資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/01/28
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2020年は、新型コロナウィルス感染拡大をきっかけに在宅勤務やリモートワーク・テレワークが急速に広がりました。
2021年もテレワーク継続を宣言している企業も多く、宣言をしている企業の方が転職希望者の応募が多くなっている傾向があるようです。この傾向から察するに、今後もテレワークを充実させる動きは変わらないと思われます。
そのような流れの中で問題になっているのが、「社内問合せの増加」です。
フルリモートや出社日数が少ない社員の
「社内ルールや規定の確認をどこにしていいかわからない」
「部署に確認のメールをしても返信がすぐにもらえない」
また、対応する側の
「同じような質問が大量に来てしまう」
「【よくある質問】を設置しても確認してもらえない」
そんなお悩みをチャットボットが解決いたします。
◆◇◆その課題、チャットボットで解決します◆◇◆
ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、問題解決までの時間を短縮し、ユーザー自身で問題を解決する糸口になります。
また問合せ対応業務の負担軽減、人手不足の問題の解消、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。
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- 【ポストコロナ社会の働き方を支える】導入から運用までチャットボットのことなら全ておまかせ!〔M3(エムキューブ)〕(3.40MB)
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資料更新日:2021/01/20
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導入から運用までしっかり対応!【使えるチャットボット】へ育てます。
>>>Point1:会話データから顧客の傾向や課題を活用
>>>Point2:データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
>>>Point3:顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能
■導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
▶QAデータの作成をサポートいたします!
▶回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
▶初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!
■エムキューブの特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
★1:1トークを複数人で共有管理できる
★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
★トーク開始前でも1:1トークを送れる
★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる
【②会話データを毎月レポート】
エムキューブは「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。
【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!
詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
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- 【最新版】LINEとチャットボットで顧客を獲得(3.18MB)
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資料更新日:2021/01/05
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エムキューブはチャットボット導入を検討している企業様に対しピッタリなツールをご提案するところから初期構築~レポーティング~メンテナンスまでワンストップでうけたまわるサービスです。
チャットボットは、きちんと準備をすれば問い合わせ対応の業務負担の削減や業務効率化だけでなく、新たな接客サービスとしても非常に効果的で業績向上のための有効な手段となるツールです。
■リソースが取れない
■どこから手を付けていいかわからない
■どのツールを使えばいいかわからない
■いろいろなツールと比較検討したい
■導入から運用まで任せたい
一つでも当てはまる項目があればエムキューブチャットボット導入サービスにお任せください。
すでに導入しているが、うまく活用できていない企業様に対しても、何が問題かを洗い出し、問題解決のお手伝いをいたします。
■効果がイマイチわからない
■メンテナンスまで手が回らない
■チャットボットを使いこなせていない
■誤回答が多い
■CVが上がらない
そんな企業様もぜひご相談ください。チャットボットに精通したスタッフが担当させていただきます。
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- チャットボット「導入」と「運用」虎の巻(2.20MB)
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資料更新日:2020/12/09
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■チャットボットがもたらすサイレントカスタマーとのエンゲージメント強化効果■
チャットボットと聞くと「コールを減らす」「人材削減」など、生産性向上にばかり焦点が当たりがちですが、近年では顧客満足やロイヤルティを高めるカスタマーエクスペリエンスを提供する手段、あるいはコンタクトが難しかったサイレントカスタマーとのエンゲージメント強化策として注目されています。
■サイレントカスタマーの声は利益をもたらすチャンス!■
一説によるとサイレントカスタマーの割合は、およそ9割にもおよぶといわれています。サイレントクレームを拾い上げることが出来れば、その後の対応次第で再購入率をあげ、リピーターを増やす事ができます。
■クレームを解消すると再購入率80%以上!!■
アメリカのジョン・グッドマン氏が苦情処理と再購入決定率の相関関係を計量化した結果と、口コミの波及効果を測定した結果をまとめたグッドマンの第一法則によると、クレームの申し立てを行なったお客様の中で、その解決が迅速で満足につながった場合は、82%のお客様が再購入をしているというのです。 すなわち、お客様の苦情に速やかに対応し足した結果が得られた場合は、そのお客様はリピーターになってくださることを示しています。
■的確な対応をするチャットボットなら、このチャンスを逃しません■
エムキューブのチャットボットサービスは毎月の会話データを分析し、CVへ導くシナリオへブラッシュアップ!
