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公開日:2021年06月23日 更新日:2021年06月24日

【Instagram広告】入稿規定・広告の出し方を徹底解説!

【Instagram広告】入稿規定・広告の出し方を徹底解説!【Instagram広告】入稿規定・広告の出し方を徹底解説!

1.Instagram広告の出し方について

Instagram広告を出したいけど一体どんな入稿規定があるのか分からない、といったな悩みを抱えるSNS担当者のために、この記事ではインスタグラム広告配信におけるクリエイティブの入稿サイズ、フォーマットの種類や形式などについてご紹介します。
Facebookとの連携方法をはじめ、ストーリーズ広告やフィード広告に関する詳しい情報など、インスタグラム広告の出し方に関する情報についても詳しく解説していきます。

尚、下記リンク内記事ではInstagram広告全般に関する内容について詳しく解説しています。興味のある方はぜひチェックしてみて下さい。

【関連記事】【初心者必見】Instagram広告とは?種類・課金方法まとめ

目次


また、下記ではInstagram広告に関する媒体資料をまとめました。各資料無料でダウンロードできますので、資料をお探しの方はぜひダウンロードの上ご活用ください。

【SNS集客】Instagram広告はじめてガイド! | 株式会社カルテットコミュニケーションズ

【SNS広告のなかでもInstagram広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、Instagram広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。Instagram広告広告の特徴から配信できる場所、ターゲティング設定についても触れています。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
・Instagram広告とは
・優れているポイント
・掲載箇所とフォーマット
・ターゲティング
・Instagram広告にかかる費用
・向いている商材

SNS広告、とりわけInstagram広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

【売上げに繋がる】Instagram 広告運用代行サービス | テテマーチ株式会社

【Instagram広告でお悩みですか?】

▼ こんな方におすすめ!
・ 購買まで1つのプラットフォームで促したいけど、どの媒体が合っているのかわからない
・ 広告配信をしてみたが、本当に最適な配信ができているのか自社で判断できない

▼ Instagram広告のメリット

・ 商品を身近に感じてもらうキッカケに
Instagramでは、ハッシュタグやユーザー、アカウントをフォローして、特定の好みや興味で繋がるプラットフォームです。
ユーザーの興味関心に沿った広告配信によって、ユーザーが商品を身近に感じ、知ってもらうことが可能です。

・ より高い精度を持ったターゲティング
Instagramは、実名制の Facebookと同じマーケティングプラットフォームでの管理が可能です。
その為、より高い精度で多彩なターゲティングが可能となっています。

・ 情報収集に使われ、購買まで促すことも可能
Instagramは、それぞれのユーザーに最適化された情報が提供されるため、情報収集の場として使われる媒体です。
ショッピング機能の実装により、ユーザーが商品購入を行う媒体としても活用が可能です。

▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram/Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram/Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram/Facebook/Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド/スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド/ヘアケアブランド/新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー/ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体/旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー/製薬/インテリア/文具)
 ・ 食品 (菓子/飲料/調味料)
 ・ 不動産 (マンション/戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

検索広告、SNS広告、LINE広告、YouTube広告のレポートを自動化 | アジト株式会社

Databeat Exploreは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。

▼サービスの特徴
・データを常に最新の状態で保持
・収集したデータは整形した状態で蓄積
・必要な場所に必要なデータを出力
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
・広告データとアクセス解析データを統合
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持

▼連携広告メディア(2021年7月時点)
・Google 広告
・Yahoo!広告
・Facebook広告
・Instagram広告
・Twitter広告
・LINE広告
・TikTok広告
・SmartNews広告
・Gunosy広告
・Taboola
・Criteo
・Logicad
・ADMARRIX DSP
・Red
・ScaleOut
・Zucks Ad Network
・Bypass
・cinarra

▼導入事例
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。

【Instagramマーケティング特集】運用ノウハウ公開/キャンペーン実績掲載! | 日辰広告株式会社

弊社で配信したInstagram広告の、不動産系のキャンペーン実績を掲載しております。

エンゲージメント・いいね 数値あり

低コストでも出稿可能となっておりますので、
不動産関連の商品やサービスで広告配信を検討されている方には特におすすめの内容となっております。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

▼取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

▼ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

LINEミニアプリ新規集客リピート促進/花屋/レストラン/観光宿泊/ジュエリー | エボラニ株式会社

LINEミニアプリの新しい事例 新規集客/リピート促進 ユーザーの購買行動をビジネスへ直結!「あなたとあなたの大切な人との記念日」をお知らせする機能で売上増加のお手伝い、収集したデータ活用でビジネスのさらなるサクセスのサポートをいたします。

