株式会社FREE WEB HOPE

企業名 株式会社FREE WEB HOPE
所在地 東京都千代田区神田東松下町31-1 神田三義ビル4F

株式会社FREE WEB HOPEの資料一覧

●【ノウハウ資料】webマーケ会社が実践するターゲットリサーチ&3C分析のやり方 資料更新日:2019/07/18
私たちはセールス特化型のランディングページ制作専門として活動してまいりました。
ランディングページだけでなく、広告運用やwebサイト制作のご相談もいただいていますが、ターゲット選定についてお悩みとの声も多くいいただきます。

ですので、本資料では、実際のターゲットを決定するまでの流れをご紹介しています!


施策の結果の8割を左右すると言われる「ターゲット選定」本来、このターゲットリサーチが一番最初にやることなのですが、リサーチという
と敬遠されがちで、苦手意識の多い人もいます。

折角webサイトやランディングページを作っても、ターゲットがブレていたりすると実際に見に来てくれた人にきちんと訴求出来ません。

なので、一番最初にまずターゲットのリサーチをやってから、広告施策を考えて下さい!


まず、ターゲットについて2つの観点から絞り込みましょう!
1.外面に関すること
2.内面に関すること >>資料ページへ
●【1Dayランディングページ攻略研修】売れるLPの「具体的な作り方」をマスター! 資料更新日:2019/07/16
最大32%のコンバージョン率をたたき出した具体的な方法を学んでみませんか?

売れるランディングページにするための構成作りの「具体的なやり方」を全てお伝えしています!

■ 7つの鉄板構成・再現可能な設計シート
■ 数々の実績を上げてきた本物の構成ノウハウ

株式会社FREE WEB HOPEは神田で20名ちょっとのランディングページ制作に特化したWEBマーケティング会社です。

年間100本以上の制作を6年間手掛け、東証一部上場企業から一人代表の会社まで幅広くランディングページ制作をしてきました。

経験業種は200を超え、その膨大な経験値とその経験から得られるページ構成ノウハウ、広告運用ノウハウが高いご支持を頂いております。

私たちが6年間で実証してきたランディングページ制作に必要な鉄板の構成、【誘起】【結論】【証拠】【信頼】【ストーリー】【クロージング】【PS】のノウハウを全てお伝えします。

この1Dayランディングページ攻略研修では、丸1日8時間の研修を通して、あなたも、あなたの会社の社員さんも、体系化されたノウハウを学ぶことが出来ます。

考え方や概念をお伝えするセミナーでは無く、「やり方」を教える研修という形式をとる事で、手を動かしながら、頭で考えながら、ツールやシートを使いながら売れるページ構成に必要な要素を全てお伝えします。

結果として、誰にでもランディングページの構成設計を内製化することが出来ます。 >>資料ページへ
●ランディングページ制作専門会社が8年間で導き出した「売れるLPの鉄板構成」 資料更新日:2019/07/03
【この資料ではこんなことが分かります!】

・ランディングページ、webサイトの改善の仕方
・鉄板の構成(話の流れ)
・コンテンツの作り方
・縦長のページとサイト、それぞれの強み
・ユーザーレビュー(お客様の声)の取り方

ホームページやランディングページからの集客に困っているのなら、一番最初にやらなければならないことはランディングページの改善です。

ランディングページの改善とは「webサイト、ページがしょぼいと離脱が増えて機会損失になるので、まずはここを徹底的に改善しよう」ということです。 >>資料ページへ
●【ノウハウ資料】最強の集客術編 中小企業が今すぐできる、実践WEBマーケティング 資料更新日:2019/02/07
■この資料はランディングページ制作、webマーケティングのノウハウをまとめたお役立ち資料です!

メディアレーダーのダウンロード数ランキングに入った「中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング」からリスティング広告やSNS広告といった課金型の手法ではなく、広告費を抑えるために出来る手法をまとめた章を抜粋しました!

【全92ページ】中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング大全
https://media-radar.jp/detail7365.html

この資料はマインドセットとかを教える抽象的な情報商材ではありません。
具体的な”やり方”を書いた実用書です。

■この資料の対象となる方

・webサイトは持っているけど、反応に満足していない
・webマーケティングに乗り出したけど、知識がない
・勉強はしているけどお、概念や抽象的な根性論ばかりで実態がつかめない
・web上で商品を販売するエキスパートになりたい

■もしひとつでも当てはまったとすれば、この本は「強力なカンペ」となります!

この資料に書かれていること

・大手にも勝てるweb上での打ち出しをつくる方法
・新規客を継続客にする囲い込み戦略の方法
・広告費0円で集客するコンテンツの詳細な作り方と手順
・新規客を連れてくる売れるサイトにする具体的な方法
・今すぐ出来るクリエイティブ論の応用方法 >>資料ページへ
●【全92ページ】中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング大全 資料更新日:2018/12/13
■この資料はランディングページ制作、webマーケティングのノウハウをまとめたお役立ち資料です!

この資料はマインドセットとかを教える抽象的な情報商材ではありません。
具体的な”やり方”を書いた実用書です。

■この資料の対象となる方

・webサイトは持っているけど、反応に満足していない
・webマーケティングに乗り出したけど、知識がない
・勉強はしているけどお、概念や抽象的な根性論ばかりで実態がつかめない
・web上で商品を販売するエキスパートになりたい

■もしひとつでも当てはまったとすれば、この本は「強力なカンペ」となります!

この資料に書かれていること

・大手にも勝てるweb上での打ち出しをつくる方法
・新規客を継続客にする囲い込み戦略の方法
・広告費0円で集客するコンテンツの詳細な作り方と手順
・新規客を連れてくる売れるサイトにする具体的な方法
・今すぐ出来るクリエイティブ論の応用方法 >>資料ページへ

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top