LINE公式アカウント 事例の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/11/25

【サービス概要】
国内MAU8,000万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
コミュニケーションインフラとして定着しているLINE(ライン)。

企業がマーケティングを展開する場としてもますます存在感が高まっていますが、
LINE公式アカウントの料金プランのリニューアルに伴い、
従来の運用方針では費用が大幅に増加してしまう可能性があります。

そこで、より効果的かつ効率的なアカウント運用を実現するために
チャットボットを活用したキャンペーン支援サービスをご用意しました。


【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・ユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・チャットボットを活用してユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【キャンペーンの目的一例】
マーケティング目的に応じたキャンペーン企画およびアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等


コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2019/11/22

【TORICo(トリコ)サービス概要】
LINEでのプロモーションをかんたんに!
LINEを使った「インスタントウィン」や「マストバイキャンペーン」が手軽に実現できます。

★★ LINEアカウントの友だちを増やしたい ★★
★★ LINEアカウントでつながっている友だちにアピールしたい ★★

そんなあなたのニーズにお応えします。

<TORICoでできるキャンペーン>
・インスタントウィン - その場で当選結果が分かるキャンペーン
・お友だち登録キャンペーン - LINE公式アカウントのお友だちになって応募
・マストバイキャンペーン - シリアルナンバーやレシート画像を投稿して応募
その他、タイムラインのシェア応募やウェブムービーの視聴応募などを標準搭載!

【サービスの特徴】
・LINE上で完結するインスタントウィン キャンペーン実施が可能、フォーム入力不要で応募できるから応募率アップ!
・管理画面は直感的に使えるUIでキャンペーン実施がかんたん!
・キャンペーン以外にも、LINEでゆるーくつながってコミュニケーションできるCRMツールとして活用できる!

貴社のLINEアカウント友だち獲得施策や商品PRに、ブランディング動画拡散に、LINEを最大活用してみませんか?
ぜひ、詳しい資料をダウンロードください!

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資料更新日:2019/11/05

※LINEを使ったキャンペーンにお困りの方必見※

LINEでのクローズドキャンペーンをかんたんに実施できるシステムです。

【搭載機能】
・キャンペン自主作成
・トーク画面レシート投稿
・条件付抽選
・レシートチェック
・アンケート蓄積
・セグメント配信
・顧客属性管理
・問合せ対応

以上の機能が初期費用と月額費用のみでお使いいただけます。
追加料金のご心配もございません。

キャンペーン専門会社としてのノウハウと、
LINE公式アカウント正規代理店としての実績で
企画~運用までワンストップでお手伝いさせていただきます。

ぜひ資料をダウンロードください!

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資料更新日:2019/10/03

※LINEを使ったプロモーションにお困りの方必見※

販促専門会社、かつ、LINE公式アカウント正規代理店である
パルディアから、新サービスのご案内!

LINEを活用して、かんたんに継続購買顧客を獲得できるシステムを開発いたしました。

1.キャンペーン
2.セグメントコミュニケーション

この2つの機能で、低コストで販促とCRMの実現が可能です。
ぜひご相談ください!

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資料更新日:2019/09/05

■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約5,000万PV、約900万UU。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。

■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約320万人
・Instagram 約3.7万人
・Twitter 約2.3万人

■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(10万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(10万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(15万PV保証)

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資料更新日:2019/09/05

【livedoor NEWSについて】
 月間で約90億PVの閲覧数、月間6,400万人のユーザー数を誇るポータルサイトに加え、
 日本最大級のブログ サービス「livedoor Blog」、
 月間約7億PV(PC、スマートフォン、タブレット)の 「livedoorニュース」を有し、
 国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。

【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約300万人
■Twitter 約93万人
■Facebook 約48万人

【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。

【広告について】
 月間約7億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
 商品・サービスの紹介を行います。
 訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。

【コンテンツキーワード】
最新情報/新商品/新発売/新サービス/スマートフォン/アプリ/エンタメ/動画/Twitter/SNS/スポーツ/タイアップ/記事広告/主婦/健康食品/美容/旅行/グルメ/ショッピング/ゲーム/IT/ガジェット/芸能/バズ/トレンド

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資料更新日:2019/07/08

【andGIRL web(アンドガール ウェブ)について】
雑誌と同じスローガン「アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、〝GIRL〟な大人たちへ!」を掲げながらも、webならではの「ファッションも、メイクも、ヘアスタイルも、恋も、仕事も、夢も… 〝いま 〟を全力で過ごしてもらいたい」という想いから「andGIRL web」が生まれました。
2019年5月には1,500万PVを超えるなど、今アラサーOLから絶大な支持を得ています。

