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公開日:2020年09月15日 更新日:2020年09月18日

ゲームソフトに関するメディア・広告の比較、一覧

ゲームソフトに関するメディア・広告の比較、一覧、まとめゲームソフトに関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

ゲームソフトに関するメディア・広告

ゲームは幅広い世代の人に楽しまれています。
ゲームの種類はとても多く、ゲームソフトも膨大な種類があります。

ゲームソフトに関するメディア・広告についてまとめました。
気になる資料がありましたら、ぜひダウンロードしてみてください。

ティーン雑誌ナンバーワン! nicola公式動画チャンネル【ニコラTV】 | 株式会社 新潮社

チャンネル登録者数8.6万人突破。
女子中学生から圧倒的支持(13~17歳の比率が約30%)
ファッション、ビューティー、恋愛系など人気のバズコンテンツを毎日配信中。
中学生向けナンバーワンの部数を誇る「ニコラ」本誌、公式WEB・アプリやSNSと連動も。

https://media-radar.jp/detail11291.html

更新:月260万UU!20-30代男性の海外エンタメ映画媒体THE RIVER | 株式会社riverch

【2020年6月更新】新メニュー「オーバーレイ動画広告」「AMP Stories」「Twitter広告」追加!

■オーバーレイ動画広告:
動画素材をオーバーレイの形で見せ込む、訴求力抜群のフォーマットです。大好評の動画広告が、ついにTHE RIVERに直接入稿できるようになりました!

■AMP Stories:
Instagramのストーリーズのような、フルスクリーンのビジュアルコンテンツです。全画面で画像や動画をリッチに訴求できる、新世代の広告フォーマットに早くも対応いたしました!

■Twitter広告:
自然な拡散力を持つ
THE RIVERアカウントだからこそ
、公式アカウントには出来ない
踏み込んだ訴求が可能に!
タイアップ記事のブーストオプションとしても単体としてもお申込みいただけます。

■ちなみに…試写会タイアップ:
リアル開催ができない場合でも、オンライン試写形式でも承ります!

THE RIVERは、映画(洋画)や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
海外エンタメ関連の記事広告ならお任せください。
専門性の高いメディアながら、月間260万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。
独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。

https://media-radar.jp/detail6475.html

【King Ads】ブランディング~獲得まで自社媒体で予算に合わせたプランニング | キングソフト株式会社

「King Ads」は、自社アドネットワーク、メディアを中心に雑誌などのオフラインメディア、提携アドネットワーク/SNS広告を利用し、アプリインストール、WEB送客、認知/ブランディング、有形商材の拡販などの企画をご提案、実行いたします。
お客様の目的を伺い、オーダーメイドのメディアプランニングをおこなうことで、コンセプトメイクから広告の入稿、配信・運用まで一元管理でご提供いたします。
自社内に専門のクリエテイブ集団を抱えているため、スチールの撮影から広告動画の撮影・編集までお客様のご要望に柔軟に対応可能です。

https://media-radar.jp/detail9232.html

待ち時間をビジネスチャンスに イオンフードコートでの高視聴率媒体 ファミリー向け | 株式会社ジオネクサス

イオン等のフードコートで使われる呼び出しベルに動画再生機能のついた次世代呼び出しベルです。料理が出来上がるまでの5分程度の待ち時間に1人1人の手元で音声付きで再生されるため、視聴率は8割近くとなっております。全国どの店舗でも1店舗7日間15秒からの出稿が可能となっております。動画素材をお持ちでない方でも、簡単なスライドショー形式を弊社で無償で制作する事も可能です。

・全国のイオンモール内のフードコートに順次導入予定
・ターゲットのメインは主婦ママやファミリー層
・視聴率8割以上
・売場に近いメディア
・全国1店舗から出稿可能
・タッチパネルなのでアンケートを取る事も可能
・尺は15秒〜300秒(1ロール300秒)
・無償動画制作可
・放映後の再生レポート提出

広告枠の起動編成、放映実績、広告料金、入稿規定、放映可能店舗一覧については媒体資料をご確認ください。

サービス名:ブレイクキャスト

※実機を見たい方はお気軽にお問い合わせください。

https://media-radar.jp/detail4025.html

通常の5倍の反応を叩き出すチラシ・DM作成の新ノウハウ! | 株式会社マインドアイ

サービス内容説明
データに基づき商圏を確定。町別・年齢別・性別、競合を調査し、さらにお客様の個性に焦点を当てたマーケティングを行う。

【新ノウハウの特徴】
■商圏を選定
チラシ制作をする場合は、まず、データに基づき商圏を確定させます。次に、町別・性別・年齢別人口分布を調べ、配布エリアを確定させます。

■競合調査
商圏が決まれば、その中の競合店を調べます。競合店と重なるエリアのアプローチ方法を考案します。

■個性に着目
人には必ず個性が存在します。新ノウハウにおいては、個性を3つに分類しています。ターゲット選定を年齢・性別に個性を加えることで今まで以上の反響を獲得できます。

■自店の客層を分析
あなたのお店のお客様の個性タイプを分析します。分析結果で多いタイプが店のメインの客層です。このタイプを集めるためのチラシ・DMや広告を作成します。

https://media-radar.jp/detail9724.html

30~40代男性コアファンが集うゲーム媒体!「ゲームラボch」媒体資料2020 | 株式会社DECCI

30~40代の男性(M2層)をターゲットにしたアプローチを行いたい企業様必見!
好きなもの・ことには出資を惜しまないコアなファンが付いているYouTube公式チャンネルが、貴社の商品を魅力的にご紹介し、販売促進に繋げます。

◇目次◇
―ゲームラボとは?
―ゲームラボch 出演者
―ゲームラボch 番組構成
―ゲームラボch のユーザー属性
―ゲームラボch の実績
―ゲームラボch のメニュー

【概要】
初発行1985年7月から実に35年以上読者に愛されている、レトロゲームが題材のゲーム専門情報誌『ゲームラボ』のYouTube公式チャンネルです。
チャンネルのご協賛から製品を題材とした動画制作、『ゲームラボ』本誌(年2回・都度3万部発行)の編集タイアップとの連動メニューなど、柔軟にさまざまな施策を行うことのできる自由度の高い媒体です。

【特徴】
▼名物編集長が動画で紹介!
・ゲーム業界に詳しい「ゲームラボ名物編集長(若尾)」がゲーム知識を交えて、貴社の商品・事業を紹介していきます。

▼視聴者層
・30~40代をメインとした成人男性にアプローチ出来る唯一無二の公式メディアです!

35年の歴史と実績がある『ゲームラボ』のYouTube公式チャンネルで貴社のPRをしてみませんか?

https://media-radar.jp/detail11965.html

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