google 広告掲載の資料一覧

検索結果:169件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/05

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、オンライン学習に関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
CSR、ESD、ESG戦略、Femtech、MaaS、TaaS、イクメン、インドア菜園、インフラ、ウェルネス、ウォーターレス、ウォーター・クライシス、エコ、エネルギー、カーシェア、クリーンテック、コンテック、ゴミ問題、サスティナブル、サーキュラーエコノミー、シェアリングサービス、ジェンダーフリー、スマートシティ、ソーラーテック、フェアトレード、フェイクフード、フードテック、フードロス、プラスチック改革、ヘルスケア、ペーパーレス、モビリティ変革、リサイクル、ヴィーガン、地球温暖化、女性参画、廃棄問題、水、環境、社会問題、食品ロス

**メディアの特徴**
◆月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

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資料更新日:2020/06/05

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間950万UU)です。 
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・2020年5月時点で165万DL、直近1年ほぼ200%成長

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ユーザー層
==========

・30代~40代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・直接な園芸系はもちろん、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い。
・オーガニック食品や、オーガニックコスメなどへの関心も高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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<タイアップ記事広告>
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
 ★1.5万PVor2万PV保証メニュー開始しました
 ★態度変容を狙った認知広告として記事広告×アンケート メニューが好評です

<タイムライン広告>
 SNSアプリの特徴活かして、自然投稿風の広告枠が好評いただいております。

<モニター>
 モニターサイトではないので、良い意味で慣れない方が喜んで対応してくれる傾向高いです。

<アンケート>
 内容によりますが過去平均回答数1000件強です。

<リアル施策 ※自粛中>
 主催イベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

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資料更新日:2020/06/04

■受験生応援メディア「受験のミカタ」とは?
「受験のミカタ」は、難関大学在学中の大学生ライターが中心となり運営している、現役高校生のための「受験応援メディア」です。
2016年にメディアとして立ち上がり、現在は月間UU数78万人・月間140万PVを突破しています。

株式会社パンタグラフが持つコンテンツマーケティング×SEOのノウハウにより、GoogleやYahoo!などの検索エンジン経由の流入を安定的に伸ばしています。
また受験生をターゲットとするメディア自体が少なく、「受験のミカタ」自体も勉強や学習をサポートする記事を中心に取り扱っているために、若年層(10代)へのマーケティングや受験生にダイレクトにリーチできるメディアとして注目されています。
※利用ユーザーの年代と地域分布の詳細は媒体資料をご確認ください。
在学中の大学生ライターの協力のもと、受験生と真摯に向き合い、悩みを解決することを基本姿勢としているため、ユーザーは自然と増えてきている状況です。

■メディアコンセプトとそのねらい
「受験のミカタ」は現役大学生が創る、受験生応援メディアです。地域や環境に左右されることなく、誰もが 自由に学習できる、そんな未来を実現する事を目的としています。
1週間に数件配信されるコンテンツは、社内スタッフが1記事ずつ丁寧に執筆し、その中身がユーザーの期待に 応えられるモノと判断した時に初めて公開されるようになっています。何よりもユーザーへの価値提供を第一
に考えた運用体制を大切にしています。
また私たち「受験のミカタ」は、ユーザー・企業との出会いをより多く創出するために、今後も変化を繰り返 します。もしかするとコンテンツメディアとしての今のモデルから、受験勉強を軸にしたプラットフォームに 変わる日も近いかもしれません。

■企業における「受験のミカタ」の活用方法
「受験のミカタ」の広告プランは以下の目的でご利用いただいております。
例)
・受験生向けに提供しているWebサービス、アプリの集客手段として
・10代や受験生の率直な意見を集めるためにアンケートメディアとして
・高校生に特化した自社サービスのブランディングを行うツールとして
・高校生向けに新商品PR方法として


その他、ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/06/04

■受験生応援メディア「受験のミカタ」とは?
「受験のミカタ」は、難関大学在学中の大学生ライターが中心となり運営している、現役高校生のための「受験応援メディア」です。
2016年にメディアとして立ち上がり、現在は月間UU数78万人・月間140万PVを突破しています。

