アライドアーキテクツ株式会社

企業名 アライドアーキテクツ株式会社
所在地 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル4階

アライドアーキテクツ株式会社の資料一覧

●19年夏!Twitterで来店促進!クーポンを使った簡単キャンペーン/エコーズ 資料更新日:2019/06/20
<サービス>
「echoes Coupon」はフォロー&リツイートで「認知の最大化」×「実店舗への来店促進」をTwitter上で完結させることが出来る、クーポンを使ったTwitterインスタントウィンキャンペーン(※)を簡単に運用できるツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様は、オートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対してその場で当落を通知しクーポンを送ることができます。
フォロー&リツイートの仕組みで毎日大量の応募を集めた上で、そのユーザーに対してクーポン送付するため来店促進にご活用いただけます。また、キャンペーン参加後に時間を置かずにクーポン送付ができるため、来店率(クーポン引換率)が高くなりやすいのも特徴です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・Twitterから自社店舗へ送客したい!
・クーポンの消込をして二重に使用されないようにしたい!
・クーポンの使用を計測・管理したい!
・商品の情報を拡散したい!

<3つの特徴>
・導入しやすいデジタルクーポン仕様
 「クーポンを使う」ボタンをスワイプすることで利用済となるため、店頭スタッフのオペレーションの負荷が軽減されます。

・不正利用ができないクーポンシステム
 「クーポンを使う」ボタンのスワイプが完了すると、その後URLにアクセスしても
クーポンは使用済みとなり、使うことが出来なくなるため、クーポン利用ページの画面キャプチャやURLを第三者に共有・公開されても複数回の利用はできません。


・クーポン利用者数の収集・管理が可能
 当選者のうち実際に何人が店頭でクーポンを利用したのかを日別でチェック・管理することができ、キャンペーンを通じて実際に店舗に来たユーザー数の結果をデータとしてみることができます。 >>資料ページへ
●Twitterインスタントウィンキャンペーンでフォロワー獲得!【echoes】 資料更新日:2019/06/20
【サービス】
「echoes RT」はフォロー&リツイートで圧倒的リーチができる、Twitterインスタントウィンキャンペーン(※)の運用ツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様はオートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対して、その場で当落を通知することができます。
また、ユーザー側の参加ハードルが低く、キャンペーンを毎日開催できるため、多くのユーザーに参加してもらえるので、企業様側が届けたい情報をたくさんの人に届けることができます。

【こんなご担当者様におすすめ】
・費用を抑えて、簡単にTwitterキャンペーンを実施したい!
・Twitterのフォロワーを増やしたい!
・商品の情報を拡散したい!

【3つの特徴】
★複雑なキャンペーンページの制作不要
 Twitter上で募集、参加、当選発表まで完結して行えるため、従来のようなWEB上にキャンペーンページを作る必要がありません。そのため製作費用を抑えてキャンペーンの実施が可能です。

★参加しやすさ×拡散による圧倒的リーチ
 ユーザーは、アカウントをフォローしてからリツイートをするだけで手軽にキャンペーンに参加できます。そのため約10万人規模(※)の参加が見込めます。
また、リツイートが必須であるため参加者のフォロワーへもリーチすることができ、効率的に大規模のリーチを獲得することができます。
更に、「参加者のフォロワーにもまたキャンペーンに参加してもらう」ような輪が生まれ、より多くの拡散を見込めます。
(※)アカウントの状況やキャンペーン内容にも依存します。

★毎日参加型キャンペーンが実施可能
 応募直後に結果を出すため毎日参加可能なキャンペーンを実施することが出来ます。そのため従来のフォロー&リツイートキャンペーンに比べて数字面で圧倒的な成果を出すことが可能になります。 >>資料ページへ
●2019年最新版!インスタグラム口コミ生成サービス【モニプラファンブログ】 資料更新日:2019/06/10
★2019年度最新版 今年で11年目のサービスです。
<サービス>
消費の鍵をにぎる20〜40代の女性に商品を体験していただき、
ブログやInstagramに商品の体験談を投稿してもらい放題のサービスです。
また、その投稿の画像や文章は自由に二次活用できます。
モニターさんからアンケートも収集できるため商品企画や開発にも活用できます。

会員数は32万人の日本最大級、3000社を超える導入実績があります。

<こんなご担当者様におすすめ>
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい。
・商品開発に活かせる消費者の生の声が欲しい。
・InstagramなどSNSを上手に活用したい。

