BtoC事業を行っていて新規お客様やリピートの獲得で困っている皆さん!
顧客管理を行っていますか?
BtoCマーケティングにおいて重要でお客様に寄り添う「顧客管理」について解説しています。
▼ こんな方におすすめ!
・BtoC事業を行っていて新規お客様獲得に困っている
・BtoC事業を行っていてリピート獲得に困っている
・顧客管理を知りたい...
BtoC事業を行っていて新規お客様やリピートの獲得で困っている皆さん!
リードナーチャリング行っていますか?
BtoCマーケティングにおいて重要なリードナーチャリングについて解説や手法を紹介しています。
▼ こんな方におすすめ!
・BtoC事業を行っていて新規お客様獲得に困っている
・BtoC事業を行っていてリピート獲得に困っている...
LINE公式アカウントに興味はあるけど、どういう機能があって、どんな施策をすれば良いかわからない...
そんなあなたに用意した資料です!
LINEの特徴から行えること、具体的な配信イメージまで解説しています。
▼ こんな方におすすめ!
・ LINE公式アカウントの利用を検討している
・ WebマーケティングでLINEを使ってみたい
・ LINE公式アカウントの施策を知りたい...
SNSが日常的なツールになっている現在、企業のマーケティングにおいてもSNSは欠かせないものとなりました。
しかし、自社のSNSアカウントを開設する企業が増加しているものの、継続的な運用が大変と感じたり、成果が出ていない企業も少なくありません。
そこで、今さら聞けない「SNSマーケティングとは何か」をまとめた資料をご用意しました。
▼...
LINEを"マーケティング施策で使う"なんてと思っていませんか?
実はLINEを使って、マーケティングで成果を出している企業が増え始めています!
▼ こんな方におすすめ!
・ 新規獲得施策に困っている
・ リピート獲得施策に困っている
・ LINEをマーケティングで使いたいと考えている
LINEマーケティング検討中の方、必見のノウハウ資料です!...
LINEを使っているがなんとなくで運用していませんか?
LINEを上手く活用するとCVR向上につながります!
そこで今回はLINE活用すればCVRが向上する理由や具体的なイメージ、事例をまとめた資料をご用意しました!
▼ こんな方におすすめ!
・ CVRが低くて困っている
・ CVRを向上させたい
・ LINEをうまく活用できていない...
コロナ禍以降、次世代の集客方法としてトレンドになっているオンライン接客をご存知ですか?
オフラインとオンライン両方で接客をして、購買につなげる企業が増えてきています。
オンライン接客とは具体的に何なのか、メリットやどんなことができるのかなどをまとめた資料になります。
▼ こんな方におすすめ!
・ オンライン接客に興味がある
・...
店舗集客においてLINEが成功につなげているのをご存知ですか?
本資料では、LINEで店舗集客の成功している事例をまとめています。
また、具体的な使用イメージのフローやポイントも記載しております。
▼ こんな方におすすめ!
・ 店舗集客の方法に悩んでいる
・ 店舗集客のLINEの使い方を知りたい
・ LINEを使って集客しているがうまくいっていない...
今の集客のトレンド「OMO」ご存知ですか?
OMOとはマーケティング手法のひとつで、「Online Merges with Offline(オンライン マージズ ウィズ オフライン)」を略した言葉です。
OMOとは具体的に何なのか、メリットやどんなことができるのかなどをまとめた資料になります。
▼ こんな方におすすめ!
・ OMOに興味がある
・ 集客のトレンドを知りたい...
SNSを使っているがなんとなくで集客していませんか?
SNSを上手く活用するとさらに集客につながります!
そこで今回はSNS集客・LINE活用のノウハウについてをまとめた資料をご用意しました!
▼ こんな方におすすめ!
・ 新規のお客様獲得施策に困っている
・ リピート獲得施策に困っている
・ LINEで集客しているが上手くいっていない...
店舗の集客方法は多く存在しますが、どれが効率的なのか?
スマホが普及し、消費行動が多様化している今、幅広い集客方法で認知・獲得を目指すことが重要です。
本資料では、効果的な集客施策をまとめて解説と比較をしています。
▼ こんな方におすすめ!
・ 店舗集客の方法に悩んでいる
・ 新たな集客方法を試したい
・ どんな集客方法があるのか知りたい...
今の集客の定番である「O2O」ご存知ですか?
O2Oとは何なのか、メリットは何かに加えて、
O2OにおいてLINEが効果的な理由や事例などをまとめた資料になります。
▼ こんな方におすすめ!
・ O2Oに興味がある
・ 店舗集客の定番を知りたい
・ O2OでLINEを活用してみたい
O2Oについて知りたい方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
■資料のポイント
・O2Oとは...
今の集客のトレンド「OMO」ご存知ですか?
OMOとは何なのか、メリットは何かに加えて、
OMOにおいてLINEが効果的な理由や事例などをまとめた資料になります。
▼ こんな方におすすめ!