会話をデザインするプロ集団がデータ解析を行い、毎月レポーティングいたします。
どのチャットボットツールをご利用でも、エムキューブならユーザーの細かなご意見まで拾い集めることが出来ます。
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- 顧客エンゲージメントを高める!「再購入率82%」を引き出すチャットボット(2.12MB)
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資料更新日:2020/11/11
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カスタマーサポート・社内問合せのチャネルとして企業に認知が進み、普及が広がっているチャットボット。
このチャットボットの活用ニーズがこれまで以上に高まっています。
【社内問合せの増加】
企業ではテレワークにともなって、社員から管理部門への問い合わせも増加の傾向があります。
パソコンの操作方法、経理清算の方法についてなど同じ問い合わせが何度もあることに対し、担当者はその回答に、相当な労力と時間を割かざるを得ませんでした。
【オペレーターの人材不足】
コールセンターなどではオペレーター不足から電話がつながりにくい状況が多く存在します。
オペレーターの業務内容は、ユーザーからの問い合わせだけでなく、クレーム対応や製品・サービスの紹介など多岐にわたるため、人手不足に陥ると、一人ひとりのオペレーターの負担がより増してしまいます。
◆◇◆その課題、チャットボットで解決しませんか??◆◇◆
ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、問合せ対応などのシーンで人手不足の問題の解消や、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月以降はチャットボット活用の動きはますます高まり、その勢いは衰えを知りません。
◆◇◆M³(エムキューブ)は『導入~育成まで完全フルサポート』いたします! ◆◇◆
【1】元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
【2】シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
【3】導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない
■M³は導入から育成までフルサポート、「使えるチャットボット」へ育てます
お求めやすい価格で導入前~運用までフルサポート。
まずはどういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください。
お悩みに応じたプラットホームをご提案いたします。
■毎月の会話データを分析し、CVへ導くシナリオへブラッシュアップ
会話をデザインするプロ集団がデータ解析を行い、毎月レポーティングいたします。
詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!
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- ユーザー利用率50%増加!!アフターコロナで期待が高まるチャットボットとは??(1.66MB)
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資料更新日:2020/10/12
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ユーザーが使いやすいLINEでサービスをアプローチしたいけれど、
サービス内に項目が多すぎて案内が難しい…
複数人の担当者で運用するとLINEでユーザーに対応した際の進捗状況・対応状況が見えない
そのようなお悩みはございませんか?
LINEのUXはそのままに、さらに使いやすく業務効率を上げるツールのご紹介です
「ボタン選択ではデータが膨大で追いつかない!」
「対応漏れ・遅れをなくしたい!」
そんな企業様にお勧めなツールです。
・ボタンだけではなく、自由発話から最適なシナリオに切替え可能!
・設定したキーワードをユーザーが発話したらアプリでお知らせするので見込み客を見逃しません!
・複数人での管理が簡単!だから対応漏れがない
・外出先でも専用のアプリから返信できる
・特定の友だちへセグメント配信も可能
・アンケートや予約受付などをLINE内フォームで管理(フォーム機能)
こちらのチャットボットは
・シナリオの作成
・セッティング
・メンテナンス
までセットされているため導入企業様はどのようなチャットボットにしたいのか、
担当者に希望を伝えるだけ※
「今まで導入を検討したが断念した」、「導入したもののうまく活用できていない」という企業様もサポートいたします。
今のツールは変えたくない、という企業様もご安心ください!
現在お使いのツールでも運用、メンテナンスなど承ります。
お気軽にご相談ください。
(※守秘義務のご契約後、作成に必要なデータはご提供いただきます。)
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- LINE公式アカウントの運営負担を解消!円滑な運用とCV率UPを実現(1.70MB)
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資料更新日:2020/09/15
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【〈お客様対応〉でこんな課題はございませんか?】
■顧客対応コストが大きい
■すぐ返信できずにお客様を逃している
■自動応答と有人対応を同時に使えない
■担当者と顧客のやり取りの管理が難しい
■スタッフ間の情報共有ができない
そのお悩みは「チャットボット」で解決できます!
よくある質問にはチャットボット、複雑な案件には有人対応にスムーズに切り替え!
担当者設定・ステータス管理・ラベル付与・テンプレート管理・通知設定・社内コメント・顧客情報管理など、スタッフが何人でも・大量のメッセージも、ラクラク対応できる「仕組み」があるためLINE公式アカウントの運用にも最適です!
