LINE公式アカウント 事例の資料一覧

検索結果:32件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/25

【オススメの方】
・SNSを用いた楽曲のプロモーション方法を模索している経営者・担当者の方
・若年層に向けて楽曲のプロモーションを行いたい経営者・担当者の方
・アーティストの認知を強化したい経営者・担当者の方


【資料内容】
・「香水」はTikTokがきっかけでLINE MUSIC1位になった!?
・TikTokで使用された音楽を口ずさむユーザーは○%!?
・Nateeの所属タレントを起用した楽曲プロモーション施策のご提案


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。
海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,530万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能


【キーワード】
#動画広告 #SNS #TikTok #LINE #オンライン #音楽

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詳細は媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/06/08

■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約5,000万PV、約900万UU。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。

■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約320万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人

■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(10万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(10万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(15万PV保証)
・コラボイベントプラン(20万PV保証)

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資料更新日:2020/06/08

【livedoor NEWSについて】
月間約6億PV(PC、スマートフォン、タブレット)のニュースポータルサイト。
SNSでも500万以上のフォロワーを有し、インターネットを中心に情報を得る20~40代に支持されています。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。

【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約468万人
■Twitter 約113万人
■Facebook 約48万人

【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。

【広告について】
 月間約6億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
 商品・サービスの紹介を行います。
 訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。

【コンテンツキーワード】
最新情報/新商品/新発売/新サービス/スマートフォン/アプリ/エンタメ/動画/Twitter/SNS/スポーツ/タイアップ/記事広告/主婦/健康食品/美容/旅行/グルメ/ショッピング/ゲーム/IT/ガジェット/芸能/バズ/トレンド/セール

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資料更新日:2020/05/19

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブの通年大人気企画「リーチ最大化企画」に、
デジタル施策を強化した期間限定プランをリリースします!

通常版のリーチ最大化企画は……
① 雑誌『レタスクラブ』での2Pタイアップ
② WEBレタスクラブニュースへのニュース記事掲載
③ 都内10万部の新聞折込 & チラシアプリShufoo!への掲載
④ 交通広告媒体「メトロビジョン」「WESTビジョン」への動画掲出
以上が一気に実施できるお得なパッケージでご用意しています。

今回、④の交通広告施策を、通常版からお値段そのまま、
【WEB施策強化プランに置き換える】ことができる、
期間限定のオプションメニューをリリースします!

【WEB施策強化プラン 3点セット】
・「レタスクラブニュース」に掲載するニュース記事を
 人気のブロガー/イラストレーター「WEBレタス隊」を起用した記事にグレードUP!
 +5,000PV
・友だち数190万人超! LINEダイジェストスポット配信で+50,000PV
・フォロワー数9万人超! Twitter公式アカウントからのプロモツイートで+4,000PV

雑誌編集部が手掛ける、主婦のインサイトをつかむコンテンツ制作と、
幅広い媒体での拡散強化が魅力の企画です。
通常版の「リーチ最大化企画」と合わせて、この機会にぜひご検討ください!

※対象は、2020年6~9月発売号の雑誌「レタスクラブ」へのご出稿セットです。
 期間限定のプランですので、お見逃しなく!

詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。

30代/40代/女性/主婦/ママ/ファミリー/家事/料理/レシピ/掃除/片付け/育児/子育て/美容/健康/イベント/SNS/インフルエンサー/ブロガー/コミック

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資料更新日:2020/05/15

フレンズアクティベーションプランは、LINEプラットフォーム内外から友だちを獲得できる新たなプランです。
グノシーやマンガワンなど、LINE外の媒体から友だちを獲得することも可能。
キャンペーン参加者は自動的に有効友だち化されるため、新規友だちの獲得はもちろん、既存友だちの復帰施策としても有効です。
キャンペーンに設定するデジタルギフト、インセンティブは500種類以上のラインナップから選択できるため、景品準備の手間なく手軽に施策をスタートできます。

<ご活用シーン>
・LINEの外部のユーザーにアプローチしたい
⇒グノシーなどの外部メディアから新しいユーザーを獲得可能

・LINEのブロック率が高くなってきてしまった
⇒「自動ブロック解除」でアクティブ率を向上

・LINEスタンプは高額、LINE広告、LAPはボリュームが出づらい
⇒ご予算300万円~、想定獲得単価20~30円で数十万の友だち獲得が可能

・既存の獲得プランでは、ユーザー層が偏る傾向にある
→従来のプランではリーチしきれなかった、新たなターゲット層の獲得が可能に

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資料更新日:2020/04/14

【サービス概要】
「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
といった課題を解決する
LINE公式アカウント運用支援サービスです。


【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【アカウント運用の目的一例】
LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!