【最低金額無】認定代理店による広告運用/配信金額10倍実績有※代理店様のDL不可 | 株式会社デジタリフト

<以下企業様におススメ>
■スタートアップだからこそ予算は少なくても、信頼できる代理店に配信を任せたい
■チラシや電車広告は経験あるけどWEB広告を出すのは初めてだから効果が出るか心配…
■効果の出ているリスティング広告以外のメディアも少額で試してみたい!
→上記のようなお悩みを解消いたします。

スタートアップ、新規事業の立ち上げ期や初めてのWEB広告など予算規模が少ない中で広告代理店をさがしている事業者様が
信頼できる(結果を出す)WEB広告代理店を見つけるのは難しいです。

デジタリフトの「Lift+」なら専業のWEB広告代理店が培ったノウハウを最低出稿金額無しで広告配信をご依頼いただけます。

WEB広告配信当初の効果を出しやすい主要媒体に対応。

▼対応媒体
・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング)
・Facebook/Instagram広告
・Twitter広告

■実績多数
例)ECサイト・BtoB・商業施設・不動産・スポーツメーカー・保険商材等など
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実例について
資料内にて展開しております。
-------------
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。

DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。
-------------

インスタグラム-ストーリーズ活用事例と成功までの3ステップ | コンセプトラボ

近年注目度があがっているInstagram広告
なかでもストーリーズの活用を上手にされている事業者様がInstagram広告において成果を上げております。
今回はその活用方法をまとめてみました

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook

■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

SNS公式パートナーが教えるSNS動画広告配信でおさえておきたいポイント6選 | シャトルロックジャパン株式会社

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram広告、Facebook広告で
動画広告を活用して効果をあげたいマーケティング担当者必見
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・動画を使った方がいいって聞くけど何で?
・ SNSで動画を使っても効果が上がらない。
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSで動画広告の制作の仕方がわからない。

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様は必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
Instagram、Facebookに絞って動画広告のベストプラクティスを解説します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Facebook&Instagram 動画制作ベストプラクティス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 広告における動画の重要性
2.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる
3.ブランド情報は前もって伝える
4.音声なしでもわかりやすい構成に
5.プレイスメントに合わせたサイズで配信する
6.最初の2秒でアテンションを引く
7.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる
8.デザインは目的に合わせて変更するべき

Instagram、Facebookで動画広告を使って広告配信をご検討の際は、ぜひご参考にしてください。

【Facebook/Instagramダイナミック広告】ROAS最大化の配信事例 | 株式会社TAM

【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】
・ROAS(広告費用対効果)をいまよりグッと高めたい...

・コンバージョン率が思うように上がらない...

・EC購入者を刈り取りしてしまい、新たな客層にアプローチできていない...

本資料では、ROAS1000%以上を達成した事例などと合わせ、
FacebookとInstagarmのダイナミック広告で実施できる広告戦略をご提案しております。

豊富な広告フォーマットを備え、機械学習による的確なターゲティングが可能な「Facebook / Instagram ダイナミック広告」。
ROAS1,000%を叩き出すポテンシャルがあるものの、広告効果を最大化するには、キャンペーンやカタログを作成し出稿するだけでは不十分。

そこで今回、実際にROAS1,000%を超えた実践事例とともに、
「Facebook / Instagram ダイナミック広告」で成果を上げる5つのポイントをご紹介いたします。

実利用データをSNS広告に!9,800万のPonta会員にFB&インスタで広告を | 株式会社ロイヤリティ マーケティング

"弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,800万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

■□■ Pontaカードの利用実績からFacebook/Instagram広告を配信 ■□■
Facebook/Instagram広告で、Ponta会員の登録情報やPontaの使える実店舗でのカード利用履歴をターゲティングに活用できます。
個人情報保護法を順守した手法でPonta会員データをFacebookに受け渡すため、安心・安全にご利用いただけます。
Facebook広告のオリジナルターゲティングと掛け合わせることもでき、多様な切り口で自由度の高いセグメントが作成できます。

※また一部の広告主様には広告接触者の実利用分析レポートもご提供可能です。詳細はお問合せください。

●○● Facebook Ads by Pontaの強み ●○●
 ・9,800万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。
 ・ロイヤリティマーケティング社の専門オペレーターが広告運用も実施。もしくはPonta会員データの提供のみを行い、広告主様や代理店様に運用いただくことも可能。
 ・セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることで更に反応率アップ。