顧客視点で考えると、お問い合わせをわざわざwebフォームやメール・電話で行うのは大変…
チャットボットで気軽に行えることで顧客満足度も向上し、売り上げUPにつながります!!
御社のお悩みに合わせたチャットボットタイプ、シナリオまでエムキューブがご提案・導入・メンテナンスまで一括でお引き受けいたします。
「すでにチャットボットを導入している」企業様も正答率向上などのメンテナンスや学習データの作成など承りますのでお気軽にお問い合わせください。
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- 対応コスト70%カット!▶▶コンバージョン率UP⤴できるチャットボット(1.67MB)
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資料更新日:2020/08/28
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新型コロナウィルスの感染拡大にあたり、チャットボットメーカー各社は行政や企業に対し無償でコロナウィルスに関する問い合わせに対応するチャットボットを無償で提供する動きが見られるなど、社会環境が急速に変化する中チャットボットは身近なツールとして定着しつつあります。
■チャットボットを導入する利点■
保険業界においても最近ではチャットボットによる保険手続きサービスの開始を発表する企業もあり、これによりお客さまは時間や場所に制限されることなく、24時間365日(メンテナンス時間を除く)チャットボットの案内にもとづき、Webサイトにて保険料控除証明書再発行等の手続きが可能となります。また、チャットボットがお客さまからのお問い合わせ等にも即時に回答するため、より一層のお客さまサービスの向上につながります。
WebサイトやLINEからの問い合わせにチャット形式で自動回答するカスタマーサポートに特化したチャットボット・プラットフォームでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月度において、プラットフォーム全体の利用数は前月比+38%、また一部企業(全体の25%)では+50%以上の増加を発表するなどチャットボットの需要は益々高まっています。
□■チャットボット利用増加の要因3点■□
(1)ユーザーからの問い合わせ
マスクやトイレットペーパーなどの日用品の在庫や配送に関するお問い合わせに加え、新規のEC会員の増加により、会員登録などのQA利用が増えている。
(2)在宅勤務に関連する問い合わせ(社内問合せ)
在宅で過ごす時間が増え、Wi-Fiなどの通信サービスの見直しや機器の変更に関するお問い合わせが増加
(3)コンタクトセンターの縮小や一時閉鎖による利用者増
感染対策のために有人による対応が縮小し、閉鎖しているコンタクトセンターが出てきており、有人とチャットボットを併用する運用を行っていた企業が、チャットボットによる無人対応のみに切り替えるケースが出てきている。
■□新型コロナウイルス感染拡大の影響度合いは企業や業種により異なるものの、
問い合わせ内容の変化は全ての顧客接点で生じています。■□
オフラインでの顧客コミュニケーションが制限されている今こそ、新しいアプローチ手段が求められています。
ご不明点等お気軽にお問い合わせください。
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- 利用率50%増加のチャットボットで「保険」を身近に(1.62MB)
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資料更新日:2020/08/19
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LINE@統合後の新料金プランに伴う従量課金の対策、LINEBOTを上手に使っておトクに賢く!「配信数を抑えつつ、今より効果の高いメッセージを送って効率的に売上を獲得する」チャットボットをご提供します!
●エムキューブの特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
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【②会話データを毎月レポート】
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レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
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- 自動応答と複数人での有人対応を最適に組み合わせ_LINE公式アカウントをもっと便利に賢く活用!(2.68MB)
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資料更新日:2020/07/22
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コロナウィルス感染拡大の影響により、ウェディング業界もWEB相談会やオンラインでの結婚式など今までとは違うアプローチや対応が求められています。
・コロナ時代でも結婚式が行えるプランを作ったのでアピールしたい
・感染症予防対策を行っているが、なかなか知ってもらえない
・コロナに対応した新しいプランの説明をする機会がもっと欲しい
・・・etc…
式場担当者様のお悩みに応える〈コロナ時代に負けない結婚式〉チャットボット!