国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2020/04/06

・大手企業様を含む 幅広い業種・ジャンルの企業様とのお取組み実績
・LINEの戦略立案からコンテンツ企画制作、配信代行までをワンストップでご提供

<対応業務>
・メッセージ/タイムライン制作・配信
・リッチメッセージ制作・配信
・クーポン/抽選コンテンツ制作・配信
・キャンペーン企画・実施
・アカウント設定
・リッチメニュー設定

・撮影・運用を含め自社運用の50%以下の価格でLINE公式アカウントの運用可能
・多数の大手企業のSNS運用実績により、他社の知見・ノウハウを活用した効果的な運用
・SNSマネジメント実績を多数持つ弊社スタッフが アカウントごとにクリエイティブ・マネジメントチームを発足

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資料更新日:2020/01/15

gifteeインスタントウィン for LINEは共通URLの配信だけで簡単にプレゼントキャンペーンを実施できる新たなLINEキャンペーンツールです。キャンペーンの参加から応募、抽選、プレゼント付与まで全て自動的に行われるため、景品の配送費用、システム開発等は不要です。プレゼントするギフト商品はサーティワン アイスクリームやミスタードーナツなどgifteeが提供する50ブランド/200種類以上の商品から選択頂けます。貴社独自の特典を付与して頂くことも可能です。システム費用も20万円からライトに実施して頂けます。

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資料更新日:2019/11/05

※LINEを使ったキャンペーンにお困りの方必見※

LINEでのクローズドキャンペーンをかんたんに実施できるシステムです。

【搭載機能】
・キャンペン自主作成
・トーク画面レシート投稿
・条件付抽選
・レシートチェック
・アンケート蓄積
・セグメント配信
・顧客属性管理
・問合せ対応

以上の機能が初期費用と月額費用のみでお使いいただけます。
追加料金のご心配もございません。

キャンペーン専門会社としてのノウハウと、
LINE公式アカウント正規代理店としての実績で
企画~運用までワンストップでお手伝いさせていただきます。

ぜひ資料をダウンロードください!

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資料更新日:2019/10/03

※LINEを使ったプロモーションにお困りの方必見※

販促専門会社、かつ、LINE公式アカウント正規代理店である
パルディアから、新サービスのご案内!

LINEを活用して、かんたんに継続購買顧客を獲得できるシステムを開発いたしました。

1.キャンペーン
2.セグメントコミュニケーション

この2つの機能で、低コストで販促とCRMの実現が可能です。
ぜひご相談ください!

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資料更新日:2019/07/08

【andGIRL web(アンドガール ウェブ)について】
雑誌と同じスローガン「アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、〝GIRL〟な大人たちへ!」を掲げながらも、webならではの「ファッションも、メイクも、ヘアスタイルも、恋も、仕事も、夢も… 〝いま 〟を全力で過ごしてもらいたい」という想いから「andGIRL web」が生まれました。
2019年5月には1,500万PVを超えるなど、今アラサーOLから絶大な支持を得ています。

扱うコンテンツも幅広く、【fashion】【Beauty】はもちろんのこと、【Fortune】【Life Style】【Money】や【Trip】【Night】などの記事も扱っており、クライアント様への提案も多岐にわたります。また、音楽CS放送チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」と同会社での運営で動画の制作にも力を入れており、企画・制作・進行・納品までさまざまなシーンに沿った提案を行っています。

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資料更新日:2018/12/06

自治体・観光協会様向けプランとなります。お取り寄せやふるさと納税の返礼品の魅力を伝えるためのコンテンツづくりを主婦目線でお手伝いします!
暮らしニスタとは ▷ あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。