扱うコンテンツも幅広く、【fashion】【Beauty】はもちろんのこと、【Fortune】【Life Style】【Money】や【Trip】【Night】などの記事も扱っており、クライアント様への提案も多岐にわたります。また、音楽CS放送チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」と同会社での運営で動画の制作にも力を入れており、企画・制作・進行・納品までさまざまなシーンに沿った提案を行っています。

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資料更新日:2018/12/06

自治体・観光協会様向けプランとなります。お取り寄せやふるさと納税の返礼品の魅力を伝えるためのコンテンツづくりを主婦目線でお手伝いします!
暮らしニスタとは ▷ あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。

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資料更新日:2019/12/16

微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
中国戦略を考える上で、もはや必須のWeChat(ウィーチャット)は利用者も7憶人以上!。弊社では日本企業のWeChatの公式アカウントの開設から広告運用まで、ご相談を承ります。

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資料更新日:2019/10/18

【特徴1】専門家監修による「正しく」「新しく」「安心な」情報の提供
ニンプスの記事は、医師を中心とする各方面の専門家による情報提供および、監修により作成しています。
監修・執筆者:竹内正人先生(産科医)、小西行郎先生(小児科医)、元木千春先生(ファイナンシャルプランナー)、藤原亜季先生(鍼灸師)、浅井貴子先生(助産師)、国立健康・栄養研究所、神谷整子先生(助産師)、池川明先生(医学博士)、赤木かん子さん(絵本専門家)、など多数

【特徴2】ニンプスLINE公式アカウントを活用し、妊娠週数(誕生日)に合わせた記事提供
ニンプスLINE公式アカウントでお友達追加していただくと、出産予定日(誕生日)に合わせて、その時期にぴったりな記事をお届けします。

【ニンプス読者属性】
・75%以上が第一子妊娠中の妊婦さん
・読者平均年齢 妊婦さん:30.2歳(夫:32.4歳)
・関東在住がやや多め

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資料更新日:2019/07/10

「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」
人生は決断の積み重ねです。

しかし自分で決めるには、わからないことだらけ、
迷った時、“専門家の知識”が決断の手助けになる
あなたの「教えて」に応えるサイトです。

様々な分野の知職をもった900人の專門家が、
1300のテーマで『ガイド記事(オリジナル編集記事)』をユーザーに提供しています。

性別:男性(47%)、女性(53%)

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資料更新日:2018/10/04

弊社撮影機材で写真/動画を撮ったユーザーをLINE友だちとして追加することのできるサービスです。
リアルイベント/エンターテイメント施設/ショップにおける活用を想定しています。
利用条件として、クライアント様がLINE公式アカウントを持っているか、またはLINEビジネスコネクトを利用していることが必要です。

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資料更新日:2018/09/10

株式会社World Wide Systemは、Instagram新API(Graph API)に必要なすべての承認・審査を通過し、「SmartHash 2 for Instagram」をリリースしました。企業アカウントに関連する投稿だけを収集できる仕様になりさらにスマートなハッシュタグキャンペーン実施をサポートします。

【サービス特徴】
Instagramにおいて「アカウントメンション」もしくは「アカウントタグ付け」をした場合にのみ指定のハッシュタグが付いた投稿を収集でき、その投稿をキャンペーンサイトなどにワンクリックで公開できるサービスです。
※ツールのご利用には、フェイスブックページの作成とInstagramのビジネスアカウント化が必須です。

【SmartHash 2 for Instagram導入のメリット】
1. 企業(ブランド)アカウントに関連する投稿だけを収集できる!
アカウントのメンションもしくはタグ付けが必要なキャンペーンフローなのでブランドアカウントを全く知らないユーザーの投稿は収集しません。その為、よりエンゲージメントの高いユーザー投稿だけを収集できます。

2.公式アカウントにすぐアクセスできフォロワー数増加や商品購買につながる!
投稿を見た投稿者のフォロワーは投稿にブランドアカウントがタグ付けされていることから、すぐに公式アカウントを訪問することができます。その結果、アカウントのフォロワー数増加やInstagramからの購入につながります。

3.汎用性の高いハッシュタグが付けられる!
キャンペーンの参加に斜ブランドをメンション・タグ付けする上にハッシュタグを付けたることが必要なので、「一般的なハッシュタグ」をユーザーにつけてもらうことが可能です。その為、一般的なハッシュタグでハッシュタグ検索をしたユーザーがキャンペーン投稿に出会うことができ、新規ファン獲得にも役に立ちます。

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資料更新日:2018/04/24

訪日外国人向けWi-Fi接続アプリ「TRAVEL JAPAN Wi-Fi」のユーザー獲得で培った集客ノウハウをサービス化!