株式会社パンタグラフが持つコンテンツマーケティング×SEOのノウハウにより、GoogleやYahoo!などの検索エンジン経由の流入を安定的に伸ばしています。
また受験生をターゲットとするメディア自体が少なく、「受験のミカタ」自体も勉強や学習をサポートする記事を中心に取り扱っているために、若年層(10代)へのマーケティングや受験生にダイレクトにリーチできるメディアとして注目されています。
※利用ユーザーの年代と地域分布の詳細は媒体資料をご確認ください。
在学中の大学生ライターの協力のもと、受験生と真摯に向き合い、悩みを解決することを基本姿勢としているため、ユーザーは自然と増えてきている状況です。

■メディアコンセプトとそのねらい
「受験のミカタ」は現役大学生が創る、受験生応援メディアです。地域や環境に左右されることなく、誰もが 自由に学習できる、そんな未来を実現する事を目的としています。
1週間に数件配信されるコンテンツは、社内スタッフが1記事ずつ丁寧に執筆し、その中身がユーザーの期待に 応えられるモノと判断した時に初めて公開されるようになっています。何よりもユーザーへの価値提供を第一
に考えた運用体制を大切にしています。
また私たち「受験のミカタ」は、ユーザー・企業との出会いをより多く創出するために、今後も変化を繰り返 します。もしかするとコンテンツメディアとしての今のモデルから、受験勉強を軸にしたプラットフォームに 変わる日も近いかもしれません。

■企業における「受験のミカタ」の活用方法
「受験のミカタ」の広告プランは以下の目的でご利用いただいております。
例)
・受験生向けに提供しているWebサービス、アプリの集客手段として
・10代や受験生の率直な意見を集めるためにアンケートメディアとして
・高校生に特化した自社サービスのブランディングを行うツールとして
・高校生向けに新商品PR方法として


その他、ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/06/03

・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方
・CSR活動、SDGs事業のプロモーションを行いたい方
・NPOなどソーシャルセクターと連携し、貴社の事業とシナジーを生むコーズマーケティングを始められたい方

activo(アクティボ)なら社会貢献意欲の高い、日本の幅広いユーザーにリーチ可能です。
「社会問題に関心がある」というセグメントしづらい層に向けて広告を掲載いただけます。

コロナ状況下による、巣ごもり消費に向けた広告や、
寄付や協賛、特別キャンペーンなど社会情勢に対する取り組みのマーケティング、プロモーションをactivoがご提案いたします。


● activoについて

activoは情報掲載数・閲覧数で国内最大級※1のソーシャルセクターメディアです。
約1200件のボランティアやアルバイトなど求人の募集記事が掲載されているプラットフォームで、
月間約110万ページビュー、27万ユニークユーザー※2の社会貢献意識の高いユーザーが集まる仕組みを確立しています。

ユーザー層は男女比はやや女性が多く、25-44歳の層が半数以上となっています。
(詳細は媒体資料にてご確認ください。)

※1 アクセス解析ツール「similarweb pro」による独自調査(2018.7実績)
※2 Google Analytics データ 2019.4 – 2020.3 年間データの月平均


国内ソーシャルセクターの人材・資金不足を解決するプラットフォームをつくり、
関わる全ての人々を幸せに。

私たちはボランティアに参加する個人や人材不足で悩む団体だけでなく、
企業や行政もプラットフォームに参加し、一緒に社会課題解決に向けて協業していく仕組みを
つくっていきたいと考えています。


社会的取り組みやエシカル商品、エコ商材のマーケティング、プロモーションについて、
具体的な内容がまだ決まっていない場合もぜひ一度お問い合わせください。
広告、PR方法も含めご提案いたします。



●予算感について
広告メニューごとに複数の料金プランをご用意しております。
バナー広告では8万円(税別)からのプランやインプレッション単価がお得になるプランなどございます。

また、広告費用の分割でのご入金も承っております。

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資料更新日:2020/06/02

□ YouTube広告を活用するポイント
① YouTube:ユーザー数国内2位のSNS
└LINEに次ぐ国内2位のSNSとなっているYouTube。
 20代の92.8%が利⽤しており、50代でさえ73.3%も利⽤。
 国内利⽤者数:6,200万⼈以上
 全世界利⽤者数:20億⼈以上
 YouTube:ユーザー数国内2位のSNS
② YouTube:毎日見ている人が増加=TVの代わり
└国内の10代6割以上、20代4割以上が、毎⽇動画コンテンツを見ており、
 YouTubeやインスタグラムなどのSNSを媒体としている。

