コマースリンク株式会社

企業名 コマースリンク株式会社
所在地 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7F

コマースリンク株式会社の資料一覧

●ショッピングサーチ.jp - バナー広告掲載 資料更新日:2017/06/22
ショッピングサーチ.jpは、総合通販、専門店からモール店舗まで、あらゆる商品を横断検索できる日本最大級の商品検索サイトです! >>資料ページへ
●【広告代理店・制作会社様】データフィード分野での業務委託・提携・協業のご案内 資料更新日:2017/06/01
ECサイトをはじめ、人材、不動産、旅行などの業種でも、CriteoやGoogle動的リマーケティングなどの商品データを活用する「データフィード広告」の導入ニーズが高まっています。

■データフィード分野の頼れるパートナー
弊社は、パートナーシップを実現する手段として、貴社クライアントのスムーズな広告導入の実現をサポートします。
広告主がデータを用意できないなど、データフィードがネックで広告配信を開始できないケースや、大規模サイト、海外案件などイレギュラーな案件が発生した場合にも対応可能です。

提案中案件への販売協力、媒体の仕様変更への対応など、お気軽にご相談ください。長年の実績によるノウハウときめ細かいサポートで、代理店様のご要望にお応えします。

■データフィードが必要な広告媒体の例
・Criteo
・GoogleAdwords
 (商品リスト広告、動的リマーケティング)
・deqwas.AD
・KANADE.DSP
・Vizury
・AdRoll
・価格.com
・Rakuten LINKSHARE
・VALUE COMMERCE >>資料ページへ
●Facebookダイナミック広告の導入、運用効率化を支援するDFOマネージャー 資料更新日:2016/11/07
Facebook広告で今注目のダイナミックに即対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様 >>資料ページへ
●Googleショッピングの広告運用サービス 資料更新日:2016/10/20
Googleの検索結果に直接、商品画像を訴求できるGoogleショッピング広告(PLA)への掲載を検討中ではありませんか。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。 >>資料ページへ
●DFOマネージャークローリングオプション-Webサイトからデータを自動収集 資料更新日:2016/10/07
DFOマネージャーは、Criteo、Googleなどのダイナミックリターゲティング広告に対応したデータフィードツールです。手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

クローリングオプションを活用することで、加工前のデータを用意する手間も不要となります。 >>資料ページへ
●広告代理店・マーケティング支援事業者様 必見!データフィードのパートナー資料 資料更新日:2016/05/24
パートナーシップを活用することで、クライアントにデータフィードを含む広告提案をリスクなく最短で実施することが可能となります。

■ご提供ツール

・製品資料
クライアントへの提案時に活用する製品資料を提供します。

・勉強会・セミナー(東京、大阪)
パートナー様の社内に出向いての勉強会や、弊社にお招きしてセミナーを開催します。

・事前調査
提供予定のサイトに対して、クローリングの可否や、料金概算のお見積りを実施します。

・営業同行
首都圏、関西(※要相談)での商談に同行訪問が可能です。 >>資料ページへ
●商品点数が多いECサイトに効果抜群!「ショッピングサーチ.jp」媒体資料 資料更新日:2016/04/21
ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。

ファッション、生活雑貨、スポーツ用品、自動車用品などサイトに掲載する商品点数が300点以上のECサイトに効果的な媒体です。

費用のお見積りや、掲載のシミュレーションは、お気軽にお問い合せください。 >>資料ページへ
●ダイナミック広告の早期導入やインハウスでの広告運用に対応!DFOマネージャー 資料更新日:2016/04/18
Criteo、Googleをはじめとする、各種ダイナミックリターゲティング広告に対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様 >>資料ページへ
●データフィード広告 最新動向2016~獲得・CVに繋がる人気広告と最新トレンド~ 資料更新日:2016/01/21
新規顧客獲得・CVアップに繋がる人気広告と2016年のトレンドがわかるホワイトペーパーです。

■資料内容
○Googleの新しい広告
 ローカル在庫広告(LIA)
 Youtubeショッピング広告

○2016年の3大トレンド
 1.スマホシフト
 2.CRMやMAツールとの連携
 3.EC以外の業界で導入が進む >>資料ページへ
●ファッション系ECサイトへの新規集客を強化「ショッピングサーチ.jp」媒体資料 資料更新日:2015/11/24
ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。
ユーザーが、主に商品の画像などビジュアル面で購買を検討するようなファッション系ECにて高い成果が期待できます。

各種アパレルや雑貨の販売サイトの他、マガシーク様、丸井様など、大手ECサイトでの導入実績があります。 >>資料ページへ
●Criteo、Google動的リマーケティング、商品リスト広告の広告運用サービス 資料更新日:2015/10/23
Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。 >>資料ページへ
●CRITEO広告のデータフィード最適化ツール「DFOマネージャー」 資料更新日:2015/10/23
動的リターゲティング広告、Googleマーチャントセンター、各種ASPに対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様 >>資料ページへ
●Google広告のデータフィード最適化ツール「DFOマネージャー」 資料更新日:2015/10/23
Googleマーチャントセンターへのデータ連携、入稿が楽々完了。DFOマネージャーは、手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。
GoogleAdwordsの商品リスト広告、動的リターゲティング広告の他、Criteoなどの各種プラットフォームに対応!

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様 >>資料ページへ

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