▼▽▼ Facebook/Instagram広告の掲載面 ▼▽▼
・Facebook​
・Instagram​
・Audience Network​
・Messenger

◆◇◆ セグメント例 ◆◇◆
中高生・大学生、自営業、シニア世代、子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

※Ponta提携社の実利用データは一部許諾が必要なケースもございます。

【Instagram広告】SNSプロモーション全般に精通したプロによる運用支援 | サムライト株式会社

【サービス概要】
急成長を遂げているInstagram(インスタグラム)。
「好きなもの」でつながるメディアとして高エンゲージメントを誇る
Instagramをより有効に活用するための広告運用をご提案いたします。

また、SNSアカウント運用支援も行うサムライト独自のノウハウに基づき、
ビジュアルが重視されるInstagramならではの活用法などについてもアドバイスいたします。

【サービスの特徴】
Instagramの特徴を熟知したトレーディングデスクとクリエイティブチームが
プロジェクトごとにチームを組み、手厚いサポートをいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリー等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
・LP制作など、プロモーション全般のサポートにも対応

【広告運用の目的一例】
フルファネルで活用できるInstagram広告の特徴を活かし、
マーケティング目的に応じた広告運用を実現します。
・ブランディング(認知拡大・ファン獲得など)
・プロモーションキャンペーン
・イベント集客 等

広告運用においても世界観が重要となるInstagramにおいて
目的に応じた最適な戦略策定〜クリエイティブ〜運用を支援いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

健康美容に励む20〜30代女性フォロワー22万人のSNSメディアSHEPLI | 株式会社SHEPLI(旧ラクミー株式会社)

■Instagramメディア「SHEPLI」@shepli_official
SHEPLIは「健康 is 大人カワイイ。」のコンセプトで、実用性とオトナ女子に好まれる雰囲気を両立した独自ポジションで人気のフィットネス健康美容メディアです。

2021年3月現在フォロワー22万人。同カテゴリ内では業界水準より圧倒的に高いエンゲージメント率が強み。編集スタッフがコミュニケーションを行い、親近感と共感性の高いコミュニティを築いている点も特徴。

投稿コンテンツはフィットネス動画、ヘルシーレシピや健康的な食の知識、健康美容グッズ・食品等のセルフヘルスケア関連商品/サービスの紹介記事。

■SHEPLIフォロワーの特徴
20代〜30代の美容健康意識が高く、今現在ボディメイクやダイエットに励んでいる女性にリーチ可能。
 ∟ SHEPLIの投稿を見て実践する人が約9割
 ∟ 世帯年収600万円以上のシェアが約4割
 ∟ 運動以外に食事や生活習慣も意識する人が約8割

【ご提供サービス】
■タイアップ広告
予算や商材に合わせて動画、画像、出稿方法など様々な形式にて制作して配信。
通常投稿と同じ体裁でクリエイティブを制作することでフォロワーの態度を緩和させ自然な形で情報を届けます。

投稿はInstagramブランド広告としての二次利用(要相談)、さらに情報拡散したい場合は投稿を活用したInstagram広告の運用代行も可。

■ユーザーリサーチ
フォロワーの約7割がアンケートやモニター等への協力に意欲的。モニター募集サイト等ではリーチできないSNS現役活用層を対象に、商品サンプリング、アンケート、インタビュー等の形式でブランド調査やマーケティングリサーチを行うことが可能。

■Instagram運用コンサルティング
オーガニック投稿で約1年で15万人増の知見をもとにアドバイスいたします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
媒体資料には定量調査のほか電話インタビューで得た生の情報を豊富に盛り込んでいます。
商品のブランディングや認知向上をご検討の際には、お気軽にご相談ください!

※競合調査、及びアフィリエイト案件提案や分析ツール導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

業界最安水準!定額25,000円&契約縛りなし!「BUZZリスティング」運用代行 | 株式会社クロスバズ

「BUZZリスティング」は業界最安水準の運用手数料25,000円~。更にご契約期間の縛りなし。

▼BUZZリスティングの4つの特徴!

