google 広告掲載の資料一覧

検索結果:140件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/11/11

3つの特徴を生かした高精度ターゲティングが可能な国産DSP「Sphere」
3つの特徴とは?
→人材データを中心とした高精度データ
→機械学習によるユーザー解析
→広告詐欺やブランド毀損防止


Sphereでしかできない!人材データベースに加え、自動車/ヘルスケア/リサーチ会社のアンケートデータと
Google広告やFacebook広告を組み合わせて活用した事例とコツをご紹介いたします!

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資料更新日:2019/11/11

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH (2020年1〜6月)
2020年1~6月枠の予約受付:11月5日10:00~

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

★月間リーチ人数:750万人
★都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
★ビジネス層利用率:80%以上
★タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
★豊富なメディアコンテンツ

<設置タクシー会社>
◆国際自動車:3400台
◆大和自動車交通:2160台
◆グリーンキャブ:1150台
◆チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
◆寿交通:65台
◆東京都個人タクシー協同組合:600台〜順次増加

<広告枠メニュー>
◆期間固定(1週間)
 FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:180万回
 BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2,500,000円(税別) 想定放映回数:80~90万回

◆放映課金式(時間帯・曜日でセグメント可能)
 TARGET VIEW  枠数:制限なし 料金:1,000,000円〜(税別) 再生単価:4.0円〜

<オプション>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
 1000万円以上のご発注で無償提供、有料の場合、50万円(税別)にてご提供します。
 タクシー広告者へのマーケティングリサーチにより、ブランドインパクト・プロファイル分析を提供します。

◆車内サンプリング
 配布個数:2万〜10万個 料金:100万〜500万円(税別)(別途・2週間以上の放映とセットとなります)

◆メディアタイアップ
 NewsPicks・OPENERSなどのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで対応可能。
 内容:映像制作+タクシー放映+WEBメディアタイアップ
 期間:1〜2週間 料金:500万〜800万円(税別)

※ご掲載をご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。

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資料更新日:2019/11/08

【アイモバイルについて】
アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile」をSP・PC向けに提供しております。

アプリ・WEBメディアに適した多彩な広告メニューで広告収益による売上向上をサポート致します。


■広告メニュー WEBサイト用
・バナー広告:多数のサイズをそろえており、UIに合わせた柔軟な設置が可能です。
・ネイティブ広告:記事等のサイト内コンテンツと親和性の高い広告です。
・アウトストリーム動画広告:コンテンツに馴染ませやすい動画広告です。

■広告メニュー アプリ用
・動画リワード広告:動画視聴ユーザーにインセンティブを付与することで収益UP+アプリのアクティブ率向上が見込めます。
・動画インタースティシャル広告:スキップありの動画広告で高いeCPMが見込めます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Googleのプロダクトを活用した収益向上支援を行っております。

i-mobileはGoogleに公式認定されたメディアソリューションパートナーです。
「Google Ad Manager」「AdMob」「Google AdSense」などGoogleが提供するプロダクトを駆使し
長期的なメディア収益の向上をサポートしております。

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資料更新日:2019/10/31

800以上の資格・検定情報を掲載する、日本最大級の資格・検定のポータルサイトです。
「資格」「検定」のほか、「学習・勉強」「就職・転職」をキーワードに、ユーザーに役立つさまざまなオリジナルコンテンツを展開中!

20~30代のビジネスパーソンを中心に、資格・検定の取得や学習意欲の高いユーザーへリーチすることができます。


◆サイトの特徴
・月間訪問者数:25万人
・「検定」「就職 資格」等、資格・検定に関連する各種キーワード検索で上位表示。
・独自のメルマガ会員を8万人以上保有。
・オリジナル記事や読者キャンペーンの実施等、ユーザーが喜ぶコンテンツ多数。
・業界トップクラスの資格・検定運営委託会社が展開するメディアなので、精度の高い情報を提供しています。

◆広告メニュー
・タイアップ記事広告
・モニター記事広告
・企業インタビュー記事広告
・バナー広告 (8万~/月)
・メルマガ広告 (3万~/1回)


広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。資料に記載されていないメニューにつきましてもお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/10/30

【Patheeとは】
月間500万人が訪れる国内最大級のお出かけメディアPatheeです。

【Patheeのコンセプト】
街のおでかけを、便利で楽しく、しなやかに

【Patheeが選ばれる理由】
駅名×キーワードで検索するユーザーにリーチすることができます。
ローカル検索(駅名×キーワード)は店舗への集客は下記のように強いと言われています。

