エキサイト株式会社

東京都南麻布3丁目20−1Daiwa麻布テラス 4階

  • 代表者名 西條晋一
  • 資本金 100百万円
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 1997年

2018年、TOBによりエキサイト株式会社は株主・経営陣が刷新されました。その後半年で4期連続の赤字から脱却し、2023年、再上場を果たしました。
現在はメディア事業やブロードバンド事業などの既存事業と、D2C事業やSaaS事業などの新規事業の両軸で事業展開を行なっております。

ウェビナー企画から開催後のISトーク設計まで伴走!エキサイト FanGrowth

資料更新日:2024/01/09

新型コロナウイルスのパンデミックをきっかけとしてBtoBマーケティングのオンライン化が進み、新規顧客獲得の手段として“ウェビナー”がスタンダードになりつつあります。 しかしいざウェビナーを実施しようとしても、 ・コンテンツが作れない ・リソースが不足している ・共催相手が見つからない...
FanGrowthでウェビナーから月間400リードを毎月獲得!株式会社シャコウ様

資料更新日:2023/12/12

FanGrowthはインハウスで成果の出るウェビナー施策を実行するためにKPI設計からウェビナー企画、共催先選定など一気通貫でご支援させていただいております。 今回はFanGrowthを活用して毎月400件のリード獲得を実現されている株式会社シャコウ様の成功事例をお届けいたします。
BtoBウェビナーで成果を出す最速の方法

資料更新日:2023/08/25

FanGrowthは、インハウスで成果の出るウェビナー施策を実行するためにKPI設計からウェビナー企画、共催先選定など一気通貫でご支援させていただいております。
ウェビナーから商談獲得!インサイドセールスはどう動くべきか

資料更新日:2023/08/22

FanGrowthはインハウスで成果の出るウェビナー施策を実行するためにKPI設計からウェビナー企画、共催先選定、インサイドセールスのアプローチまで、一気通貫でご支援させていただいております。 今回はインサイドセールスのアプローチ手法に焦点を当てて解説しておりますので、新規商談の創出にお取り組みの方にはぜひご覧いただけますと幸いです。
【BtoB向け】ウェビナー施策シミュレーションシート KPIから費用対効果を算出

資料更新日:2023/08/22

エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。 FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。...
広告費0で月間2,000名集客する共催ウェビナー虎の巻

資料更新日:2023/07/24

エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。 FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。...
広告費0で1,000名規模のカンファレンスを開催する方法

資料更新日:2023/07/24

エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。 FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。...
1年間でハウスリストを1万件にするマーケ手法 広告費0&マーケター1人で実践可能

資料更新日:2023/07/24

エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。 FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。...
ウェビナーを活用した 月間2,000リード獲得手法 | FanGrowth

資料更新日:2023/07/24

エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。 FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。...
顧客の態度変容を促す勝ちパターン ウェビナーを活用したリード育成メソッド

資料更新日:2023/07/24

エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。 FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。...
なぜBtoB企業はウェビナー施策を強化すべきなのか

資料更新日:2023/05/23

エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。 FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。...
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