ルビー・グループはこれまで多くのブランドにおける、
ECの構築、デザイン、マーケティング、 オペレーション、モールス運用などを主に手掛けてまいりました。
e-Commerceの売上が旗艦店や百貨店のテナントを超えNo.1になる、
前期比40%増の売上を記録したなどの実績も豊富にあります。
■EC運用でこんなお悩みありませんか?...
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
東京都渋谷区富ケ谷OMB YOYOGIUEHARA
ルビー・グループは、インターネット空間においてラグジュアリーブランドのお客様が満足いただける購入体験を得ることを目指して参りました。
インターネットやスマートフォンの普及に伴い、お店に行かずともお気に入りのアイテムを簡単にワンクリックでで購入できるようになり、eコマース(EC)という言葉も普遍的になりました。
しかし、お気に入りのブランドを店舗で接客を受け、手に取り、購入を検討する体験が少なくなってきたのは、ECに求める効率化やスピードとのトレードオフによるものかもしれません。
ルビーグループは、お気に入りブランドのECサイトに集客しそのアイテムを選んでいただくところから、お買い上げいただいた商品がお客様の手元にお届けし、お客様へのカスタマーサポートまでワンストップでサービスを提供いたします。