□ YouTube広告を使うメリット
【低予算で始められる】⇒最低5万円からスタートできます。
【すぐに始められる】⇒既存の動画があれば1⽇でスタートできます。動画制作も最短3⽇で可能。
【A/Bテストがしやすい】⇒様々なパターンを出稿することができます。パターン制作も柔軟に対応可能。
【費⽤対効果の⾼い広告を出せる】⇒スキップされず30秒⾒られた回数の分だけ課⾦。無駄撃ちがない。
【データ分析しやすい】⇒Google Analyticsを使⽤でき、またYouTube Studioでの動画特化型分析も可能。
【詳細なターゲティング】⇒年齢や職業等で絞れるのはもちろん、リタゲ⽤のリスト化も可能。

□ このような方におすすめ
広告代理店ご担当者様
└担当クライアントに動画施策・YouTube施策を提案したい。
デジタルマーケティングご担当者様
└⾃社ブランドECサイトのアクセス数を増やしたい、
 CPAはあげずに訴求内容を適切にユーザーに届けたい。
インサイドセールスご担当者様
└新規顧客の引き合いを増やしたい、
 顧客の⾃社理解が進んだ状態で営業をかけたい。
採用・その他新規事業ご担当者様
└適切なターゲットに対して情報を届けたい、
 事業⽴ち上がりのブーストをかけたい。

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資料更新日:2020/06/02

あなたのライブ配信、しっかり集客できていますか?

せっかく配信しているのにあまり見られていない…
事前に告知しても時間を忘れられてる…!

→そんなお悩みをSOVEで解決!

ライブースターで
貴社ライブ配信をリアルタイムで拡散!


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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2020/06/01

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検索連動型広告(リスティング広告)とは
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Yahoo!やGoogleをはじめとする検索エンジンの
検索結果に表示される広告のことです。

既にニーズが顕在化されてるユーザーにアプローチが出来るため、
WEBプロモーションの中でも比較的効率の良い広告手法とされています。


----------------------------------------
ブレイク・フィールド社の特徴
----------------------------------------
・自社でメディアを運営しているため、
 その集客ノウハウを活用したご提案が可能です。

・アカウントプランナーがヒアリングを行うのはもちろん、
 貴社の目的に沿ったアカウント設計を提案させて頂きます。

・運用に関しても最新の最適化機能を駆使し、
 分析・改善・レポーティングまで、一気通貫したサポートを致します。

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【実店舗集客で悩む方向け】実店舗集客で高来店率!Googleマップ集客(MEO)

資料更新日:2020/06/01

Googleマップ集客(=MEO)は、実店舗への集客でお悩みの方向けのWEBソリューションです。

来店者数を伸ばしたい!特に新規顧客を増やしたい!
来店者数増加に向けて日々試行錯誤されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

これまでにもいろいろな施策・キャンペーンを試しているけど…
・施策を実行している割に来店数が増えない
・なるべく最小限のコストで来店者数を増やしたい
・競合他社と差別化を図りたい
・商圏に合わせて地域別にターゲットを絞りたい
・現在の広告手法に若干不満がある

センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『MEO対策』は、
ユーザーが貴社のビジネスに関連する指定のキーワードを『Google検索』や『Googleマップ』で検索したときに、
貴社のビジネスサイトを掲載し上位に表示させることにより、来店見込み客の誘導を促すソリューションのことです。

センタードはWEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、『WEBサイト制作・更新』の事業展開もしているため、
MEO対策の手法の一つである『WEBサイト改善(GoogleマップのWEBサイトへの導入や構造化データマークアップ)』の実行も一気通貫で対応可能です!
MEOに関する具体的な導入実績のご紹介につきましてはお問合せください。

来店者数の増加に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

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資料更新日:2020/05/29

この資料ではユーザーの検索ニーズの調査方法と調査結果に基づいた記事の作成方法に関して解説しています。
どうやったらSEOで上位表示できるコンテンツが書けるか知りたい方、企業のWEBマーケティング担当者の方におすすめです。
以下のような内容に関して解説しています。
-Googleサーチコンソールを利用したリライトすべきコンテンツの見極め方
-良いコンテンツとは何か
-SEOとは何か
-本当に貢献しているページを見つけるアトリビューション分析

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資料更新日:2020/05/29

この資料ではユーザーの検索ニーズの調査方法と調査結果に基づいた記事の作成方法に関して解説しています。
どうやったらSEOで上位表示できるコンテンツが書けるか知りたい方、企業のWEBマーケティング担当者の方におすすめです。
以下のような内容に関して解説しています。
-Googleサーチコンソールを利用したリライトすべきコンテンツの見極め方
-良いコンテンツとは何か
-SEOとは何か
-本当に貢献しているページを見つけるアトリビューション分析