コロナ時代の結婚式に不安を抱えているカップルの疑問や不安を解消し、来場予約やプランナーへの相談へ繋ぐ役割をチャットボットが果たします。
【なぜチャットボットなのか】
①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答
②チャットボットからそのまま見学予約(WEB相談予約)可能
【①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答】
〈不安や疑問を解消することに特化しているツールはチャットボット〉
チャットボットの得意分野は「社内問合せ」や「社外向けFAQ」▶つまり「疑問を解消させる」ツールとして実績があります。
また、参列者サイドのお声として、列席にあたり事前案内などを通じた安全面の不安払しょくを望んでいる方が7割を占めるというデータもあり、不安払しょくに対するアプローチの新しい手段としてもチャットボットは有効です。
【②見学予約(WEB相談予約)可能】
〈チャットボットが必要な情報を事前に収集〉
聞き返しや絞り込みが可能なため、結婚式のプランやドレスをお客様の好みを会話形式(選択式も可)でご提案し、気に入ったプランやドレスがあれば即座に来館、またはWEB相談の予約を入れることができるようにする、などアイデア次第でチャットボットは様々な役割を担うことができます。もちろん、大事な局面では即座に有人対応に切り替えることも可能!
既存の予約システムとともにチャネルを増やすことが可能となります。
HP等へお越しいただいたお客様が気軽に不安を解消し、希望を伝えられるチャットボットを設置することでプランナーへつなげるチャネルの一つとしてチャットボットをご活用ください。
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- チャットボットサービスエムキューブ_ブライダル(1.44MB)
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資料更新日:2020/07/07
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「web申し込みフォームの入力項目が多くて離脱率が高い」
「資料のダウンロード数を増やしたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」
◆◇◆その課題、チャットボットで解決しませんか??◆◇◆
ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、お問合せ対応などのシーンで人手不足の問題の解消や、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月以降はチャットボット活用の動きはますます高まり、その勢いは衰えを知りません。
◆◇◆M³(エムキューブ)は 導入前~導入後 の 【3大課題】を解決!
『導入~育成まで完全フルサポート』いたします! ◆◇◆
【1】元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
【2】シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
【3】導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない
■M³は導入から育成までフルサポート、「使えるチャットボット」へ育てます
お求めやすい価格で導入前~運用までフルサポート。
まずはどういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください。
お悩みに応じたプラットホームをご提案いたします。
■毎月の会話データを分析し、CVへ導くシナリオへブラッシュアップ
会話をデザインするプロ集団がデータ解析を行い、毎月レポーティングいたします。
詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!
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- 使われるチャットボットにするためのKPIとは(1.70MB)
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資料更新日:2020/06/22
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「web申し込みフォームの入力項目が多くて離脱率が高い」
「資料のダウンロード数を増やしたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」
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ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、お問合せ対応などのシーンで人手不足の問題の解消や、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月以降はチャットボット活用の動きはますます高まり、その勢いは衰えを知りません。
◆◇◆M³(エムキューブ)は 導入前~導入後 の 【3大課題】を解決!
『導入~育成まで完全フルサポート』いたします! ◆◇◆
【1】元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
【2】シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
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■M³は導入から育成までフルサポート、「使えるチャットボット」へ育てます
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- 【チャットボットでCV率60%UP!のその理由】(2.96MB)
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資料更新日:2020/06/01
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『キャンペーンに使えるものあるかな?』
『集客率を上げたいんだけど…』
『CVRをUPさせるのに良いツール知ってる?』
こういったクライアント様からのお声に。
■□ チャットボットサービスのご提案されませんか? □■
【チャットボットとは】
テキスト等を通じて、自動的に会話するプログラムのことです。
BtoBからBtoCなど様々な目的に応じて幅広く活用されています。
多様なニーズに応えられるチャットボット。それに応じてサービスやタイプも様々です。
その数多あるチャットボットから
クライアント様のお声に合ったチャットボット選定しなければなりません。
?チャットボットをどう選ぼう?
?チャットボット、沢山あるけど何が違うの?
?クライアント様が導入・運用しやすいものはどれ?
その疑問に ■□ M³(エムキューブ)チャットボットサービス □■ がお応えします。
【Point】チャットボットは導入後の運用が最重要ポイント。
M³(エムキューブ)は 『導入~育成まで完全フルサポート』いたします。
弊社の会話をデザインするプロ集団がデータ解析、毎月レポーティングをし
目的にそったチャットボットを育成。
そのため導入~運用までクライアント様のご負担を最小限に抑えます。
【Point】チャットボットタイプ無料診断
クライアント様のお声にあったタイプのチャットボットを
チャットボット専任者が選定、ご提案いたします!