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資料更新日:2020/07/01

昨今の新型コロナウィルスの影響で各自治体からの要請により、営業の停止・営業時間短縮の実施を余儀なくされました。結果、多くの店舗様の売上額は前年度売上額を大幅に下回り、回復の兆しも未だ見えてこない不安な状況です。

アド・テックはこの状況を考慮し、事業所様を応援すべく、LINE公式アカウントの機能をさらにより良いサービスとするクラウド型マーケティングツール「ConnectingLines」を年内(2020.7~2020.12)無料にて提供させていただきます。

◼ConnectingLines
・プラン名:スペシャルバリュープラン (通常:3,980円)
・対象:実店舗事業者様・EC事業者様 
・提供するサービス
①集客・獲得・・・リッチメニュー、セグメント配信等
②販促・接客・・・セグメントリッチメニュー、スマホ会員証等
③カスタマーサポート・・・キーワード自動応答、ステップ配信等
④管理者サポート・・・顧客管理、メッセージ配信予約等

細かなセグメント配信やお客様ひとりひとりの細かな顧客管理が可能な「Conneting Lines」

LINE@に登録したまま使い方が分からない・・・
お友達も少ないし・・
これから導入しようかな・・・
運用方法が分からない・・・等々。
お困りのオーナー様にぜひ知っていただきたいサービスです。

「STAY HOME」が謳われ、外出制限がなされた時間において、大人も子どももスマホ・SNS利用時間は増える一方でした。その中でも「消費者との繋がり」へ大きな役割を果たしたSNS運用。今後も売上に直結してくることは間違いないでしょう。

客足がいつ戻るかも不透明な今、事業所様にとってもお客様にとっても有効なツール・サービスになると考えています。
詳細については資料にて紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2020/06/29

微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
中国戦略を考える上で、もはや必須のWeChat(ウィーチャット)は利用者も7憶人以上!。弊社では日本企業のWeChatの公式アカウントの開設から広告運用まで、ご相談を承ります。

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日本最大級旅行・観光メディア「LINEトラベルjp旅行ガイド」媒体資料

資料更新日:2020/06/24

Webの月間閲覧者数は全体で2700万人、LINE公式アカウントの友だち数は2200万人、LINE上でもサービス展開する国内最大級の旅行プラットフォーム「LINEトラベルjp」が運営する観光メディアです。
旅行や観光に特化した様々なブロガー、インフルエンサー、ライター等500名を独自にネットワークし、彼らを活用したネイティブ広告・タイアップ記事広告や情報発信の取り組みが可能です。
また、弊社が運営する旅行比較サイトとも連動しており、ユーザーは記事から様々な旅行会社の旅行商品を比較・予約する事も可能なため、PRと拡販を両立した施策を打つことが出来ます。

旅行者に向けた自治体・観光局・ホテル・交通インフラ等のクライアント様のマーケティングや、
旅行者を活用したいメーカーや企業様のマーケティングにご活用いただけます。

また、LINEアカウントを活用した発信施策もありますので、SNSを意識した施策にもピッタリです。

※LINEトラベルjpは弊社・株式会社ベンチャーリパブリックが、LINE株式会社と共同運営をしています。

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資料更新日:2020/04/30

スマートキャンパスが運営する、LINE公式アカウントや各大学生協LINE公式アカウントに加え、サークル・学生団体・部活動のグループLINEに文面・バナーの配信が可能です。
ウェブ広告よりも、「早く」「正確に」届けたい大学生に情報配信が可能です。オンライン施策に是非、ご検討ください。

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資料更新日:2020/01/29

「スマケ!」は、LINEとAPI連携し、お客さまの購買履歴・行動履歴などの顧客情報をもとに一人ひとりにパーソナライズされたメッセージ配信を可能にするウェブツールです。

「スマケ!」を使えば、例えば車検のお知らせを自動でお客さまのLINEへ配信してDM代を削減したいカーディーラーさま、お子さまがいるアウトドア派のお父さんピンポイントでガレージハウスを提案したいハウスメーカーさまなど、LINE公式アカウントだけでは実現できない様々なセグメント配信が可能となります。

