FindJapan株式会社

企業名 FindJapan株式会社
所在地 東京都千代田区神田駿河台1-7-10 YK駿河台ビル6F

FindJapan株式会社の資料一覧

●【越境EC施策】中国人消費者の購入したい場所に商品を配荷する方法 EBuy 資料更新日:2018/01/16
中国人消費者に向けた販売を強化したい企業様向けのサービスです。
中国本土のECサイトへの出店は日本企業にとってハードルが高く、また中国独特の商慣習により、仮に天猫などのモールに出店を果たせても売れずに撤退する企業は少なくなりません。
中国ソーシャルメディアマーケティングを中心とした中国人消費者向けのメディアを運営するFindJapanはEBuyは登録するだけで、商品は中国人消費によって最も利用されているECサイト
での販売が可能となるサービスを提供開始しました。更に消費者に直接情報を届けられるメディアと連携したプロモーションが可能です。 >>資料ページへ
●【インバウンド/越境EC施策に!】中国人消費者にリーチするSNSメディア媒体資料 資料更新日:2018/01/16
中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。
インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。 >>資料ページへ
●中国人インフルエンサー【KOL】を活用したプロモーション事例 資料更新日:2018/01/10
中国ソーシャルメディア上で、KOLを活用したプロモーション事例のご紹介です。 >>資料ページへ
●【SNSで中国人消費者への認知向上】人気化粧品サンプリングサービス実施事例 資料更新日:2017/11/22
中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。 >>資料ページへ
●【認知向上】中国人消費者に向けたインバウンド施策「クーポン配布」 資料更新日:2017/10/04
中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策
日本の情報に敏感なセグメントに対して情報発信、クーポン配布を実施し、認知向上とともに店舗へ誘導を促します。 >>資料ページへ
●【メーカー様向け】中国人消費者プレゼントキャンペーン 資料更新日:2017/09/15
中国SNSを活用したプレゼントキャンペーンの事例紹介です。配信メディアに投稿されるユーザーのコメント分析を行うことで、中国における商品の反応、また拡散されることにより認知向上に繋がります。 >>資料ページへ
●中国越境EC・ブランディング施策 SNS活用 認知向上と意識調査 成功事例紹介 資料更新日:2017/09/14
中国人消費者に向けて、KOL(インフルエンサー)を活用したプロモーション事例をご紹介致します。 >>資料ページへ
●メーカー必見【中国向け媒体資料】越境EC・インバウンド施策「認知向上・来店促進」 資料更新日:2017/09/05
中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策での自社商品の認知向上、販売促進、来店促進でお悩みの企業様は是非ご覧ください。 >>資料ページへ
●中国人KOL(インフルエンサー)を活用したプロモーション事例 資料更新日:2017/08/21
口コミが消費者の購買心理に大きく影響する中国市場において、KOL(インフルエンサー)によ口コミ、情報発信は大きな役割を果たします。 >>資料ページへ
●中国人消費者に向けたインバウンド施策「クーポン配布」 資料更新日:2017/07/21
中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策 >>資料ページへ
●中国ソーシャルメディアを活用した越境EC・インバウンドプロモーション事例 資料更新日:2017/05/16
FindJapanは日本企業様の中国向けのお取組をサポート致します。ソーシャルメディアを中心とした、越境EC・インバウンドのプロモーション、リサーチ、来店促進などをご提案致します。 >>資料ページへ
●中国越境ECを理解し攻略する!(メーカー様・ディストリビューター様向け) 資料更新日:2017/04/17
拡大しつつある中国越境EC市場を攻略すべく、多くの日本企業が出店や撤退を繰り返しています。出店したけど売れない、どうすれば売れるのかがわからない・・・こんな課題をお持ちのメーカー様から多くのお問合せを頂いております。
どんな商品は受け入れられるのか?誰がターゲットなのか?どのようにアプローチすればいいのか?メディアは?プロモーション手法は?
これらを詳しくご説明いたします。 >>資料ページへ
●【インバウンド・越境EC対策】 中国SNS広告配信サービス 資料更新日:2017/03/28
6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。 >>資料ページへ
●【中国人消費者にリーチ】サンプリングサービス 資料更新日:2017/03/23
中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。 >>資料ページへ
●【中国向け媒体資料】インバウンド・越境EC向け施策に 資料更新日:2017/03/21
中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。 >>資料ページへ
●中国人消費者にリーチ「Weibo公式アカウントを取得した方が良い5つの理由」 資料更新日:2017/03/14
中国人消費者に情報を届け、自社商品の認知度を高める、サイトへ誘導する、店舗へ来店してもらうなど、多くのインバウンド施策への関心が高まってきています。
FindJapanはWeiboのオフィシャルパートナーとして、公式アカウントを取得し、マーケティングツールとして多機能を持ち合わせているWeiboを活用したプロモーションのご提案を行っております。 >>資料ページへ
●【インバウンド・越境EC】中国向け商品サンプリングサービス 資料更新日:2017/03/13
中国SNSを活用した商品のサンプリングサービスです。口コミを喚起し、ブランディングを行い、認知度を高めます。消費者に直に情報が届きます。インバウンド対策や、越境ECでの販売促進につながります。 >>資料ページへ
●中国人消費者にリーチ インバウンド強化・ブランディング施策 資料更新日:2017/03/10
中国インバウンドプロモーション施策として、ソーシャルメディア(Weibo)の広告サービスを活用したプレゼントキャンペーンのご紹介です。

Weibo公式アカウントを取得後に、自社商品をキャンペーンで配布し、認知向上とともに、フォロワーを獲得、最低30万インプレッション保証のアドネットワークサービスです。 >>資料ページへ
●インバウンド・越境EC 中国SNSプロモーション媒体資料 資料更新日:2017/02/08
中国向けのプロモーションサービス一覧です。
中国人消費者のリサーチ、KOLを活用した口コミマーケティング施策、動画コンテンツ配信、オフラインイベント、広告配信サービスなどをご提供しています。 >>資料ページへ
●インバウンド・越境EC 中国SNS広告配信サービス 資料更新日:2017/02/07
6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。 >>資料ページへ

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top