▼ローカル検索後のユーザー行動
店舗来店率:76%
購買率:26%
*Google調べ

【メディア属性】
20〜30代女性
スマホユーザー

【お問い合わせが多い広告メニュー】

■タイアップ広告
消費者向け商材メーカーや小売店舗運営者、行政など街の店舗集客のためのタイアップ企画です

■コンテンツマッチ広告
特定の小売などのキーワードページの掲載にするバナー型広告です

■Pathee epic
ブランディングをあげるために店舗を取材して魅力的なコンテンツを制作するという記事広告です。

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資料更新日:2019/10/29

株式会社プレートが、【モバイルファーストインデックス】をご紹介いたします。

「モバイルファーストインデックスって重要って聞いたことあるけど実際どんなものなのか理解があやふや・・・」
「WEBの対策ってたくさんあって何から手を付けたらいいの?何が重要・・?」

そんな企業様も多いのではないでしょうか。
Googleが重要視していることを理解し、対策をおこなうことが重要です。

今回のご紹介する、【モバイルファーストインデックス】は、SEOで10年以上の実績を持つ弊社のノウハウを詰め込んだスペシャルな資料となっております。

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資料更新日:2019/10/23

Guidable株式会社は在留外国人向けクラウドソーシングサービスGuidable Buzzを提供しております。

具体的には、
1. 外国人の集客が伸びない
2. 外国人のニーズがわからない
3. 多言語対応ができていない
4. 外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Buzzを提案しております。

企業様は本事業を利用し、SNSで多くの支持を集めている外国人インフルエンサーと協力することによって、新しい市場である在留外国人へ効果的なアプローチすることが可能です。

また企業様には、インフルエンサーの国籍と「美容」「旅行」「スポーツ」「グルメ」といった投稿のジャンルを選んで頂き、それらに基づいたインフルエンサーを8000人の中から5名ほど提案させて頂きます。それぞれの予算に合わせたプラン提供に加え、Guidable専属スタッフが万全の体制で企業様のマーケティングを支援いたします。

現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの20万円で、商品サービスから様々な切り口を模索し、ターゲットの設定から戦略立案、実行解析までをすべてサポート致します。またお問い合わせから、最短10日ほどでマーケティングの施策を実行することが可能です。

在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。


【導入事例:さらなる集客増加のため、本事業を利用されたA社様】

 A社様は大手化粧品販売会社。さらなる市場拡大の為、日本人だけでなく在留外国人や訪日外国人へのアプローチを考えたものの、自社の知識だけではマーケティングを効果的に進めることができずにいました。

そういった問題を抱え、Guidable Buzzにお申し込みを頂いたA社様。ターゲットの設定から、実行解析までを行う「おすすめプラン」にご加入いただき、店舗来客数、さらには購入者数の増加を目標として設定し、SNSやInstagram、弊社オウンドメディアを導線とした、様々な施策を実行致しました。A社様にもご尽力頂いたこともあり、たった1ヶ月で1日当たりの来客数を前月比約2.4倍に、購入者も約1.5倍という結果を出すことができました。

他にも様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/10/21

Rentracksはクローズド型のアフィリエイトサービスで独自の審査基準で
厳選したアフィリエイター様(サイト運営者様)にご登録頂いております。
その為SEOや、PPCのスペシャリストの方々が多く、件数ボリュームだけでなくクライアント様のKPIに応じて
質の高い送客も可能でございます。

またRentracksに登録しているアフィリエイター様と提携することで
キーワード検索面を広く抑えることができ、
公式サイトのSEO対策とは異なるGoogleやYahoo!の検索市場において
幅広いキーワードの検索順位を占有することが可能でございます。
その為成果報酬で検索市場を占有する施策としてもご利用頂けるネットワークでございます。
※成果報酬に応じてアフィリエイター様にご指定のキーワードでの送客を
 実施頂くことも可能でございます。

費用面では完全成果報酬型の為初期導入費用、月額固定費は一切かからず
別途追加でかかる費用も一切ございません。
クライアント様ご指定の成果地点に到達したユーザー様1件に対しての
成果報酬のみでございますので余計なコストがかからず、
他の広告集客に比べ赤字運用になりづらい、リスクの少ない広告手法でございます。

とにかく獲得を増やしたい、
獲得は増やさなくてもいいけど質や高騰している獲得コストをなんとか改善したい、
SEO対策、リスティング集客以外に獲得したい等
多種多様なクライアント様の御要望にお応えできるアフィリエイトサービスでございます。

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資料更新日:2019/10/16

ダッシュボード機能で各メディアの広告データを一元管理することで、
レポート作成時間を大幅カット。
また、クリエイティブレポートによりリアルタイムに効果改善の先手も打てます!

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資料更新日:2019/10/16

Instagram・Facebook・TwitterのSNSの広告運用をAIで自動化!