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資料更新日:2019/12/16

HAIRは「新しい自分への出会い」をコンセプトにした
国内最大規模のヘアケアに特化したメディアです。
ヘアケアを中心に美容への関心が高いユーザーが集まっています。
美容のプロであるスタイリストや美容室を活用したプロモーション施策を行うことが可能です。

登録スタイリスト数 20,000人以上
投稿スタイル枚数 360,000枚以上
WEB/APP/SNS 800万リーチ
LINE公式アカウント 友だち登録数190万人以上

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資料更新日:2019/10/18

【特徴1】専門家監修による「正しく」「新しく」「安心な」情報の提供
ニンプスの記事は、医師を中心とする各方面の専門家による情報提供および、監修により作成しています。
監修・執筆者:竹内正人先生(産科医)、小西行郎先生(小児科医)、元木千春先生(ファイナンシャルプランナー)、藤原亜季先生(鍼灸師)、浅井貴子先生(助産師)、国立健康・栄養研究所、神谷整子先生(助産師)、池川明先生(医学博士)、赤木かん子さん(絵本専門家)、など多数

【特徴2】ニンプスLINE公式アカウントを活用し、妊娠週数(誕生日)に合わせた記事提供
ニンプスLINE公式アカウントでお友達追加していただくと、出産予定日(誕生日)に合わせて、その時期にぴったりな記事をお届けします。

【ニンプス読者属性】
・75%以上が第一子妊娠中の妊婦さん
・読者平均年齢 妊婦さん:30.2歳(夫:32.4歳)
・関東在住がやや多め

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資料更新日:2019/07/10

「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」
人生は決断の積み重ねです。

しかし自分で決めるには、わからないことだらけ、
迷った時、“専門家の知識”が決断の手助けになる
あなたの「教えて」に応えるサイトです。

様々な分野の知職をもった900人の專門家が、
1300のテーマで『ガイド記事(オリジナル編集記事)』をユーザーに提供しています。

性別:男性(47%)、女性(53%)

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資料更新日:2018/10/04

弊社撮影機材で写真/動画を撮ったユーザーをLINE友だちとして追加することのできるサービスです。
リアルイベント/エンターテイメント施設/ショップにおける活用を想定しています。
利用条件として、クライアント様がLINE公式アカウントを持っているか、またはLINEビジネスコネクトを利用していることが必要です。

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資料更新日:2018/04/24

訪日外国人向けWi-Fi接続アプリ「TRAVEL JAPAN Wi-Fi」のユーザー獲得で培った集客ノウハウをサービス化!

これまで当社が実施してきた広告媒体の出稿実績を活かし、厳選して広告出稿の運用代行を致します。

■当社の強み
・200万以上の利用実績を誇る「TRAVEL JAPAN Wi-Fi」で得た獲得ノウハウ
・多種多様な広告出稿実績からの傾向と対策ノウハウ
・現地グループ会社との強固な連携による属性・訴求導線ノウハウ

■キャンペーン内容
・中国・台湾向け広告媒体への運用代行
・当社WeChat公式アカウントを活用したコンテンツ制作
・当社WeChat公式アカウント上でのテストマーケティング

お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2020/06/30

<コミュニケーションサービスについて>
LINE公式アカウント
LINEプロモーションスタンプ
通知メッセージ
LINE Chat API, LINE Call API
LINE LIVE

<広告サービスについて>
LINE 広告(旧LINE Ads Platform)
LINE 広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)

<販促・OMOについて>
LINEセールスプロモーション
LINEポイントAD

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資料更新日:2020/06/05

<LINE Business Guideメニュー>

LINE公式アカウント
LINEプロモーションスタンプ
LINE通知メッセージ
LINEチャットPlus、LINEコールPlus
LINE LIVE

LINE広告(旧LINE Ads Platform)
LINE広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)
Talk Head View

LINEセールスプロモーション
LINEポイントAD
LINEチラシ
クロスプラットフォーム

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LINE NEWS

資料更新日:2020/06/05

3分で話題やニュースが読める!「LINE」公式のニュースサイト。
朝昼夕 1日3回のリッチメッセージ配信で、タイムリーなニュースをPUSH発信。
エンタメ、スポーツ、政治、経済、ファッションからグルメまで、幅広いジャンルのNEWSを読みやすい記事ボリュームで毎日配信しています。