・ OMOに興味がある
・ 店舗集客のトレンドを知りたい
・ OMOでLINEを活用してみたい
OMOについて知りたい方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
■資料のポイント
・OMOとは...
コロナ禍が続く昨今、店舗で接客する機会が減ってきていませんか?
新たな打ち手として、オンライン接客を導入する店舗が増えています。
オンライン接客とは何か、結果を出すためのポイント、事例などをまとめた資料をご用意しました!
▼ こんな方におすすめ!
・ 店舗での接客に限界を感じている
・ オンライン接客に興味がある
・...
今の時代LINEをビジネスで活用する場面や導入している企業が増えています。
BtoCにおいてどんな課題を解決し、活用できるか
LINEが効果的な理由やLINE公式アカウントについて、事例をまとめた資料になります。
▼ こんな方におすすめ!
・ LINEをビジネスに活用したい
・ LINE公式アカウントの利用を検討もしくは利用している...
LINE広告とLINE公式アカウントを組み合わせて実施することで
お客さま獲得にシナジーがあるのをご存知ですか?
従来の施策よりも離脱率も少なく、費用を抑えることができます。
その理由や実際に行う際のイメージなどまとめました。
▼ こんな方におすすめ!
・ LINE公式アカウントの利用を検討もしくは利用している
・ LINE広告の利用を検討もしくは利用している...
"LINEを使って、リピーターを獲得するにはどうすればいいのか?"
LINEテクノロジーパートナーで500社以上に導入していただいているMicoCloudで
LINEを通して、リピーター獲得に成功している事例と成功するためのPOINTをまとめました!
▼ こんな方におすすめ!
・ リピート獲得施策に困っている
・ リピーター獲得の方法がわからない...
LINE運用で新規顧客獲得につなげられていますか?
LINEテクノロジーパートナーで500社以上に導入していただいているMicoCloudで
新規集客で成果が出ている事例をまとめました!
▼ こんな方におすすめ!
・ LINE運用で新規顧客獲得につながっていない
・ 新規集客でLINEを使ってみたい
・ 新規集客に苦戦している...
LINE公式アカウントに興味はあるけど、どういうもので、どういう風にすれば良いかわからない...
そんなあなたに用意した資料です!
LINEの特徴から行えること、具体的な配信イメージまで解説しています。
▼ こんな方におすすめ!
・ LINE公式アカウントの利用を検討している
・ WebマーケティングでLINEを使ってみたい
・ 新規集客やリピート獲得施策に困っている...
==================
資料の概要
==================
本資料では、各SNSの最新データを元に、どのSNSがどんなコミュニケーションを得意としているかを解説します。
あなたのマーケティング活動の参考にしたいただき、意思決定の一助になれれば幸いです。
==================
サービス概要
==================
MicoCloud(ミコクラウド...
LINEを"マーケティング施策で使う"なんてと思っていませんか?
もしくは
LINEを”なんとなく”で運用していませんか?
実はLINEを使って、マーケティングで成果を出している企業が増え始めています!
▼ こんな方におすすめ!
・ 新規獲得施策に困っている
・ リピート獲得施策に困っている
・ LINEを運用しているが上手くいっていない...
LINE公式アカウントで成果を出すために抑えておくべきポイントを把握していますか?
この資料ではLINEで成果を出すために必要なチェック項目を整理しております。
LINE公式アカウントを運用している方、これから運用しようとしている方は是非ご活用ください。
▼ こんな方におすすめ!
・LINE公式アカウントを運用しているがうまくいっていない...
==================
資料の概要
==================
LINE公式アカウントの数は5年で3倍にまで増えています。なぜ企業はそこまで積極的にLINEに取り組み始めているのでしょうか?
そこには、Webマーケティングの世界全体の共通課題がありました。
徹底レポートしてご提供いたします。
また、導入企業継続率99.5%*の、...
MicoCloud(旧AURA)はLINE公式アカウントを活用し、オンラインとオフラインを統合した顧客体験(OMO)を構築するツールです。
※OMOとは、Online Merges with Offlineの略で消費者の目線でECサイト(オンライン)と実店舗(オフライン)を融合した顧客体験の向上を目的とするマーケティング手法のことです。...
近年、人材業界でLINE公式アカウントを活用する企業様が急増しております。
本資料では、人材業界でLINEマーケティングツール「MicoCloud(旧AURA)」を活用した成功事例をご紹介しております。
▼こんな方におすすめ
・人材業界で求人者とのコミュニケーションで困っている
・LINEの運用をしているが上手くいっていない
・LINEの導入を検討している...
近年、小売業界でLINE公式アカウントを活用する企業様が急増しております。
本資料では、小売業界でLINEマーケティングツール「MicoCloud(旧AURA)」を活用した成功事例をご紹介しております。
▼こんな方におすすめ
・LINEの運用をしているが上手くいっていない
・LINEの運用を検討している
・お客様とのコミュニケーションをさらに促進したい...