<サービスの特徴>
☆商品を体験してみたいユーザーに質の高い体験談をSNS投稿してもらえます。
 金銭報酬なし、記事投稿の強制がないので、商品を気に入った方が自由に書いてくれます。
☆モニター投稿の二次利用が自由に出来ます。
 ブログ記事やInstagramの画像などは、EC上だけでなくチラシなど紙媒体にも二次利用出来ます。また、手書きの感想やアンケート内容も二次利用出来ます。
☆ファンサイト形式で、ブランドファンの育成・多様な体験談の獲得が出来ます。
 気に入ったユーザーと個別でメールのやり取りが出来ます。座談会の招待などWEBモニターを超えた生活者との親密なコミュニケーションが出来ます。
☆月額5万円から始められます。

<この資料でわかること>
・モニプラファンブログとは?
・モニプラファンブログの特徴
・モニプラファンブログの価値
・ユーザー概要
・サービス価格
・ご契約後の運用イメージ >>資料ページへ
●最新版!Twitterハッシュタグ活用で話題になるキャンペーンを開催【エコーズ】 資料更新日:2019/06/07
<サービス>
「echoes #Hashtag」は、Twitterで「フォロー&指定ハッシュタグツイート」のインスタントウィンキャンペーン(※)が簡単に運用できるツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントをフォローをしたあと、指定のハッシュタグから1つ選んで投稿をすることで簡単にキャンペーン参加することができます。

・企業様は、オートリプライ(自動返信)機能を利用してハッシュタグ毎に指定した返信ができます。ハッシュタグに合わせてユーザーとのコミュニケーションを変えられるため、企画性が高く、ユーザーが楽しめるキャンペーンを開催できます。

<こんなご担当者様におすすめ>
・費用を抑えて、簡単にTwitterキャンペーンを実施したい!
・Twitterのフォロワーを増やしたい!
・商品の情報を拡散したい!
・話題性のある面白いキャンペーンがしたい!

<3つの特徴>
・複雑なキャンペーンページの制作不要
 Twitter上で募集、参加、当選発表まで一貫して行えるため、従来のようなWEB上にキャンペーンページを作る必要がありません。そのため製作費用を抑えてキャンペーンの実施が可能です。

・参加しやすさ×拡散による圧倒的リーチ
 キャンペーン参加者は、アカウントをフォローをして、キャンペーン投稿に書いてあるハッシュタグをクリックするだけで投稿が出来るので、Twitter上で1分で手軽にキャンペーンに参加可能!さらに、ハッシュタグでのツイートが必須であるため、参加者のフォロワーへもリーチすることができ、効率的に大規模のリーチを獲得することができます。

・動画や画像コンテンツの有効活用
 キャンペーンに参加した方、または当選した方に画像・動画を返信することができるため、ブランドのコンテンツを生かした1対1のコミュニケーションが可能です。 >>資料ページへ
●イベント会場・店舗・商業施設で見込客獲得!QRコードから簡単応募『リアルタッチ』 資料更新日:2019/06/04
<サービス>
「リアルタッチ」は40万円からご利用可能な、
イベント会場・店舗・商業施設内でのスマホ参加型インスタントウィン(※)キャンペーン開催を支援するツールです。
(※)インスタントウィン:その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

事前に設定した賞品在庫数や当選確率を元に、
スマホでQRコードを読み込んだ来場者に対しスロット画面を表示し、
その場ですぐに当選・落選を判定します。

イベント会場や店舗、商業施設の来場者に手軽に参加いただけるため、
ブースへの立ち寄りを促進し、会場の盛り上がりを演出することができます。
さらにオプションで、
LINE、Twitter、InstagramなどのSNSフォローを促進したり、
アンケートで来場者の属性を集計したりすることができます。

PC・スマホで操作できる管理画面をご提供いたしますので
会場で当選確率の調整や賞品の在庫管理も簡単に行なえます!

<こんなご担当者様におすすめ>
・店舗やイベント会場・商業施設のブースへの立ち寄りを促進したい
・オフライン から オンライン(SNS・EC・アプリなど)に送客したい
・来場者にSNSアカウントをフォローしてほしい
・来場者にアンケートを実施したい

<この資料でわかること>
・realtouch Promotionとは
・基本パッケージ内容
・管理画面について
・ご利用メリット
・導入事例
・基本メニュー(料金)
・実施フロー
・ご導入の注意事項 >>資料ページへ

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