・手数料は業界最安水準の25,000円からの定額制
・いつでも広告を停止できるご契約期間の縛りなし。もちろん解約手数料もなし
・更に、リスティング以外のSNS広告等も配信し放題
・アカウント権限も完全譲渡

▼取り扱い媒体
・Google広告
・Yahoo!広告
・検索連動型広告
・ディスプレイ広告
・YouTube動画広告
・Facebook広告
・Instagram広告
・Twitter広告
・LINE広告

▼お取引先業種一例
整骨院、学習塾、ブランド品買取、結婚式場、不用品回収、卸業、占い、美容整形、不動産売買、賃貸、リフォーム、塗装、歯医者、葬儀、運送、看護師求人、介護士求人、英会話教室、ペット家具通販、害虫駆除、ホームページ制作、イラスト教室、寺院、鞄通販、シザーケース通販、インフルエンサー募集、ロゴ販売、中古車販売、GPS販売、美容院、ネイルサロン、タイヤ買取、タイヤ販売、派遣求人、美容外科、フィットネス、EC、オンラインサービス、コワーキングなど

Instagram活用ハンドブック | 株式会社ROC

Instagram活用の基本である「投稿のポイント」「ハッシュタグ」、見逃しがちな「投稿準備」、基本の理解で差をつける「写真撮影法」、フォロワーを増やす「Instagramキャンペーン」、そのほか話題の「Instagram広告」「ショッピング機能」など、Instagram活用に欠かせない情報を掲載。

Facebook&Instagram広告活用法!テストマーケティングのススメ | 株式会社プリンシプル

※当サービスは広告主様限定でお申込みが可能です。代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。

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Facebook&Instagram広告、やって終わりになっていませんか?

株式会社プリンシプルでは、Facebook&Instagram広告をテストマーケティングに活用する事例が増えております。

・新サービスを認知させたいけど、限られた予算しかない
・海外進出のために広告を打ちたいけど、どんな訴求をしたらその国の人に刺さるのか考えるのが困難

そんなときは、まずはテストマーケティングをしてみませんか?

!こんなことがわかる!

・自社サービスのターゲットとなり得る層は、どの地域の、どの年代の人なのか?
・自社サービスのターゲットとなり得る層は、どんなことに興味関心を持っている人なのか?
・その中でも最も大きな変動要員は何か?
・その人達は、どのような訴求をした広告に反応しているのか?

最終的に得た知見はレポートとしてまとめ、貴社の製品やサービスの商品開発や販売戦略に活かせるOUTPUTをご提供します。

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こちらの資料に記載の方法は、
株式会社プリンシンプルの広告運用サービスでの人気メニューとなっております。
質の高いデータを活用した分析と、地に足付いた実行支援で、貴社サービスの認知拡大及び獲得に伴走します。

【TikTok1億回再生超】月間600万PV・インスタ17万FWの生活系メディア | ユアマイスター株式会社

※2020/03/02 最新情報更新済※
※3月お申込限定の割引プラン有り※

■当資料について
弊社で運営するwebメディア「RELIVERS」における、web・TikTok・Instagramでの
広告事例をご紹介しています。

■『RELIVERS(リライバーズ)』について
大切なモノをもっと大切にする人のためのwebメディア『RELIVERS』。
最大で月間600万PVを獲得しており、様々なモノのお手入れ方法、
掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。
リアルな手順画像や感想を記載しているため、読者様からの高評価を得ています。

Instagramではアカウント運用から11ヵ月で14万フォロワー(オーガニック獲得のみ)を獲得。
オリジナル投稿では必ず手順を行い撮影。リアルな感想を交えて投するため、
読者様からの高評価を得ています。

TikTokはアカウントは総再生回数が1.3億回、総ハート数は340万個を達成。
フォロワー数は9.5万超のお掃除・お洗濯分野でトップのアカウントです。
ちなみに、TikTok公式企業アカウント内でハート数では8位、フォロワー数は20位を獲得。

■読者層
・ガンコな汚れを落とす為のお掃除方法やお洗濯の情報を必要としている、20代〜40代の主婦(ママ)。
・InstagramやTikTokを活用して検索ニーズを満たす20代〜40代の女性。

■広告メニュー
・記事広告:
月間最大600万PVを獲得するwebメディアから、商品に関するPRを世の中に発信します。

・Instagram広告投稿:
フォロワー数が約175,000、最大いいね数24,600(1投稿当たり)のアカウントから、
商品の良さを最大限推し出すPR投稿を制作します。