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資料更新日:2019/10/11

\ インバウンドにて実績のあるインフルエンサーをご紹介! /

結.JAPAN(ユウドットジャパン)では、インバウンド向けのインフルエンサー(KOL)を検索できるサービス「wafoolink(ワフーリンク)」を保有しております。

現在、弊社のサービスから検索できるインフルエンサーは下記のとおりです。
登録人数:53名
合計フォロワー数:2,554,721人
*2019年10月現在

そのためインバウンドプロモーションのご希望に応じて最適なインフルエンサーを選定し、直ぐに該当者を提出できるようにしています。


インフルエンサー招致を通してできることは2つございます。

◆できること その1:ブログ記事制作と発信
インフルエンサーに実際に現地へ訪問し、取材いたします。
その取材をもとにして、インフルエンサーが保有するブログやSNSなどで発信いたします。

◆できること その2:現地でのアンケート・ヒアリング調査
取材で現地を訪問している最中に、実際に現地を訪れて感じたこと・良かったこと・改善点などをヒアリング調査をすることが可能です。
事前にアンケートシートを用意しておけば、それらの回答結果を回収でき、現場の具体的な改善につながるアイデアを集めつことができます。

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資料更新日:2019/10/10

リスティング広告、DSPなどの広告運用業務で発生するレポート作成業務を自動化するサービスです。

<特徴>
✓独自機能!スプレッドシートへの出力可能!
✓現在使用しているフォーマットへの出力&柔軟なカスタマイズが可能
✓国内最多クラス!連携先が20種類以上
 Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Twitter/Facebook/Criteo など
✓レポート作成実績が120万件以上
✓初期費用無料

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資料更新日:2019/10/02

「カラダのすべてを、ひとつのアプリで。」

というコンセプトのもと、パーソナルトレーナーAIを内蔵したヘルスケアアプリ「FiNC」
ヘルスケア分野における58の特許技術と、トレーナー・管理栄養士などの専門家が監修したコンテンツで、ユーザーひとり一人のカラダ・美容の悩みに寄り添い、毎日楽しみながら続けられるアプリです。

おかげさまで、700万ダウンロードを突破!
国内No.1のヘルスケアアプリとなり、さらにダウンロード数を伸ばしています!

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「ヘルスケア/フィットネス」カテゴリ※[1]・ダイエットアプリ※[2]においてダウンロード数国内No.1、App Storeのセールスランキングで1位※[3]を獲得し、「Google Play ベスト オブ 2018」では「自己改善部門」において大賞を受賞。
※【1】日本国内App Store/ Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける1年間のダウンロード数(2017年11月〜2018年10月)の合算です。/出典:App Annieのデータに基づく当社調べ
※【2】ダウンロード数/ダイエット目的の食事管理、運動促進、体調管理いずれかの機能を有するアプリにおいて日本国内 App Store / Google Play 3ヶ月間(2019年1月〜2019年3月)の合算です/出典:App Annie
※【3】日本国内 App Store「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間のセールス。(2017年12月〜2018年11月)/出典:App Annieのデータに基づく当社調べ
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<FiNCアプリとユーザーの3つの接点>
1.AIパーソナルトレーナーがヘルスケアサポートする「ログツール」として
2.ユーザーに最適な情報提供を行う「メディア」として
3.健康と美容に関する商品の「ECモール」として
認知から行動まで、一気通貫のマーケティングソリューションをご提供します。

<効果的なご活用例>
・新商品、ブランドのプロモーション
・新たなユーザー層の発掘
・既存ユーザーへのリテンション、継続利用の促進
・健康・美容商材のサンプリング、販売

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資料更新日:2019/10/01

ゲキサカは国内最大級のデジタルサッカーメディアです。



2006年にスタートして以来、学生から社会人まで数多くのユーザーに幅広いサッカー情報をお届けしてきました。

昨年のロシアW杯期間では、前回大会に続き、1億PV(2018年6月~7月実績)を突破!

現役プレーヤーからコアなサッカーファンまで、約40%が毎日訪れるロイヤリティの高いユーザーです。



● 月間PV/ページビュー: 33,679,268 / 月

● 月間UU/ユニークユーザー:5,651,908 / 月 (2019年8月~2019年9月のPV,UU値)※google analytics調べ



<サイトの特徴>

①速報性の高いサッカーニュース情報

②視覚に訴えインパクトのあるフォトニュース

③国内アマチュアから海外サッカーまで幅広く網羅



<ユーザーの特徴>

①現役学生プレーヤーからの絶大な支持

②ユーザーの中心層は10代~30代の男性

③サッカーコア層からライト層まで幅広い



サッカー以外のジャンルも響きます!

