ミューゼオ株式会社

企業名 ミューゼオ株式会社
所在地 東京都港区白金台4-7-12 白金台Nビル301

ミューゼオ株式会社の資料一覧

●【モノが好きな男性向け】製品のファンと相互コミュニケーションが取れる新サービス 資料更新日:2019/05/22
「クラウド・ミュージアム」は、月間1万点以上の個人コレクションが投稿され、月間20万人以上が利用するコレクション投稿型SNS「ミューゼオ」が新しく提供を開始した、法人向けサービスです。

オンライン上に自社製品のミュージアム=博物館を作り、製品の歴史やブランドストーリーをコンテンツとして蓄積・集約することで、既存のファンとの交流を活性化することや、新たなファンの創出にも貢献できるサービスです。

製品サイトへの動線としての活用も可能ですので、ファン醸成や売上増大施策として活用をして頂くことができます。

==============================================

◎「ミューゼオ 」を利用するモノ分野への感度の高いユーザーに継続的なアプローチが可能
◎ 雑誌広告や一般的なWEBメディアへの広告掲載に比べ、安価な予算から導入が可能

○強い製品ジャンル

・トイ・レコード・ミニカー/自動車・スニーカー・スポーツグッズ・革靴・文房具・時計・トレーディングカード・鉄道模型・フィギュア・ファッションアイテム・コレクションアイテム全般

〇ユーザー特徴

ユーザーの約75%が男性の20代-40代。
趣味分野のモノ全般に対する感度が高く、購買意欲の高いユーザーが多く訪れています。 >>資料ページへ
●【ファンの生の声をコンテンツ化して発信】ミューゼオファンマーケティングプログラム 資料更新日:2019/03/07
ブランドや製品を熱狂的に愛する顧客=「ファンユーザー」を起用したコンテンツの制作・配信。
モノにこだわりのある20代-40代の男性ユーザーをターゲットとしたマーケティングプログラムの企画概要資料です。
====================================================
◎製品・ブランドを愛する「ファンユーザー」から貴重なマーケティングへのヒントを得ることが可能
◎「ファンユーザー」の生の声をコンテンツ化する事で、見込み顧客への効果的なアプローチが可能

〇ユーザー特徴 ユーザーの約70%が男性の20代-40代。
 趣味分野のモノに対する感度が高く、購買意欲の高いユーザーが多く訪れています。

〇通常のスポンサード記事コンテンツの制作も可能です。 >>資料ページへ

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top