資料更新日:2020/12/16
|
the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
新婚生活を豊かにする商品やサービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする新婚メディアです。
家具を買い替え、家族が増え、
目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。
それがthe Doorsです。
――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――
◇メールマガジン:開封率40%の高水準!
◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト
◇リアルイベント:全国99の自社会場を利用したイベント開催
――――――――――――――――――――――――――――――
<サービス概要>
会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。
更に弊社で運営している、2,000人規模を動員するママ & ベビーやプレママ向けの「ママ・マルシェ by FunFenFant 」やショートムービー上映する T&G Films など、弊社で主催する各種イベントへの協賛メニューも複数ご用意しております。
<会員の特徴>
毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
その会員は、新生活に向け、購買意欲の高まるタイミングの層で、現在会員数は10万人以上。
毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。
>>資料の詳細を見る
- the Doors_メディアガイド.pdf(2.23MB)
|