中学、高校サッカー部所属生徒の父兄へのアプローチも可能です。

【飲料】【外食産業】【食品】【教育・学参・受験】なども、親和性が高いです。

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資料更新日:2019/09/26

株式会社プレートが、【新規サイトでSEO集客を確実に成功させるノウハウ】をご紹介いたします。

「新規ドメインを取得してオウンドメディアを作成したけど全然アクセスが集まらない・・」
「新しく作成したWebサイトのアクセスをなるべく早く高めていきたいけどどうすれば・・・」

そんな企業様も多いのではないでしょうか。
新規ドメインでの集客や上位表示が難しいのは、Webサイトの内容だけが問題なのではなくドメインオーソリティ(ドメインのGoogleからの評価)が大きく関係しております!

今回のご紹介する、【新規サイトでSEO集客を確実に成功させるノウハウ】は、SEOで10年以上の実績を持つ弊社のノウハウを詰め込んだスペシャルな資料となっております。

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【累計会員数470万人突破!】Studyplus ダイレクトリーチ資料

資料更新日:2019/09/26

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは自己の学習記録を管理・シェアできる、学習管理SNSです。同じ目標を目指すユーザー同士がSNSを通じて繋がり、励まし合いながらモチベーションを上げることがきます。2018年にはグッドデザイン賞を受賞、
Google Playストアの教育カテゴリにおいてはMAUランキング23か月連続首位を記録、現在も記録を更新中です。(App Ape Lab編集部 2019年5月調べ)
累計450万人のユーザーの中から地域、学年、学習目的等でセグメントしたユーザーに対して、プッシュ通知型のメッセージ広告の配信が可能です。
興味・関心度合いの高いユーザーへ配信するため一般のメールマガジンと比較して開封率が高いのが特徴です。
開封保証(一部配信通数保証の場合あり)でのご案内となりますので、効率よくLPや目的のページへ誘導ができます。

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資料更新日:2019/09/26

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは自己の学習記録を管理・シェアできる、学習管理SNSです。同じ目標を目指すユーザー同士がSNSを通じて繋がり、励まし合いながらモチベーションを上げることがきます。2018年にはグッドデザイン賞を受賞、
Google Playストアの教育カテゴリにおいてはMAUランキング23か月連続首位を記録、現在も記録を更新中です。(App Ape Lab編集部 2019年5月調べ)
また、高校生のみならず、高校受験を目指す中学生から資格取得を目指す大学生・社会人まで幅広い層に利用されており、累計会員数は470万人を突破しました。

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資料更新日:2019/09/20

HARBESTは、各種広告配信サービスなどのプラットフォームから自由なタイミングでデータを収集し、指定の場所へ出力できるETLツールです。

◆ETLツールとは?
Extract(抽出)/ Transform(変換)/ Load(格納)
これらの処理によって、それぞれ別の場所に格納されていた情報を、
分析・加工しやすい状態にまとめるツールです。

◆HARBESTで解決できること
マーケティングにおいてPDCAを回す中で、
「CHECK」のためのデータ集めがネックになりがちです。

例えば、
・データの量/種類が多い
・取得したデータを再度管理画面と突合して確認が必要
・プラットフォーム側の仕様が変わった

既存サービスを使う場合でも、
・データの再加工が必要
・データ取得のタイミングが遅い

こういった問題の対処に多くの時間を割いていないでしょうか?

結果、「CHECK」のための時間は短くなり、
PDCAを効率よく回すことが難しくなってしまいます。

HARBESTを使うことで、面倒なデータ収集を自動かつ素早く行うことが可能となります。


◆HARBESTの特長
・自由なスケジュール設定
データ取得のタイミングを毎時、毎日、毎週など自由に設定できます。

・プラットフォームを跨いだデータ収集
複数のプラットフォームを扱っている場合でも、一箇所にデータを出力できるため数値の確認・比較などが容易になります。

・豊富なデータ種類
取得できるデータはすべて収集するという思想のもと設計されており、
APIで取得可能なデータは基本的にすべて対応しています。

・データの取得状況やエラー通知機能
進捗や完了の通知でさらに作業効率が向上できます。

・自動リトライ機能
データの取りこぼしを防ぎます。


◆その他導入メリット
・過去データの永久保持
プラットフォーム側のデータ保持期間は限られています。
データを継続的に蓄積することでいつでも年単位での比較や推移確認が可能になります。


◆対応プラットフォーム
・Google広告(Youtube含む)
・Yahoo!プロモーション広告(YSS,YDN)
・Facebook(Instagram含む)
・Twitter
・Criteo
・Google Analytics
※随時追加予定

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資料更新日:2019/09/13



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております】
■アサジョとは
・出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ「徳間書店」がプロデュースする
 中高年女性向けメディアです!

『エンタメコンテンツ』が最も人気!
特に“イケメンタブ”があるのがアサジョの特徴です!
他にも『健康・ヘルスケア』『美容・コスメ』『グルメ』など、
オトナの女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!

