株式会社D2C R

  • 代表者名 豊永 雅史
  • 資本金 5,000万円
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 2013年2月1日

D2C Rは、企業の成長を生み出す集団です。

予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるにはデータを駆使し、様々なコミュニケーションのノウハウを生かし、
成長への道筋を見出すことが必要となってきています。
カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて意志をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
私たちは企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーを目指しています。

■会社概要
D2C Rは、NTTドコモと電通、NTTアドの3社が設立した株式会社D2Cの100%子会社として、2013年2月に設立。
多種多様なクライアントの課題・想いに対し、戦略から幅広い手段と多様なアイデアをもとに
データやクリエイティブ、メディアなど駆使したデジタル領域を中心とした
プロモーション戦略の立案や企画、運用、分析、改善提案を行っているデジタル広告代理店です。

デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2024年2月】

資料更新日:2024/02/19

2024年1月に行われた、 主要広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。 ・Yahoo!でLINEサービスへの広告配信面が追加 ・Xのヘッドライン形式が変更 ・TikTokのカスタムオーディエンス作成に機能追加 ・TikTokのダイナミックCTA機能がローンチ など広告担当者必見の内容になっています。 ※アップロード時点の情報です※...
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2024年1月】

資料更新日:2024/02/01

2023年12月に行われた、 主要広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。 ・P-MAX:Flip Video機能のオプトアウト不可 ・Yahoo!検索連動型ショッピング広告の提供開始 ・サーチキーワードターゲティングの移行と提供終了 ・Instagramの新機能:IG Profile Visit Ads ・Xの動画ウェブサイトカード広告のアップデート ・LINEのターゲティングや配信面追加...
【自社ECサイトを持つ企業様向け】EC・実店舗の購入動向アンケート調査レポート

資料更新日:2023/12/19

一般消費者に向けて、EC・実店舗の購入動向をアンケートで聞きました。 全体の回答と年代別の調査結果をまとめています。 ・ECでの買い物状況 ・ECサイトで購入するもの ・ECサイトで購入する理由 ・実店舗で購入するもの ・実店舗で購入する理由 ・すぐに決断できる金額 など自社ECサイトを持つ企業の方に必見の内容になっています。 ※2023年11月の調査結果※...
【アプリ企業様向け】スマートフォン利用動向アンケート調査レポート

資料更新日:2023/12/19

一般消費者に向けて、スマートフォンの利用動向をアンケートで聞きました。 全体の回答と年代別の調査結果をまとめています。 ・良く使うアプリ ・スマートフォンの利用時間 ・よくプレイするゲームジャンル ・1週間に利用しているアプリの数 ・1ヵ月にアプリに課金する金額 ・iPhoneユーザーの固定アプリ ・サブスク課金しているサービス...
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年12月】

資料更新日:2023/12/19

2023年11月に行われた、 主要広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。 ・Video View Campaign(VVC)の提供開始 ・Yahoo!のスマートターゲティングの紹介 ・MetaのCTAや配置面の追加と除外について ・MetaのAdvantage+ショッピングキャンペーンの入札戦略 ・Xのプレミアムプランの紹介 ・LINEの配信面指定の実装 ・LINEのHome tab面のアップデート ・ASAのTodayTab表示の変更...
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年11月】

資料更新日:2023/12/19

2023年10月に行われた、 主要広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。 ・VRCのYouTube shorts面のみへの配信 ・Yahoo!とLINEの広告判断基準統合 ・Yahoo!のiOS17提供に伴うコンバージョン制限 ・YDAのLINEアプリへ動画広告を配信 ・InstagramのBLS調査対象の面を拡大 ・X(旧Twitter)の2024年テイクオーバー商品販売開始 ・LINEのクロスドメイン計測のアップデート...
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年10月】

資料更新日:2023/12/19

2023年9月に行われた、 主要広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。 ・Yahoo!ターゲティング対象拡大のアップデート ・Yahoo!予約型特別キャンペーンのお知らせ ・Twitter無償バッジの条件緩和 ・TikTok SAN移行のスケジュール ・Gunosyのメディアコンディション など広告担当者必見の内容になっています。 ※アップロード時点の情報です※...
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年9月】

資料更新日:2023/12/19

2023年8月に行われた、 主要広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。 ・SmartNewsの広告システムアップデート ・X(旧Twitter)の無償バッジ条件緩和について ・Yahoo!のLINEVOOM配信面の追加 ・LINEの広告サイズの改定 ・TikTokのSKOの一般利用開始 ・Googleのデマンドジェネレーションキャンペーンが開始 など広告担当者必見の内容になっています。...
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年8月】

資料更新日:2023/12/18

2023年7月に行われた、 主要広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。 ・Instagramのストーリーズ広告の新機能 ・X(旧Twitter)の新広告フォーマット提供開始 ・Yahoo!のSKAdNetwork計測/入札戦略のアップデート ・LINEの入札戦略のアップデート ・TikTokのリターゲティングアップデート など広告担当者必見の内容になっています。 ※アップロード時点の情報です※...
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