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資料更新日:2020/05/29

アクセス解析はしているが、改善につながらない。
そう感じていませんか。
Googleアナリティクスやサーチコンソールなどの解析ツールには、非常に多くの機能があるため、どの項目から見ればよいのか迷いますよね。さらに、アクセス解析のデータからできることをたくさん出しても、時間は限られていてどこから手をつけるのが良いのか決めるのが難しい、思ったように数字が改善されていかないといった問題も発生します。
そんな悩みを解決するのが「コンテンツコンパス」です。
6ヶ月間毎回違う切り口で分析を行い、貴社にサイト解析のノウハウを蓄積します。

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資料更新日:2020/05/29

サイトの直帰率とコンバージョンは、デジタルマーケティングに常に付きまとう問題です。
直帰率の向上で鉄板なのは、ロード時間の短縮やコンテンツの見直しでしょう。
とはいえトラフィックが確保できても、イコール コンバージョンではないのが悩みどころです。

Appierは、Googleの自動運転技術の礎を築いたCEOのもと、AIサイエンティストが作り上げたトップレベルのAI技術を、AIaaSとして提供する企業です。
訪問者の閲覧時間を増やせるだけではなく、コンバージョンを促す3つの施策を、ぜひご覧ください。


Appier Japan株式会社

***************************

【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです。

一言でいえば、「AI-a-a-S」のカタチで、AIをお気軽にお使いいただけるソリューションとして提供しています。

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/05/26

少年サッカー保護者向け情報サイトです。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。

姉妹サイトの少年野球パパママ向けメディア「ヤキュイク」と合わせて、
サッカー・野球で60万UU/月
サッカー・野球で30万部サンプリング可能です。

サカイク・ヤキュイクのデータと同ターゲットの提携サービスのデータをあわせて
★★小学生のママ60%のデータを保有するターゲティング広告★★もあります。
LINE、Facebook、Twitter、Googleでの運用型広告に活用できます。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

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資料更新日:2020/05/26

【VIDEO CRAFT とは】

aircatalog-VIDEO CRAFTは、静止画やカタログなど既存コンテンツを動画化し、
制作〜配信までワンストップで提供できるサービスです。
従来䛾テキストと写真䛾み䛾コンテンツに比べ、動画䛾場合䛿購入意向率や回遊率が
大幅増加がみられ、訴求力が上がるため非常に大きな効果が期待できます。



【サービス一覧】

○aircatalog(月間最大2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム)
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。

○aircatalog hi!(オフィス特化のサンプリングBOX)
aircatalog hi! とは、IT企業やアパレル企業の「情報感度」「美容・健康志向」が高いホワイトカラーにアプローチできる 《オフィス特化型の商品体験BOXサービス》です。従来のサンプリングでは把握できなかった、"顧客属性の詳細データ" や "ECへの誘導" など、商品体験プロモーションを一括管理 / 一気通貫で行えます。

○PXAD(オフィス特化のサンプリングBOX)
オフラインとオンラインを縦断した、新サービス『PXAD(ピーエックスアド)』。サンプリングの良さとデジタルの広告の良さ(サンプリング×デジタル広告のクロスマーケティング)を組み合わせ、オリジナル広告配信サービスです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/26

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様向けのサービス紹介資料です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は大変恐縮ですが、
ダウンロードをお控え頂けますようよろしくお願い致します。

===========◇◆期間限定◆◇===============
基本プランの他に、特別プランとして「成果型スポットプラン」をご用意。
===================================

◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
・食品スーパーをはじめ様々な小売店のチラシ・買い物情報を掲載している
Webサービス・アプリ
・現在期間限定で「成果型スポットプラン」を提供中

>>露出を増やしたいタイミングで、商圏内ユーザーへのリーチを短期最大化できる
リピーター多数の人気プラン。キャンペーンやセール認知の獲得にいかがでしょうか?

★多数のメディアに掲載★
コロナ下の「3密」対策として、今現在の混雑状況が一目でわかる
「混雑ランプ」サービスの無料提供を開始

◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
※ 2020年1月時点自社調査より
・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・2年連続Google Play表彰アプリ

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店 / 地域のお店

#トクバイ #チラシ #生活情報メディア #ダイレクトマーケティング #コンテンツマーケティング #小売 #流通  #店舗集客 #店頭販促 #スマホ広告 #アプリ広告 #コロナ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #20代 #30代 #40代 #50代 #レシピ #料理 #スーパー #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #主夫 #地域密着 #買い物

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/26

20~30歳代「オシャレ女子」に絞って広告を配信したいと思ったことはありませんか、、、?


