株式会社趣味なび

企業名 株式会社趣味なび
所在地 東京都港区芝浦4-5-9 THE HARBOUR SHIBAURA 302

株式会社趣味なびの資料一覧

●【菓子類やサプリメントに最適!】女性が多く通う、趣味の教室ジャックプロモーション 資料更新日:2019/07/19
≪エンドクライアント様向け≫
展覧会などでクラフト系の教室が盛り上がる「芸術の秋」!
貴社の商品でお教室をジャックするプロモーションが新登場です!

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芸術の秋、アート・クラフト系ジャンルでは展覧会などが増え
活動が盛り上がりを見せる時期です。

そのような時期は先生方のSNS発信なども増えることが予想されます。

『趣味なび』の先生発信プロモーションは、良質な体験を生み出せるのが最大の強み!

先生と生徒、生徒同士のコミュニケーションが活発になり
外に向けた発信が増えるこの時期こそ、
「良質な生活者へアプローチし、ロイヤリティの高い顧客になり得る
ファン育成のファーストタッチの機会を創出するのに最適な時期です。

ぜひ、ご活用ください!


※お願い
過去に趣味なびとの名刺交換等行ったことがあるご担当者様や広告代理店ご担当者様は、
恐れ入りますが担当まで直接ご連絡くださいませ。 >>資料ページへ
●【スポーツ飲料や洗濯洗剤に最適!】スポーツの秋・趣味の教室ジャックプロモーション 資料更新日:2019/07/19
≪エンドクライアント様向け≫
体を動かす教室が盛り上がる「スポーツの秋」!
貴社の商品でお教室をジャックするプロモーションが新登場です!

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スポーツの秋、運動系の教室では試合、ダンス教室では発表会などが増え
活動が盛り上がりを見せる時期です。

そのような時期は先生方のSNS発信なども増えることが予想されます。

『趣味なび』の先生発信プロモーションは、良質な体験を生み出せるのが最大の強み!

先生と生徒、生徒同士のコミュニケーションが活発になり
外に向けた発信が増えるこの時期こそ、
「良質な生活者へアプローチし、ロイヤリティの高い顧客になり得る
ファン育成のファーストタッチの機会を創出するのに最適な時期です。

ぜひ、ご活用ください!


※お願い
過去に趣味なびとの名刺交換等行ったことがあるご担当者様や広告代理店ご担当者様は、
恐れ入りますが担当まで直接ご連絡くださいませ。 >>資料ページへ
●【食品やキッチン雑貨に最適!】女性が多く通う、趣味の教室ジャックプロモーション 資料更新日:2019/07/19
≪食品・キッチン雑貨等のメーカー様向け≫
お料理教室が盛り上がる「食欲の秋」!
貴社の商品でお教室をジャックするプロモーションが新登場です!

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食欲の秋、お料理教室では旬の食材を取り入れたレッスンメニューなどが増え
活動が盛り上がりを見せる時期です。

そのような時期は先生方のSNS発信なども増えることが予想されます。

『趣味なび』の先生発信プロモーションは、良質な体験を生み出せるのが最大の強み!

先生と生徒、生徒同士のコミュニケーションが活発になり
外に向けた発信が増えるこの時期こそ、
「良質な生活者へアプローチし、ロイヤリティの高い顧客になり得る
ファン育成のファーストタッチの機会を創出するのに最適な時期です。

ぜひ、ご活用ください!



※お願い 
過去に趣味なびとの名刺交換等行ったことがあるご担当者様や広告代理店ご担当者様は、
恐れ入りますが担当まで直接ご連絡くださいませ。 >>資料ページへ
●30代・40代・50代1200名以上を調査! 「趣味」と「理想寿命」の関係とは 資料更新日:2019/06/28
人生100年時代、働き方改革など世の中の変化に伴い、『趣味』や『まなび』においても様々な変化が起きています。

「趣味」と「まなび」を通じて、世の中の生きがいづくりを応援し、
心豊かな社会の実現に貢献することを目標としている株式会社趣味なびでは、
30代から50代以上の男女約1200名に対し、「趣味」や「生きがい」といったキーワードを通して
「理想寿命」について大調査!

