Eight事業部

企業名 Eight事業部
所在地 東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/05/01

■広告商品
Eightアプリ内のニュースフィード面に広告掲載可能なメニューです。
本プランは、ビジネスパーソン向けに広くリーチしたい商材、効果検証を行ってから本格配信を行いたいクライアント様におすすめの向けのトライアルメニューとなっております。
 
■特徴
1)情報感度の高い251万人のビジネスパーソン
Eightユーザーは、自身の課題に対して積極的に情報を収集し、ソリューションを発見することに長けた人が多い傾向があります。
ビジネスの情報感度が高く、有用な情報に強く反応します。
 
2)BtoB商材に最適なEight インフィード面
多くのユーザーはビジネスに意識が向いている時にアクセスします。
一般の投稿もすべてビジネスに関連する内容なので、BtoB商材をより自然に訴求でき、高いエンゲージメントが期待できます。
 
※資料内に記載の価格は媒体卸値となります。
 
■Eightとは?
Eight(エイト)は、スマホで名刺を撮るだけで正確にデータ化され、簡単に名刺管理ができるビジネスパーソンにとって必須のアプリです。

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資料更新日:2020/04/21

■広告商品
Eightのメディア「BNL」の編集チームより、イベントの魅力を伝える記事やHTMLメールを作成し、指定セグメントユーザーにBtoBイベントの開催告知ができる有料メニューです。
 
■特徴
1)情報感度の高いビジネスパーソン(251万人)に配信
日々ビジネスに有益な情報が配信され、ユーザー同士でシェアできるEightには、積極的にビジネス情報を収集する感度の高いユーザーが多い傾向にあります。名刺交換数が多い、役職者層の比率も高く、251万人に対しBtoBイベントの開催告知ができます。
  
2)興味を沸き立たせる第三者レコメンド型配信
Eightアプリに親しみをもつユーザーの方に対し、「Eightがおすすめするイベント」として配信。自社リソースだけでは実現できない、イベントをより魅力あるものとしてユーザーに表現できるため、開封、およびクリックアクションが促進されます。
  
※資料内に記載の価格は媒体卸値となります。
 
■Eightとは?
Eight(エイト)は、スマホで名刺を撮るだけで正確にデータ化され、簡単に名刺管理ができるビジネスパーソンにとって必須のアプリです。

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資料更新日:2020/01/10

■広告商品
Eightのメディア「BNL」の編集チームによって、ニーズにあった記事を制作し、広くユーザーに配信できる有料サービスです。
 
■特徴
1)情報感度の高い251万人のビジネスパーソン
日頃「Eight」のビジネスネットワークを介して新情報を得る、感度の高いユーザーに記事を届けられます。
ビジネスを推進する役職者層の比率も高いため、効率的に広められます。
  
2)深いコンテキストまで導き出す取材力と技術力
見た目や機能だけでなく、本質的な意義や背景ストーリーなど、深いコンテキストを記事にまとめるには高い技術が必要となります。BNL編集部には、その経験と実績があります。
 
■活用例
採用ブランディング
 
企業・サービスブランディング
 
イベントブランディング
   
※資料内に記載の価格は媒体卸値となります。
 
■Eightとは?
Eight(エイト)は、スマホで名刺を撮るだけで正確にデータ化され、簡単に名刺管理ができるビジネスパーソンにとって必須のアプリです。

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