▼エムキューブはチャットボットの導入・運用にお困りのお客様に代わりさまざまな業務を承ります▼
「チャットボットを導入してみたいが、リソースが足りない」
「簡単に導入できると聞いたが、いざやってみたら負担が大きかった」
「チャットボットのツールが多すぎて、何を使ったらいいかわからない」...
-・-・・・● チャットボット導入検討の企業様へ、必読です!! ●・・・-・-
突然ですが、チャットボットサービスを導入する際のポイント はご存知ですか?
『導入したけど使えない…』『コストがかかりすぎる…』といった失敗談
~~~~~~~~~ なぜ、使えないチャットボットに?! ~~~~~~~~~
その原因を紐解くことで...
コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしても注目されているチャットボット。
その認知は高まっている一方「会話の精度に不満を抱えるのが半数」というデータも…。
●●こんな課題を抱えていませんか?●●●
□ 導入したいけど人手が足りない...
日本国内で月間8,800万人以上(2021年3月末時点)が利用しているLINEを通して、
顧客となるユーザーへダイレクトに情報を届けることができる「LINE公式アカウント」。
アカウント開設や初期費用が無料なことから、中小企業や店舗での導入も増えています。
しかしLINE公式アカウント単体だけだとこのような声をよく耳にします。...
\\★スポーツクラブチームの広報ご担当者様・関係者様必見!★//
全国民のスポーツ熱がどんどん高まっているこのチャンス!!!
運営されているスポーツファンクラブサイトから
【新規ファンの獲得】と【既存ファンの満足度向上】に向けて
ファンにアプローチしませんか?
●新しいファン、集客数を増加!!...
チャットボットコンサルティングサービス『エムキューブ』では
導入から運用まで弊社がフルサポート!
新規顧客をしっかりキャッチするLINE連携可能なチャットボットの魅力についてご紹介します!
<<<<<<<< チャットボット導入効果 >>>>>>>>>>
●チャットボット会話履歴から顧客のニーズや課題を活用...
『キャンペーンに使えるものある?』
『集客率を上げたいんだけど…』
『CVRをUPさせるのに良いツール知ってる?』
こういったクライアント様からのお声に。
■□ チャットボットサービスのご提案されませんか? □■
【チャットボットとは】
テキスト等を通じて、自動的に会話するプログラムのことです。...
「WEB申し込みフォームの入力項目が多くて離脱率が高い」
「資料のダウンロード数を増やしたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」
◆◇◆その課題、チャットボットで解決しませんか??◆◇◆
ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ...
「WEB申し込みフォームの入力項目が多くて離脱率が高い」
「資料のダウンロード数を増やしたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」
◆◇◆その課題、チャットボットで解決しませんか??◆◇◆
ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、...
コロナウィルス感染拡大の影響により、
ウェディング業界もWEB相談会やオンラインでの結婚式など
今までとは違うアプローチや対応が求められています。
・コロナ時代でも結婚式が行えるプランを作ったのでアピールしたい
・感染症予防対策を行っているが、なかなか知ってもらえない
・コロナに対応した新しいプランの説明をする機会がもっと欲しい...
LINE@統合後の新料金プランに伴う従量課金の対策、LINEBOTを上手に使っておトクに賢く!
「配信数を抑えつつ、今より効果の高いメッセージを送って効率的に売上を獲得する」
チャットボットをご提供します!
●エムキューブチャットボットサービスの特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】...
新型コロナウィルスの感染拡大にあたり、チャットボットメーカー各社は行政や企業に対し無償でコロナウィルスに関する問い合わせに対応するチャットボットを無償で提供する動きが見られるなど、社会環境が急速に変化する中チャットボットは身近なツールとして定着しつつあります。
■チャットボットを導入する利点■...
【〈お客様対応〉でこんな課題はございませんか?】
■顧客対応コストが大きい
■すぐ返信できずにお客様を逃している
■自動応答と有人対応を同時に使えない
■担当者と顧客のやり取りの管理が難しい
■スタッフ間の情報共有ができない
そのお悩みは「チャットボット」で解決できます!...
ユーザーが使いやすいLINEでサービスをアプローチしたいけれど、
サービス内に項目が多すぎて案内が難しい…
複数人の担当者で運用するとLINEでユーザーに対応した際の進捗状況・対応状況が見えない
そのようなお悩みはございませんか?
LINEのUXはそのままに、さらに使いやすく業務効率を上げるツールのご紹介です...
カスタマーサポート・社内問合せのチャネルとして
企業に認知が進み普及が広がっているチャットボット。
このチャットボットの活用ニーズがこれまで以上に高まっています。
【社内問合せの増加】
企業ではテレワークにともなって、社員から管理部門への問い合わせも増加の傾向があります。
パソコンの操作方法、経理清算についてなど同じ問合わせに対し、...
エムキューブはチャットボット導入を検討している企業様に対しピッタリなツールをご提案するところから初期構築~レポーティング~メンテナンスまでワンストップでうけたまわるサービスです。...
2020年は、新型コロナウィルス感染拡大をきっかけに在宅勤務やリモートワーク・テレワークが急速に広がりました。
2021年もテレワーク継続を宣言している企業も多く、宣言をしている企業の方が転職希望者の応募が多くなっている傾向があるようです。この傾向から察するに、今後もテレワークを充実させる動きは変わらないと思われます。...
導入から運用までしっかり対応!【使えるチャットボット】へ育てます。
>>>Point1:会話データから顧客の傾向や課題を活用
>>>Point2:データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
>>>Point3:顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能
■導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」...
新型コロナウイルスの流行により、多様な働き方が浸透してきました。
その中で、これまで以上にチャットボットへの注目も高まっています。
一方で、チャットボットの導入後、
●質問をしても「よく分かりません」と言われるばかりで全然解決しない(回答精度が上がらない)
●回答内容が古くて、利用できない...
チャットボットの導入後、「チャットボットの利用数が伸びず、対応工数が減らない」という声が度々聞かれます。
利用率を上げるためには、まず認知度を上げる必要があります。...