■流入元
グーグル(Google)からの検索流入、
グノシー(Gunosy)スマートニュース(SmartNews)
などのキュレーションサイトからの流入が多いです。
最近はライン(LINE)からの流入も増えております。


■ユーザーのペルソナ像
・家事やパートで忙しい日々の合間に、イケメンコンテンツで癒される
・今話題の芸能ゴシップの裏側を知りたい!
・周囲からの目は気になるけど、頑張りすぎたくない
・加齢に伴う身体の変化が気になる…けど高いエステや化粧品には手が届かない
・手軽に楽してキレイになりたい!

『エンタメ好きで、様々な悩みを持つ多くの中高年女性に見ていただいております!』


#30代 #40代 #50代 #女性 #アラフォー女性 #OL #シニア #ミドルシニア #中高年 #働く女性 #婚活 #アンチエイジング #主婦 #ヘルスケア #パート #コンプレックス #健康 #健康食品 #更年期 #ダイエット #ヘアケア #イケメン #芸能 #サプリメント #コスメ #化粧品 #美容 #記事広告 #タイアップ #

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資料更新日:2019/09/13



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】


◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間6000万/PV 1200万UU
 ・アラフォー・アラフィフの中高年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のお父さんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  悩める中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時の中高年の方に見ていただいております!

◆流入元
 ・主な流入元はグーグル(Google)からの検索流入。
 ・グノシー(Gunosy)、スマートニュース(SmartNews)、ライン(LINE)からの流入も多いです!

◆アサ芸プラスの編集方針
 ・中年サラリーマンの生活を豊かに
  中年の生活をもっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。
 
 ・中年の深層心理に答える
  中年になると避けられないのが、年齢と共に訪れる様々なリスク。
  多くの中年は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しています。
  そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるコンテンツを配信していきます。

#中高年 #アラフォー #アラフィフ #30代 #40代 #50代 #ミドルシニア #シニア #おじさん #サラリーマン #男性
#ヘルスケア #ヘアケア #マウスケア #エイジングケア #サプリメント #健康 #薄毛 #白髪 #口臭 #体臭 #加齢臭 #スポーツ
#アンチエイジング #マネー #ギャンブル #娯楽 #パチンコ #ボートレース #美容 #競馬 #競艇 #競輪 #マンガ #漫画 #旅行
#貯蓄 #婚活 #飲食店 #ダイエット #出張 #お悩み #芸能 #アプリ #アプリ #ゲーム #お酒 #タイアップ #ゴルフ #美容 #出張

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資料更新日:2019/09/10

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

⼈⼝減少・少⼦⾼齢化によりアパレル市場の成⻑が伸び悩む背景と、業界内ではオンラインモール、中古C2Cビジネス、ファッションレンタルビジネス等の新型プレーヤーの業界参入により市場の競争が激化。更には実店舗とオンラインショップを持つ企業様からは組織分断・データ分断により全体像を把握しにくく、戦略を⽴てにくいといった企業特有の課題をよくお聞きします。

市場拡大は難しいものの、競合・自社課題の解決により売上や利益率の成長を目指すアプローチを考え、本資料では『課題把握を容易にして改善施策に集中できる』ことを目的とした "Web/実店舗統合型のBIダッシュボード" についてご紹介しております。

本BIダッシュボードによって実現できること
● 見える化
● レポーティングコスト削減
● データマイニングによる伸びしろの示唆

本資料に掲載されているサンプルダッシュボード
◯ [店舗軸]店舗別パフォーマンス
◯ [店舗軸]時間帯別顧客数
◯ [顧客軸]RFM分析
◯ [顧客軸]服種別顧客構成
◯ [顧客軸]購買客のエリア分布
◯ [プロモーション軸]広告全体指標

その他、プロジェクトのステップやシステム構成についても触れています。

尚、本資料をご紹介する弊社「プリンシプル」は以下2つの認定資格を国内で唯一同時保有しています。
★Googleマーケティングプラットフォーム認定パートナー
★TableauSoftware認定企業

業務効率化を実現できるアパレル特化型のBIダッシュボードにご興味ある方は是非ダウンロードください!

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資料更新日:2019/08/28

コミュニティに企業から非常に注目が集まっている今、貴社もコミュニティをつくりませんか?

