株式会社Natee

企業名 株式会社Natee
所在地 東京都渋谷区松濤1-28-2
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/30

【概要】
今回Nateeは、TikTokがZ世代にウケる理由が分かる資料をご用意致しました。
Z世代とは1996年以降に生まれた世代のこと。
ミレニアル世代と並び独自の価値観を持つことで知られています。

世界アプリダウンロードランキング1位(2020年第1Q)に輝く
TikTokの理解が進む資料となっております。

下記の方は是非ご覧ください。


【オススメの方】
・TikTokの現状を知りたい方
・マーケティングの最新トレンドをキャッチアップしたい方
・Z世代とは!?と疑問をお持ちの方
・Z世代へのプロモーションに興味のある方


【資料内容】
・Z世代とは!?
・Z世代に最適なUIとは!?
・「受動的な情報収集」がTikTokでは可能!?
・「ユーザーに馴染む広告」の設計とは!?


【Nateeの特徴】
・TikTok、若年層に強い広告代理店×インフルエンサー事務所
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/06/26

【概要】
TikTokに強みを持った日本最大級のMCN・プロモーション代理店『Natee』の概要資料です。


【オススメの方】
・インフルエンサーを起用したプロモーションを行いたい企業様
・ミレニアル世代、Z世代へリーチしたい企業様
・動画を用いたプロモーションを行いたい企業様
・SNSを最大活用したい企業様


【TikTokとは】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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詳細は媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/06/25

【オススメの方】
・SNSを用いた楽曲のプロモーション方法を模索している経営者・担当者の方
・若年層に向けて楽曲のプロモーションを行いたい経営者・担当者の方
・アーティストの認知を強化したい経営者・担当者の方


【資料内容】
・「香水」はTikTokがきっかけでLINE MUSIC1位になった!?
・TikTokで使用された音楽を口ずさむユーザーは○%!?
・Nateeの所属タレントを起用した楽曲プロモーション施策のご提案


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。
海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,530万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能


【キーワード】
#動画広告 #SNS #TikTok #LINE #オンライン #音楽

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資料更新日:2020/06/23

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の最新情報をお届けします。

2020年第一四半期におけるアプリDL数世界No.1を記録した『TikTok』。
海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

本レポートでは、Natee調査局が独自に調査した、
TikTokに関するデータや企業の活用事例等の最新情報をお届けします。


【オススメの方】
・マーケティングの最新情報をキャッチアップしたい方
・TikTokについて知りたい方


【Nateeの特徴】
・TikTok、若年層に強い広告代理店×インフルエンサー事務所
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

#インフルエンサー #動画 #SNS 広告資料 #動画広告

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資料更新日:2020/06/22

【オススメの方】
・アフターコロナの時代に抜本的な企業変革を考えている経営者の方
・新時代に対応したマーケティング施策を模索している経営者・担当者の方
・「動画」や「SNS」や「インフルエンサー」の活用に注目している経営者・担当者の方


【概要】
テクノロジーが目覚ましい勢いで進化している中、新型コロナウイルスの影響で
世界の変化はさらなる加速を見せています。

すべての企業が旧態から脱し、新しいマーケティングやコミュニケーションの
あり方を模索しています。

本資料は、そのような「変化」の時代における打ち手の一つとして
ショートムービープラットフォーム「TikTok」が大きな可能性を
秘めていることを示唆する資料です。

TikTokは中国のByteDance社が運営するショートムービープラットフォームです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【キーワード】
・「共創型・参加型のコミュニケーション」
・「スマホ最適化」
・「動画表現」
・「探索型・1on1コミュニケーション」


【資料内容】
・世界を取り巻く4つの変化
・TikTokがスゴイ3つの理由
・今までにないTikTokの広告メニュー


【Nateeの特徴】
・TikTok、若年層に強い広告代理店×インフルエンサー事務所
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

#インフルエンサー #動画 #SNS 広告資料 #動画広告

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資料更新日:2020/06/17

【オススメの方】
緊急事態宣言解除後のリバウンド消費に対応したプロモーションを打ちたい国内旅行業界の経営者・担当者の方


【概要】
5月25日に緊急事態宣言が解除され、今後日本ではリバウンド消費が起こることが予測されます。
コロナによって蓄積されたストレスの解消や、外出抑圧から解放された人々の動きとして、
特に『国内旅行』において大きなリバウンド消費が推測されます。

本資料は、そんな国内旅行のリバウンド消費に対応したい経営者・担当者の方のための
インフルエンサー活用PR施策のご案内です。

ステイホームで吸着度が増したSNSを媒体として、影響力のあるインフルエンサーを
起用し、マーケティングや誘致を行いたい方は必見です。


【Nateeの特徴】
・若年層マーケを強みとしたインフルエンサー事務所×広告代理店
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・「やまげ」や「ゆでたまご」等の超人気インフルエンサーが所属

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資料更新日:2020/06/17

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の人気インフルエンサーたちが縦型動画を大量制作します!
成果の出るSNS広告のクリエイティブを求めている方は必見です!