弊社の配信機能であれば、それが可能となります。

インタラクティブ動画で
オシャレ女子へ貴社広告をリーチしてみませんか?


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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2020/05/25

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、オンライン学習に関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
CSR、ESD、ESG戦略、Femtech、MaaS、TaaS、イクメン、インフラ、ウェルネス、ウォーター・クライシス、エコ、エネルギー、クリーンテック、コンテック、サスティナブル、サーキュラーエコノミー、シェアリングサービス、ジェンダーフリー、スマートシティ、ソーラーテック、フードテック、ヘルスケア、ペーパーレス、モビリティ変革、リサイクル、地球温暖化、女性参画、社会問題

**メディアの特徴**
◆月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

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【Webの売上作りで悩む方向け】WEB上の成果を最大化!Webコンサルティング

資料更新日:2020/05/25

Webの売上の作り方に悩む、WEB担当者様向けのサービスです。

売上を伸ばしたい!新規顧客を増やしたい!
WEB上の目標(KPI)を達成するために日々格闘されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

なかなか忙しくて、、、
・自社のサイトをキチンと時間を取って分析できていない
・Googleアナリティクスをさらっと見ているが、本当にこれでよいのか不安
・分析はしているものの、サイト改善まではできていない
・実行した施策の経過測定、検証までできていない

センタードはそのようなWEB担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『WEB改善コンサルティング』は、
全体を俯瞰した上で、多角的視点から課題を抽出し、
改善施策を毎月、徹底、継続的にCVRアップするため、改善を繰り返すWEBコンサルティングサービスです。

株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
貴社の『ネットでのビジネス活動の利益の最大化』を追求します。
そのために『グロースハック』という概念を信条に、
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・WEBの全体戦略プランニングから戦術立案まで全工程をサポート
・各戦術の実行、改善(WEBサイト制作・運用、WEB集客、分析・検証まで一気通貫)
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を駆使し、『WEB上の成果を最大化すること』を得意としております。

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・売上を伸ばしたい。新規顧客を増やしたい。
・制作からマーケティングまで色々と相談できるパートナーが欲しい。
・包括的にサイトを企画・設計し、全体を育てるスキームを持っているパートナーが欲しい。
・Webの売上の作り方から一緒になって考えて欲しい。
・要望にその都度対応するだけでなく、プロ目線の提案が欲しい。

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。

Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

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資料更新日:2020/05/24

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Google Search Console (グーグルサーチコンソール、以下「GSC」)は
流入キーワードを見るためだけのツールではありません。
GSCは、Googlebotの動きを可視化、挙動制御することのできる総合的なSEOモニタリングツールです。

本レポートは、クエリの日別の順位変動を眺めるだけの使い方から脱して
担当されているサイトのSEO視点の総合的な強化を目指して頂くためのレポートです。

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質の高いデータを活用した分析と地に足付いた実行支援で、貴社サイトのSEM集客最大化を伴走してご支援します。

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資料更新日:2020/05/24

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自社ECサイトでの売上を増加したい担当者様にオススメ!

こんな課題はありませんか?

・どの商品に注力するべきかわからない
・ECサイトの在庫切れ状態が、いくら分の売上獲得機会を逃しているのか把握できていない
・自社サイトの伸びしろがどのくらいあるのかわからない
・どの商品にどの程度の在庫を用意しておけば良いかがわからない

プリンシプルが独自開発をおこなった機会損出シミュレーションがこのような課題を解消し、売上増加をサポートします!


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GoogleAnalyticsをはじめとした解析ツールの構築とデータ分析であなたのECサイトの売上UPに貢献します。

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資料更新日:2020/05/21

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コロナウィルスの影響で、各業界各社、Web広告に対する動きは多種多様であると感じております。

予算の凍結を行う会社もあれば、デジタルシフトの絶好の機会とばかりにむしろ強気に広告配信を行う事業会社様もいらっしゃいます。

今回のコンテンツでは、米国のWordstream社という著名なネット広告代理店が何万もの広告主を対象に調査を行った結果発表した、コロナ危機が始まってからのポジティブ、ネガティブ両面でインパクトを受けた21の業種、に関するレポートのサマリーをお伝えします。

あなたの業種ではいかがでしょうか?