つなげーとは、17,000以上のリアルなサークルが登録する、国内最大級の趣味やスポーツのサークル・プラットフォームです。
つなげーと上で貴社のコミュニティをつくり、既存の活発なサークルの力を自社コミュニティに取り込むことができる画期的なサービスを提供しています。

「つなげーと」は、社会人が学生の頃のようにサークルでスポーツや趣味を楽しむためのメンバー募集メディアとして、多くの方にご利用いただいています。
Google検索では「社会人サークル」「東京 サークル」などビッグキーワードで1位を獲得しています。
直近1年で登録会員数は約3倍に増加、月間イベント参加者数は17倍に増加するなど急成長を続けています。

ユーザーは、20〜30代の単身者が多く、女性56%、男性44%とやや女性が多い傾向にあります。

「休日や余暇を趣味の合った仲間と過ごしたい」「友達をつくりたい」「恋活をしたい」といったニーズをもったユーザーが、ネット上だけでなくリアルに活動に参加するために「つなげーと」を活用しています。

カメラ、フットサル、ランニング、ヨガなど特定の目的をもったサークルのほか、大勢で集まって毎回いろいろな活動をするオールラウンド的なサークルも人気があります。

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資料更新日:2019/08/28

アプリ分析プラットフォーム「App Ape(アップ・エイプ)」を手がけるフラー株式会社は、日本国内のSNSアプリに関する市場調査レポート(2018年1〜9月)を作成しました。App Apeで蓄積する約5万人のAndroidユーザーのSNSアプリの所持や利用を解析。日本のSNSアプリが直面するさまざまな課題がデータから浮き彫りになりました。

Google PlayのSNSカテゴリに属する全てのSNSアプリと、ニュース&雑誌にカテゴライズするSNSアプリ「Twitter」の月間利用者数(MAU)を合算。日本国内のAndroidユーザーのSNSアプリの総利用者数を延べ数として推計し、各種数値をとりまとめました。

レポートではSNS上位3アプリのシェアは月間利用者全体の4割を占めていることを紹介しているほか、上位アプリの性年代別構成やSNS全体の利用トレンドなどについても解説しています。

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資料更新日:2019/08/27

「CONTENTS SPIDER」は、【10万PV増加に成功した】SEOに強いCMSを活用したコンテンツマーケティング・オウンドメディア運用代行サービスです。

【サービスの特長】
・オウンドメディアページを制作(初期費用0円)
・CMSの導入・カスタマイズ(WordPress)
・毎月10記事以上の執筆
・専門家監修・プロフィール掲載あり
・公開記事はSEO上位表示化するまで繰り返し改善
・目標CV達成のためにCVR改善もご提案

上記により最短・高成功率で上位表示による集客増加を実現します。
10年以上Googleのアルゴリズムと戦い続けた確かなノウハウで、
ビッグワードからロングテール対策まであらゆる検索結果を占有する次世代型コンテンツマーケティングをご提供致します。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・学校・スクール
・美容
・金融
・不動産
・住環境系 など

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資料更新日:2019/08/23

**AMP(アンプ)とは**
AMP(アンプ)の役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、みなさんのビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすることです。そのために、最新の情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマをじっくりと掘り下げて紹介していきます。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、SDGsに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
CSR、ESD、ESG戦略、Femtech、MaaS、SDGs、TaaS、イクメン、インドア菜園、インフラ、ウェルネス、ウォーターレス、ウォーター・クライシス、エコ、エネルギー、カーシェア、クリーンテック、コンテック、ゴミ問題、サスティナブル、サーキュラーエコノミー、シェアリングサービス、ジェンダーフリー、スマートシティ、ソーラーテック、フェアトレード、フェイクフード、フードテック、フードロス、プラスチック改革、ヘルスケア、ペーパーレス、モビリティ変革、リサイクル、ヴィーガン、地球温暖化、女性参画、廃棄問題、水、環境、社会問題、食品ロス

**メディアの特徴**
◆月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆コンテンツブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する。

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資料更新日:2019/08/16

**AMP(アンプ)とは**
AMP(アンプ)の役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、みなさんのビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすることです。そのために、最新の情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマをじっくりと掘り下げて紹介していきます。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、医療ビッグデータやヘルステック、ゲノムなどヘルスケアに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
eHealth、Health 2.0、QOL、アンチエイジング、ウェアラブル、ウェルネス、ゲノム、サプリメント、スリープテック、バイオテクノロジー、ヘルステック、健康、介護ロボット、健康経営、健康食品、栄養

**メディアの特徴**
◆月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗医療ビッグデータやヘルステック、ゲノムへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**流入経路**
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

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資料更新日:2019/08/06

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

これまで500以上の実績をもつプリンシプルが集客最大化に向けた現状課題と伸びしろを診断にて発見し、貴社のWebマーケティング施策のパフォーマンス向上をご支援いたします。

