30~40代男性ファッションメディア「FORZA STYLE」プロモーション事例

Powered by 株式会社講談社

メディアレーダー
30~40代男性ファッションメディア「FORZA STYLE」プロモーション事例の媒体資料
資料更新日:2020/01/08

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • c-station_service06forza.pdf(2.78MB)
「FORZA STYLE」は、30代~40代を中心とした高感度ビジネスマンから圧倒的に支持される、Webファッションメディアです。

メンズファッション誌系メディアとしてはNo.1(当社調べ。2019年10月時点)のUU数(265万)やYouTubeチャンネル登録者数(8.7万)を持つWebや動画をはじめ、
応募が殺到するリアルイベント、オリジナルの商品開発、圧倒的な開封率で熱烈に支持されるメルマガなど、
さまざまなコンテンツをMixして、人とモノを動かすプロモーションを展開しています。

東京で3代続くテーラーの家に生まれ、長年雑誌やTVでファッション情報の発信に関わってきた編集長の干場義雅。
メディアには「読者、メーカーのニーズを的確に汲み取って情報を提供し、そのフィードバックを受けてさらに新たな提案をする」役割があると語り、
「FORZA STYLE」が大きな情報循環の中心になることを目指しています。

今回、皆さまのビジネスの課題をサポートできるよう、最新の資料をご用意しました。

情報が溢れている今、なぜ「FORZA STYLE」のプロモーションが人を惹きつけるのかを、これまでの豊富な活用事例と併せてご紹介しています。
既視感のある情報や広告には心を動かされないとされる、30代~40代のシビアなビジネスマンにむけ、「FORZA STYLE」 の発信力を活用して効果的なプロモーションを行ってみませんか。ぜひダウンロードしてご覧ください。
オススメ
<資料のおもな内容>
●30代~40代のビジネスマンに気絶級に刺さる「FORZA STYLE」とは
●FORZA流情報循環の仕組み
●Web~リアルまで、人とモノを動かすコンテンツ
●人を惹きつけるFORZAのプロモーション
●カリスマ的な存在感を持つスタッフ陣の魅力
●「気絶」級プロモーション成功事例と成功ポイント
●タイアップメニュー
●講談社のコンテンツを活用したプロモーション
●C-stationがご提供するサービスメニュー

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • c-station_service06forza.pdf(2.78MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top