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こちらの資料は、デジタルマーケティングコンサルティングを行う
株式会社プリンシプルが提供しております。

広告運用をさせて頂いているクライアント様にはこういったデジタルマーケティングの最新トレンドを
いち早くキャッチしてお伝えしております。
質の高いデータを活用した分析と地に足付いた実行支援で、貴社サイトのオーガニック集客最大化を伴走してご支援します。ぜひお声がけください。

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資料更新日:2020/05/21

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GoogleSearchConsoleをご活用のマーケターの皆さん、こんなお悩みはありませんか?

・どの検索キーワードに伸びしろがあるのか判断が出来ない
・Google Search Consoleはデータが取得できる期間と量が限られているので不便を感じている

こちらのホワイトペーパーでは、そんなお悩みを解決すべく
SearchConsoleAPIとTableauを活用し、GSCの限界を突破しフル活用する方法をご案内しています。
ややテクニカルな内容となりますが、弊社コンサルタントがサポ―ト致します。お気軽にお問合せください。

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株式会社プリンシンプルのSEOコンサルティングサービスで実際にクライアント様にご提供している内容となっております。
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資料更新日:2020/05/20

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様向けのサービス紹介資料です。

◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
食品スーパーをはじめ様々な業態の小売店のチラシ・買い物情報を掲載しているWebサービス・アプリです。

買い物情報を求めるユーザー様が集まるプラットフォームのため、
高いリーチ効果が見込めます!
商品認知やセール認知の獲得にいかがでしょうか?

★コロナ下の「3密」対策として、今現在の混雑状況が一目でわかる「混雑ランプ」サービスの無料提供を開始★

◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
「国内最大級」の買い物情報特化サービスプラットフォームとして成長中
・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・特定小売チェーンを指定してセグメント配信が可能!
・2年連続Google Play表彰アプリ

※ スーパー・ドラッグストア・ホームセンター情報掲載店舗数_2020年1月時点自社調査より

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店
食品メーカー / 日用品メーカー / 飲食チェーン

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資料更新日:2020/05/20

求人効果のある採用サイトを「簡単に、安く、早く」構築できるサービスです。手続きに沿って貴社の情報を入力するだけで、求職者にとって使いやすい、魅力的なサイトを構築できます。また、構築されたサイトは、IndeedやGoogleしごと検索、求人ボックスといった主要な求人検索エンジンと自動的に接続され、仕事を探している人が訪問しやすい仕組みになっています。もちろん、応募のWEB受付や、スマホ対応、美しいデザインなど求人サイトに必要とされる要素を満たしています。

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、医療ビッグデータやヘルステック、ゲノムなどヘルスケアに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
eHealth、Health 2.0、QOL、アンチエイジング、ウェアラブル、ウェルネス、ゲノム、サプリメント、スリープテック、バイオテクノロジー、ヘルステック、健康、介護ロボット、健康経営、健康食品、栄養

**メディアの特徴**
◆月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗医療ビッグデータやヘルステック、ゲノムへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**流入経路**
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
情報感度が高く、より効率的に生活を送るために積極的に行動しているユーザーを抱えているため、IoTや家電などエレクトロニクス業界へのアプローチが可能となります。

==メディアの特徴==
●月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗IoTやAIなど最先端技術への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==提供メニュー==
●インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でのインタビューによって認知拡大に寄与するコンテンツを制作

●インフルエンサー対談コンテンツ
 ┗インフルエンサーをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作

●専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作

●コンテンツブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、スマートホームやIoT、AIなどエレクトロニクスや家電に関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
VR、3Dプリンター、AIロボット、AIスピーカー、ICT、スマートホーム、ビーコン、MaaS、O2O、OCR、ポッドキャスト、QRコード、SaaS、SDK、VPN、ウェアラブル、エコシステム、ガジェット、クラウド、スマートデバイス、セルフレジシステム、ソーラーテック、テクノロジー、ドローン、バーチャル、プログラミング、モビリティ、配車システム

**メディアの特徴**
◆月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗IoTやAIなど最先端技術への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。


