手法による適切な広告評価が可能です。
>>資料の詳細を見る
- ABEMA Ads for CTV 媒体資料 2023年7-9月
|
資料更新日:2024/02/22
|
THE BRIDGEは「起業家と投資家を繋ぐ」をコンセプトに国内スタートアップを中心としたテクノロジー系ニュースを毎日配信するブログメディアで、毎月約50万人のユニークユーザーの方々に訪問頂いております。
>>資料の詳細を見る
|