【サービス概要】
 今回の診断は、広告 /SEO / GoogleAnalytics の観点で特に問題を抱えていると見受けられる領域を診断いたします。

 診断項目は基本的な内容となっておりますが、不具合がある場合は各領域にてパフォーマンスを下げる大きな要因となります。
 例)
 ■ SEO:重複ページの有無、サイト内検索のIndex状況など
 ■ 広告:広告掲載状況の他社・競合比較、パラメータ設定状況など
 ■ 解析:ユーザの捕捉状況(クロスドメイン、会員/非会員の識別)、各アクションのトラッキング状況

 ぜひ診断結果を基に、今後の施策立案に活かしていただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/25

「キャンつく」は、業界最安値で簡単にInstagramキャンペーンやコンテストを運用できるツールです。
シリーズ累計600以上の導入実績があります。

Instagramの新API、Graph APIに対応いたしました。
これまでの「#ハッシュタグ」に加え「@メンション」「タグ付け」も収集可能です。
あらゆる応募方法でのキャンペーンに対応可能です。

■主な機能
「#ハッシュタグ」、公式アカウントへの「@メンション」「タグ付け」での投稿収集ができます。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM連携機能」も基本機能で利用できますので、事務局費を軽減できます。
・データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定、動画収集可
・高機能ウィジェット:基本機能で管理画面からウィジェットが発行できます。4種から選べる高機能ウィジェットの利用が可能です。
・レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、Like数、GoogleAnalytics連携
・フィルタリング機能:フィルタリングワードの設定で有害な投稿はウィジェット表示をブロックできます。

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資料更新日:2019/07/25

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
情報感度が高く、より効率的に生活を送るために積極的に行動しているユーザーを抱えているため、IoTや家電などエレクトロニクス業界へのアプローチが可能となります。

==メディアの特徴==
●月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗IoTやAIなど最先端技術への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==提供メニュー==
●インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でのインタビューによって認知拡大に寄与するコンテンツを制作

●インフルエンサー対談コンテンツ
 ┗インフルエンサーをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作

●専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作

●コンテンツブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する

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資料更新日:2019/07/22

**AMP(アンプ)とは**
AMP(アンプ)の役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、みなさんのビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすることです。そのために、最新の情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマをじっくりと掘り下げて紹介していきます。私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、スマートホームやIoT、AIなどエレクトロニクスや家電に関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
AI、VR、IoT、3Dプリンター、AIロボット、AIスピーカー、EV、GPS、ICT、スマートホーム、ビーコン、MaaS、O2O、OCR、オムニチャネル、ポッドキャスト、POSレジ、QRコード、SaaS、SDK、VPN、アンドロイド、ウェアラブル、エコシステム、ガジェット、クラウド、スマートウォッチ、スマートデバイス、スマートフォン、セルフレジシステム、ソーラーテック、テクノロジー、デジタルサイネージ、デリバリーロボット、ドライブレコーダー、ドローン、バーチャル、プログラミング、モビリティ、配車システム、PC

**メディアの特徴**
◆月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗IoTやAIなど最先端技術への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。


**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/22

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。
メディア特性を活かした、セグメントされ、ジャンルに特化されたKOLの起用により、クライアントのサービス情報や企業広報を一段アップグレードした形でミートアップを通して訴求いたします。
さらにミートアップレポートの制作と様々なブーストプランによる二次訴求も可能。


==メディアの特徴==
●月間PV:923万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html


【コンテンツキーワード】
イベント、ミートアップ 、セミナー、KOL、イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

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資料更新日:2019/07/11

**AMP(アンプ)とは**
AMP(アンプ)の役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、みなさんのビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすることです。そのために、最新の情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマをじっくりと掘り下げて紹介していきます。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、ブロックチェーンや仮想通貨、キャッシュレスなどフィンテックに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:Eコマース、ICO、M&A、P2P決済、PWYW、QRコード決済、アセットマネジメント、インステック、お金、オープンバンキング、キャピタルゲイン、ギグエコノミー、金融教育、クレジットカード、サブスクリプション、シェアリングエコノミー、スマホ決済、ソーシャル保険、デジタルバンキング、デジタル・エコノミー、デジタル投資、デジタル通貨、デビットカード、トークンエコノミー、ナイトエコノミー、ネット証券、バーコード決済、ビットコイン、ファイナンシャルジム、レンディング、ローンテック、会計エコシステム、仮想通貨、地域通貨、銀行、株式、資産運用、資金調達、電子マネー

**メディアの特徴**
◆月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗資産運用や投資への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることで、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツを制作。

◆ミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する。

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資料更新日:2019/07/10

株式会社プレートが、【指名検索でSEO1位を獲得する方法】をご紹介いたします。

「以前までは指名検索で1位表示が出来ていたのに出来なくなってしまった・・」
「楽天やAmazonなどの大手サイトに上位をとられてしまった・・」

そんな企業様も多いのではないでしょうか。
この現象は、Googleのコアアルゴリズムが要因となっています。

今回のご紹介する、【指名検索でSEO1位を獲得する方法】は、SEOで10年以上の実績を持つ弊社のノウハウを詰め込んだ資料となっております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/08