**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、ブロックチェーンや仮想通貨、キャッシュレスなどフィンテックに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:Eコマース、ICO、M&A、P2P決済、PWYW、QRコード決済、アセットマネジメント、インステック、お金、オープンバンキング、キャピタルゲイン、ギグエコノミー、金融教育、クレジットカード、サブスクリプション、シェアリングエコノミー、スマホ決済、ソーシャル保険、デジタルバンキング、デジタル・エコノミー、デジタル投資、デジタル通貨、デビットカード、トークンエコノミー、ネット証券、バーコード決済、ビットコイン、ファイナンシャルジム、レンディング、ローンテック、会計エコシステム、仮想通貨、地域通貨、銀行、株式、資産運用、資金調達、電子マネー

**メディアの特徴**
◆月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗資産運用や投資への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家をアサインすることで、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツを制作。

◆ミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
情報感度が高く、将来を見据えた資産運用なども積極的に行うユーザーを抱えているため、フィンテック業界へのアプローチが可能になります。

==メディアの特徴==
●月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗資産運用や投資への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==提供メニュー==
●インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でのインタビューによって認知拡大に寄与するコンテンツを制作

●インフルエンサー対談コンテンツ
 ┗インフルエンサーをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作

●専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作

●コンテンツブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。
メディア特性を活かした、セグメントされ、ジャンルに特化されたKOLの起用により、クライアントのサービス情報や企業広報を一段アップグレードした形でミートアップを通して訴求いたします。
さらにミートアップレポートの制作と様々なブーストプランによる二次訴求も可能。


==メディアの特徴==
●月間PV:923万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html


【コンテンツキーワード】
イベント、ミートアップ 、セミナー、KOL、イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
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==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
 ┗ブロックチェーン関連企業
 ┗クレジットカード企業
 ┗音響メーカー
 ┗大学機関
 ┗ケーブルテレビ関連企業
 ┗パソコンメーカー
 ┗SNS企業
 ┗鉄道企業
               他多数

【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
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==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==KOL(キー・オピニオン・リーダー)とは=
経営者や研究者、専門家、評論家、医師など、各分野の最先端にいて論調を牽引する人物のこと。その分野ではもちろん、ビジネス分野における情報訴求においても、KOLがわかりやすい言葉で説明することは、ユーザーの理解を深め、信頼を醸成することにつながります。
そのため、自社の製品やサービスと関係が深い分野のKOLによる説明、対談による企画は効果的な訴求方法となります。

==メディアの特徴==
●月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約40%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html


【コンテンツキーワード】
イベント、ミートアップ 、セミナー、イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、金融教育、ICO、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、SDGsに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けします。

関連キーワード:
CSR、ESD、ESG戦略、Femtech、MaaS、TaaS、イクメン、インフラ、ウェルネス、エコ、エネルギー、クリーンテック、サスティナブル、サーキュラーエコノミー、シェアリングサービス、ジェンダーフリー、スマートシティ、ソーラーテック、フェアトレード、フードロス、プラスチック改革、ペーパーレス、リサイクル、ヴィーガン、地球温暖化、女性参画、廃棄問題、水、環境、社会問題、食品ロス

**メディアの特徴**
◆月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、オンライン学習に関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
CSR、ESD、ESG戦略、Femtech、MaaS、TaaS、イクメン、インフラ、ウェルネス、ウォーター・クライシス、エコ、エネルギー、クリーンテック、コンテック、サスティナブル、サーキュラーエコノミー、シェアリングサービス、ジェンダーフリー、スマートシティ、ソーラーテック、フードテック、ヘルスケア、ペーパーレス、モビリティ変革、リサイクル、地球温暖化、女性参画、社会問題

**メディアの特徴**
◆月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

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資料更新日:2020/05/19



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】


◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間6000万/PV 1200万UU
 ・アラフォー・アラフィフの中高年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のお父さんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  悩める中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時の中高年の方に見ていただいております!

◆流入元
 ・主な流入元はグーグル(Google)からの検索流入。
 ・グノシー(Gunosy)、スマートニュース(SmartNews)、ライン(LINE)からの流入も多いです!

◆アサ芸プラスの編集方針
 ・中年サラリーマンの生活を豊かに
  中年の生活をもっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。
 
 ・中年の深層心理に答える
  中年になると避けられないのが、年齢と共に訪れる様々なリスク。
  多くの中年は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しています。
  そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるコンテンツを配信していきます。

#中高年 #アラフォー #アラフィフ #30代 #40代 #50代 #ミドルシニア #シニア #おじさん #サラリーマン #男性
#ヘルスケア #ヘアケア #マウスケア #エイジングケア #サプリメント #健康 #薄毛 #白髪 #口臭 #体臭 #加齢臭 #スポーツ
#アンチエイジング #マネー #ギャンブル #娯楽 #パチンコ #ボートレース #美容 #競馬 #競艇 #競輪 #マンガ #漫画 #旅行
#貯蓄 #婚活 #飲食店 #ダイエット #出張 #お悩み #芸能 #アプリ #アプリ #ゲーム #お酒 #タイアップ #ゴルフ #美容 #出張

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資料更新日:2020/05/19



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
■アサジョとは
・出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ「徳間書店」がプロデュースする
 中高年女性向けメディアです!

