Start-X合同会社

東京都東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング609

  • 代表者名 山口偉大
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

動画とクリエイティブ活用に強みを持つ、マーケティング支援会社「Start-X」

BtoC、BtoB不問。累計500社以上の支援実績。アカウント運用代行 / インフルエンサーマーケティング /広告運用など様々な施策を用いて戦略設計から実行まで一気通貫で30名のマーケティングのプロと200名以上のクリエイターが支援しています。

■事業内容
・マーケティングパートナー事業
・クリエイティブパートナー事業
・ビジネスデザインパートナー事業
・各種共同事業
・各種自社事業

【サービス資料】クリエイター共創型の動画マーケティング支援

資料更新日:2022/09/08

「動画やインフルエンサー・SNS活用でこんなお悩みありませんか?」 多くの企業がYouTubeやをはじめとした動画プラットフォームやTikTok等のSNS運営 に乗り出している一方で、企業のSNSマーケティングには多くの落とし穴が存在します。 ■よくある3つの課題 ①制作費が高い ②ノウハウがない ③制作リソースがない...
TikTokの公式アカウント運用の3つのポイント

資料更新日:2022/03/07

いまや多くの企業がTikTokの公式アカウント運用に乗り出していますが、公式アカウント運用で注意すべき点を3つのポイントでおまとめしました。 企業のTikTok活用にご興味お持ちの方や既に公式アカウントを運用されている方はぜひご覧ください。 <資料目次> ■TikTokの公式アカウント運用の3つのポイント - TikTokとは?TikTokの特徴も合わせて解説 -...
【マーケター必見!】企業がTikTokを今からはじめるべき5つの理由

資料更新日:2022/03/07

いまや多くの企業がTikTokアカウント運用に乗り出していますが、マーケティングにおいて多くのメリットが存在します。 そこで、マーケターが押さえておくべき企業がTikTokを今からはじめるべき5つ理由に関しておまとめしました。 企業のTikTok活用にご興味お持ちの方はぜひご覧ください。 <資料目次>...
【TikTok解体新書】TikTokのアルゴリズムの基礎と最速で伸ばす方法

資料更新日:2022/03/07

TikTokの解体新書として、TikTokのアルゴリズムの基礎とアカウントを最速で伸ばす方法おまとめしました。 企業のTikTok活用にご興味お持ちの方や既に公式アカウントを運用されている方はぜひご覧ください。 <資料目次> ■【TikTok解体新書】TikTokのアルゴリズムの基礎と最速で伸ばす方法 - TikTokがこれほどまでに人気になった理由とは -...
【マーケターなら押さえておくべき!】YouTubeチャンネルのマーケティング活用

資料更新日:2021/11/29

「資料概要」 いまや多くの企業がYouTubeチャンネル運用に乗り出していますが、マーケティングにおいて多くのメリットが存在します。 そこで、マーケターが押さえておくべきYouTubeチャンネルのマーケティング活用に関しておまとめしました。 企業のYouTube活用にご興味お持ちの方はぜひご覧ください。 ━━━━━━━━━━ 「サービス内容説明」...
企業はYouTubeで集客しよう - YouTube集客ガイドブック -

資料更新日:2021/11/24

「資料概要」 企業ではSNSやweb広告、オウンドメディアなど様々な手法で集客をしています。 YouTubeで集客?と聞くと疑問に思われる方も多いかと思いますが、 今集客にうまくいってる企業は動画集客、特にYouTubeを活用して集客しています。 YouTube集客のガイドブックをまとめておりますので、動画で集客したい方はぜひご覧ください。 ━━━━━━━━━━...
【企業担当者必見】今更聞けないYouTubeの活用方法とは?

資料更新日:2021/11/24

「資料概要」 国内では月間のアクティブユーザー(DAU)が6,900万人を超えているYouTube。 企業のビジネス活動でも動画マーケティングの一環で活用する企業も増えてきました。 今更聞けないYouTubeの基礎や活用法をまとめておりますので 基礎知識や活用法が分かっていない方はぜひご覧ください。 ━━━━━━━━━━ 「サービス内容説明」...
【完全保存版】YouTube運営の教科書(チェックすべき項目を総まとめ)

資料更新日:2021/11/24

「資料概要」 再⽣回数やチャンネル登録者数を増やすためには、定期的にコンテンツを発信していくことを基本とし、コンテンツの中⾝が「視聴者が⾒たいものになっているか」を⽇々考え動画を作っていく必要があります。...
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