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メディアレーダー

導入事例 株式会社ネットマイル様

アンダーライン
メディアレーダー導入事例・株式会社ネットマイル 川島 塁様

メディアレーダーを導入した経緯、またその効果について、
株式会社ネットマイルの川島 塁様にお話を伺いました。

株式会社ネットマイル
取締役 川島 塁様
https://biz.netmile.co.jp/

どのようなサービスを提供されていますか?

インターネット初期から運営している「ネットマイル」や290万人の会員がいる「すぐたま」などを提供しています。

また、ポイント事業だけではなく、アドネットワークの「AdFactory」、インスタグラマーを使ったアフィリエイト、記事アフィリエイトなども展開しています。

メディアレーダーの導入の経緯を教えてください。

私(川島)や執行役員の大竹が株式会社ネットマイルに参画し、商品展開や営業手法など、変革を進めています。

その中で、メディアレーダーは前職で使っていたときにも受注確度が高かったため、新規クライアントを獲得するならメディアレーダーだと考えました。
リード獲得が2,000円と価格が安く、しかも、アポが取れやすいと思います。

なお、資料がダウンロードされたら、全てメールと電話をしています。
また、「導入予定」や「情報収集」などの確度がわかるので、確度が高そうな場合はすぐに電話しています。

実際にメディアレーダーを導入して、いかがでしたか?

まだ始めたばかりでリードが19件しかないのですが、既に広告主さん直で受注が出来ました。
「AdFactory」を受注したのですが、とても話が早かったですね。

また、それ以外にも確度の高い案件もいくつかあり、メディアレーダーの出稿費もすぐに回収出来ると思います。

メディアレーダーはとても良心的ですし、サービスを提供している会社さんなら、導入しない意味がわからないです。

コーポレートサイトへの問い合わせ以外でリード獲得しているのはメディアレーダーのみです。

その他にメリットはありますか?

大阪、岡山などの地方からのリードもあって、幅が広がりそうです。
自分たちからテレアポしなくても興味を持っていただけるのはありがたいですね。

テレアポだとメンバーの心が折れてしまいそうですが、資料をダウンロードしていただけると、連絡しやすいです。

受注に繋がりやすそうという事で、メンバーもモチベーションも高く、やってもらえます。

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【会員数288万人】アクティブなショッピングユーザーに訴求できる「すぐたま」
月間約65万人のゲームでのアドネットワーク「AdFactoryネットワーク」

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株式会社ネットマイル https://biz.netmile.co.jp/

〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4 麹町鶴屋八幡ビル 8階

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