『エンタメコンテンツ』が最も人気!
特に“イケメンタブ”があるのがアサジョの特徴です!
他にも『健康・ヘルスケア』『美容・コスメ』『グルメ』など、
オトナの女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!

■流入元
グーグル(Google)からの検索流入、
グノシー(Gunosy)スマートニュース(SmartNews)
などのキュレーションサイトからの流入が多いです。
最近はライン(LINE)からの流入も増えております。


■ユーザーのペルソナ像
・家事やパートで忙しい日々の合間に、イケメンコンテンツで癒される
・今話題の芸能ゴシップの裏側を知りたい!
・周囲からの目は気になるけど、頑張りすぎたくない
・加齢に伴う身体の変化が気になる…けど高いエステや化粧品には手が届かない
・手軽に楽してキレイになりたい!

『エンタメ好きで、様々な悩みを持つ多くの中高年女性に見ていただいております!』


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資料更新日:2020/05/19

芸能ニュースを中心にいま起こっている注目度の高いニュースをお届けしています。
「dメニューニュース」や「Google Discover(Chromeのおススメ)」から
ページを訪れているユーザーが多いことから、
時間に余裕があるときに利用されるサイトであることがうかがえます。
その裏付けとして“コロナ禍”でアクセス数が急増し、直近1ヶ月のPVは2.3億!

ユーザーは購買活動が活発な25-44歳が多く、
広告への反応が期待できるサイトです。

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資料更新日:2020/05/18

【ADAiR 概要】
デジタルマーケティングにおける運用工数を削減し広告効果の最大化を行ないます。
ユーザーが気になる、アプリの特徴や魅力を360°バナー等のリッチクリエイティブで余すところなく伝えることが出来ます!


【ADAiR、3つの広告運用効率化ポイント】
①各配信媒体の広告運用状況の把握・費用対効果を踏まえた配信最適化
②気候・メディア・レート等、外部変動の把握・オンタイムの配信調整
③リッチクリエイティブの複数パターン作成&ABテスト


【サービスの強み】
☆アンビエント(≒外部要因)最適化
費用対効果の高いユーザー・タイミングに配信対象を最適化
為替や地域の気温変動、ニュース・CMなどといった外部条件に合わせて配信制御を自動で設定することで広告運用の負担を軽減することが可能

 ⇒ROAS/CPA改善!


☆クリエイティブのリッチ化
動画・インフルエンサー等を登用したリッチクリエイティブで他の広告よりも目を引かせ、
アクションにつなげます。

 ⇒CTR/CVRの改善!


☆各種アドネットワークで配信
単一媒体に限られることなく国内外主要なアドネットワークを横断し、
多くの配信枠にリーチ

 ⇒impの改善!

□配信先
Twitter、Facebook、Instagram、TikTok、YouTube、Google Ads、Yahoo!、Market one、etc…

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にもとりあつかっていただいております。

<運用広告代理店様募集>
運用広告代理店様も募集しております。お気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2020/05/15

デジタルギフトを活用したゲーム業界特化のキャンペーンパッケージです。
ゲームタイトルの事前登録促進キャンペーンやゲーム内のステージと連動したキャンペーンなど、様々な施策の提供が可能です。

◼︎パッケージのポイント

・「App Store & iTunes ギフトカード」と「Google Play ギフトコード」の選択型ギフトの提供
ユーザーがiTunesコードかGoogle Playコードを自身で選択できるため、iOS/Androidの判別なしにキャンペーンの実施が可能です。

・インスタントウィンキャンペーン
Twitterをはじめとした、インスタントウィンツールを提供しています。当選者にはその場でデジタルギフトをプレゼントすることができます。

・500種類以上のラインナップから、人気のデジタルギフトを提供
「ミスタードーナツ」や「サーティワン アイスクリーム」など、人気ブランドのデジタルギフトをキャンペーンの特典として活用いただくことが可能です。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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