【解決できる課題】
・コロナ禍における巣篭もり需要に対応したプロモーションを打ちたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい
・動画広告に挑戦してみたい


【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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詳細は媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/06/17

【オススメの方】
・動画広告をすでに活用しており、今後さらに新たな挑戦をしていきたい経営者・担当者の方
・世界観を強く表現するブランディング・認知を行いたい経営者・担当者の方
・消費者と「共創型」「双方向型」のコミュニケーション施策を行いたい経営者・担当者の方


【概要】
次世代SNS『TikTok』を活用した動画広告の優位性を解説した資料です。

TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。
海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/06/17

【概要】
アフターコロナ時代のマンガ・ゲーム業界担当者様のための、SNS『TikTok』を用いたプロモーションパッケージのご案内です!
今世界で最も熱いSNS『TikTok』における広告運用をサポートいたします!


【解決できる課題】
・アフターコロナ、巣篭もり時代に大きく需要が伸びると予想されるので、それに対応したプロモーションを打ちたい
・ユーザーとの関係性を強化するマーケティング施策を行いたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/06/17

【概要】
今話題のSNS『TikTok』のアカウント運用パッケージです!


【解決できる課題】
・Withコロナ・ソーシャルディスタンス時代に対応したプロモーションを打ちたい
・ユーザーとの関係性を強化するマーケティング施策を行いたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい


【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

現在すでに東京都やWHOなどの公共機関がTikTokを用いて情報発信を行っています。
ユーザーとの関係構築・共創型のブランディングとの相性に多くの企業や公共団体が注目しています。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/06/17

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の人気インフルエンサーとのタイアップパッケージです!
若年層へのプロモーション・動画を用いたプロモーション・インフルエンサーを用いたプロモーションを行いたい方は必見です!


【解決できる課題】
・コロナ禍における巣篭もり需要に対応したプロモーションを打ちたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい
・動画広告に挑戦してみたい


【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/06/17

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の広告運用パッケージのご案内です!
若年層へのプロモーション・動画を用いたプロモーション・インフルエンサーを用いたプロモーションを行いたい方は必見です!


【解決できる課題】
・コロナ禍における巣篭もり需要に対応したプロモーションを打ちたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい
・動画広告に挑戦してみたい


【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/06/17

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の人気インフルエンサーが縦型動画制作と自アカウントからの投稿をセットで行います!
制作動画は二次利用も可能です!
若年層へのプロモーション・動画を用いたプロモーション・インフルエンサーを用いたプロモーションを行いたい方は必見です!


【解決できる課題】
・コロナ禍における巣篭もり需要に対応したプロモーションを打ちたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい
・動画広告に挑戦してみたい


【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/06/17

【オススメの方】
・コロナで撮影ができず動画の制作にお困りの経営者・担当者の方
・インフルエンサーを起用した動画クリエイティブを制作したい経営者・担当者の方
・スマホ最適化された縦型動画の制作を行いたい経営者・担当者の方


【概要】
昨今の新型コロナウイルスの影響で、動画の撮影ができず広告クリエイティブ
の如何に悩んでいる担当者の方が多く存在します。

また、スマホ最適化の流れが進み、YouTubeのような「横型」「長尺」動画に加えて
InstagramストーリーズやTikTokに見られる「縦型」「短尺」動画の
制作ノウハウの需要が増加しています。

今回Nateeでは、そんな市況に対応するため「インフルエンサーによる
縦型動画制作パッケージ」をご用意いたしました。

Natee所属の人気インフルエンサーが動画広告に使用できる縦型動画を制作します。
「動画広告を行いたいがクリエイティブをどうすればいいかわからない」
「インフルエンサーによる効果の高い動画クリエイティブを試してみたい」
という方は必見です。


【Nateeの特徴】
・TikTok、若年層に強い広告代理店×MCN
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・「やまげ」や「ゆでたまご」等の超人気インフルエンサーが所属
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/06/17