●圧倒的なリーチ数
MAU 約6,700万⼈※1と高いアクティブユーザー数が特徴。

※1:2019年7月時点。
LINEアプリ内ニュースタブ、LINE NEWSアプリおよびLINE NEWSのWEBページへ
月に1回以上アクセスしたユーザー数の合計。

●PUSH型のニュース配信
“総友だち数およそ2,500万人“LINE NEWSのLINE公式アカウント配信のリッチメッセージ内に見出しを掲載。朝昼夕1日3回のリッチメッセージ配信でタイムリーなニュースをPUSH発信します。

●幅広いジャンルのNEWS DIGEST
エンタメ、スポーツ、政治、経済、ファッションからグルメまで、幅広いジャンルのニュースを読みやすい記事ボリュームで毎⽇配信しています。

備考:LINEの公式アカウントを使ったニュース配信機能を外部メディア向けに開放する
「LINEアカウントメディアプラットフォーム」全256メディア※2018年3月時点

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fromAnavi

資料更新日:2020/03/31

フロム・エー ナビは、日本全国を網羅し、学生・フリーターを中心に
幅広い層に利用されるアルバイト系求人広告掲載サイトです。
TOPピクチャーバナー、アピールプラス、特集バナー、ピカイチワードなど
採用の成功を後押しするオプションが揃っています。

サービス特徴
・タウンワークネットやフロム・エー社員ナビにも無料転載されます。
・有力外部サイトや大手モバイルキャリアと提携して、さらなるユーザーを獲得。
・LINE公式アカウント 「パン田一郎」を通して1930万人にリーチ。
・大学生・高校生専用アプリを展開。

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資料更新日:2020/02/20

LINE Ads Platformとは、LINE広告の運用型広告です。
以下の3つから構成されており、それぞれを掛け合わせて広告配信しています。

■広告配信面
SmartChannel、LINE NEWS、タイムライン、LINEマンガ、LINEブログ、LINEポイント

・SmartChannelは、圧倒的なDAUを誇るLINEサービスで最もアクティブ性の高いトーク画面
上部に広告が表示されるため大規模なプロモーションに活用できます。

・LINE NEWS のユーザは、購入意欲が高くインフルエンサー要素も持ち合わせているため
新商品発売情報や即時性のあるコンテツと相が良いです。MAU6300万人以上(2018年6月時点)

・タイムラインユーザーの男女比率は女性が多く、10代~60代まで幅広く利用されており、
facebookやtwitterでリーチきない層へリーチできます。MAU6800万人以上(2019年1月時点)
公式アカウントのブロック状況にかわらず、タイムラインを利用する全ユーザーにリーチ可能です。

・LINEマンガは、スマートフォン向け電子コミックサービス。
アプリのダウンロード数は 2,000万件(2018年11月)を突破し、
スマホマンガアプリのダウンロード数ランキングにて1位を記録(2017年6月)。

■クリエイティブ
Card(静止画、動画)、Square(静止画、動画)、Vertical(全画面動画)、
カルーセル(一つの広告枠に複数商品を表示)、画像+テキスト

■広告配信機能
・LINEデモグラフィックデータ配信(年齢・性別・地域・興味・関心などターゲットを指定して配信)
・オーディエンス配信(初回購入等のユーザーデータを使用して配信)
・CostPerFriens(CPF)(LINEアカウントの友達を獲得)
・LINE Dynamic Ads(ユーザーの商品閲覧履歴に基づき広告を表示)
・LINE公式 アカウントの友だちオーディエンス 配信
・類似配信
・リエンゲージメト配信(アプリの休眠ユーザーを対象に広告配信し再起動を促進)
・自動最適化配信
・リーチ &フリークエンシー+ブランドリフトサーベイ
・ファーストビュー(1日1社限定で、タイムライン面の初回訪問時に表示される広告商品)