これまで当社が実施してきた広告媒体の出稿実績を活かし、厳選して広告出稿の運用代行を致します。

■当社の強み
・200万以上の利用実績を誇る「TRAVEL JAPAN Wi-Fi」で得た獲得ノウハウ
・多種多様な広告出稿実績からの傾向と対策ノウハウ
・現地グループ会社との強固な連携による属性・訴求導線ノウハウ

■キャンペーン内容
・中国・台湾向け広告媒体への運用代行
・当社WeChat公式アカウントを活用したコンテンツ制作
・当社WeChat公式アカウント上でのテストマーケティング

お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2019/11/22

<コミュニケーションサービスについて>
LINE公式アカウント
LINEプロモーションスタンプ
通知メッセージ
LINE Chat API, LINE Call API
LINE LIVE

<広告サービスについて>
LINE 広告(旧LINE Ads Platform)
LINE 広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)

<販促・OMOについて>
LINEセールスプロモーション
LINEポイントAD

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LINE NEWS

資料更新日:2019/11/22

3分で話題やニュースが読める!「LINE」公式のニュースサイト。
朝昼夕 1日3回のリッチメッセージ配信で、タイムリーなニュースをPUSH発信。
エンタメ、スポーツ、政治、経済、ファッションからグルメまで、幅広いジャンルのNEWSを読みやすい記事ボリュームで毎日配信しています。

●圧倒的なリーチ数
MAU 約6,700万⼈※1と高いアクティブユーザー数が特徴。

※1:2019年7月時点。
LINEアプリ内ニュースタブ、LINE NEWSアプリおよびLINE NEWSのWEBページへ
月に1回以上アクセスしたユーザー数の合計。

●PUSH型のニュース配信
“総友だち数およそ2,500万人“LINE NEWSのLINE公式アカウント配信のリッチメッセージ内に見出しを掲載。朝昼夕1日3回のリッチメッセージ配信でタイムリーなニュースをPUSH発信します。

●幅広いジャンルのNEWS DIGEST
エンタメ、スポーツ、政治、経済、ファッションからグルメまで、幅広いジャンルのニュースを読みやすい記事ボリュームで毎⽇配信しています。

備考:LINEの公式アカウントを使ったニュース配信機能を外部メディア向けに開放する
「LINEアカウントメディアプラットフォーム」全256メディア※2018年3月時点

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fromAnavi

資料更新日:2019/10/01

フロム・エー ナビは、日本全国を網羅し、学生・フリーターを中心に
幅広い層に利用されるアルバイト系求人広告掲載サイトです。
TOPピクチャーバナー、アピールプラス、特集バナー、ピカイチワードなど
採用の成功を後押しするオプションが揃っています。

サービス特徴
・タウンワークネットやフロム・エー社員ナビにも無料転載されます。
・有力外部サイトや大手モバイルキャリアと提携して、さらなるユーザーを獲得。
・LINE公式アカウント 「パン田一郎」を通して1930万人にリーチ。
・大学生・高校生専用アプリを展開。

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資料更新日:2019/09/24

LINE Ads Platformとは、LINE広告の運用型広告です。
以下の3つから構成されており、それぞれを掛け合わせて広告配信しています。

■広告配信面
SmartChannel、LINE NEWS、タイムライン、LINEマンガ、LINEブログ、LINEポイント

・SmartChannelは、圧倒的なDAUを誇るLINEサービスで最もアクティブ性の高いトーク画面
上部に広告が表示されるため大規模なプロモーションに活用できます。

・LINE NEWS のユーザは、購入意欲が高くインフルエンサー要素も持ち合わせているため
新商品発売情報や即時性のあるコンテツと相が良いです。MAU6300万人以上(2018年6月時点)

・タイムラインユーザーの男女比率は女性が多く、10代~60代まで幅広く利用されており、
facebookやtwitterでリーチきない層へリーチできます。MAU6800万人以上(2019年1月時点)
公式アカウントのブロック状況にかわらず、タイムラインを利用する全ユーザーにリーチ可能です。

・LINEマンガは、スマートフォン向け電子コミックサービス。
アプリのダウンロード数は 2,000万件(2018年11月)を突破し、
スマホマンガアプリのダウンロード数ランキングにて1位を記録(2017年6月)。

■クリエイティブ
Card(静止画、動画)、Square(静止画、動画)、Vertical(全画面動画)、
カルーセル(一つの広告枠に複数商品を表示)、画像+テキスト

■広告配信機能
・LINEデモグラフィックデータ配信(年齢・性別・地域・興味・関心などターゲットを指定して配信)
・オーディエンス配信(初回購入等のユーザーデータを使用して配信)
・CostPerFriens(CPF)(LINEアカウントの友達を獲得)
・LINE Dynamic Ads(ユーザーの商品閲覧履歴に基づき広告を表示)
・LINE公式 アカウントの友だちオーディエンス 配信
・類似配信
・リエンゲージメト配信(アプリの休眠ユーザーを対象に広告配信し再起動を促進)
・自動最適化配信
・リーチ &フリークエンシー+ブランドリフトサーベイ
・ファーストビュー(1日1社限定で、タイムライン面の初回訪問時に表示される広告商品)

