株式会社趣味なび

企業名 株式会社趣味なび
所在地 東京都港区芝浦4-5-9 THE HARBOUR SHIBAURA 302

株式会社趣味なびの資料一覧

●ポストインフルエンサーマーケティング?マイクロコミュニティプロモーションの可能性 資料更新日:2018/12/10
株式会社趣味なびは、趣味やまなびのお教室という、嗜好や価値観が似ている同士が集まるコミュニティと
その長であり、周囲への影響力が高い「先生」を活用した『先生発信プロモーション』というサービスを提供しております。

オンライン上のプロモーションだけでなく、信頼のある方からのサンプリング、モニター、グループインタビュー、商品PRセミナーなど
リアルコミュニティを通しての草の根的な拡がりの創出を提供しております。


昨今のインフルエンサーマーケティングの課題を紐解きながら、企業・代理店向け2018年秋にセミナーを開催しました。
おかげさまで“満員御礼大盛況”という結果で幕を閉じる事ができ、来場者様からの反響が良かったため補足を追加した資料を特別に公開させて頂きます。

今後のインフルエンサーマーケティングの展望について「ポストインフルエンサーマーケティング!?マイクロコミュニティ プロモーションの可能性」というテーマに
弊社代表の佐伯が登壇した資料になります。


是非ご一読ください。

ーーーーーーーーーーーー
【こんな方におすすめ】
■本当に商品の魅力やサービスが伝わるプロモーションを探している
■インフルエンサーマーケティングはいろいろやってみたが、本当に伝わっているのか疑問
■リアルコミュニティを活用したプロモーションに興味がある

<目次>
・インフルエンサーマーケティングの課題
・モニター、サンプリンングの課題
・モニター、サンプリンングの課題
・マスを対象とした新規購入者獲得が難しい理由
・今の時代に最適なプロモーションのポイント
・マーケティングアプローチが可能な良質なコミュニティの条件
・解決策につながるひとつのご提案
・問合せ先
ーーーーーーーーーーーーー >>資料ページへ
●14,000教室以上、カルチャー教室ネットワークの先生の影響力とは 資料更新日:2018/11/12
『趣味なび』は日本最大級のカルチャー教室ネットワーク。
全国約14,000教室のネットワークを活用したプロモーション展開が
可能です。憧れの存在。先生の影響力調査付。

・生徒さんに手渡しサンプリング >>資料ページへ
●カルチャー教室に通う購買力の高い30~50代女性にアプローチ! 資料更新日:2018/11/12
マイクロコミュニティにおけるインフルエンサーマーケティング!

バラバラに存在していた独立系カルチャー教室を繋げることによって生まれた「教室発信プロモーション」。
カルチャー教室の「先生」をマイクロインフルエンサーとして、お教室に通う「生徒」ヘ製品・サービスの体験創出、推奨いたします。
本資料はその特徴とメニューをご紹介します。 >>資料ページへ
●インフルエンサーマーケティングが直面している課題とは?【そのまま使える提案書付】 資料更新日:2018/11/12
良質な生活者の多いお教室コミュニティでリアルな口コミを。

新しいインフルエンサーマーケティング!
【先生発信プロモーション】

強い信頼関係が結ばれている「習い事の教室」というコミュニティ、その長である先生たちを「マイクロインフルエンサー」と位置付け、生徒さんや趣味嗜好の似ている周辺の方々へ、企業様のニーズに沿ったサービスを展開しています。

オンライン上のプロモーションだけでなく、信頼のある方からのサンプリング、モニター、グループインタビュー、商品PRセミナーなどリアルコミュニティを通しての草の根的な拡がり創出が可能です。 >>資料ページへ

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top