ぜひ、ご覧ください! >>資料ページへ
●提案書付き!インフルエンサーを活用したリアルプロモーション 資料更新日:2019/01/21
マイクロインフルエンサーを活用したPR施策をご紹介いたします!

趣味や習い事のコミュニティには、アクティブで好奇心旺盛な方々が集まります。
そんなコミュニティの中心にいる周囲への影響力のある先生を軸としたリアルプロモーションをご提案いたします。

提案書形式になっているのでこのままご紹介可能です。

●ニーズ調査を兼ねたトライアル施策として!
●新商品のPR施策のボトムアップ施策として!
●マイクロコミュニティを活用したリアルプロモーション案として!

アプローチ先>
全国14,500の趣味やまなびのお教室
大カテゴリー数18個(ハンドクラフト系からスポーツまで多種多彩なラインアップ)
30-50代女性(全体の8割)

データ資料や事例などご希望あれば追加ご案内いたします。
まずはお気軽にご相談ください。 >>資料ページへ
●ポストインフルエンサーマーケティング?マイクロコミュニティプロモーションの可能性 資料更新日:2018/12/10
株式会社趣味なびは、趣味やまなびのお教室という、嗜好や価値観が似ている同士が集まるコミュニティと
その長であり、周囲への影響力が高い「先生」を活用した『先生発信プロモーション』というサービスを提供しております。

オンライン上のプロモーションだけでなく、信頼のある方からのサンプリング、モニター、グループインタビュー、商品PRセミナーなど
リアルコミュニティを通しての草の根的な拡がりの創出を提供しております。


昨今のインフルエンサーマーケティングの課題を紐解きながら、企業・代理店向け2018年秋にセミナーを開催しました。
おかげさまで“満員御礼大盛況”という結果で幕を閉じる事ができ、来場者様からの反響が良かったため補足を追加した資料を特別に公開させて頂きます。

今後のインフルエンサーマーケティングの展望について「ポストインフルエンサーマーケティング!?マイクロコミュニティ プロモーションの可能性」というテーマに
弊社代表の佐伯が登壇した資料になります。


是非ご一読ください。

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【こんな方におすすめ】
■本当に商品の魅力やサービスが伝わるプロモーションを探している
■インフルエンサーマーケティングはいろいろやってみたが、本当に伝わっているのか疑問
■リアルコミュニティを活用したプロモーションに興味がある

<目次>
・インフルエンサーマーケティングの課題
・モニター、サンプリンングの課題
・モニター、サンプリンングの課題
・マスを対象とした新規購入者獲得が難しい理由
・今の時代に最適なプロモーションのポイント
・マーケティングアプローチが可能な良質なコミュニティの条件
・解決策につながるひとつのご提案
・問合せ先
ーーーーーーーーーーーーー >>資料ページへ
●14,000教室以上、カルチャー教室ネットワークの先生の影響力とは 資料更新日:2018/11/12
『趣味なび』は日本最大級のカルチャー教室ネットワーク。
全国約14,000教室のネットワークを活用したプロモーション展開が
可能です。憧れの存在。先生の影響力調査付。

・生徒さんに手渡しサンプリング >>資料ページへ
●カルチャー教室に通う購買力の高い30~50代女性にアプローチ! 資料更新日:2018/11/12
マイクロコミュニティにおけるインフルエンサーマーケティング!

バラバラに存在していた独立系カルチャー教室を繋げることによって生まれた「教室発信プロモーション」。
カルチャー教室の「先生」をマイクロインフルエンサーとして、お教室に通う「生徒」ヘ製品・サービスの体験創出、推奨いたします。
本資料はその特徴とメニューをご紹介します。 >>資料ページへ

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