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LINEチャット

資料更新日:2019/08/23

LINEを使ったカスタマーサポート
• LINE公式アカウントはメッセージでの対話を通じて、ユーザーとの深い関係構築を可能にするサービスです。
• カスタマーサポート向けのオプションサービスである「LINEチャットAPI」と「LINEコールAPI」をご利⽤いただく
ことで、シームレスかつスピーディーにユーザーのサポートを⾏うことができます。

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資料更新日:2019/08/23

「LINE LIVE」は、「LIVE is Real」をコンセプトに、配信を介して新たなコミュニケーションを生み出すライブ動画配信プラットフォームです。
「LINE LIVE」は、ユーザー同士のコミュニケーションの機会創出と、コミュニケーション密度を深めるため、コメントやハート投稿による双方向性、タテ型フォーマット推奨の配信スタイルなど、スマホナイズされた没入感ある動画視聴/配信体験を提供します。

ライブ配信プラットフォーム「LINE LIVE」は、2016年6月末時点での延べ視聴者数が累計3億5千万人を突破し、国内有数のライブ動画配信プラットフォームとなりました。

「LINE LIVE」視聴者のユーザー属性は、男⼥⽐が男性:⼥性=37%:63%と、
⼥性の利⽤者の方が多く、年齢層では24歳以下のユーザーの割合が64%と主に若年層の方に好評です。

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資料更新日:2019/08/23

無料通話・無料メールアプリ「LINE」はユーザー同士であれば国内・海外、通信キャリア問わず、
無料で音声通話・メールが楽しめるスマートフォンアプリ。
2011年6月にサービス開始以来、日本国内はもちろん、世界230カ国で利用されている
グローバルサービスへと成長しています。国内7,900万人以上のMAUを基盤にしているため、
利用率が高いだけではなく、LINEのみでリーチ可能なユーザーが多く存在しています。

LINE公式アカウントとは、LINE上に独自の公式アカウントを開設できるサービスで、
ユーザー利用動向から推計した"みなし属性"を活用し、効果的なメッセージのターゲティング配信を行うことができます。
アカウントには「認証済アカウント」と「未認証アカウント」(LINEアプリ内の検索結果には表示されない)の2つのタイプがあります。
※「LINE@」は、「LINE公式アカウント」とサービス統合しました。

■基本配信機能
・メッセージ配信
・タイムライン投稿
・チャット対応機能

■配信フォーマット(便利機能)
・自動応答/キーワード応答
・リッチメッセージ
・リッチビデオメッセージ
・リッチメニュー(公式アカウントのトークを訪れた際、画面下部に大きく開くメニュー)
・クーポン、抽選
・ショップカード(来店インセンティブ等のデジタルポイントをLINE上で発行・管理)
・アカウントページ
・実績レポート

■オプション機能
・LINEプロモーションスタンプ
・LINEスポンサードエフェクト
・LINEチャットAPI
・LINEコールAPI
・LINEオーディエンスマッチ
・LINE Beacon
・LINE LIVE      他

LINE公式アカウントからのプッシュ配信によるメッセージ伝達率の高さ、店舗への高い送客力が
LINEの強みです。アカウントと友だちになった70%近くのユーザーがメッセージを閲覧。
また、半数近くがクーポン利用やサイト訪問、キャンペーン応募などポジティブなアクションを
行っています。

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チラシプラス+DIRECT

資料更新日:2019/07/30

電子チラシ販促の効果的なプラットフォームとして、
チラシプラス&LINE公式アカウント配信連携のご案内。

サービス特徴
・自社メディアを軸に複数メディアにチラシ配信
・LINEをカスタマーリレーションツールとして活用
・LINEリッチメニューをスマホ会員証の入り口に活用

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ブランドメニュー

資料更新日:2019/07/02

LINE Ads Platformは、獲得を目的とした運用型メニューのほか、企業やブランドのブランド戦略を目的とした様々なメニューを取り揃えております。
ブランドメニューは3種類ございます。内容に合わせて最適なメニューをご検討ください。

①リーチ&フリークエンシー
②リーチ&フリークエンシー+ブランドリフトサーベイ
③ファーストビュー

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ジャンル

クチコミマーケティング  / ソーシャルメディアマーケティング  / SEM(サーチエンジンマーケティング)  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / 動画マーケティング(広告・制作)  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / サイト制作、クリエイティブ  / PC純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / 広報、プレスリリース  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / 記事広告・ネイティブアド  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / 訪日インバウンドマーケティング  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagram(インスタグラムマーケティング)  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ・ラジオ  / 求人広告、採用管理、採用マーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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