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LINEチャット

資料更新日:2019/08/23

LINEを使ったカスタマーサポート
• LINE公式アカウントはメッセージでの対話を通じて、ユーザーとの深い関係構築を可能にするサービスです。
• カスタマーサポート向けのオプションサービスである「LINEチャットAPI」と「LINEコールAPI」をご利⽤いただく
ことで、シームレスかつスピーディーにユーザーのサポートを⾏うことができます。

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資料更新日:2019/08/23

「LINE LIVE」は、「LIVE is Real」をコンセプトに、配信を介して新たなコミュニケーションを生み出すライブ動画配信プラットフォームです。
「LINE LIVE」は、ユーザー同士のコミュニケーションの機会創出と、コミュニケーション密度を深めるため、コメントやハート投稿による双方向性、タテ型フォーマット推奨の配信スタイルなど、スマホナイズされた没入感ある動画視聴/配信体験を提供します。

ライブ配信プラットフォーム「LINE LIVE」は、2016年6月末時点での延べ視聴者数が累計3億5千万人を突破し、国内有数のライブ動画配信プラットフォームとなりました。

「LINE LIVE」視聴者のユーザー属性は、男⼥⽐が男性:⼥性=37%:63%と、
⼥性の利⽤者の方が多く、年齢層では24歳以下のユーザーの割合が64%と主に若年層の方に好評です。

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資料更新日:2019/08/23

無料通話・無料メールアプリ「LINE」はユーザー同士であれば国内・海外、通信キャリア問わず、
無料で音声通話・メールが楽しめるスマートフォンアプリ。
2011年6月にサービス開始以来、日本国内はもちろん、世界230カ国で利用されている
グローバルサービスへと成長しています。国内7,900万人以上のMAUを基盤にしているため、
利用率が高いだけではなく、LINEのみでリーチ可能なユーザーが多く存在しています。

LINE公式アカウントとは、LINE上に独自の公式アカウントを開設できるサービスで、
ユーザー利用動向から推計した"みなし属性"を活用し、効果的なメッセージのターゲティング配信を行うことができます。
アカウントには「認証済アカウント」と「未認証アカウント」(LINEアプリ内の検索結果には表示されない)の2つのタイプがあります。
※「LINE@」は、「LINE公式アカウント」とサービス統合しました。

■基本配信機能
・メッセージ配信
・タイムライン投稿
・チャット対応機能

■配信フォーマット(便利機能)
・自動応答/キーワード応答
・リッチメッセージ
・リッチビデオメッセージ
・リッチメニュー(公式アカウントのトークを訪れた際、画面下部に大きく開くメニュー)
・クーポン、抽選
・ショップカード(来店インセンティブ等のデジタルポイントをLINE上で発行・管理)
・アカウントページ
・実績レポート

■オプション機能
・LINEプロモーションスタンプ
・LINEスポンサードエフェクト
・LINEチャットAPI
・LINEコールAPI
・LINEオーディエンスマッチ
・LINE Beacon
・LINE LIVE      他

LINE公式アカウントからのプッシュ配信によるメッセージ伝達率の高さ、店舗への高い送客力が
LINEの強みです。アカウントと友だちになった70%近くのユーザーがメッセージを閲覧。
また、半数近くがクーポン利用やサイト訪問、キャンペーン応募などポジティブなアクションを
行っています。

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チラシプラス+DIRECT

資料更新日:2019/07/30

電子チラシ販促の効果的なプラットフォームとして、
チラシプラス&LINE公式アカウント配信連携のご案内。

サービス特徴
・自社メディアを軸に複数メディアにチラシ配信
・LINEをカスタマーリレーションツールとして活用
・LINEリッチメニューをスマホ会員証の入り口に活用

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ブランドメニュー

資料更新日:2019/07/02

LINE Ads Platformは、獲得を目的とした運用型メニューのほか、企業やブランドのブランド戦略を目的とした様々なメニューを取り揃えております。
ブランドメニューは3種類ございます。内容に合わせて最適なメニューをご検討ください。

①リーチ&フリークエンシー
②リーチ&フリークエンシー+ブランドリフトサーベイ
③ファーストビュー

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広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / Youtuber  / Vtuber(バーチャルYoutuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

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