・TikTok広告投稿:
総再生回数が約1.3億回、総ハート数は約340万のお掃除・お洗濯分野のトップアカウント。
TikTok公式企業アカウントで8位の実績を活かし、商品PR投稿やキャンペーンPR投稿を行います。

詳細は媒体資料をご確認ください。

【SNSキャンペーン資料】Facebook/Instagram広告事例ご紹介! | 日辰広告株式会社

ECサイトのFacebook/Insatagram広告の特長と重要事項などを説明した資料となっております。

キャンペーンの広告事例も掲載しております。

「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

【アウトドア向けメディア特集】アウトドア向けのWeb広告のターゲティング例ご紹介 | 日辰広告株式会社

アウトドア向けのWeb広告の配信をご検討されている方への資料となっております。
主に、年齢設定の範囲とターゲティングの仕方を記載しています。
その他の商品・サービスでターゲティングをお考えの方は、お問い合わせください。

Instagram広告・Twitter広告・Youtube広告の
3媒体の特長とそれぞれのターゲティング例を記載しております。

「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

【来店促進・O2O】店舗運営のWeb広告のエリアターゲティングご紹介/5媒体比較 | 日辰広告株式会社

店舗運営のWeb広告の配信をご検討されている方への資料となっております。

Googleディスプレイ広告・Yahooディスプレイ広告・Instagram広告・Twitter広告・LINE広告の
5媒体の特長とそれぞれのエリアターゲティング例を記載しております。
細かく設定できる範囲は各媒体で違いますので、ぜひご確認ください。

「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

【来店促進・O2O特集】店舗運営のWeb広告ターゲティング例のご紹介! | 日辰広告株式会社

店舗運営のWeb広告の配信をご検討されている方への資料となっております。

Googleディスプレイ広告・Yahooディスプレイ広告・Instagram広告・Twitter広告の
4媒体の特長とそれぞれのターゲティング例を記載しております。

「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

リスティング広告を活用した「EC集客」成功事例集 | 株式会社カルテットコミュニケーションズ

【「EC集客」に特化して、リスティング広告やInstagram広告を使った配信実績をおまとめしました!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料では、弊社が運用した店舗集客系案件の事例を、業種別・媒体別にご紹介しております。

・EC集客におけるリスティング広告、SNS広告の配信事例
・効果がどの程度見込めるのか
・成果に繋がったキッカケ
といった内容を解説しております!

【株式会社カルテットコミュニケーションズについて】
リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。わたしたちが今まで企業として事業規模拡大・成長してきた課程で、動画広告を扱うことも非常に増えてきており、そのなかで数々の成果を上げてきました。

そのためWeb広告の知識は豊富な自信があります!集客するなら、大中小問わず、あらゆる企業様がWeb広告を活用すべき!と自信を持っていえます。
昨今SNS広告の需要も拡大しており、弊社へご依頼いただく機会も増えてまいりました。そこから得た知見をもとに、更に成果を出すべく、日々運用に努めております。
この資料が、御社がSNS広告をはじめるキッカケになりましたら幸いです。

SNS広告の配信成功事例6選 | 株式会社カルテットコミュニケーションズ

【Facebook広告やInstagram広告の配信実績をおまとめしました!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料では、弊社が運用したSNS広告の事例を、業種別・媒体別にご紹介しております。

・SNS広告の配信事例
・効果がどの程度見込めるのか
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といった内容を解説しております!

【株式会社カルテットコミュニケーションズについて】
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この資料が、御社がSNS広告をはじめるキッカケになりましたら幸いです。

2.Instagram広告の入稿方法

ここではInstagram広告の具体的な入稿方法について、順を追って説明していきます。

手順1:FaceboookページとInstagramアカウントの連携

Instagram広告を出稿するには、まずFacebookページとInstagramアカウントの連携します。互いに連携せずにFacebook上のみで操作することも可能ですが、Instagramアカウントを連携させることで操作がしやすくなります。その後Facebook上でビジネスアカウントを追加し、広告出稿の準備を整えます。

手順2:キャンペーンの作成

アカウントが連携できたら、Facebookのビジネスマネジャーから広告キャンペーンを作成していきます。

<作成手順>
①作成ボタンを押下
②キャンペーンの目的を下記の中から選択

キャンペーンの目的

属性

フィード上の公開

ストーリーズ上の公開

ブランドの認知度アップ

認知



リーチ

認知



トラフィック

検討



エンゲージメント

検討


×

アプリのインストール

検討



動画の再生回数のアップ

検討



リード獲得

検討



メッセージ

検討



コンバージョン

コンバージョン



カタログ販売

コンバージョン



来店数の増加

コンバージョン



③予算と掲載期間の設定
広告予算を設定していきます。予算は「一日の予算」「通常予算」の二つの選択肢から選べます。一日の予算が決まっている場合は特定の金額を入力することが可能ですが、予算に達成した時点で広告出稿がそこでストップします。
日単位での予算が細かく決まっていない場合は、通常予算を設定し様子を見ることをおすすめします。