※※※導入に以下のような不安をお持ちでも大丈夫です※※※
●元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
●シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
●導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない
⇒M³は、導入前~運用までお手頃価格でフルサポート。
会話をデザインするプロ集団がデータ解析、毎月レポーティング。
『 使えるチャットボット 』へ育てます。
まずは、どういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【クライアント様のお悩みに】導入~運用までフルサポート、M³チャットボットサービス.pdf(2.27MB)
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資料更新日:2020/04/27
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導入から運用まで弊社がフルサポート!
LINEと連携可能【使えるチャットボット M³(エムキューブ)】で新規顧客を逃がしません!
<<<<<<<< チャットボット導入効果 >>>>>>>>>>
●チャットボット会話履歴から顧客のニーズや課題を活用
●顧客からの問合せにかかる経費削減を実現
●コンバージョン率、イベント集客力の向上 etc…
>>>>>>>> 導入時の課題・解決策 <<<<<<<<<<
【チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…】
QAデータの作成から導入後月々のメンテナンスまで
会話をデザインするプロ集団がフルサポート。
毎月、回答精度向上や会話履歴から顧客の傾向を分析し
レポーティングをお客様へ提出致します。
【導入~運用にかかる費用が高すぎる…】
初期費用、運用費もリーズナブルにご提供いたします。
<<<<<<<< M³のLINE連携 >>>>>>>>>>
【1トーク共有管理ツール(オプション)】
⇒従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
⇒1:1トークを複数人で共有管理できる
⇒24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
⇒カルーセルで見込み客からの返信率アップ
⇒トーク開始前でも1:1トークを送れる
⇒唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
⇒セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる
弊社M³ではLINE連携だけでなくお客様のお悩み、
ニーズに合ったプラットホームのご提案を致します。
まずは資料をダウンロード!是非ご確認下さいませ。
詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- LINE連携可能! M³(エムキューブ) チャットボットサービス.pdf(2.32MB)
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資料更新日:2020/03/30
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◆AIチャットボットでコンバージョン率向上!!◆
その課題、チャットボットで解決しませんか??
「コンバージョン率をUPさせたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」
******M³(エムキューブ)は『導入~育成まで完全フルサポート』いたします!******
●会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作り上げます。
●会話データを毎月レポーティング。
商品やサービスに不満があるが、それを伝えようとせず、
リピートする【サイレントユーザー】は【約90%】と言われています。
月々弊社でメンテナンスを行うからサイレントニーズまでしっかりキャッチし、
マーケティングへ活用する事で売上向上に繋げます。
******M³(エムキューブ)は 導入前 ~ 導入後 の 【③大課題】を解決!******
【1】元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
【2】シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
【3】導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない
●M³は導入から育成までフルサポート、「使えるチャットボット」へ育てます
お求めやすい価格で導入前~運用までフルサポート。
まずはどういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください。
お悩みに応じたプラットホームをご提案いたします。
●毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ
会話をデザインするプロ集団がデータ解析を行い、毎月レポーティングいたします。
詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!
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- 導入から運用までフルサポート!AIチャットボットサービス.pdf(2.74MB)
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資料更新日:2020/03/11
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\\★スポーツクラブチームの広報ご担当者様・関係者様必見!★//
いよいよ2020年です!
全国民のスポーツ熱がどんどん高まっているこのチャンス!!!
運営されているスポーツファンクラブサイトから
【新規ファンの獲得】と【既存ファンの満足度向上】に向けて
ファンにアプローチしませんか?
●新しいファン、集客数を増加!!
●ファンが本当に知りたいことって何!?
●ファンからの大事な問合せを見落としていない!?
●問合せ対応が多すぎて手が回らない…でもファンの声は絶対拾いたい!!
弊社チャットボットサービス M³(エムキューブ) で
お客様とファンの方々の関係構築にお力添えいたします!