【オススメの方】
・コロナでの店舗売り上げ減を解決したい経営者・担当者の方
・コロナで店舗のバイト採用に難航している経営者・担当者の方


【概要】
昨今の新型コロナウイルスの影響で、各種店舗が大きな影響を受けています。
人々が外出を控えるようになった今、消費者が多く時間を使うメディアで
接点を持つことがより一層重要となりました。

本パッケージプランは、そのような状況に対応しTikTok動画を活用することで
店舗のPRやバイト採用を御支援するパッケージプランです。

特に若者との接点を持ちたい方は必見です。


【TikTokとは】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・TikTok、若年層に強い広告代理店×MCN
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/06/08

【オススメの方】
・コスメ業界企業の経営者・担当者の方
・インフルエンサーを活用したい経営者・担当者の方
・コロナ禍の中でもできるプロモーションを模索している経営者・担当者の方


【概要】
昨今の新型コロナウイルスの影響で、自宅で過ごす時間が長くなり
自身の「美」と向き合う方が増加しました。

特に通販コスメは今後も需要が伸びると予想され、アフターコロナにおいて
効果的なプロモーションを仕掛けたいと考える企業様が増加しております。

本パッケージプランは、そんなコスメ業界担当者の方のための
インフルエンサータイアップパッケージです。

弊社所属の超人気タレントとコラボし、
貴社商品の認知・ブランディングを行います。

インフルエンサーの力は絶大で、実際過去に行ったタイアップ事例では、
男女1名ずつのインフルエンサーのアサイン及び投稿を実施したところ、
購買を示すコメントが100件以上つき、当日は売り切れ状態になりました。

「マス」から「SNS」へ主戦場が移ったこの時代に、インフルエンサーと
コラボし自社商品の認知・ブランディングを行いたい方は是非ご覧ください。


【Nateeの特徴】
・TikTok、若年層に強い広告代理店×MCN
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

#インフルエンサー#Youtuber#Instagramer#TikToker#美容業界#動画プロモーション

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資料更新日:2020/06/02

【概要】
昨今の新型コロナウイルスの影響で今、世界中の企業がこれまでの
やり方から脱却した生き残り戦略を模索しています。

日本でも多くの企業がアフターコロナに向けたDXやEC移行のための
活路を必死に見出そうとしています。

株式会社Nateeではそんな企業様の次世代への移行に対して、
今世界で最も熱いSNS『TikTok』を用いたプロモーション支援を行っています。


【TikTokとは】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【オススメの方】
・アフターコロナに向けた生き残り戦略を模索している企業の経営者の方
・時代の最先端を行くプロモーション施策を行いたい経営者や担当者の方
・競合より一歩抜きん出たマーケティングを実施したい経営者や担当者の方


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

ーーーーーー

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資料更新日:2020/05/27

【オススメの方】
・EC導入を考えている経営者・担当者の方
・ECを強化したい経営者・担当者の方
・デジタルトランスフォーメーションを進めたい経営者・担当者の方


【概要】
昨今の新型コロナウイルスの影響で販路をECへ移行する動きが加速しています。

本ページへ訪れた方の中には、現在まさにEC移行に注力している経営者や担当者の方も
多いのではないでしょうか。

しかし、ECへの移行には様々な壁が立ちはだかります。
特にオフラインを強みとしてきた企業の方は「発見」「伝達」「決断」といった
3つの壁がEC移行時に立ちはだかります。
(※詳細は資料をご参照ください)

本資料では、その壁の突破法の一つとして「インフルエンサーマーケティング」が
有効である理由を解説しています。

アフターコロナの世界でビジネスを継続させることに強い意志を持った
経営者・担当者の方はぜひご覧ください。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/05/21

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の最新情報をお届けします。

2020年第一四半期におけるアプリDL数世界No.1を記録した『TikTok』。
海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

本レポートでは、海外メディアから最新の情報をピックアップしお届けします。

【オススメの方】
・マーケティングの最新情報をキャッチアップしたい方
・TikTokについて知りたい方

【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/03/24

【解決できる課題】
・中国の若い世代に効果的にリーチできない(広告主)
・KOLプロモーションの重要性はわかるものの手が出ない(広告主)
・キャスティングおよびプロモーションの知見がないためKOLの提案ができない(広告代理店)

中国ユーザーはKOLによる信頼性のあるコンテンツを求めており、KOLプロモーションへの欲求は日に日に増すばかりです。
中でもショートムービーと言われるTikTokの勢いは留まるところを知りません。

【TikTokの特徴】
・リリースから2年半で世界中に6億人以上のユーザー数を記録
・抖音のDAUは4億人を突破

TikTokを中心にKOLを使ったプロモーションをご提案します。

【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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