④オーディエンスの設定
ターゲティングの方法を選択します。Instagramでのターゲティングはコアオーディエンス、カスタムオーディエンス、類似オーディエンスの大きく3つに分類された種類の中から設定できます。

⑤配信面の設定
Instagramのどの面で広告配信するかを設定します。今回はInstagramの広告について説明しているため、配信面であるプラットフォーム選択時には「Instagram」を選択しますが、その他のMessengerやFacebookにもチェックを入れることで同条件の広告掲載が可能です。

⑥広告フォーマットの設定
広告フォーマットをストーリーズ広告にするかフィード広告にするか決定します。

  • ⑦支払方法の設定
    広告費の支払い方法を入力し、準備完了です。

    ⑧広告の公開
    「確認して公開」を押下すればInstagram広告の出稿作業が完了します。

    3.Instagram広告の入稿規定

    Instagram広告の配信面は大きく分けてストーリーズ広告、フィード広告の2つがあります。これらのフォーマットの特徴と入稿規定についてご紹介します。

    3-1.ストーリーズ広告

    ストーリーズ広告とは、24時間限定で公開される投稿欄に混じって表示される広告のことです。ストーリーズでは1日で内容が消されるという気軽さから、フィード欄よりも頻繁にユーザーによって活用されます。
    ストーリーズ広告では画像とテキストを同時に掲載でき、ユーザーが広告画面をスワイプすることによりLPや特定のURLへ遷移します。ストーリーズ広告の特徴は、画面全体を使ってクリエイティブを表示できる点にあります。ただし同時に添付できるテキストの量や表示秒数が短いため、どちらかと言うと短時間でも画像のみでインパクトを与えられるような広告に向いています。




    画像広告
    <入稿規定>
    アスペクト比: 9:16および4:5~1.91:1
    最長期間: 5秒
    最大ファイルサイズ: 30MB
    対応画像タイプ: .jpg、.png


    動画広告
    <入稿規定>
    アスペクト比: 9:16および4:5~1.91:1
    最長期間: 15秒
    最大ファイルサイズ: 4GB
    動画の最小幅: 500px
    対応動画タイプ: .mp4、.mov
    動画の画質: H.264圧縮、正方形ピクセル、固定フレームレート、プログレッシブスキャン
    音質: ステレオAACオーディオ圧縮、128kbps+
    音声: 任意 ※キャプションは利用できず、ファイルの一部として組み込む必要がある。


    <引用>:Facebook for Business ビジネスヘルプセンター
    https://ja-jp.facebook.com/business/help/188477725155524?id=2331035843782460

    3-2.フィード広告

    フィード広告とは、通常の写真や動画が投稿されるホーム画面のことです。Instagramが始まった当初からある表示面で、ストーリーズ広告よりも幅の広い表現方法ができる点にメリットがあります。
    表示形式は主に画像と動画で、複数枚写真を投稿できるカルーセル広告や、広告をタップすることで画面が全面表示に切り替わり、商品カタログのような画面で掲載できるコレクション広告など、様々な方法があります。投稿の間に挟まれるようにして広告が掲示されますが、表示形式が通常の投稿画面と似ているため、広告感をあまり出さずに訴求することが可能です。



    画像広告
    <入稿規定>
    正方形
    最小解像度: 600 x 500ピクセル
    最大解像度: 1,936 x 1,936ピクセル

    横型
    最小解像度: 600 x 315ピクセル
    最大解像度: 1,936 x 1,936ピクセル

    縦長

    最小解像度: 600 x 750ピクセル
    最大解像度: 1,936 x 1,936ピクセル



    動画広告
    <入稿規定>
    動画ファイル: 250MBが最大
    フィードで表示:最大60分
    キャプションの長さ:2,200文字まで
    アスペクト比:正方形 1:1、横型 1.91:1、縦型 4:5


    <引用>:Facebook広告ガイド
    https://ja-jp.facebook.com/business/help/430958953753149?id=1997185213680277
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