【 M³ チャットボット とは】
・ウェブページ上またはLINEなどにチャットボットを設置
ファンからの問合せにAIが自動対応
◎24時間365日、ファンからの問合せが対応可能
◎自動対応 ⇒ 有人対応への切替可能(※)
◎有人対応にかかる工数削減へ
◎LINEなどの連携も可能(※)
・ログ解析でファンのニーズ、調査にも活躍
◎見えなかったファンのニーズをキャッチ
◎ファンが望むイベント企画、立案のマーケティングに
・コンバージョン率が飛躍的にUP
◎新規ファンの獲得へ
【 M³ チャットボット の強み】
・チャットボット導入に割ける人材がいなくても……
◎会話データ作成から運用(月々メンテナンス)フルサポート
◎データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを
弊社の「会話を会話をデザインするプロ集団」が対応。
お客様にかかるチャットボット導入、運営の負担を軽減します。
・導入の費用がかけられなくても……
◎初期費用・運用費もリーズナブルにご提供
詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
※)システム連携や切替対応など、詳細はお気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【0305掲載】【スポーツクラブのファン獲得!ファン満足度向上!】M³チャットボットサービス.pdf(2.25MB)
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資料更新日:2020/03/09
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-・-・・・● チャットボット導入済の企業様へ、必読です!! ●・・・-・-
突然ですが、賢くチャットボットサービスを選ぶ秘訣 はご存知ですか?
『導入したけど使えない…』『コストがかかりすぎる…』といった失敗談
~~~~~~~~~ なぜ、使えないチャットボットに?! ~~~~~~~~~
その原因を紐解くことで
「 賢くチャットボットサービス を選ぶ秘訣 」が見えてくるのです!
====>>>>>>>=====【失 敗 事 例 】=====<<<<<<<<<====
【Case:1】社内向け用チャットボットでの失敗
【目的】部署間での問合せ工数削減
【結果】チャットボットが答えられる質問を用意したため軸が多くなり社員が
知りたい回答にたどり着けなくなった
【Case:2】顧客対応用チャットボットでの失敗
【目的】 WEBページ上にチャットボットを設置しユーザーからの問合せ工数削減
【結果】 返答に詰まった時の対策がされていないため
ユーザーがオペレーターに繋いだほうが早いと判断されるように…
また、チャットボットとオペレーター(有人)との連携が上手くいっていなかった
【Case:2】多機能型チャットボットでの失敗
【目的】 問い合わせ工数削減、分析など様々な用途
【結果】 一つのチャットボットに多様な機能をつけたため学習や分析などに負荷が
かかりコストも膨大になった
====>>>>>>>====>>>>=====<<<<====<<<<<<<<<====
きっちり秘訣をおさえたチャットボットサービスであると、これらの失敗は防げます
『秘訣の詳細が知りたい!』
『秘訣をおさえたチャットボットだとどうなるの?』
と少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば
以下から是非、資料をダウンロード、ご確認くださいませ!
合わせて弊社サービスサイトでもご紹介しておりますので一度お目通しいただければ幸いです
>>資料の詳細を見る
- 【M(エムキューブ)】賢いチャットボットサービスの選び方(1.84MB)
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資料更新日:2020/01/20
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導入から運用までしっかり対応!「使えるチャットボット」へ育てます。
【Point01】会話データから顧客の傾向や課題を活用
【Point02】データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
【Point03】顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能
●導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
→QAデータの作成をサポートいたします!
→回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
→初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!
●M3の特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
★1:1トークを複数人で共有管理できる
★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
★トーク開始前でも1:1トークを送れる
★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる
【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。
【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!
詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【活用事例】LINE対応可のAIチャットボット:M³[エムキューブ].pdf(1.29MB)
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資料更新日:2019/12/25
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導入から運用までしっかり対応!「使えるチャットボット」へ育てます。
【Point01】会話データから顧客の傾向や課題を活用
【Point02】データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
【Point03】顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能
●導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
→QAデータの作成をサポートいたします!
→回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
→初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!
●M3の特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
★1:1トークを複数人で共有管理できる
★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
★トーク開始前でも1:1トークを送れる
★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる
【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。
【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!
詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- チャットボットとLINEを自在に使って顧客を獲得.pdf(0.93MB)
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資料更新日:2019/11/28
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導入から運用までしっかり対応!【使えるチャットボット】へ育てます。
>>>Point1:会話データから顧客の傾向や課題を活用
>>>Point2:データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
>>>Point3:顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能
■導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
▶QAデータの作成をサポートいたします!
▶回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
▶初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!
■M3の特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
★1:1トークを複数人で共有管理できる
★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
★トーク開始前でも1:1トークを送れる
★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる
【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。
【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!
詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【M3エムキューブ】LINEとチャットボットで顧客を獲得!導入から運用までサポート!.pdf(2.29MB)
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資料更新日:2019/10/03
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チャットボット導入をご検討の企業様、すでにチャットボットを導入されている企業様
●●こんな課題を抱えていませんか?●●●
□ 導入したいけど人手が足りない
□ 「簡単にチャットボットを導入できます」と書いてあったが、実際は難しくて諦めた
□ 価格面で導入に踏み切れない
□ 導入したら管理が面倒
上記に一つでも当てはまれば M³ チャットボットサービス導入をおススメします!
■ M³(エムキューブ)とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
「M³」は、導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで、ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していくサービスです。
コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも…。
そんな不満を弊社は解消します!
統計学を学んだスペシャリストが毎月ログを解析、チャットボットの導入~運用までフルサポートします。
◆M³(エムキューブ)導入のメリット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
①メール・電話対応の時間を削減
問合せ対応の約40%をM³で対応可能です。
②会話データから顧客の二―ズを取得
毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
③顧客満足度UP
ユーザーの質問に即座に回答できることで、
顧客の満足度の向上にも繋がります。
④安心のセキュリティ
携帯電話サービスで培ったAI機能を活用しており、
セキュリティ面も盤石です。
詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【チャットボットサービス:M3】導入から運用までサポート!.pdf(2.29MB)
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資料更新日:2019/08/05
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導入から運用までしっかり対応!「使えるチャットボット」へ育てます。
【Point01】会話データから顧客の傾向や課題を活用
【Point02】データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
【Point03】顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能
●導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
→QAデータの作成をサポートいたします!
→回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
→初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!
●M3の特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
★1:1トークを複数人で共有管理できる
★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
★トーク開始前でも1:1トークを送れる
★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる
【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。
【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!
詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
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- 【M3】LINEとチャットボットで顧客を獲得.pdf(2.32MB)
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資料更新日:2019/07/30
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【 チャットボットの導入、運用の全てを請け負います! 】
◆◇ こんな課題はありませんか? ◇◆
・ 自社導入を検討しているが、初めてなので運用できるか不安
・ お客様からチャットボット導入の相談を受けるが、どうしたら良いか分からない
・ コンバージョン率をUPさせたい
・ お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい
↓↓
\ チャットボットで解決します! /
★ 初めてでも安心!導入から運用までフルサポート!
★ 会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作成!
★ 会話データを毎月レポーティング!顧客のサイレントニーズまでしっかりキャッチ!
◆◇ 導入が不安ですか? ◇◆
・ QAデータを社内で持ち合わせていない
・ QAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
・ 導入費用が高額で手が出ない
・ 導入後、メンテナンスをする時間を確保できるか不安
↓↓
\ M3ならその不安も解決します! /
★ M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育成!
★ お求めやすい価格で、導入から運用まで弊社にて請け負います!
★ 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
◆◇ M3(エムキューブ)とは ◇◆
導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで、ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していく、弊社独自のサービスです。
昨今コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも。
そんな課題を弊社は解消します!
◆◇ M3導入のメリット ◇◆
◎ メール・電話対応の時間を削減
… 問合せ対応の約40%をM³で対応可能!
◎ 会話データから顧客の二―ズを取得
… 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
◎ 顧客満足度UP
… ユーザーの質問に即座に回答!顧客の満足度向上にもつながります!
◎ 安心のセキュリティ
… 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用!セキュリティ面も盤石です!
詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【資料】導入から運用までフルサポート初めての方も安心のチャットボットサービスM³.pdf(2.32MB)
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資料更新日:2019/07/22
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チャットボットを導入したは良いものの・・・
●●こんな課題を抱えていませんか?●●●
□ 予想以上に運用が面倒
□ 定期的にメンテナンスをできる人員がいない
□ 「簡単に導入できます」とあったが、実際は難しくて途中で諦めた
上記に一つでも当てはまれば、弊社の【M³】チャットボットサービスをおススメします!
■ M³ (エムキューブ) とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
☆ 導入時~毎月のメンテナンスを弊社で請け負います
☆ ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるよう、チャットボットを育成します
コールセンターなどの問合せ自動化以外にもマーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも…
そんな不満を弊社は解消します!
統計学を学んだスペシャリストが、ご担当者様に代わり毎月ログを解析、チャットボットの導入~運用まで全てサポートします。
■M³(エムキューブ)導入のメリット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
①メール・電話対応の時間を削減
問合せ対応の約40%をM³で対応可能です。
②会話データから顧客の二―ズを取得
毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
③顧客満足度UP
ユーザーの質問に即座に回答できることで、顧客の満足度の向上にも繋がります。
④安心のセキュリティ
携帯電話サービスで培ったAI機能を活用しており、セキュリティ面も盤石です。
詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!
