バリーズ株式会社

企業名 バリーズ株式会社
所在地 東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル212
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/13

本資料は、当社が運営する旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』とコラボレーションした、海外政府観光局様や海外旅行事業者様向けの、『ウィズコロナ期・海外旅行の啓蒙施策』プロモーションプランの資料になっております。

◆主なサービス内容◆
・TabiMUSEメディア/公式Instagramを活用したコミュニティ向けの啓蒙・プロモーション
・TabiMUSEへの特設ページ制作など
・TabiMUSEコミュニティへアンケ―ト調査・座談会
・(渡航宣言後)トラベルインフルエンサーによる各観光地の発信、プロモーションなど

約4万人の旅好き女性が集う「TabiMUSEコミュニティ」は、『素敵な旅をする事への投資を惜しまない、旅に対しての熱量が高いミレニアル世代女性』であることが最大の特長です。
当メディアは、海外旅行特化メディアとしてスタートしたこともあり、読者層は海外旅行への熱量も高く、コロナ禍前では年間に2.3回以上旅行に行かれる層が約90%です。
感度も高くも意欲も高い、TabiMUSEコミュニティは確実にコロナ明けの海外旅行需要の回復に繋がるターゲット層といえます。
そんな彼女達へ、コロナ明けに真っ先に来てもらえるデスティネーションになれるように適確なアプローチをしませんか?
これまでの当社の『旅×ミレニアル世代女性』の知見を活かし全力でサポート致します。
是非、お気軽にご相談くださいませ。

【コンテンツキーワード】
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資料更新日:2021/04/01

近年、働き方改革の一環として注目され、
また多くの観光地でも誘客を強化している「ワーケーション」
本資料は、ワーケーション推進を強化したいと思っている、
DMO様、地方自治体様に向けの【ワーケーション促進プラン】の資料となっております。
ワーケーションを率先して取り入れ、各地を盛り上げませんか?

≪メニュー内容≫
◆ワーケーションへのニーズをアンケート調査と対話の定量×定性調査で理解する
 【オンライン座談会+イメージ調査アンケート】
◆ミレニアル世代が求める事を理解し、ワーケーションプランを造成する
 【スポット開拓+現地調査+モデルプラン造成】
◆ワーケーションの魅力を旅好きミレニアルへ届け、「行ってみたい!」につなげる
 【ファムトリップ+SNS発信+インスタライブ+記事タイアップ】

当社では、これまで女子旅マーケティングカンパニーとして、
ミレニアル世代女性に刺さるコンテンツ力と発信力で、
旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』を軸とした約4万人の旅好き女性コミュニティを形成。
現在はメディアの枠を超え、オリジナルツアーのプロデュースや、
コミュニティを活用しながら国内地方自体様やDMO様、世界各国の政府観光局様、旅行会社様など
国内外の旅行事業社様のマーケティング、コンテンツプロデュース、プロモーションなど課題解決を支援しており、
消費の中心層となる【ミレニアル世代×女子旅】に特化したソリューションをご提供しております。
是非お気軽にお問合せください!


【コンテンツキーワード】
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資料更新日:2021/04/01

本資料は、上質な旅体験をミレニアル世代女性に提供する、
旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』を軸とした約4万人の旅好きコミュニティを活用した、
・定量調査アンケートプラン
・ツアープロデュースプラン
以上、2つのプランのご紹介資料となっております。

◆メニュー内容◆
ミレニアル世代女性向け施策~
・定量調査アンケートプラン
 ⇒“旅が大好きなミレニアル世代女性”といった濃い層への理解を深めたい方におすすめ
・ツアープロデュースプラン
 ⇒ミレニアル世代女性目線でのモデルプラン造成をしたい方におすすめ

当社では、これまで女子旅マーケティングカンパニーとして、
ミレニアル世代女性に刺さるコンテンツ力と発信力で、旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』を軸とした約4万人の旅好き女性コミュニティを形成。
TabiMUSEコミュニティは『素敵な旅をする事への投資を惜しまない、旅に対しての熱量が高いミレニアル女性が多い事』が最大の特長です。

その感度の高いコミュニティへ、自身の観光エリアについて定量調査が可能。
現段階での認知度や、興味関心度、また実際に弊社が抱える旅ジャンルで影響力のあるトラベルインフルエンサーと一緒に現地調査に実施する事も可能です◎
ミレニアル世代女性が求める事や、自分たちだけでは中々気づきにくい課題等、生の声をお届けします。
プロモーション施策やプラン造成等の参考に最適なプランとなっております。
是非、お気軽にご相談くださいませ!

【コンテンツキーワード】
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資料更新日:2021/04/01

本資料は、上質な旅体験をミレニアル世代女性に提供する、
旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』コラボレーションのインスタライブを活用したプロモーションプランの資料となっております。

◆メニュー内容◆
~観光情報を発信・プロモーションしたい方におすすめのプラン~
・InstagramLive(インスタライブ)プラン
・InstagramLive(インスタライブ)&TabiMUSE記事掲載プラン
・その他、Instagramに関するサポートメニュー

当社では、これまで女子旅マーケティングカンパニーとして、
ミレニアル世代女性に刺さるコンテンツ力と発信力で、旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』を軸とした約4万人の旅好き女性コミュニティを形成。
TabiMUSEコミュニティは、素敵な旅をする事への投資を惜しまない、旅に対しての熱量が高いミレニアル女性が多い事が最大の特長です。

そんな感度の高いコミュニティへ、
ミレニアル世代が情報収集に絶大な信頼を置く“Instagram”を活用して、
観光地の魅力をたっぷりと発信しませんか?
是非、お気軽にご相談くださいませ!

【コンテンツキーワード】
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資料更新日:2021/04/01

本資料は、
当社が運営する旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』とコラボレーションした、
国内旅行関連事業社様向け「旅×ミレニアル世代女性向け施策」マーケティング・プロモーションプラン資料になっております。

約4万人の旅好き女性で形成する、TabiMUSEコミュニティは『素敵な旅をする事への投資を惜しまない、旅に対しての熱量が高いミレニアル女性が多い事』が最大の特長です。
そんな濃いコミュニティ層を抱える弊社だからこその知見を活かし、
各観光地のプロモーションや女子旅プラン造成等に最適なソリューションをご提供します。

◆サービス内容◆
・TabiMUSEメディアへの記事掲載
・TabiMUSEタイアップでの女子旅プラン造成
・TabiMUSE公式インスタグラムを活用した発信、プロモーション
・トラベルインフルエンサーによる各観光地の発信、プロモーション

◆こんなお悩みをもつ国内旅行関連事業者様にお勧めです◆
・新型コロナウイルスの影響で、今まで頼りにしていインバウンド客層を全く見込めなくなった
・旅行需要回復に向けて、若年層をターゲットにしたいが何をしたら良いか分からない
・若年層が旅に対して何を求めているか分からない、まずは理解を深めたい
・自社では「若者」や「女性」目線が足りておらず、最適な企画立案が難しい
・ワーケーションなど新たな旅すスタイルを推進していきたいが促進方法に悩んでいる
・SNSやインフルエンサーをうまく活用したいが、やり方が分からない

是非、お気軽にご相談くださいませ。



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