弊社はMEO対策における順位計測を自動で行うGoogleマップ自動順位計測ツール「MEO tracker」をリリース致しました。

店舗集客において、Googleマイビジネスの活用は重要性が増しており、成果報酬型のMEO対策サービスを取り扱う代理店も増えております。しかし、Googleマップの順位計測に手間がかかり、肝心のMEO対策にリソースが割けないという店舗や代理店も多く存在しております。

そこで、Googleマップの順位を毎日自動でチェック、デバイス別・時間帯別の計測にも対応し、広告代理店の方向けにエンドクライアントとの順位データの共有も可能なツールを開発いたしました。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ2週間の無料体験をお試しください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/05

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
情報感度が高く、将来を見据えた資産運用なども積極的に行うユーザーを抱えているため、フィンテック業界へのアプローチが可能になります。

==メディアの特徴==
●月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗資産運用や投資への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==提供メニュー==
●インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でのインタビューによって認知拡大に寄与するコンテンツを制作

●インフルエンサー対談コンテンツ
 ┗インフルエンサーをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作

●専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作

●コンテンツブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する

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資料更新日:2019/07/04

少年サッカー保護者向け情報サイトです。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。

姉妹サイトの少年野球パパママ向けメディア「ヤキュイク」と合わせて、
サッカー・野球で60万UU/月
サッカー・野球で30万部サンプリング可能です。

サカイク・ヤキュイクのデータと同ターゲットの提携サービスのデータをあわせて
★★小学生のママ60%のデータを保有するターゲティング広告★★もあります。
LINE、Facebook、Twitter、Googleでの運用型広告に活用できます。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

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資料更新日:2019/07/01

この資料ではユーザーの検索ニーズの調査方法と調査結果に基づいた記事の作成方法に関して解説しています。
どうやったらSEOで上位表示できるコンテンツが書けるか知りたい方、企業のWEBマーケティング担当者の方におすすめです。
以下のような内容に関して解説しています。
-Googleサーチコンソールを利用したリライトすべきコンテンツの見極め方
-良いコンテンツとは何か
-SEOとは何か
-本当に貢献しているページを見つけるアトリビューション分析

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資料更新日:2019/06/19

この資料ではユーザーの検索ニーズの調査方法と調査結果に基づいた記事の作成方法に関して解説しています。
どうやったらSEOで上位表示できるコンテンツが書けるか知りたい方、企業のWEBマーケティング担当者の方におすすめです。
以下のような内容に関して解説しています。
-Googleサーチコンソールを利用したリライトすべきコンテンツの見極め方
-良いコンテンツとは何か
-SEOとは何か
-本当に貢献しているページを見つけるアトリビューション分析

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資料更新日:2019/06/05

この資料ではユーザーの検索ニーズの調査方法と調査結果に基づいた記事の作成方法に関して解説しています。
どうやったらSEOで上位表示できるコンテンツが書けるか知りたい方、企業のWEBマーケティング担当者の方におすすめです。
以下のような内容に関して解説しています。
-キーワード選定の盲点
-Googleの評価の傾向
-クエリから分かる3つのニーズ
-質の高いコンテンツの条件
-ライフタイムバリューの重要性
-記事構成のポイント
-検索に隠された意図をからニーズを探る方法

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資料更新日:2019/05/23

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
企業の採用担当者や経営層もユーザーに抱えているため、大学の新たなブランディングとしてのアプローチが可能になります。

==メディアの特徴==
●月間PV:770万(2019年3月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗大学の新しい取り組みなどへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==提供メニュー==
●インタビューコンテンツ
 ┗大学教授や著名な卒業生をアサインし、AMPならではの切り口でのインタビューによって認知拡大に寄与するコンテンツを制作

●インフルエンサー対談コンテンツ
 ┗インフルエンサーをアサインすることによって、今までにない大学の魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作

●専門家対談コンテンツ
 ┗大学の研究や取り組みに対して、専門家や識者をアサインすることで新たな切り口での大学の取り組みを訴求するコンテンツ制作

●コンテンツブランドミートアップの開催
 ┗大学の取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する

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ジャンル

クチコミマーケティング  / ソーシャルメディアマーケティング  / SEM(サーチエンジンマーケティング)  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / 動画マーケティング(広告・制作)  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / サイト制作、クリエイティブ  / PC純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / 広報、プレスリリース  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / 記事広告・ネイティブアド  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / 訪日インバウンドマーケティング  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagram(インスタグラムマーケティング)  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ・ラジオ  / 求人広告、採用管理、採用マーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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