株式会社エヌ・ティ・ティ・アド

企業名 株式会社エヌ・ティ・ティ・アド
所在地 東京都港区芝浦3-4-1グランパークタワー14階
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/12/04

1月末日までの特別企画として9秒放映枠の登場です。企業イメージやブランドの世界観を表現していただくためのメニューとして開発しました。9秒という枠の中でブランディングを構築するメディアとしてご活用下さい。
この“9秒広告”の特徴として、動画はもちろんのこと、静止画での素材提供もお引き受けします(ただし、機材の関係でゆっくりしたズームアップや左右へのパンなどの動きをつけさせていただきます)ので、ポスター用のデータやイメージ写真、ブランドロゴタイプなどの静止画素材でエントリーしていただけます。
また1時間当たり8回という接触回数、ウィズ原宿のショップ各店が営業中の11時から20時までの放映と効率にも優れたメニューになっています。
「原宿・表参道」というエリアと併せて、ブランディング訴求にご活用下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/25

「原宿」「渋谷」「新宿」の都内の人気の3エリアのデジタルサイネージに加え、エリア内のスマホにも情報発信ができる機能をプラス。
より広告効果を高めるプランを年末に向けご用意しました。

このプランはデジタルサイネージでの放映にプラスして、該当エリアにいるお客様のスマホに位置に連動した広告を配信します。

また渋谷・新宿のデジタルサーネージにも“ウィズ原宿ビジョン”に導入された『6秒動画広告』を流すことが出来るようになりました。
『6秒動画広告』でメッセージを印象的に残すことにより広告主様のニーズにお応えします。

デジタルサイネージとスマホを組み合わせることによって、そのエリアにいるお客様に繰り返しアプローチできることになり広告効果がパワーアップします。
お買い物情報、グルメ情報配信に是非ご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/13

JR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅を最寄りとするショッピングモール”ウィズ原宿”にある『WITH HARAJUKUビジョン』に新しい放映メニューを導入しました。従来の15秒や30秒といった放映時間にプラスして、1回あたり「6秒」の放映時間を設定いたしました。

バンパー広告とも呼ばれる短尺タイプの訴求は動画サイトなどでも採用されており、短いながらも一つのメッセージを端的に印象的に伝えることに優れています。 また、動画サイトなどで既に素材をお持ちの企業様には同じ素材を使用していただくことが可能ですので、パーソナルメディアとDOOHで連動したキャンペーンを展開することも可能です。『WITH HARAJUKUビジョン』は高精細かつ国内最精密(0.9㎜ピッチ)のLEDパネルを採用し、国内最高水準の美しい屋内デジタルサイネージは迫力十分。フル4kの映像ソースが持つ質感や臨場感を十分に表現します。 また、同ショッピングモールの竹下通り入り口側へ設置している有機EL4面マルチビジョンでも同内容で放映しています。 新しい手法でのプロモーションに人気のある原宿のメディアとして『WITH HARAJUKUビジョン』をぜひご検討・ご相談ください!

なお、通常メニューにつきましては、別掲示しています。”新宿・渋谷とともに人気の街「原宿」駅前の『WITH HARAJUKUビジョン』”をご覧下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/19

「WITH HARAJUKUビジョン(ウィズ原宿ビジョン)」は、JR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅前にある「WITH HARAJUKU」の原宿駅側パッサージュ頭上に位置し、原宿駅と竹下通りを行きかう人々や駅前を通行する人にリーチ可能なビジョンです。
人気駅ランキングで渋谷・新宿とともに上位に位置し、流行のファッションやカルチャーに敏感な街、「原宿」と共存する「WITH HARAJUKUビジョン」は、洗練されたブランドイメージを大切にし、媒体自体のブランディング構築を目指します。

高精細かつ国内最精密(0.9㎜ピッチ)のLEDパネルを採用し、国内最高水準の美しい屋内デジタルサイネージは迫力十分。フル4kの映像ソースが持つ質感や臨場感を十分に表現します。
また、この大型ビジョンとともに竹下通り入り口側へ設置している有機EL4面マルチビジョンとも連携します。
首都圏のプロモーションで渋谷・新宿とともに人気のある原宿のメディアとして「WITH HARAJUKUビジョン」をぜひご検討・ご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/02

秋葉原UDXビジョンは、秋葉原電気街口の「秋葉原UDXビル」壁面に設置された国内最高水準高画質の屋外大型ビジョンです。


山手線をはじめとする6路線の乗り入れがあるターミナル駅であり、国内外から様々な人が、様々な目的で訪れる街「秋葉原」。

いうまでもなく、国内のみならず世界有数の電気街であり、情報感度が高く好奇心旺盛な若者が集まり、アニメやアイドルなどカルチャーの発信拠点でもあります。

近年では外国人旅行客にも人気で、世界的にも高い人気を誇ります。
また、周辺は多くのオフィスビルや企業の本社が並ぶビジネス街という側面も持っています。


再生は4K/2Kの映像ソースにデュアル対応でき、国内最高水準の美しい屋外デジタルサイネージは、大きく迫力十分です。

スポット放映のみならず、
多くの人が集まるイベントや買い切り放映の事例などもご紹介しています。



「秋葉原UDXビジョン」をぜひご検討ください!

>>資料の詳細を見る

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top