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- 【資料】チャットボットの運用もお任せ〔M3(エムキューブ)〕.pdf(1.65MB)
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資料更新日:2019/07/19
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AIチャットボットでコンバージョン率向上!
導入~育成まで完全フルサポート
\\\こんな課題はありませんか?///
・コンバージョン率をUPさせたい
・お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆その課題、チャットボットで解決できます!
・会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作り上げます!
・会話データを毎月レポーティング!
サイレントニーズまでしっかりキャッチし、マーケティングへ活用する事で売上向上に繋げます!
\\\チャットボット導入が不安ですか?///
□元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
□元となるQAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
□導入費用が高額で手が出ない
□導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
→一つでも✔印があれば、M3をご検討ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆M3なら導入や運用に関する不安も解決します!
・M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育てます
・お求めやすい価格で導入から運用までサポートします
・毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップしていきます!
◆活用事例
・新卒紹介事業を運営している企業様にて、就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置
サービス利用に関する案内をする会話データの中に、就職活動の悩みをヒアリングするシナリオを作成。
会話データを解析する事で、リアルな就活生の声をキャッチ。
就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など多方面に活用する事で、
集客アップにつなげる事が可能です。
詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!
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- マーケティング特化型チャットボットサービス【M3 Marketing】説明資料.pdf(3.42MB)
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資料更新日:2019/07/19
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AIチャットボットでコンバージョン率向上!
導入~育成まで完全フルサポート
\\\こんな課題はありませんか?///
・コンバージョン率をUPさせたい
・お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆その課題、チャットボットで解決できます!
・会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作り上げます!
・会話データを毎月レポーティング!
サイレントニーズまでしっかりキャッチし、マーケティングへ活用する事で売上向上に繋げます!
\\\チャットボット導入が不安ですか?///
□元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
□元となるQAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
□導入費用が高額で手が出ない
□導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
→一つでも✔印があれば、M3をご検討ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆M3なら導入や運用に関する不安も解決します!
・M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育てます
・お求めやすい価格で導入から運用までサポートします
・毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップしていきます!
◆活用事例
・新卒紹介事業を運営している企業様にて、就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置
サービス利用に関する案内をする会話の中に、就職活動の悩みをヒアリングするシナリオを作成。
会話データを基に毎月メンテナンスをする事で、コンバージョンとなるエントリー率アップを実現!
また、会話データを解析する事で、リアルな就活生の声をキャッチ。
就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など
多方面に活用する事で、集客アップにつなげる事が可能です。
詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- マーケティング特化型チャットボットサービス【M3 Marketing】説明資料.pdf(3.44MB)
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資料更新日:2019/07/18
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【 チャットボットの導入、運用の全てを請け負います! 】
◆◇ こんな課題はありませんか? ◇◆
・ コンバージョン率をUPさせたい
・ お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい
・ 導入後、メンテナンスをする時間がない
↓↓
\\ チャットボットで解決します! //
★ 会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作成!
★ 会話データを毎月レポーティング!顧客のサイレントニーズまでしっかりキャッチ!
★ 導入から運用までフルサポート!
◆◇ 導入が不安ですか? ◇◆
・ QAデータを社内で持ち合わせていない
・ QAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
・ 導入費用が高額で手が出ない
・ 導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
↓↓
\\ M³ならその不安も解決します! //
★ M³は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育成!
★ お求めやすい価格で導入から運用までサポート!
★ 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
◆◇ M³(エムキューブ)とは ◇◆
導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで、ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していく、弊社独自のサービスです。
昨今コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも。
そんな課題を弊社は解消します!
◆◇ M³導入のメリット ◇◆
◎ メール・電話対応の時間を削減
… 問合せ対応の約40%をM³で対応可能!
◎ 会話データから顧客の二―ズを取得
… 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
◎ 顧客満足度UP
… ユーザーの質問に即座に回答!顧客の満足度向上にもつながります!
◎ 安心のセキュリティ
… 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用!セキュリティ面も盤石です!
詳しくはサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずは、ぜひお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【資料】マーケ特化型チャットボットサービス〔M³ Marketing〕.pdf(2.29MB)
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